黒毛和牛は稀少部位も味わえて魅力的。オシャレな雰囲気の韓国料理店
黒毛和牛を一頭買いしているので、運が良ければ、稀少部位が食べれるかも。小綺麗でサービスも良い。とてもリーズナブルではないかと思う。
心に響くもつ料理、笑顔あふれる時間を提供し続けます
LIVEの遠征で富山に✈️ 昼に名物の黒ラーメンを食べたので、夜は無性にモツが食べたくなりRettyで検索‼️駅から近くて評判の良かった「福多」さんへ。モツ鍋と焼きの両方が頂けると言う贅沢なお店‼️なのにリーズナブルでモツは焼きも鍋も牛モツを頼みましたが、プリップリで甘くてジューシーでメッチャ美味しかったです。店員さんも皆笑顔で親切で感じ良かったです‼️
シメにぴったり、海苔たっぷり”かすラーメン”と焼肉も楽しめるお店
地元の同僚の薦めで締めラーメンw 「かすラーメン」に餃子とビール。チャーシューの他にコリコリした肉が入ってる。海苔もたくさんで美味い。中華のお店?なんだけど焼き肉もある?! おまけ:近くに「大吉」さんありwこっちも行きたかったがまだやってなかったw
昭和感と丁寧な仕事が光る焼肉店
保谷駅近くの焼肉屋。 知人に予約してもらい訪問。 どの肉も丁寧な仕事が伝わってくるようで、とても美味しい。 締めの冷麺だけ微妙でした。帰りがけ、アルバイトの方にカレーが美味しいと聞いたので、次回は締めカレーで。 締めカレー…文字だけで重たい笑 隣のグループ、予約時間よりも早く店に来たら、七輪も出されず、時間までステイ。大将?も怒り気味。炭の準備があるからでしょうか?時間は守って行きましょう。
満足感たっぷりの美味しさとしっかりボリュームが魅力
初めてきました。なかなか入りにくい外観でしたが入ると店内は広く快適でした。ここは穴場というか雰囲気、メニュー、コスパ含めて良店ですね。 ホルモンチゲ鍋ランチ込で1012円、サラダにキムチデザートついてこれはお得。ホルモンがめちゃうまくて焼き焼きしてお酒飲みたい!冷麺を頼む人が多く期待大です。また来ます。ご馳走さま!
【元ストリートダンサー】の店主が炭火で焼き上げる朝引きの焼鳥と絶品ホルモン!
19:00までに行くの飲み放題で、日本酒も5種類含まれるのでとってもお得! 写真撮り忘れたけど、塩麹もつ鍋がほんとうに美味しかった…もつ大きいです!
JR池袋駅直結 ルーフトップBBQビアガーデンが今年もオープン!
池袋駅駅近の開放的な屋上ビアガーデン。 都会の真ん中で、夏の風を感じながら 冷たいビールで乾杯! 至福だぜ 笑 ●サムギョプサルコース(飲み放題付) #昼呑み #屋上BBQ #ビアサーバセルフサービス #アサヒ黒生 #コリアンバーベキュー
珍しいホルモンも食べられる、大盛りにある美味しいホルモン焼きのお店
注文は、 牛タン盛り 1960円→0円 利用条件はあるものの食べログクーポンの破壊力!厚切りのタンがこれでもかと食べられてペラペラのタン出してくる牛角なんかより断然コスパいい。
食べごたえのある、分厚いタンが人気の焼肉屋さん
お肉の味は間違いなし!! お肉に切れ目を入れられてて、非常に柔らかい食感で久々に美味しいお肉を堪能!☺️✨ タンも見た目よりも歯応えがしっかりしてて美味❤️ なんといってもご飯が進む進む 定期的に行きたくなる、上板橋駅から歩いてすぐ!!!
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
お腹いっぱいに焼肉を楽しんできました! 今回注文したメニューは... 安安コース 3300円(税込) 焼肉の種類は17種類しかなく他のサイドメニューもお世辞でもあまり種類が多いとは言えないかと。 2000円なら特に問題は無いですが3000円以上の食べ放題となると他のお店ならもっと種類豊富なお店もあるのでもう少しメニュー数が欲しいところ。 個人的におすすめなのはプチ紋甲イカ! コリコリとした食感が楽しめて 明太マヨと相性抜群で美味しかったです! お肉は1人前でもボリューム満点でした! 焼肉のタレをつけて専用のご飯と一緒に食べる と満足出来るくらい美味しかったです!
