美味しいお肉を、お手頃価格で頂ける甲府の焼肉店
義父が甲府へ来てくれていたので、是非美味しいお肉を!!と、思って小島精肉店へ行きました。前回食べた、すき焼き&焼肉を予定していたのですが、予約の際にしゃぶしゃぶと告げていたようで、今回はしゃぶしゃぶを頂きました。焼肉の後に食べるので、さっぱりしていて、美味しかったです!広い部屋を用意して頂いたので、平日の月火は空いている印象を受けました。
京成船橋駅近く、居心地の良い空間と美味しいホルモンのお店
L字のカウンターに7名程?でいっぱいになるお店ですが、各部位が500円。ハーブ2種なら600円程で頂けます。 一人用の七輪で焼けるので、サク飲みでも使えます。 2階もあるようですね。 ホルモンとギアラ(600円) ミノ刺身(500円) ハイボール(500円)✕2 ミノ刺身に出てきた付けダレは塩とごま塩の他に赤く酸っぱ辛いタレがあり、これがミノの刺身に良く合います。 ホルモンはフワトロでgoodですね。 ギアラは案力と歯応えが良い感じ。 店員さんは一人で切り盛りされていたので、時間がある時に、もう一度ゆっくり来てみたいですね。 #ホルモン #ラム #レバー
大阪初の牧草牛専門焼肉。健康・美容に話題の牧草牛は本来の赤身の旨味を味わえます。
何度味わっても なんて美しい美味しいトンテキだ!! 日本一のトンテキだっ! 肉の旨味がギュッと詰まっている。そして特性ソースがたまりません。 スープも最高にマッチしてごはんが進む進む!!
A5ランク牛と秘伝味噌だれが堪能できる、地元で評判の焼肉ホルモン
【毎日通いたくなるヤバイ焼肉屋さん】宮川駅エリアで伊勢市駅からも徒歩圏内の焼肉屋さんです!連日満席で予約必須の超人気店です♪松阪牛から鶏焼肉までバラエティー豊かなメニューで、色々な味付けで楽しませてくれます!特にホルモン系が気に入り、週2で通ってしまいました♪
ホルモン好きも満足の絶品モツ煮とこだわりのつくねが味わえる居酒屋
全部美味しかった! ビールのジョッキがキンキンだったらもっと嬉しいかなー!笑 つくね、おすすめです!
海鮮も肉も食べ放題、楽しいバイキングで大満足の焼肉店
岐阜県羽島郡岐南町【ランチでお値打ち、大満足♡】 なんだか、投稿順で焼肉ばっかり食べてるみたいになってますが…(笑) 相方と焼肉ランチ(*^^*) お肉がたっぷり入ったカレーや、デザート、アイスクリームなどサラダバーが食べ放題なので、大満足のランチが食べられちゃいます(≧∇≦) トマトの甘酢漬けみたいなものが大好きだったんです… 昔は丸々1個、トマトが高い時は半分…と、ここの焼肉屋さんに行く理由の1つ、トマト 今回なかった…( ߹꒳߹ ) 今回だけなら我慢できるけど、トマト、ずっとなかったらどうしよう? 夏になったら、あるかなぁ? 相方はイカを追加料金(300円位だった気がします)を食べてました(^^)
家族連れに嬉しい、プライベート感あふれる個室焼肉と韓国料理
この見た目で興味がありました(^ ^) 野菜もいっぱいあって、とても美味しかった! また行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
【大和駅徒歩2分】 完全個室喫煙可◎名物!120分食べ放題2,999円~
どんだけあるの?というくらい メニューのラインナップが豊富でビビった場所 大和に住んでいる連れからすると地元の人にはかなり有名とのこと んー,確かにこれは人気出るのわかる。 浜焼きができるところがもうポイント高い 机には備え付きで焼き台がついているセルフスタイルでこれもまた楽しい ホタテとホンビノス貝が大ぶりだしぱかっと開く時嬉しいのでおすすめです✨ 串物は肉巻き系が鉄板かつ間違いなし! トマトが旨味ギューっとなってて美味しい 熱いですが気をつけつつぜひ熱々で 〆は焼きそば❣️ 気を衒わない、シンプルソース焼きそば 想像そのままの味が安心〜、おなかいっぱいだよといいつつなんやかんや完食 つまみにもなる〆で満足〜 まだまだ堪能できるポイントたくさんありそうなのでまたぜひ (なんとダーツもできるみたい
食べたいなら予約必須の大人気の焼肉店
息子の誕生日祝いで久しぶりに訪問。 開店前に到着して、お店の中でしばらく待つと、開店と同時に案内してもらえました。 最近息子がハマってるユッケと安定の塩タンでビールを堪能。 相変わらずめちゃめちゃ美味いです♪ 息子もここのユッケがNo.1とのことで、半分以上持っていかれました(笑) リブロースと、ともさんかくは感動的に美味かったです♪ 最後は石焼海鮮明太ビビンバで〆。 大満足でした♪ ごちそうさまでした( ^ω^ )
コスパ抜群!家族も大満足の焼肉食べ放題スポット
岐阜県羽島郡岐南町【食べ放題の焼肉ならここ】 臨時収入あったので、相方へおごりの焼肉(笑) 焼肉食べ放題がいいとの事で、いつものここで(❤︎´艸`) 毎回食べすぎて、学んでないなぁ~と(;´∀`) そのくらい、食べちゃう大好きなお店です(*^^*)
美味しいラム肉が食べられると観光客にも人気のジンギスカンのお店
お客様からオススメされて初訪問♪本当は違うお店に行く予定が満席で( ̄▽ ̄;)おまかせでいただきましたがとても美味しいジンギスカンでした(^-^)
懐かしさ漂う店内で笑顔あふれる大衆焼肉◆赤城牛&福豚を昭和レトロな空間で堪能!
