【個室完備】御茶ノ水エリアの牛タン専門点 こだわり貫いた熟成牛たんでおもてなし
牛タン! ワテラスにある牛タン専門店! ゆったりできる個室へ〜 頼んだもの ・牛たん堪能コース飲み放題付き 1枚目の写真は厳選 厚切り牛たんの炭火焼き 塩で食べる! 食感よき! 初めのお料理はおばんざい2種盛りに牛たん刺し 前菜から牛タン嬉しい 燻製牛たんのチョレギサラダ サラダにと牛タン〜!燻製感よき! 特製デミソースの牛たんシチュー これが絶品すぎる…!!! 総州古白鶏の自家製唐揚げ サックサク! すだち冷麺 〆にぴったりー!!! 最後は本日の甘味! 牛タン満喫できた!飲み放題のビアボール初めて飲んだけど美味しかった♪
全席個室×絶品肉&海鮮で大人時間を楽しむ、ゆったり和空間
来訪!駅チカでアクセス抜群なのに、ビル7階の扉を開けた瞬間に広がるのは別世界!大きな窓から見えるのは、きらめく恵比寿の夜景。都会の灯りを見下ろしながら過ごす時間は、なんとも贅沢でロマンチック。ソファー席の半個室もあって、女子会や合コンにもぴったりです。 店内は落ち着いたトーンのインテリアで、どこか隠れ家っぽさを感じさせてくれる雰囲気。夜景を見ながらしっとりお酒を飲むのもよし、仲間とワイワイ盛り上がるのもよし。来るたびに違った楽しみ方ができるのが魅力です。 料理は和も洋も揃ったジャンルレスなラインナップで、迷ってしまうほど!「今日はこれ!」と決めて注文しても、必ず想像以上の美味しさに出会えるんです。 ☑️ アボカドとトマトの生ハム巻き【968円】 とろ〜り濃厚なアボカドとジューシーなトマトを、生ハムがキュッと包み込む。ひと口でじゅわっと旨みが弾けて、ワインのお供にベストマッチ! ☑️ お刺身3種盛り合わせ【1,628円】 マグロはねっとり濃厚、サーモンはぷりぷり、カンパチはコリッと食感。新鮮さが際立っていて、どれも日本酒と合わせたくなる逸品。 ☑️ 生牡蠣のポン酢がけ【858円】 ツルンッとした喉ごしに、ポン酢の爽やかな酸味がじわ〜っと広がる。クセがなく、牡蠣好きも初挑戦の方も楽しめる味わい。 ☑️ 秋刀魚の塩焼き【858円】 皮はパリッと香ばしく、身はふっくら。噛むたびに脂の旨みがしみ出して、まさに秋のご馳走。 ☑️ 大山鶏の唐揚げ【858円】 外はカリッ、中はジューシー!肉汁がジュワーっと溢れて、これは無限にいけちゃうやつ。 ☑️ A5黒毛和牛肩ロース肉寿司【495円/1貫】 しっとり柔らかい和牛を頬張ると、とろける甘みと香りがふわ〜っと広がる。贅沢感ハンパなし! ☑️ ボロネーゼ【1,078円】 名物商品!濃厚ソースがパスタにしっかり絡んで、コク深い旨みがどんどん押し寄せる。シメにぴったりな一皿。 どの料理もレベルが高くて、和も洋も両方楽しめるのが最高ポイント。お酒の種類も豊富で、グルメな仲間との集まりにもバッチリ対応できます。恵比寿で「美味しい+夜景+雰囲気」を同時に楽しみたいならここで決まり! ごちそうさまでした✨ #創作和食 #個室ありが嬉しい #ボロネーゼ #絶景夜景 #恵比寿ディナー
食べ応えのある肉とタレの組み合わせの色肉丼が美味しい焼肉屋さん
