祖師ヶ谷大蔵駅前の牛角さん。 地下のせいか、通常店舗よりは狭目です。 なので、カウンターに座ると火が近くて熱い熱い…。 お肉は良くも悪くも牛角スタンダード。安定しております。ハラミとロースのコスパが良い気がします。 店員さんが元気なのは良いのですが、多少過干渉気味かもです。が、非常にサーブが速いのは素晴らしいです。 #食欲の秋キャンペーン
家族で行きたい、美味しい焼き肉が満足いくまで食べることができるお店
阿佐ヶ谷駅北口からすぐにある建物のエレーベーター上がった3階に入口がある焼肉チェーン店です。店内はわりと広くテーブル席にコンロがついてます。家族利用に適したファミレスのような雰囲気です。土日祝は昼から営業していてランチ定食もありジューシーカルビ定食は卓上のタレと相性よく旨かったです。
JR亀有駅徒歩4分。人気の食べ放題・こだわり単品焼肉。『幸せを呼ぶ焼肉。安楽亭』
ハーフサイズから注文可能♪”A5ランクの黒毛和牛”を気軽に堪能!
【くらやみ祭りの夜は焼肉でハッスル!府中 サラン】 府中で美味しい焼肉店をGoogleさんで検索して出てきた焼肉店からチョイス。 当日は府中最大の祭り、暗闇まつりの夜。 当日、ネット予約できない状態だったので、行き当たりばったり。 祭りの最中に店に行ってみて、8時半迄の制限付きで入店するも、美味しい焼肉に満足する事ができました。 久しぶりの焼肉。私と妻と友人の3人での訪問でした。 焼肉に対して、それほどこだわりはありません。 美味いと感じるか、そうでないか!美味かった! 注文は2人にお任せ。 上タン塩、サラン盛り(小)、ミノ、野菜焼き、キムチ盛り合わせ、もつ煮込みなどなど頼みました。 ご飯中を頼んだのだけれど、なかなか出てこず食べ進めた為、ご飯小に切り替えてもらう羽目に。 焼肉にはご飯です。 生卵でゴローさんセットにしたかったのですが、諦めてOTR。 祭りの打ち上げ客の準備の為か、ラストオーダーを急かされ、最後は冷麺で〆。 慌ただしい中、ビールも飲み、肉も料理もそれなりに堪能。時間が短かった為か、1人3,000円強と手頃。 どれも美味しくいただきました。 次回はゆっくりと腰を据えて楽しみたいと思います。 ご馳走さまでした♪ おまけ くらやみ祭り 武蔵国(埼玉、東京都、神奈川県東部)の総社たる大国魂神社で行われる1000年以上続く祭礼。格式のある儀式、行列、式、神輿が行われると共に、過去には子孫の繁栄にも繋がる機会でもあったそうです。 #府中グルメ #サランの空へ #くらやみ祭り
相模原市下九沢にある、昔ながらの焼肉店
丁寧に処理をされてる上タン。 sold outするくらい毎回食べ尽くす。 普通のタンは食べられない位ここの上タンは美味!
炭火で焼いた美味しいホルモンが食べられる焼き肉屋
ユッケぇ〜、て、これは桜肉ですが、でもやっぱり美味いよぉ(^^)
壺漬カルビが逸品、七輪にこだわった安くて美味しい焼肉屋さん
【 東玉出駅1分 】新鮮で安心安全!名物店主がお出迎えする超本格激ウマ焼肉専門店
ジム帰りのうまうま焼肉@玉出。 思ったよりコストがいったが、 内容的には満足焼肉。 タンの厚みが素晴らしい店でした。 #極厚タン #焼肉
上野芝駅近くにある、おいしい焼肉が食べられるお店
きょうの夕食。 焼肉。 上野芝にあるんですね。 こんなとこが。 どれもこれも美味しかったんですが、 ここで初めて食べたのが、 たん刺し。 たん、生でたべれるんですね。 濃厚な味わい、ないときもあるみたいです。 あと特筆すべきは、ハラミの柔らかいこと、柔らかいこと。 うま、うまぁ〜です。 あと、ロースと赤せんを頼みました。 1杯だけ飲んで、 4人で2万。 一人当たり、5000円という感じ。 ごちそう様でしたぁ〜。
【個室あり◎】一頭買いだから叶う安心価格。希少部位を上質な炭火焼肉でご堪能
松阪牛のメニューも? 少し高めでもおいしい! 先日、チラシが?三月か二月どちらか迄 割引とか? 176号の服部南町信号機の西に有る、牛閣さん。少し高めでも今なら?行きどき 割り引き要お問い合わせ。
