《新橋駅2分》BBQ料理が自慢の大人の隠れ家肉バル!個室完備&豊富なワインで乾杯
肉好きには嬉しい肉がメインのバル。 低温調理の分厚い焼豚エッグなど肉料理が格安で食べられる。 界隈で様々な業態の店舗を展開し拡大するプラチナフィッシュグループが運営する肉がメインのバル。 GEMS新橋の一階に店を構え店内はカウンター数席,テーブル席多数,個室も完備。 とても明るく開放的な雰囲気。 平日の12時40分頃に訪問。 店内は空いており、テーブル席に案内される。 何故かいつも満員ではないことに疑問。 ランチメニューは7種類。 どれも肉がメインのメニューなので目移りしてしまう。 ▪️若どりのグリル 1,100円 ・ライス,本日のスープ付き ・ライス大盛り,おかわり無料 ライスとスープは店内中央のテーブルに置かれておりセルフサービスとなっている。 ご飯と味噌汁をよそってスタンバイ。 提供はいつもながら早く、待つこと5分ほど。 鉄板の上でジュウジュウと美味しそうな音を立てる、鶏もも肉。 こんがりと、きつね色に仕上げられ食欲をそそる。 付け合せに添えられているのは、ブロッコリー,人参,もやし,コーン。 野菜もたっぷりなのが嬉しい。 脇に置かれたソースをかけると、鉄板の熱で一気に煮立ち、甘酸っぱい香りが立ちこめる。 パリッとした皮を破ると、柔らかな肉室がお目見え。 もも肉ならではのジューシーさと、皮の脂の甘みが加わり最高に美味い。 ソースの風味も相まって、ご飯が自ずと進む。 ごはんはちょっと柔らかめ。 コメ価格高騰の中食べ放題ならやむ無しか。 味噌汁も煮込まれすぎた感じでちょっと残念。 結局、どちらもおかわりはせずに、ご馳走様。 肉料理の方は美味しかっただけに、ちょっともったいない。 とはいえ、このお値段で美味しいお肉を食べられるのは非常にありがたい。 改善されればもっとお客が集まると思う。
リクエスト対応が嬉しい一人焼肉向き焼肉店
【慶州ほるもん 駅前店】 福岡市博多区博多駅前4丁目9−12 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ サウナ帰りに一人焼肉 贅沢に4名席で悠々焼きます! ◆白せんまい 680円 ◆タン塩 1650円 ◆焼しゃぶカルビ塩 990円 ◆トマトキムチ 600円 ◆生ビール 680円 合計4800円 白せんまいのタレ(赤いの)も美味しいけど 胡麻油と塩で食べたい派 お願いしたら持ってきてくれました♪ 焼しゃぶは脂多めでキツかったので次はナシ! 一人じゃ種類食べられないのがマイナス点ね(^◇^;) ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ
個室がオススメ、料理も充実、マトンやラーサラも美味しい居酒屋
飲み放題790円(クーポン使用)だったので入店。 一次会で利用して食べて飲んで、料理もそこそこ美味しかったです。 シメパフェと言うか、中シメパフェでした(笑)
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
ロースステーキ、はらみステーキ、ワンカルビとステーキ三昧です‼️ 料金も年齢別になっていて、120分食べ放題です。 食べ放題の割に肉の質も中々のものです
《大井町駅3分》炭火で焼き上げる極上牛タンと厳選焼肉!隠れ家焼肉店で神戸牛三昧。
神戸焼肉にくなべ屋に店名が変わったかも? わりとリーズナブルな飲み放題や神戸牛が手軽に食べられる。 冷麺の麺もうまい。
【すすきの駅3分】子羊一頭から1kgちょっと!こだわりの部分をリーズナブルに◎
23/04/29 北海道の旅 夜札幌着、ジンギスカンを食べようと、"だるま"に向かうもどこも長蛇の列。通りかかりに入店。北海道で食べる生ラムは旨い。
《田町駅西口徒歩3分》“A4・A5ランク”の黒毛和牛をリーズナブルに堪能
