囲むのは食と空間、そして人
四日市にもこんなおしゃれな焼肉屋さんがあったんだ‼️ 場所は少し不便で市立四日市病院の近くです。 お酒が飲みたかったのでバスで行きました。 焼肉を個室で美味しく頂けます♪ メニューが多くタンだけでも8種類ぐらいあり、希少部位もミスジやシャトーブリオンなどいろいろあります。今日は希少部位ハーフはミスジでした。3切れでした。★★★ 上ホルモンも脂多めや少ないの選択ができ、もちろん少な目。このホルモン美味い。少し旨みを感じる食べやすい肉厚です。ホルモンは厚すぎるとゴム感が出るけどこの厚みと味はブラボー❗️ ロース、カルビなどどれもこれも上品で美味い。刺身も色々あり、大好きなセンマイ、臭みが全くなく、シャキシャキしてまいうです お酒ですがビールもキンキンに冷えており、その後飲んだマッコリボトル2000円はおすすめです♪アルコール感がなく、甘酒のようなまったり感です。入れる容器もおしゃれ‼️ #おしゃれ焼肉 #マッコリ #個室
炭火で香ばしく焼き上げられるステーキと、旬の食材をふんだんに採り入れたおもてなし
とある日の晩ごはんは金沢駅隣接クロスゲート金沢二階にあるステーキ割烹へ。こちらは鉄板でなく炭火で焼き上げるスタイル、美味しいお肉が食べれるみたいで楽しみです。いろいろコースがありましたが美味しいお肉をちょっと食べたいので能登牛プレミアムステーキコースを注文。 能登牛プレミアムステーキコース ・前菜 湯葉と岩もずく ・サラダ プロシュートの生ハムサラダ ・能登牛のヒレと焼き野菜 ・デザート という内容でした。能登牛美味しい。炭火焼きだから外はかりっと香ばしく中は柔らかくてジューシー、口の中でとろけます。ステーキソースなどもありましたがシンプルに山葵塩が一番美味しかった。 アクセスしやすいしお店の雰囲気いいし何より美味しい。ちょっとお高いので特別な日にリピートしたいお店です。 #石川県 #金沢駅 #クロスゲート金沢 #ステーキ割烹 #炭火焼き #能登牛プレミアム #特別な日に
4月に伺い良かったので今回は家族ときました。 今回はこじんまりした奥の個室でしたがやはりお庭に面していて家族も気持ち良さげに美味しく楽しい食事になりました。途中廊下の反対側のお庭が見えない方が空いててチラッと見えましたが、なんとどの個室も小さい個室ながら立派な坪庭がついてて‼️すごいなぁと思いました これなら予約なしに来てもお部屋さえ空いていれば ふらっと入ってもどなたを連れてきても喜ばれるなと思いました。 私は大阪に住んでるので近くにこんなお店があったら鬼リピするのになぁと思いました。
松心非公認掲載の為店舗情報が異なる場合がございます
『松心』さんへ お肉系を探してこちらでランチ。 “ハンバーグランチ200g”を注文。 ハンバーグは、フワフワで肉汁が溢れるハンバーグでソースは、ステーキソース、おろしポン酢、醤油の三種。 ワサビをつけていただきました。 サラダ、スープがついて満足のランチ。
【川崎駅徒歩4分】A5ランク山形牛一頭買い。全席個室で希少部位をご堪能ください。
川崎アティックLive帰りに久しぶりに美味しいお肉を頂きました〜 ちょっと贅沢し過ぎましたが、5人で割ったら意外と安かったです‼︎
佐賀牛の炭火焼肉とこだわりのお料理。家族利用大歓迎 完全個室あり
ふらっとオシャレ焼肉見つけちゃいました! 子供と一緒に行きましたが 子供もお皿もあり、オレンジジュースとアイスまでサービス!!!子供連れの方にもおすすめ☆ しかも、当日なのにコースおっけい! 尾山台コースを頂きました。 どれも美味しくて色んな部位のお肉を堪能でき 満足度◎ また行きたいお店です。 最後のデザートプリンは絶品です!注文必須 # 尾山台 #こだわり #子供連れも安心 #本格的 #おしゃれ
日本大通り駅徒歩5分!黒毛和牛・創作前菜・自然派ワインが調和するおしゃれ焼肉店
お友達のお誕生日で、バースデープレートもお願いしました。 ローストビーフのコブサラダ、ハンバーグもジューシーで、ソースがとても美味しかったです。ブリスケや、お肉の盛り合わせも、色々な味が楽しめました。 焼肉屋さんなのに珈琲もデザートも美味しくて、オシャレなお店で良かったです。 また行きます✨
【個室有喫煙可◎】焼肉でお客様を幸せに。厳選された赤身とロースに拘りがあり。
いつもお世話になっているロース軒。この日はレバーとタン塩に加え、ハツ刺しとラーメンをオーダー。めっちゃ美味かった‼️ヤゲンナンコツも好きです。
《大門駅徒歩0分》創業58年京の伝統と新感覚が交差する!1枚から楽しめる極上焼肉
【仙台駅 徒歩1分】仙台名物牛たんを贅沢に味わう。しゃぶしゃぶと焼肉の至福時間!
