【八幡前駅4分】広々とした落ち着きのある空間で黒毛和牛A5ランクのステーキを堪能
生ハム1回おかわりが出来て幸せな気分になります! チョット贅沢したい時に昔から利用してます⭐️⭐️⭐️ #お肉の質が高い #記念日はここで #リピート決定
接待利用にはお勧めの、海鮮ものも美味しい高級焼肉屋さん
リーガロイヤルホテル大阪の地下1階にある鉄板焼き、焼肉のなにわ! ランチを頂きました。3500円ワンドリンク付きとリーズナブルでデザート付き。 お肉も柔らかくて美味しかったです リピーターなります
珍しい種類を堪能できる、新発見があるお肉天国
妻のご家族と一緒にいきました! お肉ほんとに種類が多く、品質が良いのでおすすめです。 聞いたことないお肉も多くて知識と栄養になりました。
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
焼肉食べ放題のお店約4000円で種類豊富なお肉がどんどん食べれますっ 分厚いステーキ肉みたいなのもあり、食べ放題でこんな色々たべれるんやーと 冷麺、クッパなどのメニューも多く色々食べれて満足度高かったです^ - ^
会議の後はランチは土日のみ営業している『ワンカルビ』で焼肉ランチ(^^ゞ 焼肉食べ放題のランチコース &ドリンク飲み放題♪ 60歳以上だと食べ放題は少し安くなるんですよね! 因みに3人で行ったので追加オーダーした写真は撮って無いのでもう少し食べてはいるのですが、お店の思惑通り年齢分しか食べられ無いですね(^.^;(笑)
【川崎駅徒歩3分】個室あります!A5ランクの和牛が楽しめる川崎で人気の焼肉店♪
今日の川崎仲見世通りのある炙りさんにお邪魔しました。 今回はコースではなく、肉を色々とチョイスして食べることにしました。中でも美味しかったのはタンでした。歯ごたえと味も良かったです。 それ以外の肉やサイドメニューも豊富でした。とても美味しかったです。 とても満足しました!また来ようと思います。
長沼のファミリーや大人数でもにもおすすめな韓国料理のお店
コスパが良い‼︎ タレも2種類あります。 #ビールが進む #コスパ最高 #レアな部位が食べれる #気軽に行ける焼き肉屋さん #ファミリー向け #座敷あり #予約可能 #駐車場あり #広い駐車場 #お子様ラーメンあり #お子様メニューあり #子連れOKでママ助かる #土日はランチあり #半個室 #キンキンに冷えたビール #大人数で焼肉
娘から誘われて、孫と一緒に来店。コロナ禍でしたので、閉店は夜8時。ラストオーダー19時半。アルコール無しは厳守されていました。店員さんの接客が大変素晴らしく。待ち時間案内も、説明も、提供時間も、お肉の品質、美味しさ、お会計全て大満足のお店でした。食べ放題ですが、オリジナルメニューも豊富で、新しいメニューも追加されていて感動しました。1番びっくりしたのが「どて焼き」あまりの美味しさで追加したら、売り切れ!!!そらそうだ!と納得。又来たら、必ず注文したいメニューです。大人4人で、約13000円は本当にお安かったです。
駅近でコスパ良く焼肉と飲み放題を楽しめるお店
『七輪焼肉 榮華亭 江坂店』の「【全30品】食べ放題+アルコール飲み放題コース」 2024年3月16日訪問 他業種呑み友と一緒に仕事帰りに焼肉に行くことにしました。 江坂駅前でリーズナブルながら良質の肉を提供している『七輪焼肉 榮華亭』さんにお邪魔しました。 以前『七輪焼肉 榮華亭 江坂内環店』さんがあったときはそちらにお邪魔したことがあったのですが、そちらが閉店したので駅前の江坂店さんにしました。 店内はパーティションで半個室に区切られたスペースがあり、その一角に案内されました。 「【全30品】食べ放題+アルコール飲み放題コース」(4000円)をオーダーしました。 2年前からだと全体的に1000円程度上がったみたいですが、それでも2時間(オーダーは90分)で呑み食べ放題はリーズナブルでうれしいです。 最初のみ提供される薄切りの「塩タン」は別料金単品で取る商品の「塩タン」とはかなり違い、薄切り肉みたいな感じです。 後で単品オーダー(食べ放題とは別料金)した「塩タン」は焼肉屋さんでよく見かけるまん丸で少し厚めの「塩タン」でしたが、食べ放題で提供される「塩タン」は切り落としのような感じです。 それと盛合わせの皿も一緒に配膳されました。 盛合わせはカルビ、ハラミ、ロース、てっちゃん、豚トロ、鶏モモ、ソーセージが盛られていました。 そちらをたいらげた後は「ロース」「ハラミ」「玉ねぎ」「ししとう」「レバー」を各2人前ずつ追加オーダーして、その後も「サラダ」「韓国海苔」や「ごはん」などいろいろと時間いっぱいまでオーダーしました。 もちろん生ビールも5杯以上はオーダーしました。 タレも4種類用意されていてニンニク・コチュジャンなどで自分でアレンジできたりします。 以前と変わっていたのは追加オーダーはQRコードを使って、サイト上でオーダーするようになっていました。 人件費を抑えるためなのかもしれませんが、スマホに慣れている人以外はちょっと面倒くさいかもしれませんね。 でも安くて美味いので多少の不自由も我慢です。 #江坂 #焼肉 #榮華亭
食べ飲み放題で大満足!種類豊富なお肉と〆のネギ冷麺も楽しめる焼肉店
食べ飲み放題のコースでした。鶏肉も牛肉も色々出て来ました。ネギの冷麺もいただき、食べ過ぎ飲み過ぎで苦しかったです笑
大人数にも最適、広々とした店内で味わうやわらか焼肉コース
甲府駅南口から平和通りを南下して西側の路地をいったところにあるこちらのお店。2階建てになっておりレストランは2階。かなり広々とした店内で大人数向けの座敷もあります。甲府が地元の母親が若い頃何回か来たことがあったようで、久々に行ってみよう!となり来店。 コースはカルビ・ハラミ・もも・ナムル・キムチ・サンチュ・ご飯もの(通常ライスorクッパorビビンバからチョイス)。デフォルト3,300円/人のコースで、これにタン塩がつくと4,400円/人、このお肉が上物に代わったコースが5,500円/人というシステム。 今回はタン塩が食べたかったので2番目のコースで!いずれのお肉もやわらかくて美味しかった〜〜特にカルビはあぶらっぽさが少なく食べやすかった!胃もたれしないの助かる!!! 親孝行できました♩ありがとうございましたー!
