国産A5等級の特選牛から厳選素材のお料理をリーズナブルにご用意致しました‼
【1473軒目/2018.2.13】 長崎市の「焼肉竹林 大橋店」。この日は「鉄板ホルモン定食」980円をいただきました。熱々の鉄板に、野菜もホルモンがたっぷりで食べ応え十分。しかも美味しかったです。 サラダバーもついているので野菜もたっぷりいただけてさらに満足。
臭みのないお肉をお腹いっぱい食べられる焼き肉店
だいぶご無沙汰しております⁾⁾|д・) ソォーッ… 年度末から新年度にかけて多忙で 週末にちょこっとUPする事しかできず。。。 かき氷も全然食べられないのです゜・(PД`q。)・゜・ でも・・・ 少しは落ち着いてきた・・・ はず! 多分!! きっと!!! おそらく!!!! まだ相変わらずマイペースでの 投稿になるかと思いますが よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ ーーーーーーーーーーーーーーー+…☆ 【過去ネタ大放出祭り】 煌々と光る看板に書かれた文字! 「手切り焼肉」 ずっと気になっていたのですよね~! 手切りって!? 手刀w?? バカな想像してました( *´艸)ウフ ■牛上塩タン ■イベリコ塩タン ■和牛上カルビ ■和牛カイノミ厚切りカルビ ■ブリスケットスカート ■まるころ牛ホルモン ■ナムル三味盛合わせ ■さくらユッケ ■韓国風のりごはん ■サンチュ なんか色々注文しちゃった(o´罒`o)ニヒヒ 種類も豊富ですしタレや塩も選べるのも嬉しい♪ 全体的にCPがいいと思います(>ω<*σ)σ お店も大きく 家族連れでワイワイ楽しめる感じですね! #ディナー #友人・同僚と #肉・肉・肉 #焼肉 #ホルモン
【豊橋駅徒歩2分】飛騨牛焼肉専門店◎完全個室で大切な方と極上焼肉を堪能♪
豊橋名物toyoはしごナイト 高級な焼肉屋 普段は入れない雰囲気 美味しかった!!!
家族で分け合える焼肉セットが魅力
タンが絶品のお店!特選のタンもありますが、全然普通のタンで問題無し^ ^ ビビン麺も食べたくて、久々の再訪でした! ちょっと頼み過ぎちゃったかな〜(^^; #絶品タン #ビビン麺も
【西武新宿駅3分】色々な部位が楽しめる赤身4種盛はデートや歓送迎会にお勧めです♪
オーナーが沖縄の方のこちらへお邪魔させていただきました。焼肉の後に沖縄料理をつまめるのは最高。 仕事仲間と利用させていただいたのですが、アットホームな雰囲気が良かったです。オリオンビールのちょうちんに囲まれてるとまさに気分は沖縄。 ありがとうございました。 美味しゅうございました^_^
ツヤツヤご飯とたっぷり野菜で元気になれる焼肉ランチの名店
久しぶりの神楽さんでランチ♪ お昼に電話してから カルビ定食を食べてきました サラダたっぷりで 漬物かキムチ選べて ご飯はツヤツヤで美味しい お味噌汁も味付けが丁度よくて もちろんカルビが柔らかくて甘くて美味しい♪ 迷わずランチはカルビ定食ですね 食後は珈琲かアイスが選べます 今日も美味しく頂きました♪ご馳走さまでした♪
とろける厚切り牛タンが絶品の本格焼肉スポット
同僚を誘って訪問しました 北九州カレー王座決定戦2017で優勝した勝負メニュー “手ごねハンバーグ焼きカレー”が食べたくて 大将も覚えていてくれて、例のごとく別部屋に通してくれました やっぱりカレーを食べるには、こっちの方が落ち着いて良い 早速、タッチパネルを操作し、手ごねハンバーグ焼きカレーを検索しましたが、まだメニュー登録されてない様でした 仕方ないから、プラスチックパネルを指差して、これのご飯大盛とお願いしました 他、何かトッピングが無いかと確認しましたが、特に何も準備して無いとの事です 暫くすると、カレーが運ばれて来ました スゲ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ チーズの中に隠れた卵を崩し、一口食べてみた 濃厚な仕上がりのルーと、とろ〜りとしたチーズが合わさり美味〜い お肉の原形が無くなるぐらい煮込まれ、スパイスも効いてる ついでに、ハンバーグも一口 和牛の旨味たっぷりで、最高! あっという間に、完食しました もう少し、食べたいなぁ〜 この後、もう一軒はしごする事となった ご馳走さまでした #カレー探検隊
高級感と上質な松阪牛を味わえる洗練焼肉
【百名店受賞店】帰省して久しぶりに訪問。高級感のあるお店で松阪牛を堪能しました。 #焼肉 #松阪牛 #津市 #店内お洒落
A5黒毛和牛を贅沢に使用した極シリーズは是非一度ご賞味ください!【ランチ営業有】
とりあえず美味しかった! 個室で利用できるので良かったです! また行くと思います! 極みのロースがとにかくオススメです!
