珍しいメニューも、ホルモンとハラミがおすすめの焼肉店
珍しい部位を、キャッチーなネーミングで、しかも数多く取り揃えたお店。 清麻呂牛という、ちょっと変わった牛を一頭買いしてるから出来る品揃え。 岡山市内でも結構前からあるらしく、一度行ってみたかったお店。 お店前に駐車するのだが、お店を背にしてバッグで駐車する(縦置き)が正解か。 お訪れたのは昨年の事であり、色々と頼んで、あまり詳しく覚えて無いが、値段もそれなり、一人前の量も悪くなく、割と良かった。 タレはしょうゆベース。 味は悪くないんだけど、味が濃い濃い。ちょっとつけて食べるくらいにしないと、からくてしんどいかな。 一部イマイチなお肉もあったが、希少部位に関しては、食感も面白く、美味しいモノもあり、当たりなお店。 コメカミの進化は、普通にサシが入った感じで、値段以上なお肉に感じた。 一本気なしょくどうは、コリコリとした食感と肉の旨みもあり、かなり気に入った記憶あり。 みのとろは、ミノのコリっとしたところが少なく、脂ばかりでイマイチ。 ハツ(心臓)も冷凍されていたからか、イマイチだったかな。 タンなどは無難に美味しく。その他もぼちぼち。 昔からあるとは思えない、無煙ロースターもバッチリで煙たくもないし、小綺麗にされた店内。 裏手にはホテルがあったりして、遠方からの宿泊の方が利用するのも、なかなか良いお店だと思います。
女子に嬉しい、スイーツメニューも豊富に揃う、人気焼肉チェーン店
家族連れにも大人気。ジェラートも人気の焼肉のお店
中津に来たらだいたいココ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。) 今日はランチメニューで、 カルビ丼 石焼ビビンバ あんかけクッパ です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 焼肉も美味しいですよっ★
コスパ抜群の炭火焼肉店。ランチの食べ放題もあり
和牛の切り落としが 焼肉ランチは食べ放題 なんと魅力的なお店 早速伺いましたが 値上がりしてました でもこの価格でも安かもです 10分くらいで肉2人前と スープご飯が来ました 肉はバラ肉少し薄め でも和牛なので量はいけます 炭火なのでやはり 美味しくいただけました
もと映画館の高い天井を生かした開放感のある店内で、焼肉◇しゃぶしゃぶ食べ放題 ♪
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
千葉『牛角 プライム8店』 何年ぶりかで牛ヒレステーキ「シャトーブリアン」目当てで『牛角』に来訪しました。 店内は若者でいっぱい。 年配者にはちょっと抵抗があるかな? 黒烏龍茶ハイで乾杯。 「シャトーブリアン」「厳然国産黒毛和牛4種盛」を注文。 「シャトーブリアン」は言うまでもありませんが、4種盛(ヒレ・タン・くらした・カルビ)は脂が少なくサッパリ。 サンチュウにナムルと一緒に巻き込み、塩と山葵でいただきます。 口直しにチョレギサラダを注文し、黒烏龍茶ハイを5杯も飲んでしまいました。 メニューを見るとラーメンを発見。思わず〆に「石鍋ごまネギ塩ラーメン」(¥650)とユッケジャンスープを注文しちゃいました。 「石鍋ごま塩ラーメン」はツルンとした細麺とアッサリした牛骨スープの組合せで粗目にすりおろした胡麻をかけていただきます。スープの量が少なめなのがちょっと残念。これだけを単品で食べるには量的にボリューム不足ですが、焼肉の〆にはピッタリの一杯。 最後は牛角定番のオススメ、ポンデバニラを注文。 モッチリしたメイプルシロップのかけられたシュウを網で焼き、バニラアイスをのせていただくイチオシのデザート。 以前はこのポンデバニラだけを食べに牛角に来訪した事があるくらいお気に入りの一品です 久々の焼肉も美味しかったのですが、やっぱり一番はポンデバニラかな? (2015.4.4)
バナナパフェなどスイーツも充実の焼肉屋さん
日曜の午後3時の訪問。ランチは5時までやってます。牛スジカレー500円、和牛カルビ1078円、黒毛和牛ロース1408円、ユッケジャンスープ649円をオーダー。カレーはあまり深みはないが、ライスの量はじゅうぶん残念な店が2つ、カレーの具材の肉の塊がとても冷たかった事、サーブ時にはカルビがカチコチに凍って固まっており、一枚一枚をトングで掴めなかった事。株主優待券利用でリーズナブルなお支払い、ありがとうございます。
港南にある品川駅近くの焼肉のお店
全国に多数チェーン店を出している牛角さん 久しぶりにお腹いっぱい焼肉が食べたい ということで品川の牛角さんにお邪魔しました。 また利用したいです ごちそうさまでした!!
