絶品ネギダレと豊富なメニューが魅力の高岡焼肉
とある日の晩ごはんは高岡市の御旅屋通りにある焼肉屋さんへ。この日のリクエストは焼肉、となるとやっぱりこちらで決まりです。一階はオープンスペース、二階は個室で密会には丁度いいんです(笑) お肉はネギタン塩やハラミやロースなどを脂身の少ないお肉を。ネギタン塩はおすすめ。タンは柔らかくネギダレが別添えなのがいい。このネギダレはそのまま食べても、他のお肉とも合うんです。おつまみはサーロイン炙りユッケなどを。サーロインですが炙ってあるからさっぱり、タレが美味しいのでつまみにおすすめです。 まだ食べたいのですがこの辺で次のお店へと参ります。 #高岡 #御旅屋通り #焼肉屋さん #高岡で焼肉ならここ #大人の隠れ家 #ヘビロテ
溶岩石で焼き上げるサムギョプサルや人気韓国料理を堪能
懐かしの韓国料理行こう!と予約してもらったお店が韓国違いでしたが、銀座のど真ん中で、韓国屋台風のお店。とっても美味しかったです。マッコリも飲みやすくて美味しかった。
淡路の食材を使った創作鉄板
雰囲気、サービス、お食事共に最高。 シャトーブリアンは、焼き加減最高で、めちゃくちゃうまい、柔らかい。 とにかく美味しかった!
甘みのある濃厚な豚骨スープ焼肉も定評のある美味しいラーメン屋さん
福岡県の田川にある、九州筑豊ラーメン山小屋 香春本店さんで、筑豊ラーメンを頂きました。 半焼めしセット 1,020円 替玉 200円 筑豊ラーメン!初めて頂きました。キクラゲたっぷり、もやしも乗っています。 味もしっかりしていて、美味しい豚骨ラーメンですよ! 麺の量は少なめなので、替玉をオススメします。 焼きめしもなかなか美味しいですね!
関東ではなかなか味わえないトップクラスの『但馬太田牛』専門の焼肉が気軽に楽しめる
友人の勧めでお邪魔させていただきました。 人気店★★★ということもあり、平日でも多少混雑していました。 ※予約必須だと思います。 太田牛がウリ! 上タン塩から赤身まで、どれも美味しい!!! 中でも個人的に好きだったのが、 【太田牛の刺し】口の中で肉の甘みが広がります。 【太田牛タルタル(バケット付)】 【肉寿司】 生肉好きには是非オススメできるライナップ◎ 知人の誕生日ということもあり、肉ケーキ+演出もあり!! 記念日だったりお祝い事にもおすすめ。 〆はすだち冷麺。 しっかりとした出汁にあっさり感で美味しい◎ 最初から〆まで終始満足できるお店でした♪ #浅草 #焼肉 #生肉 #肉寿司が食べられる #遊び心あり #記念日 #肉ケーキ #美味しい食べ物は正義
一通りの韓国料理が楽しめる。冷麺は盛岡のものも選べる。チーズチヂミはパリパリでおやつ感覚。スープは身体に優しい感じ。K-popの映像も流れ続けます
《初台駅 4分》炭火で焼き上げる極上牛タンと厳選焼肉!隠れ家焼肉店で神戸牛三昧。
週末は楽しみにしていた焼肉ディナーへ 初台駅から徒歩3分にある『炭火焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ』へ行ってきたよ‼️ 名物は神戸牛4種焼肉階段盛り&名物肉鍋セット✨一人前6980円→5980円に期間限定割引してたので2人前オーダー❤️ この日の部位はザブトン、上カルビ、上ロース、クリミどれも柔らかくトロける美味しさで幸せの極み✨ 名物にくなべは赤鍋か白鍋から選べて、子供たちも食べれそうな白鍋をチョイス☝️ 白味噌仕立てのあっさりとした上品なお鍋は箸が止まらない美味しさで、〆のうどんも頼んで最後まで食べ尽くしちゃいました 白鍋にはホルモンなど色々な部位のお肉がたっぷり入っていて食感も楽しく絶品 お肉は他に、特上トロホルモンと神戸牛カルビを頼んだんだけど、どちらもお肉の質が本当に良く旨味が濃厚でした✌️ 熱々の石焼肉みそビビンバは、お酒にベストマッチでスタミナ満点 ドリンクのイチ押しは博多無花果カシス❤️リキュールがフレッシュで永遠と飲み続けたい美味しさだったよ! ちなみに毎月29日は焼肉メニュー全品29%OFFだそうなので、また絶対行きたいごちそうさまでした〜☺️