Google評価4.5 夜のお店を探していると、上州牛が気になり、Google評価の高いこちらに来ました。 ビールを注文 お通し……なんだろ? 白菜キムチ 親方カルビ 並牛タン 味付けされた薄切り牛タン、塩っぱくて硬い 親方カルビは油っぽいかなぁ〜 ホッピー 赤城牛特上ロース追加 特上ロースでも結構油っぽい 店主に「味どうですか?」と聞かれ、つい「美味しいです」と答えてしまうお人好し日本人 店主は群馬育ちのモンゴル人らしく、人懐っこく話しかけてきます。 「カルビ好きですか?」と聞かれ、「Googleアンケートに答えると親方カルビ1皿サービス」とのこと。高評価の理由はコレか? じっと見られる中でつい高評価してしまい、サービスのカルビはやはり脂っこい…。 「上州牛は脂っこいから、自分の好みは普通のロースです」と店主。 もっと早く言って…。 帰り際には「また待ってますね〜」と、最後まで人たらしな店主。 年齢的に肉の脂が辛くなって来ただけかもしれません…… #前橋 #Google高評価 #お通しなんだろ #赤城牛が安く食べられるお店 #年かな……笑 #可愛いけど……ダメです #サ飯 #2025/6月
敷居が高くなく、気軽に美味しい山形牛が味わえる焼き肉店
日曜18時過ぎ。待ち無しだがほぼ満席。 今回は、並タン塩(450円)×4、カルビ(850円)×2、ロース(800円)×2、キムチ盛り合わせ(700円)、ライス(200円)×3、大盛ライス(250円)。 〆て約7,200円。今の調度いい量。ここは、並でも十分ウマい。
【高速神戸駅 徒歩1分】塊で仕入れる上質肉と兵庫米のボリューム満点カジュアル食堂
冒険家・アドル の特撰牛もも炙り焼き定食「カジュアル食堂レストアドル」 【神戸・ランチ1件目】 2025.10.29(水)訪問 詳しい場所は店名または住所で検索して下さい。 日替りランチは「柳のランチ」800円(税込)と「桜のランチ」1,100円(税込)、「楠木のランチ」1,600円(税込)があります。 毎日内容変わってます◎ facebookやインスタで予告がある時もありますので見逃すな!ガォー!(笑) この日の「柳のランチ」800円(税込)は、 ①霧島豚上ミノ焼肉定食 ②黒毛和牛焼きレバー定食 「桜のランチ」1,100円(税込)は、 今日は肉の日 ● 特撰牛もも炙り焼き定食 「楠」1,600円(税込)は、 ●「柳」と「桜」をどっちもの欲張りランチです。 定食はサラダかご飯大かコーヒー付き。 それぞれ100円で追加も出来ますよ♪ 鉄人はご飯大盛りに、ガォー!(笑) この日は、「肉の日」。 なんかやってると思ったらやっぱり肉の日スペシャルが、ガォー!(笑) 鉄人のオーダー(税込)は、 ●特撰牛もも炙り焼き定食 1,100円 ご飯大盛り 質の高い牛もも肉を使用していることが特徴で、脂のバランスが絶妙です◎炙り焼きにされることで、肉の旨味が引き出され、香ばしい香りとともに食欲をそそります♪ カジュアルでありながらも高級感を感じさせる逸品です◎ そして、ご飯がめちゃくちゃ美味しい♪ ブロガー「料理の鉄人28号」の鉄板法則 『ご飯が美味しいお店=すべてが美味しい◎』 ご飯に心遣いをしているお店はあらゆる事に細かな心遣いをしてます。 今までご飯が美味しいお店でハズレた事は1件もないと断言します! また逆も真なり!ガォー!(笑) こだわりのお米を使ってます、っていうお店はたくさんありますが、お店に精米機があり毎朝精米したお米でご飯を炊いてるお店はかなり稀少です。 だから、ご飯がめちゃくちゃ美味しい♪ これでこの価格は他店では絶対にあり得ない! わかる人にはわかる味です、ガォー!(笑) 神戸のグルメな人なら誰でも知ってる神戸駅、新開地の間にある「炭火焼肉屋台たじま屋」さんの出身。 しかも炭火焼肉屋台たじま屋さんの立ち上げメンバー3人の内の1人だったようだ。 そんなことで、 当然、肉にこだわりアリ! パワーチャージ!ガォー!(笑) 鉄人イチオシのお店です!! パォーン!(笑) ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 オープン日 2018年11月1日 #料理の鉄人28号 #鉄人 #グルメ #神戸 #兵庫県 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #Retty #Google #Instagram #Twitter #Threads #肉の日 #パワーチャージ #アドル #カジュアル食堂レストアドル #定食 #日替りランチ #ご飯がめちゃくちゃ美味しい #焼肉 #ランチ #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