牛タンはさすがの味です。食べ放題なのは肉以外。肉が種類ごとに1人前何切れか決まっているものを何種類選ぶかで値段が変わる。ビュッフェは牛肉を使用しているものはやっぱり美味しい。
落ち着いた雰囲気で味わう、絶品肉料理と自慢の冷麺が揃うコスパ抜群の焼肉店
横浜駅周辺で、焼肉×ビールで夏バテを吹き飛ばしたい方に超おすすめ! 「焼肉むらき」さんは、鶴屋橋を渡ってすぐのビル3階。昼から翌朝5時まで営業という神営業で、黒毛和牛にこだわるプレミアム店! 席に着いたら、3種の自家製タレがセット済み。 まずはキムチ盛合わせ(693円)から。カクテキは浅漬けでシャクシャク、オイキムチは韓国海苔と相性抜群、白菜キムチも爽やかで万人ウケ! チョレギサラダ(803円)は海苔たっぷり&濃厚ドレッシングで、サラダなのにお酒が進む! 名物「ネギまみれ牛タン塩」(2398円)はスタッフが丁寧に焼いてくれて、ピンクレアでプリッと絶妙!ネギの香味と脂の甘さが最高。 「肉寿司」(600円×2貫)はウニまで乗って超豪華。スタッフの炙り演出も最高で、動画必須! 「ハラミ」(1705円)はジュワジュワ焼いて口の中が幸せ!白米が止まらない! 「釜炊きご飯」(695円)は専用ふりかけ付きでオコゲもカリカリ。お米がキラキラ光って、まさに宝石。2合完食。 「壺漬け極上骨付きカルビ」(1800円)は網に広がるド迫力サイズ。焼いてチョキチョキして、サンチュで巻いて罪悪感もリセット! 「崩しハンバーグ」(1200円)は石鍋でジュワッと。肉汁が爆発してご飯と酒が止まらない…! 「盛岡冷麺」(1300円)は巨大ボウルに冷え冷えモチモチ麺。出汁しっかりクンムル&具材たっぷり。酸味で味変も◎! 最後は「杏仁豆腐」(462円)で〆。なめらかで香り良く、手作り感あふれる逸品。 ◆◇◆後記◆◇◆ うーむ、やはりこの「焼肉むらき」さんは横浜駅周辺のなかでも指折りの美味しいお店。 しかも飲み放題メニューにはスーパードライの樽生やブラックニッカハイボールもあるなど、プレミアム感が実に高いです。 肉質はよく、スタッフさんはニコニコと丁寧で、テーブル席も広くて居心地も良い。 そして、なによりお料理の美味しさとコスパのよさは折り紙つきです。 横浜の鶴屋町で、美味しい焼肉とご飯、お酒が欲しくなった時。 ここ「焼肉むらき」さんで美味しいお肉をガッツリと楽しんで、暑い夏を吹き飛ばしてしまいましょう! お試しを! ♀️焼肉むらき ☎️045-548-6644 横浜市神奈川区鶴屋町2-16-6 レスポアール295ビル 3F #焼肉むらき #横浜グルメ #横浜焼肉 #鶴屋町グルメ #焼肉好きな人と繋がりたい #牛タン最高 #肉寿司 #盛岡冷麺 #スタミナ飯 #夏バテ対策 #食いしん坊万歳 #絶品グルメ #横浜駅ディナー #黒毛和牛 #肉テロ注意
【焼肉勢】日本全国のブランド牛を扱っております! 上質なお肉をお楽しみください。
. ✩ 焼肉 勢 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎焼きしゃぶ 黒毛和牛ロース ¥1.900- ✔︎黒毛和牛タン ¥1.600- ✔︎黒毛和牛 3種盛合せ ¥3.200- 【ロース・バラ・赤身】 ✔︎骨付きカルビ ¥980- ✔︎炙り赤身寿司(2カン) ¥1.100- ✔︎熊野牛ユッケ ¥1.200- ✔︎ご飯 (大) ¥450- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【創業57年老舗精肉店 肉匠 伊勢屋に併設】 