味良し、質良し、価格良し◆ネギ盛牛タンとホルモンで乾杯!昭和レトロな焼肉横丁♪
向かいのおでん屋、寒空の下何で行列するんやろ? それはさておき、穴場のホルモン焼き屋はこっちです。常連です。 宮崎牛にこだわっておられます。 ワインもあるし。 炭火でガンガン焼いてお腹いっぱい食べてもリーズナブル。お店も広いし肩肘張らないええお店。
【八王子駅徒歩3分】圧倒的コスパ!A5黒毛和牛食べ放題でワンランク上の極上焼肉を
70分食べ放題、100分飲み放題で5000円前後でした! お肉も飲み物もたくさん種類があり、大変満足です✨✨
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
また来てしまった焼肉きんぐ。 チェーン系焼肉食べ放題店。 食べ放題3千円ぐらいだけど、メニュー多いし店員さんがみんな優しい。 お金のことを気にしてもいっぱい食べたい時は焼肉きんぐか温野菜です!
上から読んでも下から読んでも"おにくのくにお"
『おにくのくにお』さんへ 座ってから七輪が運ばれて来ます。 ビールが冷え冷えで旨い! “タン塩からホルモン、豚バラなど”を注文。 どれも歯応えありコリコリで美味しかった。
本場の旨みを堪能できる牛タン焼肉と贅沢ランチ
宮城県の新井にある焼肉店。 社員旅行のランチで訪問。 仙台のいわゆる牛タンを期待していたのですが用意されていたのは牛タンセットでした。 ですがこちらの牛タンがなかなかにうまい!ご飯と乾杯で頼んだメガハイボールの減り方がすごかったですw テールスープ、とろろも隙なしで想像以上に大満足でした!
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
1番上のコースの食べ放題を頼みました。サイドメニューでエビのアヒージョやドリアや焼きカレーなど、ちょっと変わったのもあって楽しいお店ですが、お肉の質はイマイチかも。 店員さんは愛想よくて雰囲気は良かったです。七輪なんで、店内モクモクしてました。
当店自慢の『一頭盛り』ぜひ、ご賞味ください♪ハラール認証牛肉・羊肉使用~!
牛すじ肉辛み炒めを注文 仕事が早く終われば亀戸餃子を食べようと思いましたが 少し遅かったため 近くの中華屋に行きました。 店内は昔は繁盛していた見た目 吊るされた鴨は食用なのか陳列なのか ランチの値段は800円とリーズナブル 牛すじ肉はしっかりと柔らかく 米との相性抜群 食感の残された野菜たちがシャキシャキと美味い 牛すじ肉に飽きた舌にマッチする 夜はどんな本格中華を出すのか気になるお店
宮崎牛をはじめとしたA4、A5ランク牛の焼肉・焼鳥・しゃぶしゃぶが食べ放題のお店
4000円のコースをチョイス ナニコレ!?アルコールも込みでっかいな♩ めっちゃええやん♡ 今度後輩が来たらここやな 笑笑 牛肉のクオリティ◎ 豚肉○ 鶏肉△ ホルモンは丁寧に処理されていてそこそこ美味しい○ 後はビールがキリンだったらマジで通う! #リピート決定 #レアがたまらん #夜に来たい
落ち着いた個室で上質なお肉を少しずつ味わえる焼肉ランチ
キッズスペースのある個室焼肉、ということで家族で利用。 写真の通り、かなり広めの個室+2.5畳程度のキッズスペース。壁掛テレビとちょっとしたおもちゃ、絵本があります。 テレビはDVDプレイヤーもついていて、ディスク持込OK。3歳児連れでしたが、これのおかげで、ゆっくり快適に食事できました。 肝心のお肉も、かなりレベル高いです。 地元奈良の大和牛とのこと。 部位ごとの説明書きに「オススメの火加減/焼き具合」がついてきて親切。色々おいしく頂きました。 サイドメニューもなかなか。すだち冷麺は、鶏ガラ+牛骨出汁+醬油の和風仕立で、締めにぴったり。 ちょっと値段高めですが、人気あるのも納得です。
精肉店直営だからこそ実現するお財布に優しい高品質焼肉
近所で焼肉食べるならここで間違いなし! 金土日の夜しか営業してないけど、いつも満席! 精肉店直営で安くて美味い肉が食べれます!
