新橋【ジンギスカン霧島】絶品ラムをご堪能あれ♪
コロナが落ち着いてランチのスタイルや内容は少し変わりましたが、ここに来るとお腹いっぱい。 カルニチン摂取で少しだけ汗ばむのは私だけ?
ボリュームと提供の速さが自慢の多彩なラーメンランチ
この値上げラッシュの中、ランチ880円なのでランチ時は待ちがあります しかし、回転が速いです 食事が、出てくるのが速いから ランチで小ラーメン無しに出来ます とあるのですが、単純にラーメン無し になるのか、値段が安くなるのか ナゾです 辛そうなメニューは本気で辛いです 甘くないものも、普段の中華とは また違った味わいが楽しい ラーメンも色々選べますが、 豚骨が好みです 味によって麺も変わります ちぢれ麺サイコーです 全く、血圧下がらない(汗)
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
焼肉食べ放題 と言うと、こちらのワンカルを 利用させていただいてます。 家族とはもちろん、職場の仲間たちとも 利用したりします。 ハラミが柔らかくて美味しい。 スライス玉ねぎと一緒に食べるのが好きです。 ホルモンはカッパが美味しいです。 散々お肉を食べた後に〆で、 冷たいうどんを頼んだら 物凄いどでかい器で大量に来たので びっくりしました。 最後のデザートまで美味しくいただきました。 予約してから行くのがオススメです。
多彩な韓国料理を満喫できる落ち着いたお店
【豪華なお料理なのに安くて美味しい!】 少し駅から外れたところにあるせいか、美味しいのにお安くて、いいお店を見つけたな〜。 宮廷ボッサム(中) 1980円 さっぱりゆず茶 350円 お通し 200円 お通しは3種類。どれも美味しいけど、特に蓮根の甘煮?が好きな味付けでした。 キムチがお勧めされているレビューが多く見られ、カクテキも非常に美味しかった。 ボッサムはただの茹で肉かと思っていたのですが、サムジャンで漬けてあるのかな?お味噌の味がしっかりしており、酢漬けの白菜、野菜の唐辛子和え、ニンニク、青唐辛子と豊富なトッピングで最後まで美味しく食べられました。 サニーレタスも大きく、半玉はありそうな量で豪華〜! もう1品で大満足です。。。 今度は何人か連れて色々食べたい・・・
一人鍋スタイルで楽しむ新感覚しゃぶしゃぶ
A4黒毛和牛のコースを食べに、ディナーで来店しました! お店の雰囲気も半個室でかなりよかったです。 お肉はさっぱりしていて、お腹いっぱいでも食べられる感じでした。つけダレも4種の中から2種選べるので、飽きません。 コース序盤の水餃子から締めのきしめんまで最高でした。 また訪れたいと思います。 #リピート決定 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる
【人形町駅から2分】色々なお肉がつまった居酒屋。オシャレで豪勢なメニュー多数!
人形町駅A5出口から徒歩2分ほどのところにある肉系居酒屋 グルメ仲間にお誘いいただきました 事前予約 特別コース+飲み放題 ◯料理(シェア) ・黒毛和牛2種盛り合わせ ザブトン&リブロース ・牛レアカツ(ミスジ) ・まいたけの天ぷら ・ねぎ塩牛タン ・炙り和牛肉寿し ・馬刺し3種盛り合わせ ・焼そば ・明太子チーズ玉子焼き ・炭美豚 ・ソーセージ盛り合わせ ・ガーリック肉炒飯 ・シューアイス ◯お酒(自分が飲んだもの) ・イチローズモルトハイボール ・知多ハイボール ・兼八ソーダ割り ・梅干しサワー 肉料理が堪能できる居酒屋 コスパもいいし職場の飲み会とかでも使い勝手も良さそう♪ 穴場かも(^^) #人形町駅 Name:Nikujuhachibanya The nearest station is #Ningyocho Amount of money:¥7,000/Per person Waiting time:Pre-booked A meat-based izakaya located a 2-minute walk from Ningyocho Station A5 exit. Izakaya is a Japanese styles pub. 2-1-2, Nihonbashi Horidomecho, Chuo-ku, Tokyo
手頃な価格で楽しむボリューム焼肉と選べるごはんの食べ放題コース