外はカリッと中はしっとりの海鮮チヂミが人気の韓国料理店
ユッケジャンクッパ 確か¥1,000(税込) 少し奥まったところにあります。 1人しか居なかったからか、 注文して5~10分ですぐでてきました。 ランチはサラダとキムチが付いてきます。 日本の韓国料理はおかずが付かないとこもあるから嬉しい。 具材はお肉や野菜、ふんわり卵の具沢山でボリューム満点、お米の量も文句ない。 ただクッパにしては高いな、、、もう少しリーズナブルであれば、、、。 ご馳走さまでした!
メニューに変更しました!以前よりお手軽な新しい琉球焼肉をお楽しみください!
出張の食後の二次会で利用。希少な石垣牛やアグー豚の焼肉が絶品。 沖縄そばの具は、自分で焼き目をつけて、トッピング。 #アグー豚 #石垣牛 #沖縄そば #焼肉
お酒はもちろん前菜盛りからステーキまで揃った隠れ家夜食堂&バー✨
ちょい飲み手帖利用です。 気になってたお店なんだけど、なかなかタイミングが合わず、初来店です。 ドキドキしながら入店。 幸い空いていたので、落ち着いて食事をいただきました。 お料理も美味しい お肉にこだわりのあるお店のようです。 追加で特上ミノの刺身をいただきました。 ご馳走さまでした
チーズタッカルビやパネチキン,サムギョプサル等こだわりの韓国料理が楽しめるお店!
約10年ぶりに来店。 昔は店前にオリックス選手のユニフォームとサインボールが飾っていたが現在は無くなっていた。 一品料理はほとんどが1000円以上、飲み物も高めかな。 個室もあり店内の雰囲気はいい感じだか、煙草は席から離れた喫煙ルームに移動しないといけないのが少し面倒くさい。
【下総中山駅3分】野性味溢れるジビエを絶品串焼きで!厳選日本酒50種類に合わせて
10/17㈭【南房総のジビエ串焼と冷酒】@千葉県船橋市 No.1524) 地元の駅(JR下総中山駅)南口から線路沿いを徒歩3分ほどの場所に佇むジビエ料理の店、 店頭には、イノシシ、コロナ禍はイノシシにデカいマスク、強面で偏屈なオヤジが出てきそうな、一見さんは入りにくい雰囲気でしたが、中々いいお店でした、 17:30、ふらりと暖簾をくぐると先客2名、 酒の数も多く、焼き物もかなり、マニアックなため、一番上の①焼物盛り合わせ5串(1250)②ジビエ串盛り合わせ(2500)2品以上、 せっかくなので②を頼もうと店主に聞くと、店主「かなり多いですがお腹に余裕があるようでしたら」優しい物腰だ、 一ノ蔵をやりながら待つ、キリッとした飲み口だ、お通しのキャベツはセロリと合わせ味噌が中々イケる、 程なくして、運ばれてきたジビエ盛り合わせ、 爆量だー、やっちまったー、ジビエは二皿以上ってことなのね、 イノシシ、鹿、塩とタレで10本ある、塩からいってみる、 クセはない、岩塩は角はなく絶妙な塩梅だ、西船橋はやぶさホルモンの須田店長曰く、岩塩は多めに振ると甘みを感じる、この焼きは絶妙に美味い、酒が進む、 店主に聞くと、はやぶさホルモン開店時からの常連さんで、此方は、6年前に開店、 その前はサラリーマンだった、南房総の狩猟エリアに行くとのこと、狩猟マニアも神奈川あたりからも来店されるらしく、狩猟免許申請中のニイチャンもきていた、 暫くすると、なんと須田さんファミリーも来店、 不定期らしいが利き酒会や催しも開催しているらしい、カウンターには今日退院したばかりという常連さんも、退院したら一番に来たい店は本物ですね、まして須田店長も来るお店は本物ですね、 2品からとはジビエ5串(2500)✕2、纏めて10串でてくると冷めてしまう、 次回は店主に今日のお薦めを聞いて、単品の塩で5本、一ノ蔵✕2、キャベツお通しで、サクッといきたいですね、 2024/10/18㈮ am7:00 #船橋市のジビエ串が美味い店 #塩焼きと一ノ蔵が絶妙に合う
松庵にある西荻窪駅からすぐそこ、韓国料理店
12/13(土) 朝から直行で西荻窪。 西荻久々!午前中、いや昼過ぎまで滞在しみんなで一仕事。 腹が減ったので帰社する前にチカラメシ! 数年前に来たココに久々訪問。ランチは初。 ・和牛3点定食 ∟ユッケジャンスープ 定食にスープは付くけれど、オプションで変更出来ました。思ったよりサイズの大きいスープだった笑 けどウマイ。 肉質も良くてボリュームもあって美味しくて、また行きたい店です。