梶町にある大日駅付近の焼肉のお店
どうしても肉が食べたくなって、いつもと違うお店を探しての初来店。 塩タン、塩ロース、塩バラ…塩っ美味い‼️ 骨付きカルビ、じゃがバターウインナー、冷麺、さくらユッケ、生センマイ刺、ナムル、キムチどれもこれも、いい感じ 石焼ビビンバや麺は、量が多くて2人で行くと、他の肉が食べられなくなる恐れあり。 骨付きカルビは、いい金額だけど、大きくて食べ応えあり。 また、腹ペコで行きたいお店でした。 接客も丁寧で気持ちよく過ごせました。
たらふくセットがおすすめ、カルビとホルモンが美味しい人気の焼き肉屋さん
今日は鈴鹿方面で焼肉を食べに、食通に聞いて有名な焼肉屋に来ました♪ たらふくセットを頂きました♪ カルビとホルモンが美味しかった(^-^) 次は上ロースと上サガリにチャレンジしてみたい(^^)d
新瑞橋駅徒歩5分、リーズナブルで落ち着いた雰囲気が良い焼肉店
写真撮れずの シャトーブリアンが 本当に美味しかったです とろける極上ヒレ肉 また食べたい(´∀`*) #常連さん専用コース #裏メニュー
【食べ放題4158円!】家族でも各種宴会でも!様々なシーンで使いたい♪
家族で入店 我が家はあまり焼肉屋さんにはいかないため、牛角は初入店 小食家族なのでアラカルトで注文です (結果、やはり食べ放題を選択しなくて正解) チェーン店なのであまり期待はしていなかったのですが、思ったより美味しかったです
豊川、三河一宮駅付近の焼肉のお店
晩ご飯は、何が食べたい? …に、長男「肉!」 次男.次女賛成、長女…あまり肉に魅力を感じず 長男「ガッツリ食べたい!」 うーん、お好み焼き本舗? たどり着くと50分待ち じゃあ、焼肉…という事で、あみやき亭ヽ(´▽`)/へへっ お肉…塩タン,ネギ塩タン,北海道カルビ,旨みカルビ,焼きレバー,豚コブクロ,牛上ミノ,鶏せせり その他…焼き野菜,ライス今回は釜炊きではなく大2中2小1,石焼ビビンバ,ドリンクバー4,黒烏龍茶,ビール中2,フルーツデザートバー4,海鮮盛り合わせ,チョレギサラダなど しめて、1.3618円❣️ お肉は、全て一人前づつ 6人で割ると2000円ちょっと。 子供達は満足 大人は…それなりに頑張りましたが、お肉は少しあればいいかなぁ[我が家は] ごちそうさまでした(✽๑❛ڡ❛)
一度は食べておきたい、わたあめすき焼きカルビが頂ける人気の焼き肉屋さん
念願だった「牛角」に行きました。「わたあめ すき焼き カルビ」が食べたくて… 目で楽しんで… 舌で味わう… 工夫された、アイディアある商品です。 わたあめのイルージョン❗️ 味わって下さい。 焼肉には人を元気にする 魔法がある
上重原町にある重原駅付近の焼肉のお店
ニンニク風味の特製みそスープに野菜と肉がたっぷり入った鍋が美味しいお店
小倉・中津口の焼肉屋さんが立ち並ぶ通りにあるこちら三千里(みちり)さん。 ホルモン鍋と言えば小さい頃におじいちゃんに近所の焼肉屋さんでよく食べさせてもらって懐かしい想いでがあり、こちらを発見した時はうれしかったです^^ ホルモン鍋は味噌とにんにくなどそのお店の配合でつくられた「タレ」でホルモン、もやし、ニラ、キャベツを煮るというシンプルな料理。 甘辛いタレが野菜の水分で煮込まれていくとホルモンの甘い油との愛想がバツグンです。 〆はちゃんぽん麺で、こちらもほんとに美味しい! ホルモンや野菜などセットでの持ち帰りもできますのでおうちでたべるのも良いですね^^ ご馳走様でした。
柔らかな肉と絶妙なタレが自慢のボリューム満点定食
定食メニューから「一心亭焼肉定食180グラム」3078円と牛タン頂きました。 肉も柔らかく、タレの塩梅も良かった。 写真は2人前
アツアツのカルビ丼が絶品、地元民に愛される焼肉屋さん
盛岡冷麺が食べたくなったらこちらです。 辛み別皿で、好きな辛さに調整できます。 冷麺と焼肉とライス(大)で、満腹です。 運転が無ければ、ビール(大)いってたんですけどねー(笑) ランチはかなりお得のようです。