柔らか牛スジ丼と卓上ロースター焼肉が魅力のコスパ焼肉店
【#1485 コスパ最強‼︎優しい味わいの柔らか牛スジ丼】 両国駅西口にある焼肉屋さんにランチ訪問。 卓上ロースターでお肉を焼くのが基本だけど、ランチに割ける時間も限られていたので数量限定の「牛スジ丼」を注文。 白飯の上にプルプルと震える牛スジがどっさり。 噛むとスッと切れる柔らかさ。 醤油ベースの優しい味つけに、付け合わせのキムチがいい活躍をする。 満足度の高い一杯のお値段は驚きの"650円"‼︎ 夜営業の名物は、たっぷりの野菜と一緒にお肉やホルモンを楽しむピリ辛味の「夕日鍋」! 夕日鍋は前日予約が必要なので、その日の子供の気分で訪問先を決める我が家にはハードルやや高めだけど、是非とも食べてみたい一品‼︎ (2027.05.29訪問)
厳選された和牛と新鮮魚介を使った料理が堪能できる、大人の隠れ家 完全個室居酒屋
今日は横浜。 会社のちょっとした飲み会⋯公式なので全額会社持ち⋯ 幹事が決めたコース料理。と飲み放題2時間。 仙台牛、クエ、鯛茶漬け「絢爛コース」8000円。 テーブル席でした。 とりあえずビール⋯と思ったら、飲み放題メニューにはビール(ピッチャー)って⋯ 店員さんに聞いたら、グラスで出しますと⋯良かった〜 凍ったグラスで出てきました⋯最高です。 なんかのポタージュ。 お造り。 クエと貝。 湯葉巻き。←クリームチーズが苦手⋯隣りの席に助けて貰う。 天ぷら⋯エビ、ししとう、玉ねぎ、筍⋯ 天ぷらは塩のみ。 ローストビーフ。 鯛茶漬け。 お新香。 アイスクリーム。 どれも旨かったな⋯ ビールのあとはシークワーサーサワーしか飲んでないわ⋯ 飲み放題メニューは豊富でした。 ごちそうさまでした。
°˖✧◝ 飲み会・女子会・合コンに。instagram更新中 ◜✧˖°
JR浦和駅西口から徒歩2.3分の駅近にある 人気の居酒屋さん、めしやけむり浦和店さんに 伺いました✨ 2020年8月2日オープンのお店です とにかく料理が美味しいのと、 スタッフの雰囲気が素晴らしいお店です❣️ 入り口に大きな看板があるので 比較的に見つけやすいお店だと思います♪ エレベーターで3階に上がるとすぐにお店です 小さな事ですが、エレベーターにのって 上に上がるボタンを押して3階に着く前に お店から、いらっしゃいませーって 声がエレベーター内に届きました✨ なんとなーく、それが嬉しくて今でも 心に残ってる素敵な接客でした✨ ----------------------------------- ⚫︎営業時間 [全日] 16:00 〜 23:30 L.O. 23:00 ⚫︎定休日 無休 ----------------------------------- 平日の結構遅くに伺いました✨ つくねは、めちゃくちゃデカく肉肉しい 食べ応えとジューシーな食感で病みつきに なる事間違いないです どの料理も、盛り付けからとても綺麗で 丁寧に作られていて楽しめました❣️ 素敵な時間と美味しい食事 ご馳走様でした✨ いつも見てくださってありがとうございます #居酒屋 #美味い #つくね #駅近 #鉄板 #浦和
【秋葉原駅徒歩1分】漁港直送の新鮮魚介と極上和牛を個室で堪能する大人の隠れ家!