仕事終わりにちょっと話をしながらって事で 普段使いにはやはりお値段もちょうど良い ビールは『アサヒスーパードライ』 ビールも安いのが1番嬉しかったりして つまみの『塩ネギエリンギ』はなかなか美味しかったですね 以前より少し値上がりしたかな? その分味も以前より上がった感じがしますけどどうなんだろう 『ネギ塩牛タン』『ネギ塩ハラミ』『上ホルモン』『中落ちカルビ』と注文 ネギ塩が着くとワンランク上がった気がするのは単純に葱と塩が好きなだけなんですかね それでも頼んでしまうのがネギ塩ですね 単純に好きなだけだなコレは 『鶏もも』も忘れずにと思ったら『セセリ』を忘れてました なんだろうやっぱり以前より全体的に美味しくなった気がするんだけどな 気軽に行ける焼肉屋も重宝しますね
どれを食べても美味しいと評判、大自然の中のカフェテラス
「犬鳴地鳥唐揚げミニハンバーグ付きセット」1400円をいただきました。犬鳴き温泉の不動口館の日帰り入浴からこちらにお伺いしました。非常に味のある佇まい。恐る恐るドアを開けると雰囲気のある店主さんがお座りになってました。ペット同伴OKの看板通り、店内には可愛いネコちゃんが闊歩してました。優しいお味を堪能させていただきました。暖房は薪ストーブで非常に暖まりました。また来たいと思います。ご馳走様でした。
工場の倉庫を改装した、希少部位も食べられ、コース料理がお得なホルモン屋
【キャンペーンが狙い目!インスタをチェック✨】 宇多津駅から少し歩きますが、インスタ見てから、行きたい!ってなっていたお店。 ドリンク半額や、ホルモン激安食べ放題など お得な曜日や日付があるようです 私が伺った日は、ドリンク半額で、ビールも290円程で頂けました♪ ……ビール美味っ!?四国工場のものらしいです。 ホルモンは種類も豊富で仕込みも綺麗✨ 1,380円の「うたホル盛り」は、仕入により日替り ホルモン・センマイ・テッチャン・ギアラ でした。 どれも量がしっかりあったので、一人飲みだとこれだけでお腹いっぱいになっちゃいましたw ハツあぶら、牛のえんがわ、豚のおっぱいなど 聞き慣れない変わり種も頼みたかったぁぁw 次リベンジです。 ……ホルモンチャーハンは別腹ですよね
【新宿駅B12出口徒歩4分】歌舞伎町レッドのれん街で営業中!牛タン好き必見のお店
【お店の特徴】 新宿駅から徒歩4分、歌舞伎町レッドのれん街店の1階に店を構える居酒屋さんです。 店内はテーブル席が中心のレイアウトで構成されています。 のれん街という名の通り、気軽に入れる雰囲気で元気をもらえるお店です。 【注文したメニュー】 ※以下、税込表示(投稿日時点の金額) ※☆は個人的なおすすめメニュー ・ポテトサラダ/605円 ・キャベツ塩昆布/475円 ・牛タンユッケ風/710円 ・名物茹でタン/1,099円 ・絶品霜降り牛タン/1,539円 ・タンシチュー/990円 ・いろはの焼きそば/885円 ☆特におすすめのフード「絶品霜降り牛タン」 分厚いタンに塩が振ってあり、柔らかく肉汁が溢れ出てくる美味しい牛タンです。 ネギ塩につけると味変になり、さらに旨みが増し、何枚も食べたくなる美味しさです。 【参考情報】 平日の夜に利用させて頂きました。 当日は予約入店し、4人テーブル席に着席。 スタッフさんは一人でしたが、とても手際がよく、良いタイミングで料理を提供してもらえたので快適でした。 素敵な時間をありがとうございました! --------------------------------------------------------- いつも投稿を見て頂き、ありがとうございます! この店気になる!というお店がありましたら、 保存の上、来店いただけたら嬉しいです✨ 少しでも魅力が伝わるような投稿を心がけていますので、 ぜひフォローもいただけると励みになります ---------------------------------------------------------