本日のランチは 泉佐野のはやは行った事あるけど 堺の総本店には行った事がなかったので 行って来た ランチメニューはいろいろ有ったけど 1番安くて手頃なWカルビランチを注文したが メニューに小さく肉大盛りと書いていたので テーブルのピンポンを数回鳴らしたが 誰も来てくれなくて やっと来たと思ったら 肉が運ばれて来てて 皿を見るとちょっとしか肉が乗ってない 「悪いけど肉大盛りに替えて」って言うて 替えてもらった 肉大盛りがきたけど 普通の3倍は有りそう メニューの写真は肉大盛りの写真やった メニューに書いといてくれんと 詐欺でっせ ごはんもかやくごはんと白米が有って おかわり出来るし スープはたまごスープ 同じはやでも店によって内容が違うのがわかった 昨日のハズレめしから 今日は満足のランチでした #焼肉のはや #総本店 #wカルビランチ #肉大盛り #かやくごはん #おかわり自由
博多名物を存分に味わえるもつ鍋自慢のお店
『笑楽』さんへ “もつ鍋、鶏唐揚げ、ごぼう天サラダ、〆のチャンポン麺”などを注文。 もつ鍋は、醤油味を選択。野菜の甘さとモツ、キャベツ、ニラ、ごぼうなど、とても美味しかった。 子供達は唐揚げがお気に入り。 どれも美味しかった。
東中野駅からすぐの焼肉屋さん。薄切り牛タンが最高に美味しい
今回はミノな美味しさ、ハツの素晴らしさを堪能させて頂きました。もちろん名物、牛タンしゃぶしゃぶはマストです。素敵なママさんの接客も最高です。
ランチで楽しむ、満足感たっぷりの本格焼肉とご飯大盛り
久しぶりの ふるの焼肉。 ランチ100gご飯大盛り ランチ150gご飯大盛り 合計3580円。 お肉はロース&カルビ 口が肥えたのか、以前食べた時より 普通なお肉でしたが、 霜降り部分は美味しかったです。 ドリンク付きならもっと 良かったのかな。
全室個室でゆっくり楽しめる、黒毛和牛を中心とした美味しい焼肉屋さん
いつも駐車場が満杯と思ってたら 隣のスポーツ施設に来てる人々が多いみたいで ゆったり入れました。 特に金曜日は隣が休みなので 静かにゆったり個室で食べられます。 赤みもうまいです。 キムチが辛さ控えめでうまいです。 蔵元アイスもお勧めです。 ぜひ
全室個室で、子供連れでも落ち着ける、においも少ないのが嬉しい焼肉屋
知立の上重原にある個室完備の焼肉店です。 最高級黒毛和牛のほか、手切りの生タンなどが焼肉でいただけます。 タッチパネル注文なので好きなタイミングで注文できるのも良いです。 #個室ありが嬉しい #個室焼肉 #本物の焼肉があるお店 #駐車場あり
クセがない柔らかラムとボリューム満点ステーキ丼
◆ステーキ丼特盛【1,452円】 ガトキン近くの名店(^-^)昭和のレストランっぽい雰囲気も好みなんです。以前もいただき好みど真ん中だった◆ステーキ丼をリピ注文。「ご飯大盛以上できますか?」と聞いてみりゃ特盛OKでしたので迷わずお願いします。 相変わらず極柔らかなステーキ、特盛2合はあろうかというご飯がグイグイ食わさります!合盛のピーマンとキムチがまた旨くって、特に柔らかステーキとキムチをまとめて口に放り込むのが昇天モノ。特盛ご飯でも足りないレベルですね。 何気に提供もスピーディーで、レストランなのに気軽な利用もできそう。もちろん長居して語らう方々も多数なので、ノンビリ寛ぐのもアリでしょう。 使い勝手良くって美味しくってリーズナブル。改めて流石の名店ですね(^-^)
女性におすすめ、柔かでジューシーなローストビーフ丼。大満足の美味しさ
【山口駅近の焼肉屋さんでハンバーグとステーキを堪能!】今日のランチは肉。山口市道場門前商店街にあるMeat Experts B団へ。焼肉屋さんですが、美味しいハンバーグステーキでも有名なこちらのお店。注文したのはハンバーグ&ステーキのコンボランチ。ライスはミニローストビーフ丼に変更しました。まずはハンバーグから。熱々の石で焼き加減の調整が可能ですがすでに良い感じだったのでそのままで食す。肉汁たっぷりで美味!ステーキは赤身メインであっさり系。ソースとの相性もばっちり!ローストビーフ丼もあっさりしていて食べやすくペロリと完食。遅めのランチタイムでもお客さんで賑わう理由がわかりました。また訪問します。ごちそうさまでした♪ #お肉の質が高い #美味しいハンバーグ #地元民おすすめ
新宿歌舞伎町のパワースポット焼肉店!GOTタン、レバーしゃぶはリピ確実メニュー♬