秋葉原駅昭和通り口から、 徒歩♀️1分。 魚緑(ぎょえん)さんは、 魚とお肉料理が美味しいと評判のお店。 個室で落ち着くー 懐かしのルーレットおみくじ器が!! やりたい。。 ビールとワインで乾杯✨ さあ、何食べよう? いただいたのは、 魚縁名物!刺身5点盛り ¥2508 黒毛和牛のハラミ鉄板焼き ¥1298 オムレツ明太子 ¥1298 スルメイカの姿焼き ¥1518 栃尾の油揚げ ¥968 お刺身新鮮! 舟盛りにすればよかったー ハラミ焼きジュージュー登場。 お肉が柔らかくてジューシーです。 オムレツ、美しい!! そしてふわふわ明太子最高です。 こんなに美しく作れたら良いなあー。 スルメイカも柔らかくて、 お箸が止まらない美味しさ。 最後に栃尾の油揚げ。 サクッフワ、お醤油かけて、、 このシンプルさがたまりません! 期待以上の美味しいお料理。 お店の方もとても親切で丁寧な対応を してくださいました。 秋葉原で居酒屋さんお探しなら、 魚緑さんへ‼️ #秋葉原居酒屋 #秋葉原飲み #秋葉原グルメ #秋葉原昼呑み #秋葉原宴会 #秋葉原完全個室 #魚緑
黒毛和牛熟成焼肉専門店
土日限定ランチコースでお邪魔しました。 いろんなお肉をいただけてよかったです。 すだちいっぱいのミニ冷麺が一番美味しかったです。
【上野駅徒歩3分!】個室完備!牛タン好きにはたまらない!♪【喫煙可◎】
元旦の昼飲みハシゴ酒で行ってきました。牛タン専門店です。唐揚げもチヂミも牛タン使用ですが、牛タンが感じられませんでした(美味しいけど)タン焼きとアヒージョは良かったです。
辛味噌とニンニクでご飯が進む鉄板焼きランチ
この手の鉄板焼きはソウルフードとしていろんなお店がありますね。それぞれ特徴があり好みが分かれそうです。 ここは好みでした〜(^^) 味付けが塩辛くなく辛味噌を溶かした脂に絡めて食べると美味い。ニンニクもきいててご飯がススム〜♪ 鉄板持ってきた時に添え木を敷いてくれます(^^) ランチ1.5人盛 1200円 ※独り言 ランチ等のピーク時のお一人様はカウンターに座りましょう。後から複数人のお客さんが来て座れず帰って行きます…。 スタッフも忙しいし声もかけづらいと思います。 #早良区
何杯でも生ビール180円、ハイボール150円!唐揚げ食べ放題!
先週に来て美味しかったので、バイト終わりに今日も来た。 カシスソーダのカクテル 山芋ご飯 唐揚げ セセリとネギの炒め さくらユッケ 勝男飯 を注文。かなり値段は張ったものの、非常に満足。 ただ、居酒屋は1人で来ると割り高やな。
土日祝は昼から営業!高くて旨いは当たり前。座裏で驚きのコスパ!
以前にRetty仲間のMitaniさんの投稿レビューを見ていて帰省の際には是非行きたいとBMしていた座裏にある此方のお店へ連れとの新年会も兼ねて伺って来ました… 週末の金曜日という事もあって念の為に予約してあったんですが私達を最後に一階カウンター席も二階も満席になったらしく次から次へと入って来るゲストの方々に大将がご丁重に断りを入れていたんで伺う際は予約された方が良いと思います… 私達は初めてだったんでメニューからお得に頂ける若葉盛りとホルモンMIX(ワングループ一皿まで)をチョイスしてアルコールも…(笑笑) 若葉盛りは(ロース・カルビ・ハラミ・バラ・塩トントロ・ウインナー等)が2~3人前入っていてホルモンMIXも色々な部位が500㌘以上入っているらしくボリューム満点で歯応えも良く⤴️⤴️⤴️⤴️美味かったですし驚く程コスパも良いんで再訪決定ですね…\(^-^)/
韓国そのままの雰囲気と味を味わえる焼き肉店
韓国に居るのかと錯覚してしまうほどの雰囲気と味に酔いしれました! 今回はサムギョプサルをいただきましたが付け出しのキムチから締めの焼飯までどれも大満足でした。次回は2階のチャグルチャグルにも行ってみたいと思います。 #韓国料理 #京都 #丸太町 #サムギョプサル #焼肉 #本物の焼肉があるお店
藤が丘の家族連れにも優しいお好み焼き屋さん