他ではなかなかお目にかかれないまるちょうの一本焼きは圧巻
★おいしいのに気軽に行ける渋谷の穴場焼肉屋♡ 【店名】#牛門 【場所】#渋谷 【ジャンル】#焼肉 家から近くて気になっていた焼肉屋へ訪問! #コスパ もいいいので気軽に行ける焼き肉屋♡ #デート#普段使い なんでも行ける(*'ω'*) この日は牛タンがどうしても食べたいとなって、訪問しました♪ 店内はオシャレとは言えないけど、日本の和を感じれて、 何度でも通ってしまいそうな雰囲気のお店! 牛タンとカルビ等を頼んだのですが、、 一人前でも結構量があったので2人でいったら1商品に対して、 1人前で大満足間違いなしです('ω')ノ! 渋谷で新規開拓で焼肉いこうと思ったら、 南口方面の静かな方面のこちらをおすすめします♡ #東京グルメ#グルメ#渋谷グルメ#肉#ビール#deliciousu#food#meat#happy#foodstafram
焼肉は翌日に胃もたれしちゃうって方にお勧め!!もたれないジンギスカン!!
気になっていたジンギスカンのお店。 前回電話するもあいていなかったので、 今回は前日にネットを確認すると 17:00からの早い時間ならあいていた! 席は広いし掘り炬燵で居心地よかった。 入り口付近はテーブル、奥が掘り炬燵 まずはジンギスカンセットを食べてから 個別に追加注文。QRからセルフオーダー オールフリーで乾杯! 肉 ◎ラム肩ロース ◯ラムランプ ラムタン塩 ラム切り落とし麹味噌漬け(辛)※ホイル蒸し +塩山わさびでさっぱりいただくのも◎ 野菜 ◎脂対策で長ネギともやしもマスト その他 ◎山わさびご飯 ◯わさび枝豆 ◯長芋たまり漬け 麹キャベツ ドリンク2杯ずつ飲んで諭吉超える感じ 次回があればこんな感じ◎◯でいく! 熟成メークインも気になるところ ※1 臭いは思ったほどつかないが油跳ねがすごい。 机の写真参照 紙エプロンはあるが、腕には無数の小さなシミ。 私はそのつもりの服装で行ったから問題なし。 女性を連れて行く方は事前に知らせると 焼いてあげると優しいかも ※2 階段が急!行きは問題ないのだけれど、 帰りはドアを開けるとすぐに階段だから注意! お兄さんの一言で用心できたけど、 何も言われず酔っ払っていたら…落ちそう…
おいしさこそが 太樹苑のおもてなしです。
家族5人でいきました。飲み放題付きコースを予約しました。サラダ、前菜(キムチ、ポテトサラダ、ユッケ)とお肉の盛り合わせ。お肉の焼き方も丁寧に説明していただき、美味しく食べることができました。盛り付けもとっても綺麗です。写真は、2人前と3人前の肉盛りです!とっても量も多くて、追加注文しなくても満足になる量のお肉でした。〆のクッパか冷麺か…と盛りだくさんで、もうお腹いっぱいになりました。飲み放題メニューも生ビール、スパークリングワイン、マッコリ、カクテル、サワーなど沢山種類がありました。 また、リピートします! #目でも楽しめる料理 #コースがお得 #肉好きが通う #焼肉
本格海鮮料理と家庭的な味わいが自慢の韓国惣菜店
本格的な韓国料理。チヂミに石焼ビビンバ、プルコギ、チョレギサラダ、キムチなど全て美味しかったです。 #韓国料理 #プルコギ #チヂミ #キムチ #石焼ビビンバ
アサヒビール北海道工場でつくった道産のスーパードライを提供しております。
はまなす館で食べ飲み放題♪ 毎年恒例のビアガーデンチケット一括消費 大通ビアガーデン終了後にアサヒビール系のお店でチケットを消費できます 毎年お付き合いで購入しているチケット 千円で100円プレミアついててお得 事務所はまさに大通ビアガーデンの真ん前だけど誰もめんどくさがって行かないからこんな形で消費してます だってこっちの方があずましいんですものwww 裏ワザはタレににんにく投入! メニューにないけど店員さんに言えばもりっとおろしニンニク持ってきてくれます 大量投入がおすすめ 明日のことは気にしない おいしさ倍増ですよ ラムとマトンがあるけど圧倒的にラムがおいしいです 食べ飲み放題にセルフでのアイスが無くなってたのが残念! 時間前には腹パンで終了 限界までジンギスカン楽しみましたよ
