【美味しいお肉を焼きでも生でも】
沖縄=焼肉 のイメージ。 焼肉が美味しくて安いので、焼肉率が高くなるわけです。 那覇市内だと美栄橋駅界隈の国際通りに徒歩圏内のホテルに泊まる事が多く、今回はロインズ松山店へ行ってみました。ホテルが美栄橋の直結な感じで、ロインズ松山店まで徒歩5分と立地最強! そしてメニュー表のシャトーブリアンの値段を見てビックリ!5000円切ってるんですけど?! 東京だと一万越えもあるシャトーブリアン。 とろけるユッケなど生肉がオススメとの事で食べてみたら、ユッケ嫌いの私がペロリと半分食べる美味しさ! こんな美味しいユッケ初めて♡ カルビは一枚で4種の部位が味わえるとの事で、目の前で4種の部位に切り分けてくださる、 タンはたん元との事で見た目分厚くて固そうでしたが食べたら柔らかくてなんとも言えない美味しさ。 どれもこれも美味しくて大満足な那覇の夜♪ キムチの盛り合わせはチーズが美味しい! めっちゃワインに合います。 店内は琉球ガラスが飾られて、お肉も琉球ガラスで出て来ます。 #ロインズ松山店 #ロインズ #沖縄ロインズ #那覇焼肉 #那覇グルメ #那覇ディナー
【こだわり尽くした】美味しい牛たんと手づくり韓国料理のお店
力丸グループの新業態。 たんべえさん。 スタッフさんは商品の説明をしっかりしてくれるので◎ 部屋も個室多く◎ タッチパネル注文でストレスなし。 肝心のお肉も美味しい。 やはりタンはオススメ。 ご馳走様でした! #大阪 #本町 #焼肉 #タン
【黒毛和牛雌牛専門店】全国各地のブランド牛を厳選。一頭買いだからできるお手軽価格
雌牛専門 板前焼肉 一牛 北新地店さんへ 【一牛飲み放題コース】7700円 ◎予約サイトに 20%OFFのクーポンあり キムチ盛り合わせ 塩タン 赤身肉 ロース すだれステーキ ミノ レバー ご飯 焼き野菜 ゆずシャーベット お酒の種類豊富な 飲み放題120分(LO.90分) 黒毛和牛雌牛に キンキンに冷えた 生ビール飲み放題✨ ゆったりとしたきれいなお店 すごくバランスのよいコース クーポン利用で6160円
【 横浜駅徒歩2分】お出しする全ての食材にこだわった|本格焼肉専門店
2年ぶり2回目! 今回は女子会利用だったので、個室に案内されました。 女子会コース 8,000円 キムチ・ナムル 黒毛和牛ユッケ チョレギサラダ 黒毛和牛 焼きしゃぶ出汁酢 ねぎ塩牛タン サムギョプサル 自家製チヂミ ハラミ 黒毛和牛 カルビ すだち冷麺 デザート盛り合せ 1番は黒毛和牛焼きしゃぶ! 脂の乗った薄切り肉が口の中でジュワッととろけて、出汁との相性も抜群!最高に美味しかった。1枚じゃ足りない、おかわりしたいくらい笑 お肉もオンザライスしてお腹いっぱい大満足でした。デザートもアイスだけとかじゃなく盛り合わせになっているのが女子ウケ抜群でした。 お店の看板がローマ字から漢字になっていたり席が変わっていたり若干コンセプトチェンジしたのが見受けられましたが、高級路線は維持してクオリティも◎でした。ごちそうさまでした!
テニス後に来ました。まだかろうじてランチメニューが頼める時間だったので、カルビクッパとランチビールを注文。値段ら1,595円。 先にビールが来てちびちび飲んでたら6分くらいでカルビクッパが真後ろから来ました。 外国籍の男性店員が何人かいますが、ちょっと接客が過剰すぎますのでもう少しラフでもいいです(笑) 韓国料理屋は無愛想が普通なので。 本日食べたカルビクッパはスープの中に多くて柔らかい牛肉がゴロゴロいて、その他は野菜やキノコ類がいます。 味付けはピリ辛ですが汗かくほどの辛さでは老若男女誰で食べられるやつでした。卓上にコチジャンしかなく、私としてはもう少し辛いのが食べたかったです。過剰サービスの店員さんに言えば七味とは辛いの持ってきてくれたかもしれないと、今投稿中に思いました。 スープも全て飲み干して完食。 お腹いっぱいです!
焼肉激戦区の新宿で長く愛される【幸永】唯一の個室店でゆったり焼肉はいかが?
