韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
『 #カンジャンケジャン』たまたまテレビでカンジャンケジャン見て、入ったお店にあったのは巡り合わせ?定食で2500円も迷わず頼んでしまいました。ついでにビールも、、、。急ぎ、ネットで食べ方調べましたが、店員さんが丁寧に説明してくれました。脚を食べて、みそをごはんにかけて韓国海苔。 これはうまい。
【入山瀬駅から直ぐ】ニューオープン!こだわりの黒毛和牛を食す、至福のひとときを
【地元に根付く飲み屋さん・げんさん!】 ✿.*アクセス(個人的感覚) JR身延線入山瀬から徒歩10分 ✿.*注文品 ・牛スジ煮込み ・シーザーサラダ ・究極の肉飯 ✿.*雰囲気 暖かい木目に囲まれた飲み屋さん 居心地とってもいい ✿.*お店を利用するオススメ人数(個人的感覚) 1~8人 ✿.*お店のコンセプト(HP) 創業50年余、肉の質には絶対の自信がある「やきにくや京昌園本店」を抱えるげんさんグループが「焼肉げんさん」を新規OPEN!極上の焼肉がリーズナブルに提供できるファミリーにも楽しんでいただけるお店です!メニューは、『げんさん盛り合わせキャベセン添え』のホルモン9種盛りが入った逸品をはじめとして、肉の質、部位にこだわった焼肉メニューを豊富に取り揃えています。ここでしか味わえない焼肉をお楽しみください。誕生日、記念日や女子会など特別な日には、『肉ケーキ』でお祝いはいかがでしょうか。お客様の大切なお時間を美味しい焼肉とサービスで演出します。 ✿.*感想 地元の友達と行ってきました! げんさんは魚(˙˘˙ ミэ)Э、肉(´・ω・)っ が美味しいお店! ほんと久しぶりに行ったと思う笑笑 混んでて30分待つことになりましたが、 店員さんが気を利かせて席を開けてくれました 無事に入って堀ごたつっぽいところに座る! そして、注文を沢山して お肉やらサラダやらモリモリ食べる! ほんと幸せ✨ 高校からの友達、 君のことずっと尊敬してたよ! 一緒に行けてよかった✨ 美味しいお店紹介してくれてありがと!! #入山瀬 #肉 #げんさん #ありがとう
炭火焼肉店と言えばここ、福井市運動公園近く 炭火焼肉ととり
美味しいから‼️と言われて、ととりさんに行ってきました✋♀️♀️ 店内は広すぎず、狭すぎず落ち着いた雰囲気でした。喫煙者にありがたい喫煙所あり‼️‼️ 七輪がくるので自分で焼くスタイル お肉はどれも言われた通り美味しかった 個人的には上ミノ(塩)とぷりぷりがおすすめ。お酒飲む人なら、相性抜群⭐️
【味良し、コスパ良し】五井駅すぐ|旨さの秘密は”鮮度”にあり!絶品炭火焼肉店
五井駅前でタンとハラミ!! ■ねぎ塩牛タン ■牛はらみ ■牛レバー ■鶏せせり ■ミックスホルモン…..etc. 五井駅前のホテルに移動。 ホテルから徒歩1分のこちらは「タン」と「ハラミ」の専門店! その名も「たんとはらみ」 そのまんまですやん(笑) 2時間程前に電話で予約。 なんとか滑り込めましたー! お店に入ったら予約でいっぱいらしくて電話して良かったですね!! まずはタン。 色々ある中「ねぎ塩」を選択。 たんは、5枚くらいが重なっていてその周りをねぎが覆っています!! 美味しそうです♪ まぁまぁ分厚くカットされたタンねぎたっぷり乗っけたら めちゃ旨っ!! これはお代わりしたいけど、他にも食べたい!! レバーはプリップリの超新鮮! さっと軽く炙ってゴマジオで!! さっくさくの食感がたまりません!! ハラミは結構分厚い!! しかも柔らかい!! これは、ホントにタンとハラミだけで十分な気がする!! けどここでミックスホルモンを追加(笑) ご飯なしだったのですが 流石にちょっとお肉食べすぎました〜(・・;) ここん家、また来たいですねー。 旅行支援クーポン使えるのに良きお店! 千葉県は独自の支援もあって4000円も貰えるので泊まらないと損ですよー!! 木更津にもお店があるようですけど、なかなか泊まらないっす….