大阪福島にオープンした、山形牛生産牧場の次男が店主を務めるこだわりの炭火焼肉店。
スタイリッシュな店内で繰り出される山形牛は上質。特にホルモン類のレベルが高くてたとえばミノなんかはステーキ並みの分厚さで抜群にうまい。無煙ロースターの吸引力がハンパないから臭いが付く心配もなし。デートにも使えてしまう。 #大阪 #福島 #新福島 #山形牛 #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #大人デート #大事な接待に
雰囲気抜群の松阪牛焼肉店で特別なランチ体験
店内は暗く、お洒落な雰囲気でデートで焼き肉行くならオススメ! 雰囲気的に子連れは微妙かも。 サラダ、キムチ、ナムルも美味しい! 前からちょくちょく来てたけど 今日のお肉は味落ちてたなー… まだお肉食べてて使ってるワサビを何も言わずに下げられたのはめっちゃショックだった…
全席個室・和装スタッフの落ち着いた焼肉店
ご褒美ランチ✨ 上品な外観です。 靴を脱いで上がります。 スタッフはみんな和装で雰囲気ありますね。 全部個室かな 廊下を通り奥の個室へ。 個室はゆっくり食事できてほぼストレスないな。 タッチパネルで注文。 ・上撰黒毛和牛ランチセット 3940円 久しぶりに美味しい焼肉を食べました✨ ご飯も美味しかった♪ 美味しゅうございました(^^) 駐車場なし(隣にコインパーキング) クレジット
新鮮なお肉と多彩なホルモンが楽しめる精肉店
昨夜はこちらへ。 熊本ホルモンさん。 肉がとてもきれい! ホルモンの盛り合わせ、ホルモンの種類の多さに驚きました。 馬刺の盛り合わせもとてもきれいでした。 #熊本ホルモン #新鮮精肉 #ホルモンの部類の多さ #新鮮馬刺
精肉店直営ならではの上質な肉料理
米沢市で精肉を扱うお店が経営してると聞きました。お肉は肉屋さんが母体だけあってとても美味しいです。福島市でも人気店です。
【まだまだ韓国グルメがアツい!】吾照里でカジュアルに味わう、本場韓国 家庭の味!
ランチで伺いました。ハラミステーキとチゲをいただきましたが、本格的な味でなかなか満足できました!今度は焼肉を食べてみたいと思いました〜
【駅近】北海道十勝産黒毛和牛を焼肉で!エゾ鹿・ジビエ・ジンギスカンも味わえる☆
【特大ビアホールでジンギスカン三昧】 <オーダーメニュー> ・生ラム・味付きラム・牛肉・豚肉・鶏肉など全5種ジンギスカン120分食べ飲み放題プラン 4,980円 +500円でビールグレードアップ <感想> 札幌でビール園行ったの何年ぶりだろう。 でも、この歳になると量が食べられないのでビールのグレードを上げてもらい、質を楽しむことになります。 北海道で食べる生ラムはやはり美味しい。 雰囲気もあってか数倍美味しく感じます! 更にSORACHIが飲み放題なのは北海道じゃないとあまりないでしょうね。 久々に楽しいジンギスカン飲み放題でした! ホールがデカくて店内綺麗だし、言うことないですね。 <訪問日時> 2024年5月17日(金) 18:30 _____________ #北海道旅グルメ #札幌ディナー #札幌グルメ #札幌ジンギスカン #北海道ビール園
ホルモン好き必見!気軽に通える下町焼き肉スポット
おはようございます。<(_ _)> 連投失礼します。m(_ _)m 2025年9月6日 土曜日 夕ごはんいただきました。 若いスタッフさんたちで お客様も 多世代で活気に満ちてました。 携帯電話で バーコード読み込み注文の 明朗会計です。 リーズナブルな 価格設定です。 また来ます。 #遊び心あり #明朗会計 #腹ペコだったので #旅行にて #5000円以下 #カジュアルディナー