完全個室で堪能する宮崎牛の極み。贅沢な夜を心ゆくまで味わう至福の空間をどうぞ。
宮崎2日目の夜は、宮崎牛と決めていました。 地元の友人に教えて頂いたこちらのお店。 宮崎牛のコース。 最近ちょっと赤身を選びがちで、久々にサシがガッツリ入ったお肉でしたが、脂がスーッと溶けていくようでした。 宮崎牛、本当美味しい…。 デザートの胡麻アイスがまた美味しい。 店員さんもとても丁寧に接客して下さり、店内も完全個室で落ち着いた雰囲気。 居心地、とても良かったです。
市にある学駅からタクシーで行ける距離のラーメン屋さん
今日は久しぶりに徳島に日帰り帰省してたので、ともえに行って来ました(^^) 注文したのは、厚切り四元豚のロースカツカレーと中華そばを注文しました‼︎ ここのカレーのルーは、サラッとしてますがコクがありまろやかで最高に美味しいです(≧∀≦) 最高のカレーに揚げたて肉厚のロースカツがマッチして美味しさ倍増です(笑) 中華そばは、豚骨スープの甘く優しい味です。 ちなみに中華そばは子どもとシェアしました。 次回は、オムカレーかチーズカレーに挑戦します‼︎
厚切りタンの食感が癖になる!仙石原で味わう贅沢焼肉ディナー
2024/10 訪問 箱根で旅館以外の夕食いただくのは初めてかも!仙石原地区は送迎していただけてとてもありがたいです。タン中心に色々いただきましたが、厚切りタンがコリコリでとにかく最高でした!カルビも肉質が良く、もたれないね〜と同行者皆で感動していました。割とお腹がいっぱいな時に伺ってしまったので、次回はお腹を空かせて伺いたいです!
厳選ブランド食材の岩中豚、伊達鶏、旬菜を炭火焼きで!貸切可能な和食居酒屋◎
田町駅の芝浦側にありランチで利用しました。 金額は1,000円付近ですがマグロの刺身もついてお得な感じがします。テーブルごとに水のポットもあります。小鉢も多数ついて焼き魚も美味しかったです。ランチは現金がPayPayの支払いでした。
白楽駅から徒歩3分程、商店街のお尻の方にあるお店 入口の壁の可動域が広いのか 大きく開けて、外側の席が半分テラス席みたいになっていて いつもにぎやかな雰囲気で気になっている場所でした(あと焼き物のいい香り) 全席目の前に焼き台があり、セルフスタイル 循環パイプはいくつかありましたが結構もくもくだったので着る服は選んだ方がよいかもです。(丸洗いできるものだと〇) 焼肉店、と思っていましたがなんとサンマの丸焼きがありそちらに(大好きなので) 網をどーんとはみ出すサイズ感、つやつやでした。 お酒も入っていたので結構雑な焼き方になってしまったかと思いますが ほくほくでおいしかったです。 まるごとなので肝も楽しめて良き。 サワーもまったく甘くないすっきりタイプで好みでした。 店員さんも明るく、座敷では神大の学生さんたちらしきグループが盛り上がっていたり ぱあっと飲みたい時にぴったりな雰囲気の場所。 意外とさくっと利用もできたので使い勝手はよさそう。
絶品ネギダレと豊富なメニューが魅力の高岡焼肉
とある日の晩ごはんは高岡市の御旅屋通りにある焼肉屋さんへ。この日のリクエストは焼肉、となるとやっぱりこちらで決まりです。一階はオープンスペース、二階は個室で密会には丁度いいんです(笑) お肉はネギタン塩やハラミやロースなどを脂身の少ないお肉を。ネギタン塩はおすすめ。タンは柔らかくネギダレが別添えなのがいい。このネギダレはそのまま食べても、他のお肉とも合うんです。おつまみはサーロイン炙りユッケなどを。サーロインですが炙ってあるからさっぱり、タレが美味しいのでつまみにおすすめです。 まだ食べたいのですがこの辺で次のお店へと参ります。 #高岡 #御旅屋通り #焼肉屋さん #高岡で焼肉ならここ #大人の隠れ家 #ヘビロテ