三島駅前で味わう贅沢な焼肉ランチと逸品ビビンバ
三島駅前の焼肉なお店「京昌園」さんでランチを。 オススメの京昌園定食を。 石焼ピビンバ・スープ・和牛カルビ・豚カルビ・鶏もも・焼野菜・キムチ・サラダ・デザート。 和牛カルビは厚みがあり肉の脂がジュワッとおいしかった。 ピビンバには味がついたそぼろ肉が入ってて甘めな味わいで卵でまろやか味、おこげの部分が香ばしかった。 スープはワカメ入り、胡椒入ってたけど優し目な味わい。 焼野菜は箱根西麓三島野菜を使ってるそうな。 デザートは、ライチゼリーでした。 お肉もピビンバもおいしかったけど、次は白ご飯で焼肉を楽しみたい。
とろける甘みの厳選雌牛を堪能できる、おもてなしが光る焼肉処
ランチで利用しました。 上ハラミ定食2600円 量的には満足出来る量で、味も値段相応だと思います。 煙が殆ど出ないので匂いはそれ程気になりませんでした。 店員さんの対応は丁寧でとても良かったです。 訪問日2025/1/29
東京都ホルモン焼肉ランキングNo.1受賞◆ホルモンの極み!立石で味わう至高の一皿
【京成立石】”立石ホルモン 和敬” 京成立石駅徒歩3分ほどのところにあるホルモン焼肉店へ。立石のこの古き良き雰囲気がいいんだよなあ〜。 店内は所謂煙モクモク系のカジュアルな雰囲気ですが清潔感があります。 この日いただいたのは9,800円の店長厳選の絶品フルコース。飲み放題付き。 ドリンクオーダーはQRコードからのモバイルオーダー。 とにかくこのコースの品数、ボリュームがすごかった。 “キムチ盛り合わせ” 白菜、キャベツ、大根キムチで、特に大根キムチはクセになる食感に味わい。 焼物はタン4種盛りから。 味付けもはっきりしておりお酒が進む味わいです。 “炙り寿司” 焼肉屋の肉寿司は美味い。目の前で炙って提供してくださいます。 “刺し盛り合わせ” 刺しもたっぷり。 センマイ、コブクロ、ガツ、ミノ。 それぞれのおすすめの食べ方を提案してくださいました。 塩、タレの盛り合わせがででホルモン、冷麺、デザートのフルコース。 ホルモンで1万コースって少し高めじゃない(?)とも思いましたが、飲み放題込み、そしてこの品数、ボリュームなら大満足です。 またお伺いしたいと思います! 【店長厳選の絶品フルコース】(9,800円) •キムチ盛り合わせ •野菜盛り合わせ •タン盛り合わせ(特上タン、タン中、タンカルビ、タン芯) •神のレバー •炙り寿司 •赤盛り(せせり、えんがわ、上カシラ) •刺し盛り合わせ(センマイ、コブクロ、ガツ、ミノ) •塩盛り合わせ(ハツ、上ミノ、フエガラミ、豚タン、トロ軟骨) •タレ盛り合わせ(特上ハラミ、ざぶとん、ロース) •ホルモン盛り合わせ(マルチョウ、シマチョウ、シマコロ) •冷麺 •アイス
冷麺と焼肉、どちらも堪能できる上質ランチスポット
大同苑で石焼ビビンバランチ。 焼肉も付けて税込1650円です。 とっても美味しかったです。 #石焼ビビンバ
全農直営の上質肉を味わえるランチ焼肉丼
外神田にあるJA全農直営の焼肉屋さん『焼肉レストランぴゅあ 神田店』さんへ。店頭のメニューに焼肉丼を見かけ本日来店しました。 メインニューである数々の焼肉ランチも魅力的ですが、勤務中のランチだし、焼肉の匂いがついたら困ります。事務所に戻ってひんしゅくを買いそうです。なんせ他の商品は高いし! 目的の『黒毛和牛&国産牛焼肉丼ランチ 1,400円』をいただきました。「お肉100g&キムチ&ナムルの賄い焼肉丼。1日雨量限定です」とのこと。 あらためて表示を見たら全部黒毛和牛じゃないのですね。「黒毛和牛&国産牛」ときちんと表示されています。どうもせっかちのおじさんは全部黒毛和牛だと勝手に思い込んでいました。でも国産牛には間違いないってことですね。 運ばれてきた焼肉丼は、焼肉の他キムチやナムルが乗ってビビンバみたいです。でもお肉の量が多いのでやっぱり焼肉丼。お肉は100g。ボリュームは十分な感じです。 牛肉は柔らかで美味しい。なんせタレがいいですね。甘辛くて美味しい。どれが黒毛和牛でどれが国産牛なのかはっきり言って判別不能。でも柔らかくってジューシーな方がやっぱり黒毛和牛かな? ご飯も自慢のようで炊きたてで美味しいご飯です。タレがかかったご飯自体が美味しい。 程よい量で美味しくいただけました。これならちゃんと焼肉を食べに来てもいいですね。ランチ焼肉は比較的オトクなようです。
