【東久留米駅から徒歩2分!】国産黒毛和牛の希少部位がリーズナブルに楽しめる♪
ランチ1,000円に安っ 夜が楽しめそうですね〜
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
ランチで牛カルビ豚カルビ定食(160g)¥750をいただきました❗ 160gもあれば十分です。牛カルビは、ちょっと薄すぎでいまいち肉の旨味を感じられませんが、豚カルビは美味いぞ❗ スープが付いてないのが残念ですが、満足できるランチでした。ちなみの時給0円のロボット君が持ってきてくれました。
香里園駅徒歩すぐ!良質の旨い肉がリーズナブルに味わえる!!コスパ抜群★
ちょっこし体調不良で、床上からRettyを見て、 ・いいね→いいなぁ ・行きたい→食いたい(私も) と置き換えポチポチしてました。 夕方ふるい立ち、年末ホゴになっていた、会社同期との旅程決め決済してきました。 その後、行きつけの焼き肉屋に行くも満席。3駅程移動して見つけた焼肉屋さんでした。 カウンターにすわり、厚手の牛タンや、おすすめのセット等をいただきました。 特に、上口一スは、お店のかたが手本で焼いてくれて、少し赤身が見えるくらいの焼き加減で、最高においしかったです。 スタッフも親切で、とてもいい店でした。 また来たい。
【個室完備◎】京都祇園の隠れ家焼肉ーほるもん大五郎
うむ、この立地で、コスパ良しです。 お肉見た瞬間、テンション上がりすぎて、写真撮ってないです(笑)近江牛のホルモン絶品でした^_^〆のフォアグラ寿司だけ、カシャ…至福のときでした。韓国海苔で包んで、いただきます。 ほんま、良いお店。
肉の味、加減を知り尽くした肉職人の店主が営む圧倒的コスパの焼肉店!!
以前から 寄ってみたいと思いながら 通り過ぎていたお店です。 大将の人当たりの良さ、 丁寧な接客と相まって この我が道をいく 生焼けを勧める主張の強い焼肉 素敵です。 『10秒カルビ』と『10秒タン』と白飯、 『15秒サガリ』と『白千枚刺し』で お腹いっぱいになってので 次また攻めに来ます。 皆さんもぜひ!
こんな時期でも新しい楽しいを発案!肉Qスタイルデリバリーサービス!楽しくお家焼肉
休日の家族での晩ごはん! 久しぶりの訪問! 今日のお肉は佐賀牛みたいです! スタッフの方がとても感じが良くて凄く居心地がいいお店! 当然、お肉も料理も美味しかった!
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
2017年10月27日NEWオープン!選りすぐりのお肉をリーズナブルに♪
2980円の食べ放題を食べました。 値段の割にたくさん種類もあり、お肉も美味しいです。 サブメニューが多くて味に飽きません。 ドリンクバーも込の値段ですし、サラダも食べ放題、スイーツも食べ放題で、とても満足です。 リピート確定です。 #美味しい
◇黒毛和牛をリーズナブルに!◆食べ放題コース2,780円~本格黒毛和牛を堪能!
鶴見の焼肉屋『以楽亭』でランチにしました。 ご飯とスープはお代わり無料、コスパ良いお店です。 ハラミ定食(肉大盛) 150g 1,550円
一周年のイベントをされてたので、久しぶりに行ってきました。 赤身肉、特にサガリが好きな私。 ここのサガリは格別に好きです。 大名の中では価格帯が高めだけど、お肉の質はそれ以上だと思います。 赤身肉にわさびと醤油を出してくれる所も素敵♪ 店員さんもとても感じが良いです。 割と好きに食べて一人5000円くらい。 サガリを二人で2、3皿は食べてます。 飲むともう少し上がりますが、安く感じる満足感。 たまの贅沢に
【店主のこだわりを戴く】美味しいものは作れない。だが、美味しい食材は提供できる!