最高品質の九州産黒毛和牛を味わえる焼肉店
【焼かない方が、良いかも❓❓】 日曜仕事のせごどんが、お昼は何を食べようかと街をぶらぶらしていると、普段は見かけない焼肉屋さんの看板を発見❗❗ 以前ローカル番組で見ていたのを思い出して、花秀苑さんにランチイン (^o^ゞ❗❗ 店内に入り、カウンターに案内されます❗❗ 日曜日でも600円から、ランチが味わえます❗❗ ハンバーグ、ビーフシチュー等のメニューの中から、カルビビビンバ丼定食大盛り(600円➕60円)を注文❗❗ お昼から、焼肉もOKですよ❗❗ 店内は、座敷、カウンター共に薄い布で目隠しされていてお忍びでも大丈夫そうです(⌒‐⌒)❗❗ お忍びしたいにゃ~❗❗ 女性の御一人様が多かったです❗❗ 5分程で、ビビンバ丼定食がとうちゃこ (ド~ン)❗❗ 大盛りにした分、丼も大きいですね❗ 写真を撮った後に、スプーンで丁寧に混ぜ混ぜします❗❗ 充分に混ぜた後に、一口食べると温泉卵の甘味が先に入ってきます❗❗ その後にコチュジャンの辛味がじわ~っと追いかけてきました❗❗ けっして、超辛いわけでは無いですけど熱々じゃ無い分味が伝わります❗❗ マシッソヨ~( v^-゜)♪❗❗ 先日の石焼ビビンバは、熱さが先にきて微妙な味が上手く伝わらない感じがしました❗❗ カルビの上品な甘さと、コチュジャンの辛味とのバランスが最高に旨旨であるムニダ(#^.^#)❗❗ 大根が中心のサラダも、良い箸休めになりますね❗❗ 大盛りのビビンバは、最後迄美味しくいただけました❗❗ 本日も食べ過ぎなりぃ❗❗ 焼かない方が良いね❗❗ どうでもいいこと 金曜日に、2ヶ月に一度の病院に行って体重を測ると、2㎏の増量中でした❗❗ 煙草を止めたら、食べ物が美味しく感じるって、本当でしたね❗❗ 本来は、もっと体重を落とさなければいけないのに、増えてしまうなんて、全く学習能力の無い、おっしゃんがここにはいます(  ̄▽ ̄)マイウー❗❗
和歌山市にある宮前駅付近の焼肉のお店
. ✩ HAN JONG ✩ 【 こちらのメニューを注文 】 ✔︎ミスジ ¥2.180- ✔︎上タン ¥1.780- ✔︎ロース ¥1.380- ✔︎ハラミ ¥1.200- ✔︎バラ ¥1.280- ✔︎レアステーキ(ユッケ風) ¥1.000- 平日でも大人気!予約必須の人気韓国焼肉屋 お値段は少ししますが 安定した美味しさでGOOD お席はカウンターやテーブル 半個室があるので普段使いや 記念日などにおすすめのお店です ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ 店名 : HAN JONG (ハンジョン 韓庭) 住所 : 和歌山県和歌山市小雑賀3丁目6-18 営業時間 : 17:00~22:00 電話番号 : 073-402-6078 定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌日) 駐車場 : 有り ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ #lism #とろ和歌#wakayamaselect #和歌山チャンネル#和歌山グルメ #グルメ好きと繋がりたい #焼き肉 #やきにく #焼肉 #韓国料理 #スープ #キムチ #チヂミ
高崎、高崎問屋町駅付近の焼肉のお店
◾️高崎の美味しい老舗焼肉屋◾️ 有名人も来ると言う高崎の良心的な良質焼肉屋さんに仕事仲間のお祝いをしに行って来ました! 塩タンやハラミ、ハツ、ミノどれも美味しかった 牛ササミと言う部位に挑戦したが、それはイメージと違いました笑 とてもいいお店だと思います!また行きます!