いつも夜しか行ったことがなかったのですが、友人がおすすめしてくれるおばんざい食べ放題ランチ。 まぁたくさん食べれないわたしにしたらそうお得ではないですが、一見しに行こう❗️って。このしすてむになってから来るのは随分遅いけど。 そして夏はクーラーに入っていて意外と冷えるという痩せた人。 2人は外で走ってきたので逆に汗でお腹が冷えていたので大賛成。 綺麗に改装していても昔の雰囲気は残っています。 こういうものはシェアしやすいのも喜び。 もちチーズのお好みにかやスペシャル(名前わかんないけど加屋の名前ついたお好み)に塩焼きそば そして入ってすぐにインスタのQR読んで一年間フリードリンクの券をいただく。 なんだかとても嬉しい。 そして6種のおばんざいは丁寧な作り。 肉じゃがにいかときゅうりの炒めもの、マリネに、チャプチェ、煎り卵、山芋の紫蘇炒め お味噌汁とご飯、ふりかけもあるようでした。 近くのお仕事されている方にはバッチリじゃない。 むしろおばんざいにご飯と味噌汁だけでも良い感じでした。味も濃すぎず薄すぎず(わたしには少し濃いめですけど)旨味も出ている。いかも包丁で飾り切りしていて柔らかくなっています。 ドリンクがフリーなので、最後にカフェモカにしてデザートの雰囲気になると友人案。ナイス。 3人でシェア。1300円弱。 女性ではお得ではないけど、 値段相応以上の価値はあるね。 広いのに居心地も良くお好み焼きもここなら食べれるからここは好きです。 粉やらなんやら値上がりしてるからみんなが通って盛り上げて欲しいなと思いました。 いつもは自分で焼きますが、全て中で焼いてお皿で持ってきてもらいました。 暑い夏もお好み焼きは良いなぁと。そしてエビが入っているお好みは邪道と思っていたけど、出汁も出て美味しいんだなと笑。 #お好み焼き #焼きそば #初の塩焼きそば #おばんざいにこだわり #バイキング形式 #今ならインスタでフリードリンク #駐車場あり #暑い時ほど温かいもの
炭火焼が美味しい、珍しいジビエ料理を堪能することができるレストラン
【北海道直送!ジビエ三昧の居酒屋、錦糸町に爆誕♥】 谷口様の投稿を拝見し訪問です✨ まさか錦糸町で、ジビエが頂けるようになっているとは! ジビエイーターな私と旦那、ホイホイされてきました( ˘ω˘) 牛肉基準で… カロリーは1/3。 タンパク質は1.8倍。 そう、これが鹿肉だ!!! 北海道の鹿肉を使用した一品料理と、その他肴が、だいたい一品400〜980円で頂けるのは相当安いと思うんです✨ 鹿肉の刺し もも肉だそうです。シャーベット的なシャリシャリ感が残る解凍具合。 ルイベって食べ方ですかね。このシャリシャリひんやり感が美味しい✨ お醤油とにんにく、生姜で頂いたおかげもあってか、臭みをほとんど感じませんでした。 これが新鮮な鹿の味なんだろうな( ´∀`) 鹿もも肉のステーキ 刺しと同じくもも肉ですが、こちらは2週間熟成させています! 焼き加減はレアで、表面に綺麗な焼色がついている感じ♪ 塩か味噌で食べてくださいとのことで、お皿の上に盛られていました。 塩で頂いた方が、肉の旨味を引き立てていると感じました。 ジビエ嫌いから言われるような独特な臭みはほとんどなく旨味がぎゅっとしていて、牛の超赤身肉を頂いてる感じ♥ なのに牛よりも栄養があって低カロリー! もしかしたら、私がだいぶジビエ食べ慣れていますので、感じないだけかもしれませんが…。間違いなくジビエ初級でも問題なく美味しく頂けます( ´∀`)♥ 野ウサギ炭焼き これもジビエよね( ˘ω˘) こちらはじっくり炭焼きされ、ウェルダンで提供されます。 うーん、見た目は鶏肉( ´∀`)✨ 味は淡泊で、うん、鶏肉だ!鶏肉なんだけど、若干鶏とは違う香りがします。 なんて説明したらいいかさっぱりなんです\(^o^)/ 肉のローズマリー等のハーブでくさみ消ししてなかったら、多分相当香ってる\(^o^)/ しかしウサギって淡泊で美味しいですね! 店員さんのおっしゃるとおり、骨に近いところの肉が最も美味しかったです✨ 他に二品つまんで、二人で4杯飲んで、5000円くらい。なんとまぁ、驚きの安さ(*^_^*)! また来ようっと✨ 1句 山奥で 眠り都会で 祭られる 最近の鹿の一生。 山生まれ、山育ち、都会で胃の中。 命のやり取りだ…ありがとうマタギさん、ありがとう鹿肉…
希少肉と美酒が味わえる大人の隠れ家居酒屋