【こだわりの内装で高級感のある店内】 【感想】 全国のブランド牛が頂けるお店 タンは安定して美味しく 黒毛和牛3種盛りは脂が好きな人におすすめ 特に美味しかったのが 焼きしゃぶと炙り肉寿司が美味しくGOOD! _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 勢(せい) 【住所】和歌山市鳴神344−7 【時間】17:00〜22:00 【定休日】水曜日 【駐車場】有り 【Instagram】@yakinikusei #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#焼肉#焼肉勢#和歌山市#熊野牛#松阪牛#近江牛#山形牛#能登牛#あか牛#特産松阪牛#精肉店#和歌山グルメ#和歌山焼肉
〈全席完全個室〉昔ながらの焼肉と現代焼肉の融合を堪能できるフルアテンド焼肉です。
オマール海老とシャトーブリアンを使用した古今ロイヤルバーガーや厳選して仕入れたお肉 さらに頼み放題追い肉があるんです♡ 焼肉古今が自信をもって提供する おまかせコース¥22,000-を 芸能人が出没するオトナな西麻布エリア やはり全室季節のお花が飾られた個室と ワンランク上の空間でした はじめに本日のお肉とオマール海老が登場 オマール海老大好きですが都内でも群を抜いての美味しさ お肉はグルメな肉loverから絶賛される 但馬牛で上質な脂が魅力的な極上のお肉の塊 今日のコースが楽しみでなりません 古今ユッケ3種もりキムチ ナムル盛り合わせ 白菜キムチとごぼうのナムルにもやしのナムル ごぼうのナムルは珍しいですね ナチュラルな味わいがとても良き まずはユッケ、タルタル、ローストビーフの3種から お店の名前の古今にちなみ左から昔から馴染みのあるオーセンティックな卵黄がのったユッケ その良質な脂は赤身に絡んでだからこその 旨味と共に溢れる味わいがたまらない そんなユッケを一口で 新しいユッケはタルタルにはズワイガニの身とキャビアがのります トリプルな贅沢な味わいが広がります デートや記念日や接待にも間違いなく喜ばれます ローストビーフは下はごはんではなく大根おろしなんです 一皿目からやはり素晴らしい 塩 2種の焼きもの 特選タンとハラミ 牛タンは部位はタンモト 私はサクッとした食感を楽しみたいのでよく焼きをお願いしました 焼肉はフルアテンドで好みに合わせた絶妙な焼き具合に仕上げてくれます フレッシュなのでレアがイチオシだそうです ハラミは専用のタレに焼いてる途中に一度つけます 深みが増しますね 古今ロイヤルバーガー これHPみて楽しみにしてきました 先程見せていただいたオマール海老と 共に但馬牛がサンドされています 極上の美味しさです オマール海老最高!但馬牛最高! 厳選部位2種の焼き物 サシの美しさが際立つイチボ クリ イチボ1枚の為だけにご用意されたグリーンのソースは葱ソース 焼き上げたところにかけてくださいます ごま油ベースでより濃厚 クリ とにかくジューシーさを楽しみます 但馬牛の良さが溢れる逸品 ミスジ 特選ロースの出汁しゃぶ ミスジすきやねん 黄ニラと一緒にいただきました ざぶとん 高級卵の蘭王の卵黄を絡めて の味がしっかり同士で猛烈な幸せ 追い肉 追い肉って何って思いますよね? 追い肉リストがくるんです そして食べ放題! 嬉しい悲鳴 この時ほど底なしの胃袋が欲しかった事はないです 幸せな時間!満喫しましょう! 季節食材と和牛の土鍋ご飯 季節の食材は金目鯛でした これも悶える美味しさ 残りはおにぎりにしておみやげにしてくださいました 本日のデザート せとか 愛媛産の大福でした フレッシュで本格的 アルコールはグラスのシャンパンと 赤ワインをいただきました 素晴らしいお酒が揃ってましたよ 美味しいお肉を思う存分! 素晴らしいサービス 誕生日にも利用したいなぁ