この日は山形牛をしゃぶり尽くすべく会社の飲み会で利用(*´ω`*) 肉問屋に攻めたった(*・ω・)ノ 最初はやっぱりタンだね という事で 分厚くカットされた塩タン!(*´ω`*) そしてご飯大盛り そして追ってきた 豪華な肉の盛合せ(*´∇`*) こんなに豪華な肉は食べる機会がほぼ無いだけあってテンションマックス! 追加できたお肉盛合せに ご飯大盛りおかわり ホルモンも色んな物が1皿に収まっている シロチョウ、センマイ、ショウチョウ、ハチノス ここでもご飯物でクッパw 炭水化物と肉のとりすぎでした そして恐怖のお会計www 諭吉が余裕で行方不明になりましたw でも満足度高いです(*´ω`*)
鶴岡にある、美味しい焼肉がいただける老舗の韓国料理のお店
山形県 鶴岡市 焼肉 千山閣 名古屋から帰ってきたら酒田は大雨 一旦家に帰ってサウナの準備して 鶴岡のこまぎの湯へ サウナ終わりに 鶴岡の焼肉 千山閣へ ◻︎和牛特選はらみ ◻︎カルビ ◻︎赤身 ◻︎特上ミノ ◻︎豚ホルモン ◻︎豚足 ◻︎生野菜サラダ ◻︎ナムル ◻︎コムタンうどん 美味しくいただきました #鶴岡グルメ #鶴岡焼肉 #焼肉千山閣 #サ飯 #地元ディナー
炭火で味わう本格焼肉メニューも各種取り揃えています。
岡山旅行で旅行。5000円の飲み放題コース。料理はこの値段なら充分満足でした。これよりも飲み放題のメニューが豊富。生ビールだけでなく、瓶のサッポロのエビスと赤星まで飲み放題に入ってることが凄かった。 #岡山駅 #居酒屋 #飲み放題 #コスパ
コスパと特典が魅力の炭火もつ焼き居酒屋
木場駅前にある、もつ焼き屋「串屋横丁」 シールを貯めてブラック会員になると、毎回キンミヤのボトルが、ほぼスーパーなどで買う値段と変わらない料金入れられるお得なポイントカードがあります。 グループで持ってる枚数分使えるので、ブラックカード会員と一生に行くとお得。 東陽町で焼肉食べたあとだったので、お腹いっぱい…と思いきや、『ハラミとタンモトの炭火焼き』を注文。 こちら300g~800gまで同一料金。 もちろんMAXの800gを注文。 炭火の香ばしさと、肉肉しさが美味しいです。 串屋横丁で好きなメニューの、ポテトサラダと生ハムの組み合わせ。 生ハムに、ポテトサラダを巻いて食べるとめちゃくちゃ合う! 1軒目でも、2~3軒目でも、使い勝手が良すぎるお店。 コスパ最高で、チェーン店の中でも大好きなお店。
丁寧な焼きでもつの旨みが光る、路地裏の実力派やきとん屋
経堂で途中下車。 ジョッキまでキンキンに冷えたホッピーセット白が、身体に染み渡ります♪(´ε` ) ナカをお代わり、ウーロンハイを注文(^_−)−☆ 夏らしく、 ・ゴーヤ酢 ・焼きトウモロコシ♬特に夏のお気に入り! ・串盛り5種 ・高校野球に関するトーク 全てウマウマです♡ #やきとんの名店 #経堂 #サイドメニューも美味しい
新宿三丁目、新宿駅近くの鍋のお店
もはや多くを語る必要はないでしょう。 赤からです! 新宿東口店は最近できたそう。 この汁で煮たホルモンほんま好きっす。。 シメはチーズリゾット一択!
炭焼ホルモンと多彩なつまみが楽しめるコスパ重視の一軒
大阪の夜は脇田屋 美味いし、安い ポテサラ、ホルモン、とりももタタキ 今日も最高でした。 また来ます!
【新大久保徒歩1分】チーズタッカルビ、UFOチキン、サムギョプサルなど!