下町の散歩道を彩る、豪州ジビエの誘惑 愛犬のリードを引きながら、いつもの散歩道を少し外れて。香ばしい肉の匂いに誘われてテイクアウトカウンターに立ち寄る時間は、この街で過ごす日常の質を少しだけ高めてくれます。 日常を格上げする、圧倒的な「肉」の満足感 • 食べ歩きにも最適「ジビエの串焼き」 • 運ばれてきた瞬間、炭火で焼かれた香ばしい匂いが鼻腔をくすぐります。 • ジビエならではの力強い旨味と、それを引き立てるソースのハーモニー。片手で持ちながら、しかし味わいはレストラン級というギャップが、歩きながら食べる贅沢を教えてくれます。 • ジューシーな「ラムの串焼き」 • 絶妙な火入れで焼き上げられたラム肉。特有の香りと脂の甘みが、外の空気の中で一層際立ちます。 • ワンちゃんと一緒に歩きながら、この本格的な串を頬張る。これこそが、愛犬家にとっての最高にスマートで自由な休息です。 • ジビエをもっと身近に、もっと自由に • ラムやカンガルーといった豪州ジビエを、バル形式で軽やかに提案する。 • お店の方とのさりげないやり取りを経て、再び隅田川テラスや富岡八幡宮へと歩き出す。お腹も心も満たされる、まさに散歩の「プラスアルファ」な愉しみ方です。 「ラム串」の芳醇な香りと、「愛犬」と過ごす穏やかな時間。 門前仲町の『プラスアルファキッチン』でのひとときは、いつもの散歩コースを特別な美食の道へと変えてくれる、最高に自由でエネルギッシュな体験となりました。 #プラスアルファキッチン #門前仲町グルメ #門前仲町ランチ #門仲グルメ #ラム肉 #ジビエ #カンガルー肉 #犬のお散歩 #テイクアウトグルメ #自分へのご褒美 #美食の記録 #食べ歩き #豪州ジビエバル
五反田駅至近★広々扉付き完全個室完備!!A4和牛の炙り寿司付きコース多数ご用意♪
五反田駅から3分でゆうらく通りにあるお店。十字路に看板見て、肉寿司の店みたい、2人で入りしました。めっちゃ広めの個室で案内しました。 コロナの予防策もあり、アルコール消毒。スタッフさんもマスクで対応してました。また個室で安心感があって、よかったです。 〜接客〜 従業員さんが笑顔で元気、料理の説明も丁寧にしていただけました。 〜食事〜 何よりも食事が美味しい。肉寿司はめっちゃめっちゃ美味しかった。2人で4皿を食いました。肉料理もいろいろあって、炙りユッケもうまいし、 居酒屋のレベルでここまで美味しいのは本当にないと思います。本当にいい店でした。
日本初上陸!TBS情報番組で紹介された卓上ロースターで焼立てラム串を堪能◎
初めて羊のクルクル回る串のお店に行ってきました!☺︎ 店内はネオ居酒屋系なので、入りやすいし お店の人がおすすめを教えてくれるので、 お任せしても安心◎ ハードル高いと思われがちだけど、本当に美味しかった、、、 みんなにぜひ行ってみて欲しい!!!
【ラム好きの宴会に!】【個室有】OPENから10年!こだわりのラム・ジンギスカン
この日は久しぶりに池袋へ。 せっかく行くのならこれまで行ったことのない店で食事をしようということで見つけたのがこちら。 池袋西口から6分ほど、そこまで人通りが多いわけではないが、気になる飲食店が多いエリアだ。 店内はそこまで広いわけではないが、結構変わった形をしており、所狭しとテーブルが並んでいる。 ■サッポロ黒ラベル生(500円) ビールは激安ではないがなかなか良心的な価格。 ちなみにサワーや焼酎などは400〜450円くらいが多かった。 そしてまずはつまみになりそうなメニューを注文。 ■豆もやしのナムル(400円) 手軽に食べられる安定の味。 ■ラム上ヒレ肉のたたき刺(900円) ラムのたたきは初めて食べたのだが、肉質が良くて非常に美味しい。臭みやクセもないので誰でも美味しく食べられそう。 ■ジンギスカンセット(1,150円) さぁ、いよいよジンギスカン! メニューはそんなに多くなく、これが一番王道のセットのよう。 ラムカルビと野菜ミックスがついているセットだ。 野菜を敷き肉を食べていくのだが、これまたビックリ! めちゃくちゃ柔らかくて美味しい・・! ついついおかわりしてしまうほどの美味しさだ。 ちなみに追加は部位に合わせて単品で頼める。 ■和牛上ホルモン(800円) 少し趣向を変えてみたくホルモンも注文。 こちらも臭みは全くなくとても新鮮で美味しい。 ■冷麺(800円) 最後は冷麺で締め。 出汁が効いているがさっぱり食べられるのでオススメ。 ということで絶品ジンギスカンをしっかりと堪能。 予想よりも肉が美味しくて大満足だ。 またこの辺りに行く際は是非立ち寄りたい店だが、結構人気があるようなので行く時には予約をする方が良さそうだ。