元町から山側へほどなく歩いた先に、赤いランプで照らされた入り口あり。百薬という文字が認識できます。 黒を基調としたシックな作りの古民家で、なんとなく異国情緒漂う雰囲気のなか、創作料理を楽しむお店です。 会社のOさんTikTok から情報を得たそうでが、食べログでは3.38でさほど高評価でないにも関わらす、Rettyに新しく搭載された機能によると、私とお店のマッチ度4.04とかなりの高評価。 その評価通り珍しい料理が次々と出てきて驚きの連続です。黒毛和牛を薄くスライスし軽く炙った薪しゃぶ。柔らかいお肉が口のなかでとろけて消え去ります。 雲仙ハムカツ、薪焼きユッケ、煮蛸の唐揚げ、鯛の焼霜 ~抹茶塩と酢橘~、桜エビと蟹の土鍋ご飯と続きます。 運ばれて来るたびに、盛り付けや料理の内容に思わず釘付けになります。お酒もついつい進んでしまいました。 奥まった個室を予約すれば接待にも使えると思いますし、カップルの来店も多かったと思います。またもやBEST出します。
【池袋駅5分】絶品焼肉としゃぶしゃぶの極上体験!銘柄牛の贅沢食べ比べができる店。
池袋駅にある、しゃぶしゃぶと焼肉が同時に楽しめる人気のグルメスポット。駅東口から徒歩5分、西武南口からだと徒歩2分ほどとアクセス抜群!肉好きのワガママを一気に叶えるスタイルで話題を集めています。老舗の大手ブランドではありませんが、独自の“焼きしゃぶ”スタイルを軸に、池袋界隈でも注目の新鋭店として評判です! 店内は心地よい照明に包まれたカジュアルモダンな空間。テーブル席メインで、仲間とワイワイ楽しむのにも、カップルでしっぽり来るのにも◎。 ——— ◆ 国産しゃぶしゃぶ+焼肉食べ飲み放題コース【9,800円】 しゃぶしゃぶ&焼肉が一度に楽しめるハイブリッドな豪華ラインナップです。 〈しゃぶしゃぶ〉 ・牛タン → 厚みあるタンはふわっと旨みが溶け出し口の中でジュワッと広がる。 ・国産豚 → しっとり甘みある脂が柔らかく、舌の上でとろけます。 ・国産牛リブロース & プレミアム牛ロース → 赤身と脂のバランスが秀逸、上質なコクがじゅうぶん! ・ラム肉 → クセのない爽やかさ。 〈焼肉〉 ・牛タン → 焼きで楽しむとカリッと香ばしい表面から、肉汁じゅわっと溢れてきてたまりません♪ ・和牛カルビ → さっと焼くだけで脂が軽やかに溶け、口に含めば極上の旨味が弾けます。 ・和牛ロース → やわらか〜い!じんわり深い旨味と香りがクセになります。 〈和牛握り〉→ シャリと柔らか和牛の甘みが絶妙コンビ。 〈野菜盛り&きのこ盛り合わせ 〉→ しゃぶと焼き両方の相棒にぴったり。 〈〆ラーメン 〉→ 濃厚出汁をまとって、つるつるっと幸せのフィナーレ。 〈自家製雪見だいふく黒蜜ソース 〉→ ひんやりモチもちで、甘さと香ばしさが最後まで楽しめる♪ ——— “しゃぶしゃぶ × 焼肉” という夢のコラボレーションを満喫できるコースは、コスパと満足度の高さが魅力。全体的に素材の良さを活かした味わいで、友人との宴会や肉好き同士の集まりにも最適です! ごちそうさまでした✨
【完全個室】なんばの肉料理専門店 "高級黒毛和牛"の焼肉食べ放題
【特選黒毛焼肉食べ放題(3999円)アルコール飲み放題(1320円)!】 19時位に入店。 女性店員さんがお出迎え&ご案内。 席は半個室になっていて、焼き台は、無煙ロースター。 食べ放題メニューは3種類。 元祖 298焼肉食べ放題コース 1100円 定番 298焼肉食べ放題コース 1980円 特選 和牛焼肉食べ放題コース 3999円 1980円と3999円のコースには、ごはん・カレー・からあげ・キムチ・デザートなどのプレミアムフードバーが付き。 1100円のコースは、+500円でプレミアムフードバーがつけれるみまたい。 ドリンク飲み放題はコースで値段違うようです。 1100円のコースは、500円でソフトドリンク飲み放題、アルコール飲み放題は1100円。 1980円と3999円のコースは、580円でソフトドリンク飲み放題、アルコール飲み放題は、1320円。 今回は、特選和牛焼肉食べ放題とアルコール飲み放題で、いっとこー。 飲み放題の飲み物はとプレミアムフードバーは、セルフ。 思い思いに、飲み物と食べ物をスタンバイして、かんぱーい! 特選和牛焼肉食べ放題のメニューは、こんな感じ。 ・特選和牛(特選和牛のいろいろな部位の盛り合わせ 特選カルビ・カルビ・内ハラミ・中落カルビ・カイノミ・ロース・赤身) ・大判カルビ ・すき焼きカルビ ・焼きしゃぶおろしポン酢 ・壺付けカルビ ・鶏肉 ・豚肉 ・ホルモン ・ソーセージ 和牛焼肉食べ放題こーすは、先ずは、和牛の盛り合わせが提供されます。 今日は、宮崎牛とのことですが、食べ放題とは思えない程の肉の見た目で、しっかりとサシが入っています。 焼き焼きして、ポン酢でいただくと、めっちゃうま。 これ、ホンマに食べ放題か。 ポン酢も、かなりうまいし、すげーな。 大判カルビもデカくて、いいね。 おかわりの黒毛和牛も、しっかりうまい。 あと、298といえば、カレー。 焼肉カレー。最高や! もりもりに食べて、飲んで、5319円。 めっちゃ、ええやん。 ごちそうさまでした。
【絶品和牛と韓国料理】駅徒歩1分、高品質なこだわり国産和牛焼肉をご賞味ください
家族と焼き肉。 初めて来ました。 お肉も内臓系も美味しいです。 食べ盛りの子供連れよりも大人仲間の方がいい店と思います。
品質と美味しさにこだわったお肉が味わえる職人仕込みの焼肉店!
長久手のカルビ大将がランチをやってたので 張り切って開店一番乗りで行ってきました。 店内は広々とした完全個室のくつろぎ空間。 1人でも個室を利用できるところが最高ですね。 ランチタイムはお得な食べ放題がありましたが 食べ放題は食べすぎると眠くなっちゃうので… 通常の焼肉ランチセットから注文です。 ◆プレミアムランチ(1,980円) ・旨っカルビ・ごろっとカルビ・鶏もも焼 ・厚切り牛タン塩・豚カルビ ・ご飯・ミニサラダ・キムチ・スープ 普段は焼き野菜ってなくてもいいと思ってたら ないとやっぱり見栄えが寂しいですね。 お肉の質はなかなか良く、タレがすごく濃厚で ご飯がもりもり食べれて美味しかったです。 値段はちょっと高めですが、個室でくつろげて ご飯もおかわり自由なのでボリュームも満足。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。 #1人でも個室で焼肉ランチ #くつろげる個室焼肉
絶品◆信州プレミアム牛と名物・飯田焼肉を気軽に楽しめる、街の“うまい焼肉”集結店
日本一の焼肉のまち、飯田の、焼肉屋さん(^。^) 牛、豚、鶏ありますが、やっぱり飯田焼肉はマトンとラムかな。尚更、気の合う仲間との焼肉は最高です。 オーダーしてからのスピード感も結構いいのがオススメかなと思います。肉、酒共にいいですよ。