西武新宿駅から徒歩1分。煌びやかな街並みに突如現れる、静寂と贅沢の融合空間――それが「焼肉かなう」。 新宿唯一の「生肉申請許可済」焼肉店。今や幻とも言えるユッケや牛刺しを、安心・安全に楽しめる特別な場所。さらにA5ランクの黒毛和牛から神戸牛・松坂牛などの厳選和牛も堪能出来る。 全室が完全個室。luxuryでありながらも温かみあるモダン空間は、まるで都会の喧騒を忘れさせる別世界。無煙ロースターのおかげで、焼肉店特有の煙は皆無。快適すぎる……! この日は 《叶うコース》【10,000円】を堪能。 ☑️煌めきポテトサラダ〜トリュフ添え〜 ☑️ナムル ☑️黒毛和牛刺し二種 ☑️<叶>和牛ユッケ ☑️本日の逸品 ☑️国産黒毛和牛タン二種(GODタン・タンカルビ) ☑️極みハラミ ☑️特選黒毛和牛三種〜タレ〜 ☑️季節のひと口直し ☑️10秒肉ザブトン〜すき焼風〜 ☑️サーロインと野菜の蒸籠蒸し ☑️トマト冷麺 ☑️本日のデザート まず心を奪われたのが『和牛ユッケ』。 艶やかな和牛に、ウニとイクラがキラリと輝き、山葵がピリリと味を引き締める。口に入れた瞬間「とろり…ジュワッ!」と広がる旨味に、もう夢心地。 続いて、圧巻だったのが『黒毛和牛タン二種』の食べ比べ。 GODタンは超極厚!噛み締めるたび「ザクッ、ジュワ〜」と旨味が押し寄せる。対するタンカルビはサクッと軽快、脂の甘さが「じゅんっ」と舌に染み渡る。これは…甲乙つけがたし! そして極めつけが『10秒肉ザブトン〜すき焼き風〜』。 サッと炙り、濃厚地養卵にくぐらせてパクリ。「とろ〜ん」と溶ける肉と卵の濃厚な一体感…もう、ため息しか出ない。 その他のお肉とお料理も、食器と盛り付けからなるビジュアル、職人の技術が織りなす特別な演出、全てがハイエンド! そして、極上の料理に心を打たれた後は、願い事を書いた絵馬を入口へ。願いとともに、また来たいという想いが自然と湧き上がる。 有名人も多数来店するというのも納得。ここはただの焼肉店ではない、“願いが叶う”パワースポット。 必ず、またリピートさせていただきます。 ご馳走様でした✨ #個室焼肉 #完全個室 #ラグジュアリーな店内 #大人デート #新宿ディナー
ホルモンがとにかく美味しい、小手指にある隠れ家的焼き肉店
Rettyで知った近所のホルモン焼き屋さん。ホルモン、シマチョウもさることながら、豚カルビや豚トロの塩ダレが美味い! また注文から出てくるまでの時間も短く、子供達が待ちくたびれることも無く満足度高かった!また行きたいね。 #マイベスト2013
アクセス良好なボックス席焼き肉バル
3月23日、友人とのランチ定例会、今回のテーマは焼き肉❗ 友人はミオの松屋は初めての来店だそうです。 私は子供達が学生の頃に良くご利用させて頂いてましたので、久し振りでした。 私はこうね&バラのランチ 友人はこうねランチに単品でミスジをオーダーしました。 やっぱ和牛は美味しいですょね! スープと前菜三種盛りとご飯が付いて1680円はとってもリーズナブルです‼️⤴️ 色んな話をしながら楽しいランチタイムでした! きょうもご馳走さまでした。
全室個室で子連れでも安心、福岡のおいしい焼肉屋さん
博多で焼肉ランチ。 カルビランチ1200円。 ご飯・スープ・サラダお代わりOK。 お代わりしてないよん(>.<)y-~ 時間無いから20分で完食(*≧∀≦*) ご馳走様でしたo(^o^)o #個室ありが嬉しい #1人焼肉
いつもお客さんで賑わう、柔らかく美味しいお肉が頂けると評判な焼肉屋さん
休日ランチで美福苑に伺いました❗ ここは高級焼き肉店ですね(^^) ランチでも結構なお値段します! カルビが脂がのっててご飯と食べると 最高の贅沢感が味わえます 牛タンも美味しかったなぁ~ とても贅沢なランチをいただきました❗ ごちそうさまでした‼️ #送迎してもらえる #大事な接待に #車での来訪がオススメ #肉汁すごい #ご褒美ランチ #焼き肉 #カルビがオススメ
大分市にある豊後牛のサブトンがおすすめで美味しいホルモン屋さん
大分出張1日目はコチラのホルモン屋さんへ、 ホルモン、カルビ、ザブトンなど色々美味しいお肉を頂きました、 ホルモンは大きめでプリップリッで美味しかった〜、 締めは辛麺(10辛)、4人で分けて頂きましたが程よい辛さ、辛旨でした、 ご馳走様でした(๑>◡<๑) # 大分 #ホルモンが絶品 #辛麺