佐賀牛を中心に国産ブランド牛を完全個室で堪能できるお店。コースは3500円から。
焼肉ランチ!! ちょっと贅沢に( ´∀`) 1900円のランチが1200円になったお得なメニューに飛びついてしまいました。 焼肉、天ぷらボリューム満点。 バランスとれた感じでグッド! ご馳走様でした(^-^)
焼いたお肉を石盤(石焼プレート)にのせて、お客様の元へ。
イケメンで朗らかなオーナーシェフと楽しい会話、上質なお肉、日頃の疲れが吹っ飛びます。 特にシャトーブリアンのステーキは、有名ホテルに比べると量、価格がお手頃、お財布と胃袋に幸せを感じます。
肉を堪能できるカジュアルな焼肉ランチスポット
どんどん亭!うん十年前の学生時代に何度か行ったことあるのを思い出して、行ってみました。手ごろな価格です。焼肉屋は、お肉の写真とるの、難しい…。なかなか生々しくなってしまって。店の入り口の写真でご容赦ください。
苫小牧、青葉駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
安くて旨い‼️ 札幌に住んでいるのでなかなかこれませんが、近くにあったら毎日来たくなりたくなるような店です。!
唐津、和多田駅からすぐの焼肉のお店
焼肉チェーン。 食べ放題コースを利用しました。 食べ放題のお店の肉の中では質が高いと思います。 焼きすきなども楽しめ、美味でした。
朝6時まで年中無休!深夜でもリーズナブルで美味しい焼肉を頂けるお店
備忘録 のんびりとお一人様ランチ(^ω^) マッサージに行くまでの空き時間で食べました (*´ー`*) お肉の質も味も普通。 タレも普通。 接客は無し。 ランチのお得なメニューも無いため、 静かにマイペースに食べれるのがメリット。 仲間内でも騒がしいのが嫌いなグループにはオススメです。
今日は芸人ファミリーレストランの原田さんと一緒に会食。 2回転目に来たのははじめてかな。 ★茶碗蒸し タンのスープでとった深みのある茶碗蒸し ★サガリ刺し身 美味いな〜焼く前は甘味が凄い ★ハツ刺し身 新鮮な張りのあるハツ。食感が良い ★タン刺し身 薬味を巻いて。口の温度でとろける。 ★焼きタン厚切り ザクザクな食感。抜群の火入れ。 自家製のレモンの薬味が良い ★焼きハラミ厚切り 厚切りだー。この厚みでじっくり焼くことで ジューシーな旨味が口の中に広がります。 ★雲丹と生肉の海苔巻き おいしい雲丹とおいしい生肉。そりゃおいしい。 大きい塊のヘレ肉 大迫力ですね。 ★ヘレ焼きしゃぶ こちらを丁寧に焼いて 卵黄とご飯にのせてヘレしゃぶ丼に ★カレー さく竜さんのカレーはまじうまい。 セロリのピクルスが良いな 今日はなかったけどリクエストして ★冷麺 出汁がほんまに美味いんですよ。 これが楽しみなんですよね。 リクエストしてた ★焼肉弁当 〆を食べてる間に焼き上げて作ってくれました。 手土産に買って帰りました。 おいしい。 流石でした。
#選べる焼肉ランチ¥980円也 #質の良いお肉で地元では有名 2021/12月 ども❗近鉄河内花園駅の 北側商店街にある地元では 肉質が良く美味しいと 有名なお店です❗ ⭐焼肉ランチ ¥980円 の看板に惹かれ入店しました 夜に1度お邪魔しましたが 良心的なお値段で お肉も美味しかった記憶が ございましたが。。。 ランチは、お肉が選べます❗ ・バラ・ハラミ ・ロ―ス・バラ ・ハラミ・ロ―ス ・ホルモン三種 と同じお値段で選べます❗ お肉の厚み・質が良く うん❗美味しいですねぇ~❤️ キムチも美味しいです❗ 美味しかった❗ ごちそうさま~~~❤️
お友達がご馳走してくれるとのことで、遠慮なく(笑) ここの牛タンは美味しいってことで、早速注文… 19時30分売り切れーーー まじか! で、普通のタンを注文。 まっ、こちらでも十分美味しいんですけどねー ノンアルでお腹いっぱい食べてやったわ(笑) 帯広の中でもトップクラスです #焼肉 #帯広 #タンが旨い
和牛一頭買い★地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店