歌舞伎町の賑やかな通り沿いにひっそり佇み、“幸永”ブランド唯一のプライベート感ある個室がウリで、ワイワイ派から落ち着き派まで幅広く支持される人気スポット。老舗の本店にも負けない高品質な肉が気軽に楽しめ、リピートするお客さん多数!予約は必須なほどの盛況ぶり! 扉を開けると、香ばしい香りと活気あるスタッフの声。モクモクしすぎない程よさと、照明が落ち着いた個室空間で、デートから仲間飲みまで幅広く対応しています。 ——— ◆和牛のタタキ【1,650円】 表面はサッと焼かれ、中心はサシの白さとともに綺麗なピンク。口に入れた瞬間、ふわっと旨味が広がり、柔らか〜い。柑橘系のソースが爽やかで、前菜にもってこいです。 ◆上タン塩【1,760円】 炭火で炙ると肉汁がじわ〜っと滲み出す!噛むほどに旨味がぎゅっと出てきます。 ◆極(きわみ)ホルモン【1,100円】 ここで幸永の本領発揮!極ホルモンは、丁寧に下処理された逸品で、ぷるぷる・もちもち食感。炭の香りと甘辛いタレが絡んで、口の中でとろけるような旨み! ◆カシラ【880円】 程よい歯ごたえで噛むほど旨味が“ぐいぐい”広がる!脂身も適度で、飽きずにずっと食べられる安定感。 ◆ハツ焼【880円】 プリッとコリっと弾力が楽しい一品。臭みがなく、塩だけでも旨味がぐっと引き立つ! ◆上レバー【990円】 レバーの臭みが一切なく、クリーミーで濃厚。鉄分感じるコクがクセになる! ◆虎マッコリ(ボトル)【3,080円】 フルーティでまろやかなマッコリは、ホルモンの合間にスッキリリフレッシュ!飲みごたえあるボトルで頼むのが◎ ——— 肉の質は間違いなし!スタッフさんの元気な接客と、個室で気兼ねなく楽しめるのも嬉しいポイントです。ファミリーでも、仲間とガッツリでも、カジュアルな焼肉宴会でもハズレなし! ごちそうさまでした✨
【代官山駅徒歩4分】全席個室で国産黒毛和牛と富士巻きを楽しむ焼肉専門店
代官山と恵比寿の間にある焼肉店。 渋谷にある富士門が恵比寿にもできていました。前も焼肉店だったところですね。 ランチが始まっていたので気になって訪問。 お店は個室のみで自分は1人だったので2人用の個室に通されました。 オーダーはQRコードで注文。和牛丼御膳がランチオープン記念価格で1,480円が999円! 御膳は小鉢、サラダ、わかめスープという構成。丼は大盛も可能。 生でも食べられるという和牛の赤身がどーんと1枚。そぼろと牛しぐれが結構な量あって味がしっかりめ。温泉卵をときながら美味しくいただきました。
映えだけじゃない◎ SNSで1度は見た事がある! 牛タンとハラミが美味しい人気店
東梅田徒歩5分程 焼肉タンとハラミ。梅田はなれ店 この日は、焼肉が食べたい┏焼肉┓⊂(゜▽、゜*)―∈ と言うお肉mode♡⃛で、Rettyを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ う肉巻きが美味しかった(,,•﹏•,,)♡⃛ この日も 美味しく頂きました♡⃛
【当日予約OK】笑顔が溢れるこだわり焼肉!福島駅近でアットホームなひとときを
今回は友達ときました! どのお肉も柔らかくて美味しかったです!店員さんも良い人ばっかりだしみんな可愛かったです♡
《渋谷駅1分》五感が覚醒する、極上の和牛体験|贅沢なお肉を楽しむ至福の焼肉時間。
以下のメニューをアラカルトで注文しました ①野菜盛り合わせ 色鮮やかな新鮮な野菜の盛り合わせで、サニーレタス以外は焼いて食べれます。網で香ばしく焼いてお肉と共に頂きました。残った野菜orおかわりした野菜はスムージーに出来るのは素敵なサービスですね。 ②ネギハラミ(2個) 見た目から美味しさが伝わってきますね。厚みがあるので側面を器用に焼いていき、最後はネギの面を下にして完成。ネギの香りと肉厚でハラミの旨味を味わえるのは最高です。添えられたタレを付けて美味しく頂きました。これは注文必須です! ③ホルモン刺し盛り ホルモン系の刺しやローストビーフなど、専用のタレをかけて混ぜて食べるスタイルです。中でもせんまいの食感がクセになります。卵とニンニクを混ぜて美味しくいただきました。 ④粗挽き和牛ハンバーグ 鉄板でぐつぐつと良い音を立てながら卵黄が食欲そそります。お店の人が混ぜていい焼き加減で焼いてくれます。その後、好みで焼いていくのですがお肉が超香ばしく、ゴロゴロと肉肉しい感じが最高に好みで箸が止まりません。このタイミングでライス(小)を注文。これがまた最高に合うのでお勧めです。 ⑤月見冷麺 見た目季節感のある月見冷麺。とろろで表面を覆われていてネギと混ぜて、とろとろ麺をすくいあげて美味しく頂きました。 飲み物はクラフトコーラを注文。通常のコーラとは一味違う奥深い味わいで、レモンが良いアクセントになっていてこの甘みがクセになります。 場所は渋谷駅から徒歩5分圏内と道玄坂の騒がしくない場所にあります。お店は地下にあり、入口入ると雰囲気ある焼肉店感が漂い、カウンター席とテーブル席が広々と心地良い空間が広がってます。渋谷で穴場感あり美味しい焼肉を考えてる方は29テラスさんをオススメです!