【駐車場有り◎】美麗な庭園を望む完全個室で厳選黒毛和牛を味わう炭火焼肉
焼肉懐石コース豊後 個室で場所代があるのかコスパは良くない、1番美味かったのはコースにないユッケ! 接客とかはとても良い。
卸直営の上質肉と明るい接客が魅力の、地元愛され焼肉スポット
地元で焼肉今回は地元で大好きな焼肉屋 天龍蒔田本店 さんを訪問。地元ではかなり人気の焼肉屋でいつも満員です。 こちらは肉の卸しもやっているので肉質がかなり良いです。お肉のおいしさを存分に味わうことができるおすすめのお店。 カルビ ハラミ ホルモン ロース はどれも肉質が良くお肉の旨味が凝縮されてます。 後天龍ではお馴染みの 天龍ビビンバ カルビクッパ はミニサイズもあり、お肉をたくさん食べた後はミニサイズがおすすめ。ちなみにカルビクッパは辛さは選べますがなかなかの辛さですので、辛いのが弱い方は控えめで行くのがより美味しく頂けます またここは焼肉行きたいですねー #蒔田 #蒔田グルメ #蒔田ランチ #蒔田焼肉 #焼肉 #焼肉がおいしいお店 #天龍蒔田本店 #天龍蒔田肉の日
ボリューム満点で美味しいどんぶり専門店
お正月用にお取り寄せしました! 神戸髙見牛のローストビーフ♥ めっちゃ美味しいんですよ~ グルメリア但馬のお肉は、神戸髙見牛のお肉でこのお肉は、旨味成分グルタミン酸が一般牛の十数倍なんだそうです。 美しいピンク色です!一口たべると肉の旨味と甘味が口に広がります❗️幸福感が半端ない❗️ #髙見牛 #特選ローストビーフ
海老名駅すぐ近くの好立地!岩手県最高級ブランド前沢牛認定店★
前沢牛が食べられる焼肉屋で、今回は特選前沢牛ランチを頂きました!赤身の肉が柔らかくて美味しかったです。店内は焼肉屋というより、お洒落な居酒屋っぽい感じでした!平日なのか12時でも席が空いていたので、ゆったり食べることができました。
柔らかくて美味しいお肉が食べられると評判な、人気の焼き肉屋さん
豊田市細谷町にある老舗焼肉の白頭山が 気になったのでランチで行ってきました。 店内は広々としたテーブル席主体の空間。 普通に焼肉を楽しんでる人も見かけますが ほとんどの人がカルビ丼を注文してました。 中で550円、大で770円とお値打ちで… 当然、カルビ丼大(770円)を注文。 濃い肉らしいカルビがたっぷり盛ってあり 少し辛めでコクのあるタレにご飯が進んで 抜群に美味しいです!!! 韓丼のカルビ丼大盛りよりお値打ちなのに ボリュームもあってかなり満足できました。 スタッフの接客も良かったです。 ごちそうさまでした。 #カルビ丼が人気 #焼肉ランチ #コスパ最高
遠方からも食べに来るおいしい焼肉のお店
元同僚に連れられて初めての味楽亭。 このお店では通常メニューの他、日によっての限定メニューが2〜3あるようですが、この日は運良く4種。 ・三角バラ ・ミスジ ・タン芯 ・イチボ タン芯は黒毛和牛のタンの中心部。 普通のタンとは違った食感と味わい。 これはなかなか食べられない逸品です。 通常メニューからは ・ロース ・上タン ・テール 軽く焼いただけでもいけちゃう美味しいロース。 そしてテールの焼肉は初めて! これまた美味いです!! とても満足できる焼肉屋さんであることは間違いなし! ( ̄O ̄)
コリコリ食感のホルモンを始め、美味しいお肉が揃う韓国風焼肉店