■訪問時間:平日19:30 ■混み具合:70% 店内がとてもキレイ。お肉は値段の割に量が多い、そして美味しい! 注文もiPadで楽だし提供も早い。おすすめです。
久しぶりにディナーの時間帯に行きました。 一番好きだったカルビスキヤキが卵の高騰でなくなっていました。食べ放題3種類のみになっていたのでどのコースか迷いましたが、食べたい肉は決まっているので1番安いお手軽コースにしました。 カルビとハラミを中心に食べましたが、目玉商品のワンカルビなどではなく普通のカルビとハラミが美味しいと思っています。 あと、枝豆とやみつききゅうりもオススメです。 最後はあったかいお茶を頼んでしめました、ご馳走様でした。 #焼肉 #お手軽
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
ビビン麺が美味しい韓国料理のお店でランチ@大手町。 同僚がおすすめの韓国のお店でランチをしてきました。 サムギョプサルがうまいというのでそれを注文しようと思ったんですが、 それよりも好きなビビン麺があったのでそっちを注文。 大盛りはできないようで。 三口ぐらいでなくなっちゃうボリュームだったのでちょっと残念。 味は悪くないんですがね。 箱は大きいけど回転が悪いので使い勝手はイマイチかなぁ。 ごちそうさまでした。 #焼肉ランチ
【中目黒駅4分】週末は朝4時まで営業!本場韓国の味と温もり感じる絶品料理を楽しむ
中目黒から徒歩2分ほど 桜の時期などは駅を出てまっすぐ川沿いの桜並木の通りに向かいがちですがこちらはその逆 駅近ですが足を踏み入れてなかったエリアで新鮮 こちらのお店は1階ということもありみつけやすかったです⚪︎ 結構腹ペコで来店したのですがボリューム感が抜群で腹パン帰宅 チーズタッカルビのパンチがすごかった 目の前で火入れ、最後の混ぜるところまで店員さんがやって下さるのでこちらはぼーっと美味しい時を待つだけで至れり尽くせり。 チーズの量が程よくて、結構辛めの味付けだったのですが程よく混ざり合ってとっても好きなお味でした✨ 個人的にチーズや揚げ物を嫌いではないがあまりたくさん食べられないタチなので、最初に出てきた時は結構ビビっていたのですが美味しくてすごいスピードで食べてしまった笑 鶏肉だけでなく玉ねぎが甘いし、あとはトッポギもたくさん入っていて腹持ち面でも良 まずはこれを頼んで、お腹の具合を見て少しずつ増やすのが良いかな サイドはキムチとナムルの盛り合わせ どちらも名脇役でタッカルビが出来上がるまでの時間や途中で挟むのにぴったり 特にキムチは注文後に漬ける浅漬けタイプ 白菜のみずみずしさも感じられるし歯応えもしゃくしゃくっと歯切れが良く心地よかった 〆はキムチ冷麺 見た目が結構赤いので辛めかしら?と思ったもののそんなことはまったくなく食べやすかったです 味変のお酢はたっぷりと。 まさに最後にぴったり。 油っぽかったりもたれたりもまったくなく満足感だけ持ち帰れる感じ。 ドリンクも種類多め サラッと飲みたかったのでノーマルハイボールを頼みましたがちょっと濃いめで飲み助に優しかった笑 定番のチャミスルはレッドブルとのセットなんてものもあったので休み前の日などは楽しいかもです。 店員さんもボタンを押せばすぐに来てくれてにこにこと応対してくださって気持ちよく過ごすことができました。 少しだけ気になったところとすると 目の前に鉄板が来て、多少はねるので紙エプロンがあったらよかったな〜と。 白い服の時は少し注意。 一見よくある大衆酒場的な空気感なので正直そこまで期待はしていなかったのですが良い意味で裏切られました、おすすめしたいお店⚪︎
町屋空間で楽しむ本場もつ鍋と多彩な一品