【提供スピード、脅威の3分!】味良し!質良し!宴会にもピッタリなコスパ最強焼肉店
今回宮崎出張が土曜日迄伸びて、午前中で仕事終了。腹が減ったので、同僚とお店を探してたら、やはり昼から飲めるところは無いなぁ…と思いかけた所でこちらのお店を発見‼️速攻で入店し、ビールで乾杯して、ネギ塩タンとホルモンとミノをオーダー。タンは柔らかく塩梅も絶妙。ホルモンとミノも臭みも全くなく、旨い‼️ ビールの後ハイボール3杯で宮崎を後にしました。宮崎の方は、こんな美味しい焼肉を昼から食べれるなんて、幸せやなぁーーーーー‼️出張の方も是非行って見て下さい。
【地下鉄栄駅から徒歩1分】極上の黒毛和牛と至福のひととき。大人の隠れ家焼肉空間。
個室で喫煙もでき、美味しい焼肉屋です。絶対にも向いています。肉も安めからいい肉まであり、1オーダー6枚の肉が多かったです。3人だったので、6枚構成がちょうど良かったです。チョレギサラダも美味でした。
◆梅田で朝まで営業◆本格炭火で焼き上げる絶品焼肉をリーズナブルに楽しめるお店
地下鉄中崎町駅から南にある焼肉屋さん。 この日は店内の階段を上がって、2階の奥のテーブルに。 七輪で炭火で焼き上げ、お肉の旨みを最大限に引き出しています。 翌4:00まで営業しているというのもすごい! 薬味は無料なので、スタッフさんに声をかけて。 私はコチュジャン、ごま油、ニンニクを持ってきてもらいました。 コース料理は4,500円、5,500円、6,500円。 飲み放題+1,500円。 この日はアラカルトオーダー。 特にこんな厚みがあるは珍しい厚切り特上塩タンと長ーい丸ごとミノが印象的。 焼き上げてから溶き卵に付けるハネシタは、とろける味わいでした。 ⚪︎ナムル盛り合わせ¥780 スナップエンドウ、もやし、ピーマン ⚪︎厚切り特上塩タン¥1,780 ⚪︎特上レバー¥1,270 ⚪︎上ハラミ¥1,280 ⚪︎黒毛和牛カイノミ¥1,680 ⚪︎黒毛和牛ハネシタ¥1,780 ⚪︎丸ごとミノ¥1,180 ⚪︎冷麺¥968 ⚪︎濃厚テールスープ¥880 ⚪︎ライス 中¥350 ⚪︎生ビール¥580 ⚪︎麹酵堂生マッコリボトル¥1,500 #炭火焼肉しんちゃん #堂山焼肉 #堂山グルメ #大阪焼肉
新宿御苑駅チカ◆厳選和牛~希少部位ホルモン♪定食・セット・コースメニュー有☆
わたしのサラメシ2023 通りかかったらスパイスカレー1,300→1,000の看板とゴートューイート参加店舗で入店してしまいました。ソフトドリンク付きで美味しお得感満載!
名古屋空港近く|上質な和牛ホルモンと本場の味を追求した盛岡冷麺が自慢の焼肉店
愛知県春日井市【自分で焼くスタイルのハンバーグ、和牛100%、食べ応えあり!】 本日は、息子とランチ(⌒▽⌒) 前から行きたいなぁ~と思っていたこちらのハンバーグに、やって来ました(*´³`*)♥︎ PS純金のファンクラブ会員は、3/31までハンバーグ1個追加だからぁ~(❤︎´艸`) 11時のオープン時に予約していたけど、11時前に並んでました(≧∇≦) オープンして、次々にお客さんが入っていくけど、予約以外は満席だったらしく、前の前に並んでたお客さんは、帰ってました(º ロ º ) 予約しといてよかったぁ~٩(*´꒳`*)۶ オーダーしたのは、炎風ハンバーグ1000円(税込)(^^) ハンバーグは生のままの提供なので、自分で好きな焼き加減で食べる感じ(๑•̀ᴗ- )✩ 牛100%!っていうのがよく分かります! 自家製食べる高菜ラー油/わさび/大根おろしポン酢/青唐辛子ねぎ味噌/さっぱり紅しょうがの中から、好きな薬味を2種類選べたので、自家製食べる高菜ラー油と、大根おろしポン酢をチョイス! 何だかんだ言って、漬物の横に付いてきた焼肉のタレのようなものが一番美味しかったかな(^^) 一応、片面1~2分焼いて返して焼くという説明を受けましたが、それだと外だけ焼ける感じで、俵型なので、横はまだ赤いまま…何度か焼けてないところを回しながら焼いていったのですが、網にくっつくし、思ったより焼くのに時間がかかります。焼けたと思って中を割ると、まだ中が赤いのでまた網で焼く感じ…自分の好みで焼くというのは、難しいかも… ご飯は、オカワリ1杯は無料(≧∇≦)息子はオカワリ少し多めで頼んでました٩(*´꒳`*)۶ 生卵が付いてくるので、最後、TKGで食べました(⌒▽⌒) 私は、豚肉多めの合い挽き、柔らかめハンバーグが好みなので、和牛100%ハンバーグは、また違った感じで楽しめました( ·ᴥ· ) スタッフさんのサービスもよかったです(๑•ᴗ•๑) ご馳走様でした(*´³`*)♥︎
JR住道駅徒歩10分!エエ肉と旨い肉は違う。メスの和牛にこだわり。枝肉一頭買い
美味しいお肉を堪能しました。予約して伺いましたが肉を切る真横の席でした。注文すると冷蔵庫から肉を取り出し、切って、お皿に乗せて、提供されるまでの一連の流れをリアルに見学できました。お肉を大事に扱っておられるところを間近に見ることができたので、尚更お肉が美味しく感じました。お肉はどれも美味しいです。ちょっと贅沢したのでお会計は安くはなかったですが、また行きたいと思えるお店です。
とにかく旨い肉を堪能して欲しい! 大阪の有名焼肉店で修行を積んだ店主がオープン!
焼肉激戦区の福島で、美味しい焼肉を食べるならこちら✨何をいただいてもおいしかったです。生搾りドリンクも、パイナップルがどどんと出てきたりインパクト大!エンタメ性もありました。 2024.3.27.thu 19:30
【赤坂駅徒歩3分/赤坂見附駅徒歩7分】個室あり◎ 厳選和牛×新鮮ホルモン
今日の晩御飯は肉で❗️ やっぱりホッピー❣️ 写真撮り忘れたW
『三ノ宮駅3分』とろける肉質のブランド雌牛(メス牛)を絶品焼肉でご堪能下さい!
全国の産地から一頭買いした極上黒毛和牛を、対面式カウンターで注文が入ってから切り分け提供する板前焼肉スタイルのお店。 大阪の人気店が神戸に(>ω<) 入り口にはお肉の入った冷蔵庫がショーケースとしてディスプレイされており、お肉に対する自信が伝わってきますね。 一頭買いされているので、高コスパ&普段お目にかかれないような部位など、豊富なメニューバリエーションも魅力のひとつです。 オーダー↓ ■一牛名物8段盛り(9980円) 特選ロース・焼きしゃぶ・特選塩タン・特上ヘレ・特上カルビ・特選和牛切り落とし・特選ハラミと圧巻の豪華8段盛り! ■壺デカハラミ(2540円) 丸ごと漬け込んだハラミ、ハサミがなくてもスッと切れる柔らかさ。 ■キムチ3種盛り合わせ(880円) ■黒毛和牛にぎり炙り寿司(3貫1400円) 黒毛和牛の極上赤身を使用、目の前で炙ってくれますよ。 お腹パンパン(笑) お肉が上質だから胃もたれしない(>ω<)
【新宿西口駅徒歩2分】A5和牛と鮮度抜群ホルモン、蛇口レモンサワーを心ゆくまで!
お肉はどれも美味しかったです。 ネギ塩タンもネギたっぷりで見た目にも味わい的にもgood。食べ放題だけど和牛系やホルモンも美味しかったです。素材はどれも良かったです。 一方でスタッフの対応がちょっとというシーンがあり、もったいないといった印象。。。
【 見極められた食材のみをご提供◎ 】高級感溢れる個室で、ゆったりとご褒美時間
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო Retty初投稿店になります♫ 店内に入ると、空いている個室に案内され、卓上に置いてある呼出ボタンを押して、店員さんを呼んで注文するシステムでした♪ オーダーは「和牛・切り落としランチ+琥珀ランチ冷麺」になりますოර⌄රო お肉は、柔らかくてジューシーでしたოර⌄රო 生卵が付いているので、タレと生卵を絡めて食べました♫ 最後に、育ってたタレを生卵と混ぜてTKGにしちゃいました♫ 冷麺は、サッパリしたスープにモチモチの麺が美味しかったデスოර⌄රო #今年170件目の投稿 #Retty初投稿店
匂いの付かないロースターで新鮮な豚ホルモンをお召し上がりください。
バースデーランチで利用半個室で「今日は好きなもの全部いこ!」って感じで頼みましたが全部当たりで最高のお店でした。 ▼ 注文したもの ・極上和牛ハラミセット(ランチ) ・サーロイン ・レバー ・鶏せせり ・厚切りタン塩 ・タン塩 ・豚上ミノ ・カシラ サーロインは脂がしつこくなくて、ちゃんと肉の旨みあって美味しい!! レバーは臭みゼロで、甘みとコクがあるタイプ。レバーも美味しかった〜 一番のヒットは鶏せせりと牛タン! 今まで食べた中でいちばん美味しかった気がしました。 しっとりジューシーで噛み心地もよくて、これは次も絶対頼みたいです⭕️ 牛タンは厚切りとタン塩の両方を注文。 どっちも美味しいけど、特にタン塩が好きでした! 程よい厚みで量もしっかりあって、満足度高かったです。 極上和牛ハラミは、赤身っぽいハラミじゃなくて、 和牛ならではの脂感があってちょっとカルビ寄り。これもめちゃうまでした! 頼みすぎてカシラちょい残ししちゃったんですが、カシラも肉が噛み心地良くておいしかったー! 全部美味しかった! 初めてのお店でしたがクオリティ高くて大満足でした。 記念日でも普段使いでも行きやすい焼肉だと思いました。店員さんも丁寧でよかったです。 また行きたいと思いました〜! #焼肉 #浅草グルメ #浅草ランチ#半個室 #牛タン #和牛 #ランチ焼肉 #肉好き #リピ確
4/15より焼肉こじま離れ茶屋町としてリニューアルいたします。現在予約受付不可
久しぶりの友達と集まって焼肉。 やっぱり焼肉は大切な人と食べるに限るね。 真ん中のコースにしたけど十分美味しかったしレパートリーも多くて満足だった。
【上野芝駅徒歩7分】家族や友達と新鮮で上質なお肉がお得に楽しめる♪
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12857603047.html 4月の29の日は外れやったなぁ~ 味は悪くなかったんやけどね。 って事で5月は外れないようにと。 とは言え体調絶不調のおり。 遠出する元気なんかあるわけもないので散歩がてら行ける範囲に。 散歩と言ってもこの男堺の端から端まで歩くこともある男。 何ならまだブログのネタにしてないですけど林間田園都市から歩いて堺まで帰ったこともある男です。 散歩の範囲はめちゃくちゃ広い。 って事でテクテク歩いて向かった先は上野芝の焼肉盛輝。 先月ドンキがオープンした西友とかのあるモールの向かいですね。 昔うる声やつらというカラオケがあった所です。 わかる人いるかな… 今は深井の方にスナックとして健在です。 1階は大阪王将になっていますがこちらはまだ行けていません 階段を上りましょうか。 