《新宿御苑1分》五感が覚醒する、極上の和牛体験|贅沢なお肉を楽しむ至福の焼肉時間
夕食で利用し、以下のメニューをアラカルトで注文。 ・厚切りネギタン (2個) 見た目が芸術的で中の挟まったネギが食欲そそられます。焼き方は側面をそれぞれ3分毎に焼き、最後はネギの部分を2分ほど焼くのがお店のおすすめとなります。一口食べると厚切りタン特有のほどよい食感にネギの香ばしさが同時に味わえます。そのままでも美味しいですし、醤油だれを好みで付けて頂きました。これはお勧めです! ・(冬限定)仙台牛サーロイン付き仙台牛と、宮崎牛と仙台牛の盛り合わせ(1人前)と中ライス この大きさ、霜降り見た目から美味しさが伝わってきますね!サーロインは店員さんがその場で焼いてくれます。片面から、くるっと返して器用に焼いてくれて、良い焼き加減の食べごろで器に入れてくれるので、器具を使って出汁おろしをかけて頂きました。 仙台牛と宮崎牛のお肉食べ比べは自分で焼いて頂きました。こちらは予め選択した梅ジュレや、醤油だれ、わさびを付けて味変を楽しみました。焼いてる最中の脂ののりが見ていて分かるほど、この柔らかさと旨みはそのままでも美味しくいただけますし、最高級に美味しいのでご飯は事前注文必須です。 ・ビビン麺 (冬限定) 千切りされたきゅうりをしっかり麺と混ぜて頂きました。ピリ辛で麺の適度な歯応えも〆に相応しい定番メニュー。最後の〆にお勧めです! ・野菜盛り合わせ 色鮮やかな野菜の盛り合わせの提供。焼いた野菜はにんにく味噌を付けて野菜の素材と焼いた風味を味わったり、生でそのままで食べる場合は人参ドレッシングをかけて頂くことが出来るのと、余った野菜はスムージーにして提供してくれるという斬新なサービス。これは嬉しいですね。敢えて少し残してスムージーにしてもらい頂きました。 ・伊良コーラ 見た目オシャレで、ノスタルジックな味わいに甘めのスパイスとレモンが混ざり絶妙な味わいがコーラ好きにはたまりません。 最近オープンしたのか店構えも店内も凄く綺麗で、焼肉屋さんとは思えないほどの雰囲気で居心地よく、メニューの提供速度もちょうど良かったです。メニューも手頃な価格から上質なお肉まで提供しています。食器も迅速に下げてくれたりとサービスの対応も良かったです。新宿御苑エリアでコスパの良い焼肉屋さんをお探しなら焼肉29テラスさんをお勧めです!
【全席完全個室/VIP席】個室で希少和牛を愉しむリッチな焼肉体験。
▪️訪問時間:平日19:30 ▪️混み具合:???(予約) 恵比寿駅から少し歩いてビルの2階。個室のため混み具合わからず。お肉は美味しく、デザートのアイスまでレベル高い。店員さんのホスピタリティもグッド。
店内に金網が張り巡らされ、プロレスグッズが展示された焼肉屋さん
1階はテーブル席、2階は座敷。 覆面をかぶった気さくな店長さんが出迎えてくれる。 テーブル席には横にテレビが設置してあり、常にプロレスのDVDが流れていてプロレス大好きな人には嬉しいお店。 ちなみにDVDはいろいろ用意してあり、リクエストにも応えてくれるので昔のプロレスの試合を見ながら焼き肉を食べれます。 写真は毒霧ブリュレ! 毒霧を浴びたい方はぜひ頼んでみてください!