- ̗̀ ♡ ̖́- 『マユミシュラン✨️博多もつ鍋龍 金澤尾張町』 無類のモツ好き♥️ 「博多もつ鍋 龍」はずっと行ってみたかったお店です。 古い金澤町屋をリノベした素敵な店構えで 通された部屋は中庭が見えるなんとも素敵な唯一の個室でした✨️ そこでいただく博多のもつ鍋がめっちゃくちゃ美味しかった♥️ 大きめなモツがいっぱい入っててお野菜ももりもり୧( 'ᴗ' )୨ 和牛もつ辛子味噌焼きとあっさり酢もつもオーダーしました どちらも美味しかった♥️ まだまだ食べれるので、もつと野菜を追加☝️ 更に〆はちゃんぽんを鍋に投入して最後まで美味しくいただきました 満足♡満足♡ · · #もつ鍋 #野菜 #ちゃんぽん麺 #金沢グルメ #マユミシュラン✨️
九州食肉産業直営の馬と牛の焼肉とハンバーグが楽しめる美味しいお店
初めて馬肉のハンバーグを食べました。牛とは違う感覚ですが、美味しくいただきました。今日はひとつだけでしたが、ダブルにして牛と馬を比べることもできます。ランチにはカレースープや味噌汁もフリーでついてきます。20251116
ひとりでも気軽に楽しめる、コスパ抜群の美味しい焼肉スポット
人生初の鶯谷探訪。鶯谷園という焼肉屋に行きたかったが、満席の為ほど近い同店へ。 ⚫︎注文 生ホッピー キムチ チョレギサラダ ホルモンミックス レバー 豚ハツ 桜ユッケ にんにく、山芋焼き ユッケジャンスープ 料理は概ね500円未満とお値打ち感あり。 1人用席があり、ゆったりご飯が食べられる。 浅草以来の生ホッピーを久しぶりにいただく。 ホルモンは臭みなく、とても美味しい。 豚ハツ、レバーも肉厚で食べ応えがあった。 料理のクオリティは高め、このお値段なら満足。 あまり来る事はないエリアではあるが、 貴重な一人焼肉店舗として機会があれば再訪したい。
和モダン空間で味わう至福の焼肉
たまに行く昇家!柔らかいお肉が最高! 限定ものや新作もあったのに撮るの忘れてしまった!今回は牡蠣もウニもありました。 そして〆は昇家プリン
味の変化が楽しい絶品肉料理と丁寧な接客が魅力
ご紹介してもらい訪問。 タイミングよく予約とれて良かった❤️ それぞれの部位で味も違うし、コスパ最高。 スタッフの対応もよくて、大満足です♡
七輪を使用した名物炭火焼味噌とんちゃんが絶品、昔ながらの居酒屋
名古屋出張の際、お取引の社長からオススメされたお店に行こうと思ったら定休日。グループ店のこの店に急遽来店。突き出しがセルフで何度もおかわり出来ます。前評判のすごいモクモクではなかったけど、安くて美味いお店でした^_^
季節の品も食べ放題のコースが嬉しい、コスパが抜群にいい焼肉屋さん
小田急線中央林間駅近くのにある焼肉屋。 昼時や夕飯時は常に待ち人がいるお店。 #カルビ屋大福 #中央林間駅 #ランチメニュー
コスパ抜群、物珍しいメニューもある、美味しい韓国料理店
海雲亭で夕食に久々の焼肉を家族と食べました。若い時はガツガツ行ってたけど、今は後半失速する。若けりゃ、もっと行ってるんやけど。息子と嫁さんは締めに冷麺食べてた。若いなぁ…。ツラミや極上カルビや上タンとかテールスープとか、久しぶりの焼肉を堪能しました。もう衣服が焼肉の匂いプンプンですw。
大塚エリア話題の人気焼肉店 A5ランクの特上黒毛和牛が人気コースで2700円~♪
お店の雰囲気も良くて店員さんもいい人でとても良かったです! 自分の中で一番美味しかったのは黒毛和牛ザブトンでした! とても脂が乗っていてとてもご飯が進みました! 純豆腐チゲもとても美味しかったです!
初めて利用しました。 事前にドンキの向かい側…と確認はしていましたが、お店の入り口はとても分かりにくい感じでした。 祝日午後1時半、事前に座席予約をして行きました。 ソファの下が荷物入れになっていて、けっこう大容量入れることが出来ます。 牛塩タン+国産牛食べ放題コース(5,588円)プラス飲み放題(1,650円)2時間。 お肉は、主に配膳ロボットが持って来てくれます。途中で網も変えてくれました。 どれも美味しく、種類も豊富で、満足でした。 デザートも美味しかったです。