【 喫煙可◎】深夜営業!おひとりさま大歓迎!お手頃価格で厳選焼肉をご堪能
仙台の目立たない雑居ビルの奥にある焼肉屋で昔からあるのですが、今回初訪問しました。 リーズナブルに美味しい焼肉が食べれます。時にレバーがとても美味しくて新鮮でした。 穴場の焼肉屋さんです。
大瀬にある八潮駅近くの焼肉のお店
皆様おはようございます。 昨日の一件目 ホテル東横イン つくばエクスプレス八潮駅北口さんで クーポン券いただき来ました。 リーズナブルでよかったです。 自分で七輪で焼くお肉や魚で 備長炭の暖かさに 身体も心も ほっこり温まりました。 名物のお酒もありました。 (*^o^*) #お正月キャンペーン #レアがたまらん #リピート決定 #旅行にて #遊び心あり
厚切り牛タンと多彩なお肉が楽しめる焼肉ダイニング
出張の夕食で利用しました 牛タン三種盛りは薄切りも厚切りも食べれて良いです。厚切りでも柔らかくて簡単に噛みきれました カルビは程よい脂でニンニクハラミは味付けが好きでした。注文もスマホで出来て楽でした。 2人で飲み食いして12,000円くらいでした
食後のスイーツも充実 。リーズナブルに焼き肉が楽しめるお店
( ꒪Д꒪)アイムハングリーwww ウォーキング中の寄り道ランチ! お久しぶり〜 初めてバイトして自腹焼肉と言えば安楽亭懐かしいなぁ(´◡`๑) 安楽亭の甘ダレ(;∇;) 大好きだったなぁ〜 と昔を思い出しながら食べる。 ◎黒毛和牛 ダブルランチ お肉も柔らかく脂の甘みも感じました。 美味しく頂きました٩( ᐛ )و
上質なお肉をリーズナブルに堪能できる、地元で人気の焼肉屋さん
牛肉の壺着、牛ホルモン盛り合わせ、頂きました。両方ともお勧めです。しかも、ビール付けても三千円、お得。
みんなでワイワイ、厳選した肉をリーズナブルに楽しめる焼肉ダイニング
【店内】 2F建て50名以上は入るかな。地元の先輩がやってる焼肉店。普通の焼肉屋です。 【スタッフ】 高校生がたくさん。元気が良くてとても可愛いらしいです。田舎の純朴な高校生って感じのスタッフがたくさんいます。 【料理】 コスパいいです。普通に美味しいです。 #GW2016
お肉だけでなく、夜中にラーメンだけでも食べに行きたくなる焼肉店
優しい夫婦の焼肉屋さん! 多くを語らず、一生懸命に料理してもらえる女将さんに癒されます! 夜のみの営業で、飲み屋帰りのラーメンも旨い! 帰りの時には、〝飴ちゃんどうぞ〝と声を掛けてくれます。 また来ますので、頑張って店をやっていてください!
ボリューム満点の鉄板焼肉とあっさり和牛もつ鍋が楽しめる、大満足の食事処
【ばくにく亭】 以前より従弟から聞いててマークしていたばくにく亭へようやく行く事が出来ました。 場所は、小倉のチャチャタウンの近く。駐車場は狭いので気をつけてた方が良いかと思います。 相方は、鉄板焼肉一人前とごはん大盛。 俺は、違うメニューを頼んで敢えて、和牛もつ鍋一人前とごはん大盛をオーダーしました。 鉄板焼肉は、前回に行ったびっくり亭のタイプの焼肉鉄板。辛味噌は比較的甘め。辛味噌を入れても辛いものが苦手な俺でもいけそうな感じです。 和牛もつ鍋は、あっさりのしょうゆ味がよく染みていて良い感じ。辛いものについてはお子様レベルである俺は、中に入っている鷹の爪でガンガン汗をかきながら食べていきました(笑)が、あっさりしょうゆ味は美味しいです。ランチメニューも見ててとても気になります。 #駐車場あり #リーズナブルな価格設定 #リーズナブルな価格設定 #北九州市
★人気のしろ壱ホルモンコース2,100円!!★3,000円あれば大満足の焼肉店♪
誕生日間近で平日でもあって、会社の同僚を誘いにくくて、1人ホルモンパーティ。 ここのホルモンはとにかく美味しくてしかも一人前が2人分位あるので、やっぱり2人以上で色々食べ比べが楽しいよ。 刺身・センポコ・フワ・ミノ・ツラミ・生ビール・ハイボール・焼酎ロック・ご飯大盛で4000円ちょい。旨くて安い。 コロナ禍ですが、焼肉は換気も良く安心して寄れるし、何より旨くて‼️是非食べてみてもらいたいんです。