お肉も美味しくて店員さんも親切でお客様も混んでいました。また、行こうかと思いました。 #タグで振り返ろうキャンペーン
家族みんなで楽しめる焼肉ホルモン体験のお店
明日が誕生日の為、昨日家族で焼肉へ。 ホルモン焼を選んでしまったが、 息子がホルモンセットをおかわりしていた。 ホルモン食えるようになったんだと感心した 誕生会となった。ご馳走様でした。
上質な神戸牛をすきやき、しゃぶしゃぶで。個室で落ち着いた雰囲気で
絶品 神戸牛のすき焼き。 長年関西に住んでるのですが、神戸牛は但馬牛から厳選されたお肉とは知りませんでした。 この日は得意先との忘年会に三ノ宮の人気店石田屋へ。 ◎(上)神戸牛すき焼きセット 関西のすき焼きらしく最初は鍋で神戸牛を店の方が焼いてくれます。生玉子か、とろろで食べる事ができお代わりも無料です。 お肉は見事で生玉子と絡めて食べますが、とても美味しいです。お肉を食べた後に野菜も入れて頂きます。〆はうどんなどの麺類か悩みましたが、冷麺と肉寿司を頼んで頂きました。 ドリンクは飲み放題を利用しましたが、赤ワインが美味しかったです。 神戸牛のすき焼きはやっぱり美味しいですね。
店員さんの対応が兎に角丁寧でした。 案内、説明をしてくれた店員さんがイケメンでした笑 お肉や逸品、デザートもとても美味しかったです。 今日誕生日だったのですがとても気持ち良く大満足の2時間でした! #店員さんの対応最高
厳選国産和牛を炭火でリーズナブルに!
4/22(水) 異動前の食べ納めになるかもシリーズ。 ここ半年で何度もお世話になったコチラ。夜も良いが昼も良い^_^ 時間が限られていたので、焼肉はやめて定食にしました。以前食べて美味かったコレ。 ・スタミナ定食肉2倍 ライス、味噌汁がお代わり自由という太っ腹。 メニューによってはサラダが付くけど、サラダもお代わり自由。最高かよー という訳でスタミナ定食にはサラダが付かず残念でしたが、ライスと味噌汁を1回ずつお代わりして満腹ー 帰りに会計しようとしたら、カウンターに大鍋が。とんでもない量のビーフシチュー(タンシチューかな)でした。とんでもなく美味そう。次回はコレかな〜 近くに来たらまた訪れたい店。
【新橋駅5分】個室あり!肉の旨味溢れる黒毛和牛「ごちゃまぜ焼き」と洗練された空間
リーズナブルに和牛を使用したランチが頂ける焼肉ホルモン在市 西新橋店に来店, ビーフシチューセット1100円をサービス大盛で注文しました, 土鍋で提供されるデミグラソース仕立てのビーフシチューに和牛切り落とし肉とブロッコリーにジャガイモと人参など野菜がゴロゴロ入りサラダもボリュームたっぷりでヘルシーです, お代わり無料のご飯を大盛でお願いして土鍋のシチューをぶっ掛けシチュー丼を自作して牛テールスープを箸休めにお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
鮮度抜群のホルモン全30種、A5ランクの黒毛和牛肉をお得に堪能できる店
中野富士見町駅すぐの焼肉屋さん。 愛想の良い店員さんが迎えてくれます。 お肉は赤身もホルモンもめっちゃ美味しく満足度高いです。特に塩サガリは480円と破格な上にめちゃくちゃ美味しいです!超オススメ。 お酒も充実しててハイボールに竹鶴があるのも嬉しいポイント。 頻繁に来たいお店です。 #中野富士見町駅 #本物の焼肉があるお店
メニューがものすごく豊富で、ステーキやハンバーグなどがありどれも食べ放題なのが素敵でした! お腹いっぱいなりました。 #焼肉食べ放題 #ステーキ #サムギョプサル
サムギョプサルと壺漬けカルビが人気、韓国の本場の味を楽しめる焼肉屋
今テイクアウトやってるから注文してみたよ。 LINE登録するとお得なメニューあるよ。 母の日用のA5和牛×うにの肉寿司が290円よ✨ 美味いよ チョレギサラダも美味しいね。 チーズダッカルビは初めて食ったけど美味しいね A5黒毛和牛カレーにチーズとA5和牛カルビトッピングでこれも美味い ここの焼肉食べ行かなきゃだね。 テイクアウトは10%offだしね。