【小川町駅徒歩4分】国産黒毛和牛の厚切り上タンや上ハラミをリーズナブルに堪能!
娘氏と2名で10090円。 良心的な価格とクオリティで美味しかったです。特に海鮮チヂミは。 ユッケ石焼きビビンバ、牛タン、ハラミ2,ロース、サラダ、チヂミにメガジョッキなどなど注文。
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、卓上に置いてある呼出ボタンを押して注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ 席は個室になっていました♫ オーダーは「よくばり焼肉ランチ」で、石焼ビビンバ(カルビ)とウーロン茶にしましたოර⌄රო 予想外にボリュームがありました♪ お肉は、柔らかくジューシーで美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ #今年159件目 #今年群馬132件目 #トータル群馬567件目の投稿
江古田駅2分◆新鮮ゆえ愉しめる炙りも豊富!厳選和牛をシックな空間でリーズナブルに
2017年8月にオープン、これまで意外にも注目を浴びてこなかった隠れた銘店「焼肉 Ganryu(巌流)」さん。 江古田駅から徒歩2分くらい。 新江古田駅からだと徒歩9-10分くらい。 黄色い大きな暖簾に輝く「肉」の文字。 さぁ、お肉の時間だ!! 〈飲み物〉 ●ザ・プレミアム・モルツ 中生(580円) ●メーカーズクラフトハイボール(680円) ●角ハイボール(480円) 焼肉なので小細工なしのラインナップ。 肉と生、肉とハイボール。 シンプルに旨い。 〈肉たち〉 ●黒毛和牛イチボのローストビーフ(2,480円) 赤身と霜降りの綺麗なコントラスト。 見るからにクオリティの高そうな肉質。 目の前で表面を炙ってもらい、厨房で寝かせ カットされて再登場。 味わい深い濃厚な美味しさ!!! 焼肉という領域からつき抜けた感がある!! ●生千枚刺(780円) 新鮮で歯応えがよく、さっぱりし過ぎない いい塩梅の味付けがよく、美味しい。 ●和牛炙りユッケ(1,280円) ずっと味わっていたい、お肉の旨みと甘み。 黄身のコクも相まり、とことん美味しい。 ●厚切りタン塩(1,980円) くぅー、堪らない分厚さ!! 焼き加減バッチリ、タン塩の旨みを堪能!! ●和牛ハラミ(1,980円) 品の良い脂に、しっかりとした肉の旨み!! いやぁ、食べている間の幸福感がヤバい!! ●和牛上ロース(1,280円) 焼かなくても食べられそうなビジュアル。 サッと炙るだけ、美味しさの初速が速い! ●炙り上タン塩(1,280円) クルクルと折りたたまれ、重なりあった食感と 軽く炙られたことで、引き立つタンの香り。 分厚いのもいいが、こちらの方が好みかも。 ●和牛の炙りにぎり(1カン 380円) 〆のにぎり。 やっぱり米と肉はいいなぁ。 上質なお肉を、完璧な焼き加減で。 最高の焼肉でした!!! ご馳走さまでした!!!!!!!!
川を望むテラス席で貸しきりパーティーも!大切なご接待に! 大人数でのご宴会にも!
県産食材の輝き。至福の焼肉三昧 暖簾をくぐると漂う、芳醇な肉の焼ける香り。運ばれてくるお肉の美しさは、直営店ならではの鮮度と信頼の証です。 厳選された部位を噛み締める、贅沢な時間 • 最初の一手「たん」 まずはたんから。程よい厚みがあり、網の上でさっと焼いて口に運べば、特有の弾力と溢れ出す旨味がたまりません。レモンを絞って、清涼感とともに味わうのが最高です。 • とろける旨味「カルビ & ロース」 • カルビ:きめ細やかなサシが入り、熱が加わることで脂の甘みが際立ちます。口の中でとろけるような食感は、まさに至福。 • ロース:肉本来の濃厚な旨味が凝縮されており、噛むほどに広がる深い味わい。上州和牛の質の高さをダイレクトに感じさせてくれます。 • 完璧な結び「ビビンバ」 お食事の締めは、彩り豊かなビビンバで。ナムルの瑞々しさとコチュジャンの程よい辛味が、焼肉の余韻を優しく纏め上げてくれます。お腹も心も完璧に満たされる、王道のフィニッシュです。 「たん」の食感、「カルビ・ロース」の甘み、そして「ビビンバ」の安定感。 『焼肉あぐり 朝日庵』でのひとときは、群馬が誇る「本物の味」を心ゆくまで堪能する、最高にスマートでエネルギーに満ちた夕食となりました。 #焼肉あぐり #朝日庵 #前橋グルメ #前橋ディナー #群馬焼肉 #上州和牛 #上州麦豚 #JA直営 #自分へのご褒美 #美食の記録 #肉スタグラム #ビビンバ #地産地消 #至福の時
伊万里牛を中心としたA5ランク黒毛和牛を提供しております
ヒレ肉をこの厚さで食べたの始めて‼︎ そしてこんなに柔らかくご飯大を3杯たべた(笑) ゆっくり焼肉たべれる空間でまた行きたいと思うお店です
【当日予約OK】黒毛和牛焼肉×フレンチの融合。完全個室のプライベート空間で
苦楽園口駅から徒歩10分弱くらいですかねぇ 閑静な住宅街の中に佇むフレンチ焼肉のお店 今回は記念日での利用でした! お肉はもちろんしっかりしていて美味しい。 野菜も全て品のある味でした。 無煙ロースターで煙も一切ありません。 個室で落ち着いた空間で良いひとときを過ごしていつもより少し大人になった気分でした! #お洒落にきめたい日ディナー #個室焼肉 #記念日デートにおすすめ
【本郷三丁目から徒歩2分!】厚切りの国産牛をご堪能ください✨
疲れた身体には肉しかない!ということで同僚と美味しい焼肉を食べにとんりへ✨ ここは駅から近い所も嬉しい! タンやカルビなどはもちろん、チヂミやビビン麺などのお肉以外のメニューもしっかり美味しくて大満足でした!!お酒の種類も多くて、平日なのにしっかり楽しんでしまいました…!笑 店員さんも優しくてとっても大満足です!飲み放題付きのお得なコースメニューや、ランチメニューも充実しているみたいなので、近いうちにまた再訪します:)!