焼肉の街、鶴橋へ来ました。 本館に伺うと予約でいっぱい。(人気店ということで金曜だから仕方ない…)そんなこんなで別館へ。 厚切りタン塩 特上ロース 上はらみ 上ミスジ どれもお肉の質最高でした。さすが名店。 写真に上げているのはセンマイ刺しで辛味噌のようなコチュジャンベースのものにつけていただきました。 他の写真は失念したのですがどれも素晴らしく美味しかったです。 #夏休みキャンペーン #鶴橋 #焼肉王国 #鶴橋界隈のお店 #全部まわりたい
いい肉が仕入れられないと、メニューがないこだわりの有る焼肉屋
ずっと気になっていた焼肉屋さん(^。^) お肉もどれも美味しくタレ、炭火、サイドメニューからどれも外れなし! 接客もよく細かいところまできちんとされてます。 我孫子では必ずおさえとくべき焼肉屋さんです(✪‿✪)ノ リピート決定。(^^) #お盆休みキャンペーン #ホルモンも美味しいよ
国産黒毛和牛専門にこだわったお店。和の空間で今までとはまたひと味違う最高の旨さ。
10年前くらいに行って美味しかった思い出のこのお店。 あの時は社長に美味しいお肉奢ってもらったなぁーと思う20代前半。 と、思い出にふけながら美味しいお肉を堪能します。 黒毛和牛うまい。 名物料理を、聞いてオーダー。 ハズレなし(*≧∀≦*) ご馳走様でした! #大阪 #北新地 #梅田 #焼肉 #ホルモン #黒毛和牛
普通のお店の3割増しのお肉が低価格で食べれる焼き肉屋
一乗寺人気焼肉店のこまちさん(^^) 一度行きたくて2人で行きましたが、一人前の量がやっぱり多かったです。 でもどれも美味しくて、さすが人気店(^^) 次は3.4人でいろんなお肉食べてみたいです。
親切な大将と手頃な価格で楽しむ本格焼肉とマッコリ
肉〜にく〜ニク〜〜‼️( ^_^)/~~~ Rettyみてたら、無性に…肉が食べたくなった〜ということで、グリーンペッパーさんに行ってきました…先客4組程…余裕です… 席に座って、さっそく注文です(食べるのは決めている( ̄^ ̄)ゞ) ステーキ丼(スープ・サラダ・漬物付き)大盛り肉+ご飯(+200円) ビビンパ(スープ・サラダ・漬物付き) をお願いし、まずはサラダと漬物が…サラダのドレッシングが2種(和風とフレンチドレッシング?)何方のドレッシングも美味い…2つとも私が完食(嫁が玉ねぎ駄目なので) 食べ終わる頃に真打ち登場… 見た目…最高‼️… 肉も硬く無くて旨い…ご飯にもタレがたっぷり掛かっていて、いう事無し旨旨…^ - ^ スープには、からし味噌を投入これがまた良い味だしてる〜 嫁が食べたビビンバ…からし味噌を投入で、混ぜ混ぜ…嫁曰く美味いと……チョット味見…あら〜これも旨い… 食べ終わると……プアール茶のサービス…… 口の中がスッキリです〜♪( ´θ`)ノ お腹一杯になりました…… お会計 1700円 ご馳走様でした(^O^) また来ます……!
分厚いカツが何段にも重なる、感動ボリュームの限定カツ丼が名物の焼肉店
カツ丼! 物凄い厚さ!量! 自信のない人は大盛りは頼まない様に! 腹一杯になりました。 頼んだのはカツ丼と金井亭ランチ! どちらもボリューム満点!
新鮮なホルモンと心温まる接客
ここ、ウマイです。 ホルモン好きなので、全国でホルモンを食べ歩いてますが、ここは美味しいと思います。 おそらく人気店で、回転が良いのでホルモンが新鮮なんだと思います。 ハツ、レバー、ホルモンは特に美味しかったです。 #リピート決定
大満足の肉からデザートまで本当に美味しすぎる
京都でとっても贅沢な焼肉。 お店もきれいで雰囲気があります。 この立地とこのお肉では安いのでは?? とても良い気分になれました(#^_^#) #焼肉 #オシャレ焼肉
厚切りで柔らかいお肉が最高!松本にある韓国焼肉のお店
ブーメランという部位を食べました。 美味しかった。 また、タコを焼くメニューや、本格キムチなど満足のいくお店でした