居酒屋かと思って入ったら定食屋さん。テーブルに焼肉用の網もあり。 チャミスルとマッコリの種類が豊富○
臭みのない絶品ぼたん鍋と多彩な〆が楽しめるお店
先輩から猪肉のすき焼きが食べたいとリクエストがあったので、孤独のグルメで撮影されていたこのお店を予約。篠山の地理には詳しいと思っていましたが、このルートは初。辿り着けるのかと不安になりました笑 良い場所、良い店内、良い接客、旨い猪肉のすき焼き、鹿肉のタタキ、黒豆アイスも美味しかったです。人気なのがわかります。
伝統の鶏料理をさまざまな味わいで楽しめる、サクジューな逸品揃いの食事処
[福岡2nd-814]【福岡市】早良区西入部にある"鵜来巣 (うぐるす)" ランチ時に入店し"ばくだん定食"(税込1480円)をオーダー。もも塩焼き、ばくだんおむすび、煮卵、サラダ、味噌汁、デザートのセット オーダーしてから焼き上げるもも塩焼きはあつあつで出てきます。冷ます間に、ばくだんおにぎりをいただきます。おにぎりの海苔は有明海の海苔を使用酢に漬け込んだきざみかつおぶしと、北海道産の昆布を混ぜ込んだ大きいおむすびです。 もも塩焼きは、手で持ちがぶりつきます、やわらかい肉質のももにくは旨味があり美味しいです。 イートインは予約制のようで、フラッと行ったら予約制ですが空いているのでと入店できました。 この場でお店のInstagramをフォローすると店長さんのiPhoneの抽選アプリでなにかもらえるとのことで、フォローしエコバックが当選しました。 お店は古き屋敷で庭のあるまるで高級料亭?のような雰囲気。 創業1964年で早良伝統鶏料理のお店 #福岡 #福岡市 #福岡市早良区 #西入部 #ランチ #福岡ランチ #博多ランチ #箱崎ランチ #鳥料理 #もも塩焼き #ばくだんおむすび #煮卵 #鵜来巣 #うぐるす
昭和58年創業。群馬県前橋市元総社のお弁当・きむち屋さん。テイクアウト受付中
友達と以前行ったこちら! 美味しいかったけど。覚えてない…(笑) ごちそうさまでした♪ #前橋グルメ
焼肉と旨辛鍋をおしゃれな空間で堪能できる、大人のための和み処
安定の赤から鍋を名古屋本店で。 今更ながら会社近くの赤からが本店だということに気づく。赤から鍋は安定の美味しさ。 投稿は半年前のものだけど、ちょっと前まで色々あった昼メニューは鍋に絞られた。ただし、鍋を色々カスタマイズできるようになったので、それはそれで楽しい。 202506
たっぷりのチーズが絶品!浅草の新名物!!雷門チーズメンチカツ
【メンチカツ】 食べ歩きはダメなようで 店舗前でみなさん 立って食べてました。 メンチカツの中にチーズ! びよーんてのびた。 サイズが小さいのでごはん前にも 食べられて良いです。
【上野御徒町駅2分】旨味と鮮度が自慢!ラム肉希少部位と全30品以上を味わえる
店内に入った瞬間に、獣臭が充満している。これこれ!羊肉専門店はこれでいいんだよ。 お得な飲み食べ放題のセットもあるけれど、今回は2人だけなので、アラカルトで注文した。さすが一頭買いしているということもあり、ラムもも、ラムショルダー、ラムカルビ、ラム肩ロース、ラムチョップなど、いろんな種類の羊肉が食べられる。 あまり臭みもなく食べやすい。少し獣臭があるくらいが好きなので、ちょうど良い感じ。うますぎて手が止まらないよ! ラムの餃子や炊き込みご飯などもおいしい。肉だけだと飽きるので、少し違う料理も食べられて良いね。 ◆オーダー(アラカルト) ・ジンギスカンセット ・ラムチョップ ・ラム肉水餃子 ・ラム肉鉄鍋飯 ◆場所 上野駅 不忍口から徒歩5分 ◆店内 テーブル席多数あり ◆支払い 現金 #ラムがお店イチオシ #羊肉 #上野 #ラム肉
オーダー式食べ放題がこのお値段で!サムギョプサルも店員さんが焼いてくれます!
どれも美味しかったです。 チョレギサラダはドレッシングが美味しい!! プルコギチヂミはカリモチでペロリと食べられます。 また行きたいです。 ご馳走様でした
ビールが進むこと間違いなし、ホルモンをジンギスカン鍋で焼くお店
病みつきになる美味しさ! 洗いすぎていない絶妙な美味しさの豚ホルモンが食べられます。何度食べても食べ飽きない病みつき系の美味しさです。特にビールとの取り合わせが最高で、クルマで乗り付けて持ち帰って、自宅で飲みながら食べるという人もたくさん! 盛岡市南大通りに支店があるので、そこに行けばいつでも食べられるのですが、やっぱり本店で食べるとレシピは同じだというのですが、違った感じがします。 2020年6月6日
ボリュームのある旨辛のクッパが人気のホルモン専門の焼肉店
仙川駅近のホルモン焼肉。マルチョウがお気に入り。東京郊外価格、というか安いです。 #マイベスト2013
感動体験が味わえるお店
出張の夜ふらっと入ったこちら。 あまり期待してなかった分評価たかめ。晩酌セット1,000円がよかった。ビールお通し焼き鳥4本、この焼き鳥が美味い! この後刺身4点盛りも鮮度よく日本酒にも突入。iPhoneで映画みながら幸せなひとときでした。店員さんの対応もよくよかお店です。まる。