食べ応えごある厚切り牛タンやカルビなど、絶好のロケーションで楽しめます。完全予約制なので、来店に合わせて丁寧な仕込みをしてくれているので、良い状態でお肉をいただけます。 屋上にはBBQを楽しめるスペースもあり、仲間でワイワイ楽しむには最適です。(写真は撮り忘れたので、お店のHPから借用しました(^^; )
国産ハラミ、サガリ、ホルモンと生果実サワーの美味しい店。
南大黒橋通三条東入の焼屋 安東 河原町側にも焼肉屋で安東がありますがこちらが本店になります カウンター6席にテーブル一卓の小さなお店ですがその小ささがよく気さくな大将とお話も楽しいお店です! サクッと寄るもよしガッツリ頂くのもよしの焼肉屋です! #京都グルメ #京都焼肉 #焼屋 #安東 #京都グルメ倶楽部 #カウンター焼肉 #グルメ #焼肉 #京都 #kyoto #bbq #japan
三郷駅北口徒歩1分 毎日手切りの新鮮焼肉が楽しめる大衆焼肉酒場
皆様こんばんは。 今日の締めは 焼肉です。 大衆焼肉酒場 サブロー三郷 総本店さんに 寄らせて いただきました。 (東横イン三郷駅北口さんとなり) 赤ホッピーいただきました。 あとお肉は少し。 (⌒-⌒; ) 目指せホルモンマスター? 焼き方も 書いてありました。 本日もありがとうございます。 良い夢を。( ^ω^ ) #レアなチャーシューが美味 #リピート決定 #レアがたまらん #旅行にて #焼きの技術力 #自分の好みで焼き加減 #自己酎はシロップ2、3種入れる人も! #イケメン店長 #のぶさんで良いことが…。
小さな商店街の焼肉屋さん ランテで焼肉セット(肉増し)、極み焼肉セット、牛丼セットを頂きました。 極みは脂が乗ってて美味かったですが、個人的には焼肉セットが良かったかな(*´ω`*) 牛丼は煮込んだスジ肉がゴロゴロ入って美味しかったです(≧▽≦)
【新さっぽろ駅徒歩4分】新札幌で焼肉ならここ!北海道産厳選牛を味わう隠れ家焼肉店
炭火で焼く焼肉 食べ放題があって3000円と4000円 値段の割には肉が最高にうまい。 ハラミとジンギスカンが一番。 あと、アイスもうまい。
【新福島駅 徒歩2分】極上黒毛和牛と厳選ワインで彩る至福の隠れ家古民家焼肉店。
「全国各地から厳選された黒毛和牛を、味わう」 佐賀牛を中心に黒毛和牛の美味しさを伝播する西成の名店が、3/10大阪・福島に進出。 状態のよい牛からしか取れない希少なタンを2㌢以上にカットする上厚切りタン、鮮度が命のジューシーホルモンなど、厳選されたワインと上質の肉をゆったりと 古民家をリノベート、2階には最大18名が利用できる個室もあります。 ○名物ネギ塩タン1080円 ○イチボ(塩)1700円 ○まる腸(タレ)650円 タンは片面焼きでネギを巻いてレモンに❤ 分厚くカットされた柔らかく旨味がしっかりあるイチボはワサビでさっぱりと食べられるよう醤油ベースにフルーツ感ある自家製ダレとあわせても美味しい~✌ #食べ歩き #晩御飯 #焼肉 #焼き肉 #福島 #うのう #黒毛和牛
生産から販売までを一括管理。質の高い牛肉をリーズナブルな価格で堪能できます!