登った時に気づいたんですけど駐車場側にはエレベーターもあります。 さて入りましょう。 店内はめちゃくちゃ広い。 何席あるんやろ(80席もあるみたい)。 1席1席もめっちゃ広いしキッズスペースまであって家族連れには最高でしょうね。 そんな広い席におっさん1人ポツン(笑 中々面白い光景やな。 後からお客さんはちゃんと入ってきてポツンでは無くなりましたけど。 ランチメニューはこんな感じ タッチパネルなんで写真撮るの大変なんで食べログのページを参考にしてください ↓ https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27135083/dtlmenu/ ところで焼肉定食と上焼肉定食って何が違うんやろ… まぁ普通のでええかって感じで焼肉定食1200円に。 もちろん歩きなんで生ビール中539円も注文してますよ こちらの焼肉定食、お肉以外は店員さんが持って来てくれるんです。 ではお肉は… と、言うと配達レーンで運ばれてくるんです。 生ビールもこんにちは って感じ。 しっかしこの焼肉定食1200円やけど… 肉めっちゃ脂乗ってて美味そぉ~ 普通の焼肉定食でこれだけええ感じなんやったら上焼肉定食ってどんなん出てくるんやろ… とりあえず焼いていきましょう。 脂が痛快ノリノリ天国って感じなんでよく燃えます 目を離したらあきまへんで!! あっという間に焼けてオンザライス 肉の日にコレに勝る絵面がありますか 例え高級ステーキハウスのお肉が出てきても焼肉オンザライスには敵わないですよね~ さていただきましょうか。 ウホッ 肉から出る脂とご飯の絡みよ!! コレやコレ これこそ肉の日ランチよ 見た目ほど脂っぽく無くタレが無くても十分美味し~ でもタレにつけてご飯とパクッといけば鬼に金棒。 ポップコーン正一にポップコーン正二、ストロング金剛に亜仁丸レスリー、今いくよにくるよ… 師匠のご冥福をお祈りいたします しかしたまらんな~ この肉質で1200円はアリアリもアリやわ。 インスタのストーリーズにもアップしたから100円引きなのも嬉し~♪ 雰囲気的にも昨今の焼肉ランチのコスパを考えてもこちらのお店は家族連れにはもってこいのお店ですね。 駐車場も広いし。 4月の残念な肉の日と違って大満足な5月の肉の日になりました。 美味しかった。 ごちそうさまでした~♪ 焼肉 盛輝 住所:堺市北区東上野芝2-549-1 2F ☎️TEL:072-242-6033 訪問時定休日:なし ⏰訪問時営業時間:11:00~14:00(L.O.13:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)
《当日予約OK》水槽を眺めながら厳選された神戸牛の雌牛をリーズナブルに堪能
今回は「焼肉おざき」さんです(^^) 先日ランチでお邪魔しました♪ 寿司屋の様な特急レーンがあり、食材が運ばれてきます(^^) バックには水槽で熱帯魚が泳いでいるという、何とも珍しい店内でした⭐︎ ハラミランチを注文しましたが、お肉自体も普通に美味しかったです♪ また行きたいと思います(^^) #焼肉 #谷町四丁目 #アパホテル下 #水槽
【梅田駅すぐ★】タン食べ放題2980円~ご用意♪半個室もご用意しております!
今日のディナーは打ち合わせを兼ねて某タレント業をしている方と焼肉を。 お店人気No.1と言われている食べ放題シルバーコース(飲み物別)で。お相手が焼肉好きだったので注文は冷麺以外全てお任せで。 何やよー分からんけど食べまくりました(^^;; 写真何枚か撮りわするてる(^^;; 色々アレコレ食べるには一皿あたりのお肉の数がちょうどよかった。平日月〜木曜日で18時までに入店すると食べ放題時間が90分から120分(ラストオーダー30分前)に延長してもらえます。要予約。 早めに来れる方にはオススメです!