超人気店六歌仙の別館!最高級ランク国産黒毛和牛焼肉・しゃぶしゃぶ・すき鍋を堪能
近くを通ったら、ランチリニューアル記念の看板が目に止まり、一階でお弁当を売っていて、店内でも食事ができるとのコトで、ランチタイムに入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、店員さんが席に案内してもらえました♫ 店内は、広く、落ち着いた雰囲気でした。 ランチタイムを少し外した時間でしたが、ほぼ満席状態でした! 注文は、席に備え付けのタブレットからします。 オーダーは「中落ちカルビランチ」になります⁙ὸ‿ό⁙ サラダ・スープ・ドリンク付きでした。 ドリンクは、好きなタイミングでタブレットから注文ができるので、グレープフルーツジュースにしましたოර⌄රო 大きなお肉で、柔らかく、ジューシーで美味しいデス⁙ὸ‿ό⁙ 食べる時に自分好みの大きさにカットして食べれました♫ #今年137件目の投稿 #地下にあるお店 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #PayPay利用可
【和牛一頭買い!】純国産の特選黒毛、銘柄牛をリーズナブルに!
カルビ定食とロース定食¥2,700 サラダ、キムチ、ナムル、ご飯大盛り、スープ お肉は、柔らかく美味しくいただきました。 某サイト予約クーポン、一品サービスはカクテキ 事前予約する際、コースでなくアラカルトチョイス コースですと金額わかるのでポイント数決められますが、アラカルトもあり予めメニューみてハラミ定食¥1,350二人前2,700ポイント償却にて入店。 しかしながら某メニュー価格と店内価格が合ってなく仕方なくカルビ定食とロース定食変更。
【納得できる味と質の良さ】九州の黒毛和牛のみを使用する、福岡屈指の人気焼肉店。
祇園駅近くの焼肉屋 こちらは人気焼肉店大東園の離れですが個室で落ち着いて頂けるのでこちらのほうが美味しく感じます 特に厚切り塩タンを始めとするタン系は絶品で幾らでも食べれてしまうほど! ゆっくり時間が流れていく良い焼肉屋です‼︎
南堀江の隠れ家で、至福の焼肉体験を。落ち着いた和モダン空間で、極上の和牛を堪能
1998年に堺の地に誕生、 20年伝わる秘伝ダレの高麗ハラミや和牛上ロースの焼きしゃぶなど、九州地区を中心に厳選された和牛が楽しめる焼肉レストラン。 店内は、 キッチンを囲むカウンター、テーブル、個室と、お一人様でもグループでも家族でもそれぞれのシチュエーションで楽しめる空間です。 今回は、 その日のオススメを少しずつ楽しめる【12種コース】(5500円)をオーダー。 ・キムチ単品 or ナムル単品 ・肉寿司(大トロ) ・塩タン ・上和牛焼きしゃぶ(ミスジ) ・和風ハラミ焼き ・上和牛厚切り(カイノミ) ・本日の和牛焼肉 焼きすき ・本日の上赤身肉(上ロース赤身) ・高麗ハラミ ・ホルモン2種盛り ・冷麺(すだち冷麺) 和風ハラミ焼きは半分に折り曲げ中は焼かずに表面だけを焼いて食すスタイル、パンチある大根おろしと一緒にパクっと。 秘伝のタレ3日間漬け込んだ名物「高麗ハラミ」は是非オーダーを、その柔らかさと噛むほどに溢れる旨味に感動(>ω<) 冷麺は自分のタイミングでオーダーできる自己申告製、〆ではなく中盤で食べたくなる時があるのでこれは嬉しいシステムですね。 メニュー表も分かりやすく、想いが伝わってきます。