国産牛がリーズナブルに美味しくいただけるお店です。近江牛も通常の牛肉よりはお高めですが、リーズナブルだと思える値段でいただけます。 今回、いただいたものはランチの宝ランチとビビンバランチと宝牧場ランチの3種のランチとホルモンをハツ・ホルモンMIX・センマイを子どもの希望で鶏モモと豚トロ、山盛りカルビを注文しました。 最初に届いたランチのお肉をじゅうじゅう焼いて何もつけずにパクリ…。肉の脂がほのかに甘みを感じさせ、あぶらは嫌味のない余韻を残しつつ…、美味いです!!タレを付けてもやっぱり美味いです。(ランチはご飯とスープとサラダがついたお得なセットです!) 山盛りカルビもきちんと山盛り!美味しさも山盛りでした。 席も広めですし、清潔感のある店内。お勧めです。
【竹ノ塚】旨味溢れる飛騨牛を炭火焼肉で堪能 お得な盛り合わせや特製モツ鍋も人気
90才を越える歯の悪い父も柔らかくておいしい肉を提供していただけます。 店員さんの対応やお肉の説明なども丁寧です。 人数に応じたお肉の量や希望の部位の盛り合わせを対応していただけたりします。 個室も座敷もテーブルも有ります。 喫煙ブースも別途有り安心です。 トイレも清潔に保たれています。 良質なお肉をリーズナブルに食べられて大満足です。
【銀座駅徒歩5分】極上の味◎黒毛和牛A5ランクが味わえるお肉料理が自慢のお店♪
店内は改装したばかりらしくとても綺麗で、落ち着いた割烹のお店のような雰囲気。 着物を着た従業員の方がお出迎え。 お通しがきぬかつぎと鱧のお吸い物で、一応焼肉屋さんって事で来たけど、深夜の遅い時間だったので、お肉を少々の一品料理を色々頼む。 お肉料理以外の一品料理とドリンクメニューもとても豊富でした。 鯵の南蛮漬けや茄子とにしんの煮浸しとお魚メニューも豊富で美味しくて、サラダにりんごが入ってたり、そのりんごがとても美味しかったり、デザートは普段は焼肉屋さんだと、お口直しに柑橘系のアイスしか食べないんだけど… 期待値が上がってて、手作りパンナコッタを食べたけど、濃厚で美味しかった。 メインのお肉ももちろん美味しかったけど、その他もとても美味しくて、是非また行きたいお店。 写真はご麺なさいというラーメン。 これは、ちょっとインスタぽいラーメンだったけど、大好きな湯葉と三つ葉がのっており、お値段もお手頃だったので、まあ懐かしい感じでありかなと。
【両国駅/徒歩4分】A5ランク和牛焼肉専門店
この日は、私の誕生日という事で連れてきてもらったのが、「焼肉明川」です。 両国近辺で食べられる焼肉屋さんを探していて、個室で予約ができるところを探しておりまして、ちょうど良い条件のお店がこちらでした。JR両国駅からは徒歩7分。両国駅からだと京葉道路を渡り、吉良邸跡のエリアにあります。 この日、お願いしたのが、以下のコースで予約です。 【お料理のみ】明川和牛コース ◆A5和牛4種盛りや牛タン、盛岡冷麺など名物料理をカジュアルに! コース内容は、全8品。 【1】キムチ盛り 【2】A5和牛4種盛り 黒毛和牛の美味しさを味わえる部位として、タテバラ、上ロース、和牛カルビ、骨山カルビをいただきます。 【3】牛タン 【4】豚カルビ 【5】豚トロ 【6】サンチュ 【7】盛岡冷麺 【8】デザート ドリンクは生ビールを飲んだり、ハイボールを飲んだり、程ほどに楽しみました。 あと、追加でホルモン、鶏もも、ユッケジャンスープ、ライスを頼みました。 総合的にみると、無難なお店って感じかな。 高級すぎず、安すぎず、ちょうど中間くらいの大衆焼肉店ってポジショニングかな。 タンやハラミは輸入牛であり、その理由などをメニューでも明言されているあたりは、なんだか好感が持てたかな。 #焼肉明川 #明川 #両国グルメ #両国ランチ #両国ディナー #両国焼肉 #両国 #両国三丁目 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう