鮮度抜群の希少部位を堪能できる上質焼肉店
◆精肉屋の目利きで仕入れられた鮮度抜群のお肉◆ 高級感に溢れたお店ですが、 とってもリーズナブルです。 予約なしで行くと「少しお待ちください」と。 タレなどのセッティングをしてから お客さんを通しているらしく、その時間でした。 社長自らが直接市場に出向き、 山地や血統にこだわって競り落とした枝肉を 一頭買いされているらしく、 普通の焼肉やさんでは珍しい希少部位も デフォルトであります。 ・ハツ刺し ・おすすめ 赤身2種 ・珍味カッパ ・ホルモン 激辛ソース お肉は非常に美味しいのですが、 タレが少し味が濃すぎなのが勿体無く感じました。 激辛ソースに関しては 香辛料を自分で増やすタイプでした…。 高級感溢れた店構え、店内は接待にも◎。 お肉も総じて鮮度抜群で美味しかったです!
誰にでも自信をもって紹介できる焼肉店
初来店です。 4人でお伺いさせて頂きました。 前から気になってましたので予約してお伺いしました。 黒毛和牛カルビー・黒毛和牛中落ちカルビ・極上フィレ・牛タン五種・黒毛和牛ホルモン・上ホルモン・アゴ・飛騨牛ユッケ・壱牛冷麺どれも極ウマでした(^^) 今度は接待でお邪魔したいですね(^ ^)
お料理・接客・雰囲気どれも素晴らしい!焼肉屋
万寿民屋 食べログ評価 3.06 夜 3.06 昼 3.03 予算 夜 ¥4,000円〜¥4,999円 営業時間 17時00分〜23時00分(LO23時30分) 席数 66席 (4名卓7 6名卓3 8名卓 1 12名卓1) 駐車場有 岐阜県可児市にある焼肉屋さんです。 名古屋の有名な昇家で修行をした方がお店を開いたと聞いて訪れました。 お店の造りはとても綺麗でスタイリッシュな雰囲気です。お店に入ると少し暗めの雰囲気で段差ごとにテーブルが並んでます。 少し変わった造りでした。メニューはタッチパネルになっていて少し安っぽく感じました。 さて、今回いただいたのは、 『塩タン』¥980円 ブラックペッパーとゴマとにんにくがはいってます。 『上ミノ 塩』¥650円 ブラックペッパーとゴマとにんにくです。 味は濃いめです。上にはすだちが乗ってるのでさっぱり食べるにはオススメです。 『名物特選タン短冊焼』¥1,680円 たんの旨味が少なく味も薄かったです。 柔らかいタンでした。 フランク カイノミに隣接してる部位なので少しさっぱりと思いきや少しくどかったです。 『名物和牛ブリスケ』¥980 薄切りなのに少し硬いかなという印象です。 少しくどいです。すき焼き風の味がしました。
驚きの美味しさが光る牛肉専門店
鹿児島帰省中、必ず一回はお邪魔しています。焼肉の超人気店です。チョレギサラダ、キムチ盛り合わせ、上塩たん、ランプ、焼きすき、まる腸、はつ、ミノと鳥刺しを頂きました。 綺麗な良いお肉♪ 相変わらず安定の美味さです♪ 大変美味しゅうございました。
厳選雌牛A5ランクの近江牛!焼肉やもつ鍋とお好みの食べ方を探せるお店!
東別院の裏側に位置する、「極上黒毛和牛 焼肉御華」さんに♪ こちらのお店は他店では味わえない、極上近江牛をいただけます。 サシの素晴らしさもですが、まず脂が全くくどくなく 沢山食べましたが美味しさで充満(o^^o) お話の上手なオーナーさんに焼いてもらい、食べ方も教わりました。 あと、私は今まで食べられなかった わさびが食べられるようになり!こちらの本わさびは美味しい(*'▽'*) 全てのお料理に愛情が伝わるお店でした。 また行きたい(๑>◡<๑) #焼肉#近江牛#駅近#知る人ぞ知る#オーナー素敵
八丁堀、宝町、新富町、京橋駅からすぐの所に貴闘力プロデュースの焼肉店open!
土曜の夜は六本木で携帯を変えてその足で八丁堀付近へ 御目当てのお店は元関脇の貴闘力がプロデュースする焼肉屋のこちらへ 前菜から締めまでがっつりコースをいただきました。 注文したのは 貴闘炎コース 前菜はチョレギサラダ、合わせナムル、キムチ各種 まずはさっぱりとした前菜で楽しんでいきます。 ここからはお肉シリーズ。 まずは分厚い牛タン、ハラミ、カイノミの組み合わせ に人気のネギ挟み上タン塩から始まりました。 上タンの間にぎっしり刻まれたネギを入れ込んだ1品。 シャキシャキで旨み抜群のネギに肉感がしっかりした上タン塩という至福の1品。 あっという間に無くなりましたがタン好きにはたまらない1品でした。 分厚いお肉シリーズは両面をしっかり焼き上げたら、ハサミで食べやすいサイズにカットし、タレ、レモンでいただきます。 赤身肉の肉汁、食感が最高でした。
渋谷駅徒歩3分、オーナー厳選の上質和牛を味わう店
【ランチ価格で美味しいお肉の本格焼肉】 落ち着いた雰囲気の焼肉屋さん。 京焼肉ってはじめて聞いたけど、出汁やとろろでさっぱり食べる焼肉らしい。 たしかに、グランドメニューにも載ってたね。 ただ、そこそこな値段なので…ランチメニューをチェック。 最近新しくなったらしく、丼はメニューから消えて焼肉のセットのみ。 ランチに注文したのは、焼肉セットの翠(1800円)。 カルビ・タン、スープ、ライス、お新香のシンプルな構成。 パッと見で量も少なめ…だけど、お肉がいい! 脂ののったやわらかなタン。 溶けるように脂の甘みを感じるカルビ。 食べてみると、ボリューム的にも腹八分目で意外とぴったり。 同じような値段でも、量を増やすかわりにお肉の質を落としたり、 逆にクオリティは保ちつつも値段はもう少し上だったり。 そんななか、ランチとしてバランスのとれた美味しさです。 もちろん、もうちょっと高いランチだともっとクオリティ上がるのでしょうけどね。
創業40年のこだわり肉と新鮮ホルモン、ソムリエ厳選ワインで楽しむ老舗焼肉店!
春日井市 焼肉 で検索すると大抵出てくる焼肉屋。誕生日祝いに行ってみる。一人焼肉にはあまり向かない雰囲気。和牛の店だがそれほど高くなく、質は素晴らしい。昔からの焼肉屋さんみたいでメニューはさほど多くないが味は確か。上ロース、蒸したウインナー、鶏モモ、ニンニク焼きが印象に残りました。オススメ。
とても食べやすく、焼肉屋なのに、マグロ直送の店
東北自動車築館インターから、車で5分 牧場が築館インター付近の下り線の 左側に見える漢方和牛という看板と牧場が 見えるこだわり抜いた牛肉 漢方和牛が、食べれるお店 幸之助さんに 伺いました✨ お店で出される食材は、漢方和牛と漢方豚 その堆肥で作られたお米、お野菜を 食べる事のできる、漢方和牛の博物館のような こだわりの焼肉屋さんです✨ ⚫︎営業時間 11:00〜14:00 17:00〜21:00 ⚫︎定休日 月曜日,第2第4火曜日 肉の部位に合わせた食べ方が色々できて 鮮度抜群の素晴らしいお肉です‼️ いただいたのはブリスケット✨ 旨みと絶妙な脂肪がバランスよいお肉で 少しだけ火入れすると融点の低い脂が ほぐれ甘さと旨みが抜群でした ハツやレバーは鮮度抜群 臭みも全然感じず甘さと肉の旨みが 存分に味わう事ができます✨ 漢方和牛の牛脂で炊き上げた、炊き込みご飯は 本当素晴らしい甘さと旨み! 野菜も鮮度よく抜群! 知る人ぞ知る、美味しい牛肉 是非お近くに来た際は食べていただきたい 名店だと思います✨ 美味しいお料理、ご馳走様でした いつも見てくださってありがとうございます #焼肉 #漢方和牛 #栗原市 #宮城 #赤牛 #美味しい肉
【当日電話予約OK】気軽に楽しめる超隠れ家焼肉◎
民家を改装した焼肉屋さん(^^) インターホンを押してしばし待つと2階へ通されました。大丈夫かと思わせる構造(^◇^;) シャトーブリアンなど高級肉もメニューにありましたが、今回は初めてということもあり、牛タン・ハラミ・ロース・牛レバーを注文。 まぁ、可もなく不可もなく、美味しく頂きました。 このお店は商店街の裏側なのですが、商店街側のラーメン屋さんと中で繋がっているということでラーメンも注文できるとか(^_^) おもしろい、”いいじゃないか”
上ロースがおすすめ、三田牛がお得な値段で食べられる焼肉屋さん
お盆明けでの焼肉ランチ、牛バラ定食いただきました。※自分で焼くパターンです 次回は夜焼肉にしよ。 ワカメスープのワカメ量が多かった。
浦和駅から徒歩3分。飲食店がひしめく通りのビル4階に上がると、そこは大人の隠れ家。 店内は木の温もりと落ち着いた灯りに包まれる空間が広がり、なんと全席個室!プライベート感たっぷりで、デートにも仲間飲みにもぴったりです。 暗めの木を基調とした和モダンな雰囲気は、シックで居心地抜群。まず登場するお通しの「ミニ茄子のお浸し」は、つるんとした食感にお出汁がじわっと染み込んでいて上品。可愛らしいビジュアルで心を掴むスターターでした。 この日は創作和食を堪能!焼酎、日本酒、ワイン、カクテルなどドリンクも豊富で、料理との相性もバッチリ。 ☑️おでん5種盛り合わせ【1,200円】 大根はじゅわ~っとお出汁が染み染み、玉子は黄身まで味が届いてホクホク。こんにゃくやしらたきの食感も楽しく、がんもはふんわりとした優しい仕上がり。寒い夜に食べたら最高のごちそう! ☑️串焼き5種盛り合わせ【1,320円】 ねぎまは肉汁がじゅんわり、皮はカリッと香ばしく、ももはジューシー。ぼんじりはぷりっと濃厚、砂肝はコリコリ歯ごたえ抜群!5種食べ比べできるのはかなり嬉しいポイントです。 ☑️サーモンハラス焼き【979円】 皮目はパリッと香ばしく、脂がのった身はとろける旨み。イクラが贅沢にかかっていて、大根おろしと合わせればさっぱりと無限にいける一皿。 ☑️台湾もつ鍋【1,500円】 名物の鍋は迫力満点!プリプリのもつと台湾ミンチのコクが豚骨ベースのスープに溶け込み、ピリ辛具合がちょうどいい。野菜のシャキシャキ感も加わり、食べ進めるほどクセになる味わい。 ☑️もろこし土鍋【1,980円】 1時間待つ価値アリ!ふわっと広がるとうもろこしの甘い香りにうっとり。ひと口食べるとホクホク甘みがじんわり、さらに香ばしいおこげがアクセントになって〆に最高。 ボリュームも味も大満足で、個室の快適さも相まって至福の時間。看板の台湾もつ鍋はもちろん、土鍋ごはんの贅沢感も必食です。 ごちそうさまでした✨ #台湾もつ鍋 #創作和食 #個室ありが嬉しい #浦和ディナー
【テラス席あり】自社牧場の上質なお肉をリーズナブルに。みんなが笑顔になれる焼肉
タン三兄弟(1500円) 華咲きカルビ(980円) 中落ちカルビ(780円) ここはどれもうまい。 店内の作りもおもしろい。 いって間違いないお店ですよ。 幅ひろくいろんな種類の肉をコスパよく食べれます!
\ 町田駅6分の隠れ家 /飲み食べ放題で大満足◎厳選和牛とホルモンの極上体験を!
®️町田ランチ部会出動(^^ゞ サムギョプサル定食♪ キムチ、サラダ、スープ、サンチュ巻きセット、ライス、コーヒーが付いて税込1200円! 最初はサンチュ巻きで~最後はミニサムギョプサル丼にしていただきました! ボリューム満点で野菜も摂れてマイウー(^_^)v ただ…1人焼肉は忙しないんですよね(^.^;(笑) 「 町田私の好きなお店大賞 」 の お店大賞スタンプラリー の参加店舗です。 詳しくは町田お店大賞のインスタをご覧下さいませ。
古い倉庫を改装したお洒落な絶景隠れ家で島の食材を楽しめる焼肉ダイニング
ゴールデンウィーク中に行きました。 兎に角海を眺めながら楽しめる絶好のロケーションです!お店の作りも少し変わってて、レトロなものがあったり、見た目にワクワク出来ます。 メインは2階なのかしら!?1階も充分お店としては機能しそうな雰囲気がありますが。。 しかし、沈む夕陽見ながらはこの2階からがいいポイントだと思います。ベランダにも出られるようで海の写真撮る人いました。 肝心のお料理ですが、オススメ的なコースと食べたいものをチョイス。 上もの系は基本裏切らないですねー!熟成ダレに漬け込んだお肉が柔らかくて、旨味があります!ハラミだけは私の好みでは無かったですが、謎肉の500円ぐらいのものはお得感あります!タレも美味しいのでしょうね。所謂切れ端の肉盛なのですが、これで結構お腹に溜まりました! グループでもカップルでも楽しめるお店です(^-^) #夕陽を眺めながら #焼肉