贅沢な肉と希少ウイスキーを楽しめる、心踊る焼肉体験
今年も池下焼肉街道にある焼肉龍華園の プレミアムハイボール飲み放題イベントに 予約を入れて本気飲みで行ってきました。 マッカラン、山崎、知多など7種が飲めて 90分税込2,500円は、まさにブラボー! トリビーから極上の焼肉と楽しみました。 ◆燻製チーズとナッツのポテトサラダ ◆和牛ほほ肉ハム ◆特選厚切り黒生タン ◆赤身生タン ◆牛心臓の刺身 ◆龍華園たれカルビ ◆特選角切り上ロース ◆和牛シマチョウ ◆あっさり牛タン塩ラーメン ◆テールクッパ辛みそ ◇生ビール 【プレミアムハイボール飲み放題】 <90分飲み放題 税込2,500円> ◇ザ・マッカラン◇山崎◇知多 ◇アードベック◇ボウモア◇タリスカー ◇グレンフィディック※1銘柄に2杯まで 新メニューの和牛ほほ肉ハムは香りが良く 奥深い旨味が高級ハイボールと相性抜群! 赤身生タンも鮮度抜群の濃厚な美味しさで 特選厚切り黒生タンも上質な旨味が絶品。 うちハラミを使った名物の龍華園カルビに 特選角切り上ロースも柔らかい赤身の肉が 旨味たっぷりでめっちゃ美味しいです!! 和牛シマチョウもとろける脂がたまらなく テールクッパ辛みそも濃厚で絶品でした。 名古屋でもトップクラスに美味しい焼肉で 高級ハイボールが飲み放題は最高すぎるし しこたま飲めてすごく楽しかったです。 ごちそうさまでした。
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
go toイートで利用 安心価格で入りやすいですね アプリ会員で神戸牛が格安で食べれます これはお得!
最高に美味しいお肉を最高に美味しい秘伝のタレで!
<昨年分>大阪府高槻市にある焼肉店です。 ランチで利用してみました。焼肉屋さんのランチで焼肉定食900円は安いけど、ちょっとお肉1枚が小さい^^; 1切れが小さいので焼いたら尚小さい。枚数はあるけど1枚1枚の食べ応えがちょっとね(笑) そこで単品ならどうだ?って事で上バラを追加オーダーしてみると、1枚のサイズ感はしっかり。肉質も申し分無し♪ 残念な点はお肉が定食用に小さくカットされていて通常サイズじゃない事。焼肉屋さんって夜がメインだからお昼は夜の集客に繋がる様なお得感がある設定の場合が多いけど、きっちり定食仕様だった点。 でも、レギュラーメニューのお肉は良い感じだったので普通に焼肉食べる分には十分使えるお店だと思う(^-^) 出来れば、定食も松竹梅の3パターンとかで価格を分けて扱う肉の良さが伝わる仕様に変更して欲しいかな。 #大阪府高槻市 #高槻市ランチ #高槻市焼肉 #佐賀牛
個室完備◆極上和牛をリーズナブルに食べ尽くす!焼肉、しゃぶしゃぶ、食べ放題も有◎
今晩は、つくばれんがてい(^^) 特選上カルビ、上タン、上ミノ、馬刺し、ホルモン、コンビネーションサラダ、ニンニン焼き、イカ焼き、杏仁豆腐、コーヒーゼリーです! 全部美味しいけど、特に特選上カルビは甘くやらわかく、馬刺しは口の中でとろけてしまうほど柔らかくて美味かった!嫁もこの店はレベチだと言ってました♪笑 まだの人は是非です!
上質な宮崎牛と新鮮ホルモンを存分に楽しめる焼肉店
お気に入りの焼肉屋さん「みひろ」いつもは広原店ですが、初の牟田町店へ。 宮崎牛のサーロイン、上カルビ、レバー、ホルモン…オンザライスして堪能しました! Cセットに普通のカルビを追加。 上質な宮崎牛でとても美味しい。 脂の多い部位もご飯とならいけちゃう! 普通のカルビは赤身見たいな見た目だったけど 柔らかくて美味しかった! ホルモンも丸腸くらいプリプリで レバーも臭みなく 大満足です。 何気にCセットにつく食後のバニラアイスも ちゃんと本格バニラアイスで驚きました笑
程よく辛い深みのある味わいのテールスープが絶品の焼肉屋さん
鉄板焼きでいただきました。 5人で、色々ミックスしてもらい、お肉だけで12人前とお野菜、焼酎ボトルでもらって、その他ビールやサラダ、キムチ、テールスープなどなど。 お会計がびっくり‼️ 「安‼️‼️‼️」 お肉もとてもきれいで美味しくスープも絶品でした! #北区 #満席 #有名店 #コスパ最高 #匂いの付いて良い服装で
焼肉 ステーキ 食べ放題 飲み放題 居酒屋 新田辺 京田辺 松井山手
昨日仕事終り、アルブラザ城陽に買物に付き合い。帰りにやる気で夕食食べました。食べ放題は止めてあえて単品に。色んな種類をちょっとずつ食べた。ミスジとかざぶとんとかウルテとかアカセンとかツラミとか。もちろん定番のカルビやタンやロースやハラミは食べました。豆腐チゲやキムチやチヂミや胡麻の葉オニギリもうまかった〜。これでビール飲めたら最高やったんやけどね。車やから黒烏龍茶にしといた。