ヘルシーで臭みのないジンギスカンを楽しめる店
以前から気になっていたおじいちゃんとおばあちゃんで経営しているジンギスカンのお店に来ました。 このお店の売りが、冷凍せずに生の状態で仕入れられる生ラムです! そのラムは新鮮すぎてレアな状態で食べることができます。 席に座るとおばあちゃんが生ラム何人前と聞かれるので、とりあえず人数分の4人前を頼みました。 ジンギスカンの焼き方をおばあちゃんに聞きながらお肉を並べて、恐る恐るレアな状態で食べてみると! 美味い!柔らかい!臭くない! 今までのジンギスカンのイメージを何度も変えてくる、本当にラム?と思えるお肉でした。 あまりにも美味しくて4人で11人前頼んで、ご飯も注文しました。 次は宴会コースや今回頼めなかった馬刺しを注文するために! そう期間が開かないうちに行こうと思います。
高レベルな創作メニューが人気の串巻き居酒屋「ヤサイ串巻ベジィタ」へディナーで訪問してきました! こちらのお店はサービスの良さも人気の理由となっており、ドリンクの持ち込みやテイクアウトが可能! 店舗の場所も、丸ノ内線新宿御苑前駅の二番出口から徒歩3分程なのでアクセスの良さも魅力的でした!さらにタクシーで来店する方は領収書を渡せば、最大1000円まで値引きまでしてもらえるらしいです! また、充電や無料Wi-Fiも利用できるので、かなり居心地の良い居酒屋さんです! 一見隠れ家レストランのような雰囲気をしていますが、店内はとてもお洒落な空間になっています! 今回はコースではなく単品で頼みましたが、ご飯はどれを食べても美味しかったです! スタッフのみなさん元気が良くて明るい印象で、とても居心地が良かったです! 帰りにガムとお店のシールを貰えて幸せな気持ちになれました。
サムギョプサルや海鮮チヂミがオススメ。リピーター増えてます
Yoshihiroの酒場放浪記♪︎ 新年会第2弾はココ、日暮里の裏通りにひっそりと佇む韓国料理店「豚KING」へ久しぶりの訪問です♪ 1階は韓国食材専門店で内階段を上って2階が飲食店。 だからなのか? 穴場的存在でいつも空いてるんですよねぇw 今回も仕事仲間8人で予約ナシでも問題ございません! (笑) 先ずは生ビールで ヽ(* ̄∀ ̄)ノ□☆□ヾ( ̄∀ ̄*)ノ カンパーイ!! 改めて思ったけど韓国のりってウマいですねぇw これだけで生ビール2杯余裕です♪︎ そして隣のお客さんがカメに入ったマッコリを飲んでいたので同じ物をお願いするとこれがまたウマかったです *.♡ 微炭酸タイプの生マッコリでツボにハマりました! 結局1人で3カメいっちゃいました f(^_^; (笑) ご馳走様でした。 ◆ナムル盛り合わせ__650円 ◆韓国岩のり_____380円 ◆鉄板プルコギ_____1890円 ◆コーンチーズ____990円 ◆トッポギ______830円 ◆海鮮チヂミ_____1300円 ◆スンドゥブチゲ___990円 ◆生ビール______470円 ◆生マッコリ_____1690円 ◆ハイボール_____530円 #韓国料理
青物横丁駅徒歩1分。希少部位ひなトロと店炊き鶏煮込みそばを味わうお洒落な焼き鳥屋
海浜幕張店さんに以前お邪魔してから お気に入りのチェーン店さんです。 土地勘がない場所で、知っているお店が あるとホッとしますね。 相変わらず焼き鳥は絶品でした。 前回品切れで食べれなかった 王様レバー、、、 美味しい、、柔らかくて臭みもなく 美味しいレバーでした。 連れはレバーが苦手なのですが これなら食べれると言って食べてました! さすがに、一個だけでしたが、、、 玉子焼きも出来たてですし サイドメニューも美味しい。 お酒もサワーとハイボールの ジョッキが290円税別と リーズナブル。 デカジョッキも490円税別と 大満足ですね! 濃厚とりダシラーメンは 大満足!