【烏丸・河原町駅より徒歩3分】上質な焼肉コースとワインで特別なひと時を。
錦市場のすぐ側にある高級感溢れる外観。 格好良すぎて入口もわからない(笑) 入店したらワインがズラリ。 大人っぽい。 こちらは甲グループでも最高のロケーションともてなしの中で焼肉を頂けます。 ★サラダ 珍しいネックとクレソンのサラダ。 ネックの旨味が強い。 ★ユッケ 他の店舗でも食べた事のある、この大きく角カットされたモモ肉のユッケは贅沢すぎる。 認定店だから許された生の肉。 蘭王をからめて ★厚切りタン お店の方が焼いてくれます。 レア気味で淡雪塩で ★茨城牛のヒウチ サッと焼いてくれて 卵黄とポン酢、山椒オイルでレタス巻きながら。 なんか新しい。 ★熊本牛のイチボ 何とこの厚みのある肉はハンバーガーになります。 バンズも肉も網で焼けたら 大葉とマッシュポテトをサンドして 京味噌ベースのデミグラスソースで。 これもめちゃ美味いやん。 ★しいたけ 大きくて分厚い椎茸はじっくり焼いたら出汁が溢れだしてます。 ★茨城牛のウチモモ 塊肉でじっくり焼いたあとはカットして お洒落に菜の花のソースで。 ★青森牛のリブロース 大判の立派なリブロースをサッと焼いて。 筍ご飯の上に贅沢にのせて。上質な肉でした。 ★新玉葱の冷麺 玉葱の自然な甘さと出汁が抜群にうまい。 ★プリン 祇園の三芳さんのプリン。 ほろ苦いカラメルソースが濃厚過ぎて 苦味甘味が衝撃的でした。 ※子供用のプレートもあり。写真だけのせますね。 ソーセージ、焼肉、卵スープ、韓国海苔、レタス、ごはん。 デザートまで妥協ない。 これはリピート決定です。 食べログ3.08
高級感と居心地の良さの融合
レイヤード久屋大通パークにできた焼肉屋さんでプチ歓迎会。県外から来た子でお肉好きという事で、名古屋名所で焼肉というチョイスとなりました。私も初めて来店のこちらのお店。ゴージャスな店内ですが、席も密じゃなく、お肉も美味しかったです。お肉4種盛り1人4,500円に追加で単品色々。久々の焼肉で、満足でした。 #焼肉 #久屋大通パーク
◆食べたいものをコースで堪能できる超おすすめ焼肉◆ 焼肉でコースってあまり頼みませんが、 食べたいものがギュッと詰まったコースばかりなので こちらではコースがお得だと思います。 5,500円の二郎コースに、 飲み放題を付けて、8000円/1人ほど。 キムチやナムル盛り、チョレギサラダから始まり、 タン塩、上ヒレ、牛たたき、すき焼きロース 冷麺、赤身盛り、ホルモン盛り、〆ごはん、デザート。 大満足のコースです◎ どのお肉も上質でちょうど良い量で大満足でしたが、 特に上ヒレとホルモンに感動しました! 上ヒレは、"ほぼレア"を推奨いただき、 表面だけ炙って、仰せの通り、中はレアで。 めっっっちゃおいしかったです♡ ホルモンは、こんなに縮まないことに驚きました。 ぷるんぷるんの食感も、歯応えも、脂身も 全てちょうど良かったです。はぁ…美味しかった。 看板メニューの"冷麺"も美味しすぎてペロリ。 程よい甘味と酸味で、口の中がさっぱりします。 この冷麺だけ食べに来たいと言う人にも納得です! 〆ご飯は、キムチ炒飯かにんにくチャーハンから選択。 にんにく大好きなので、にんにくチャーハンで。 これも絶品!ぺろり。 お料理も、スタッフさんのサービスも、 内装などのお店構えも、どれも素敵でした♡ 大変ご馳走様でした!
厳選和牛と新鮮ホルモンを堪能できる、贅沢でリーズナブルな焼肉体験
『カジュアルコース」 白菜キムチ もやしナムル 塩ダレ赤タン ハラミ 和牛カルビ 和牛ロース ウィンナー 厳選ホルモン三種盛り 旬の焼き野菜盛り ごはん・ミニスープ ミルクジェラート からの、辛ラーメンかノーマルと激辛 激辛よりノーマルが、美味しいね❤️
駐車場有◎極上のA5宮崎牛を堪能。個室完備の広々空間で贅沢焼肉をリーズナブルに
少し高級感のある焼肉屋さん、個室もあって落ち着けます! 少し高いけど、雰囲気は良いです( ゚ー゚) #焼肉