家族で楽しめる美味しい焼肉と多彩な中華メニューのお店
刈谷駅のすぐ近くにある焼肉店です。 専用駐車場もあるので、車でも利用しやすかったです。 メニューが豊富で焼肉以外にもエビマヨや小籠包といった中華メニューもたくさんありました。 #駐車場あり #駅近で嬉しい #大人数で焼肉 #メニューが豊富
大好きな昔ながらの焼肉屋
西院にある美味しいと評判の焼肉屋さん。めちゃくちゃ分かりづらい場所にあります。 評判通り美味しかった! 昔はもっと古い?小汚い?感じだったそうなのですが、今はリニューアルして綺麗になってるのでご安心ください! めちゃくちゃ安い!というわけではないですが、それほど高くなくて美味しいですよ。 #西院で美味しい焼肉屋さん #京都って実は肉が美味しい #焼肉屋さんの宝庫 #魚がまずいからという噂もある
旨みあふれるお肉とさっぱり〆冷麺が楽しめるお店
29。義両親が湘南に来たのでいくつかおすすめ店をご案内。この日は江の島セットをオーダー。キンキンのビールにカルビ、ロースがたまらんです。最後はレバーで〆てからの、石焼きビビンパです。こいつはなかなかおすすめです。
千葉県大網白里市にある美味しいお肉がリーズナブルに食べられる焼肉屋
安くて、上質な肉が食べれるお店。 ボリュームもあり、上系以上はサシも程よく入っており、大満足。 酒を飲めない自分は問題ないが、車じゃないと来れない場所にあります。 わざわざ来る価値のある焼肉屋さんです❗️ #千葉グルメ #千葉の美味しい焼肉 #千葉焼肉屋 #千葉焼肉ツアー
近江牛や多彩な部位が楽しめる贅沢焼肉店
近江牛焼肉。 彦根城の後、この日は南彦根に宿泊。 こちら駅から少し離れていますが、近江牛を食べれる焼肉店で人気のお店。 先ずは生ビールと瓶ビール、オレンジジュースで乾杯。 ◎盛り合わせ(並) 5500円 ◎牛すじ煮込み 550円 ◎近江黒鶏 お通しはキムチ、ナムルなどです。 盛り合わせは近江牛のタン、赤身、切り落とし、カルビと本日の盛り合わせ。本日の盛り合わせはホルモンでした。焼肉でタンは普段食べないのですが、こちらのは美味しかったです。 カルビは脂肪が乗っており、娘が美味しそに食べてました。私は鶏肉好きなので、近江黒鶏が、弾力もあり◎。後は赤身かな。 ホルモンは私以外は食べれないので、私が独り占め。 でも歳をとるとホルモンはキツくなりますね。 さすがは近江牛の焼肉。美味しかったです
絶品花咲和牛をご堪能あれ、大阪のおいしい焼肉屋さん
【お取り寄せ大阪狭山市編】ご注文はこちらから!↓↓ https://order.p-kc.jp/kurabeko/online/ 【こだわりの逸品】 五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)でも焼肉を味わっていただくため、抗酸化作用を持つ食材(ココア・ごま・味噌)などを28種類使用しフルーツの酵素で丸2日間熟成させた自然の素材で仕上げた真っ黒なハラミステーキです。 すごいのは、分厚い味付けハラミステーキがなんと4枚も付いてきておりました!! 焼肉くらべこさんの目玉商品は、真っ黒なハラミステーキ 酵素で焼き上げると、味が柔らかくお肉の本来の肉肉しさがあり、焼肉ではなくステーキの様な仕上がり✨ これは、ご飯なくしていただけない味になっております✨ 個人的にミディアムレアでかみごたえがある様に仕上げたが、レアでも身がさらに柔らかいままで良かったみたいですね✨ Go To Eatなどで外食規制緩和されておりますが、出歩くのが不安な方は、お取り寄せはいかがでしょうか? 焼肉の特にハラミ好きの方は是非、こちらの焼肉くらべこさんのお取り寄せページへ❗️ https://order.p-kc.jp/kurabeko/online/ hello world! I introduce a Yakiniku restaurant "Yakiniku Kurabeko" at Osaka. I ate harami steaks! It's tasty one. highly,recommend it. #遊び心あり
【土浦駅/徒歩1分】高品質な宮崎牛をリーズナブルに味わう
かすみがうらマラソンに出て、お腹が空いたので帰る前に腹ごしらえ。 土地勘はない場所だし、宮崎牛とは書いてあるけどお店の前には巨大な牛がいて怪しいし、駅前のビルだし高級っぽい席なのに、なぜかファミレスな感じがするし、正直あまり期待せずに入店。 結果、そこいらへんのチェーン店より美味しいお肉をいただけました! ファミリーコースを注文したら、量もたっぷり。 メニューには「マラソンお疲れ様でした」なんてメッセージまで。 残念だったのは、ハッピーアワーでビールとハイボールが100円と表示されていたのに、そっと消えてしまったことと、店員さんがメニューとかをまったく把握していなかったこと。このお肉を食べられるお店なら、もう少してんいんさんがちゃんとしてたら良いのに・・・惜しい!
テラス席あり! グランドチャンピオン牛A5ランク黒毛和牛焼肉! !
2016年になってから焼肉に結構縁があり、今回も急に決まった29日の愛娘との焼肉デートに引き続き、少し前から約束していた若い女性の友人と《黒桜》さんへ焼肉デートでお邪魔しました。 ・一頭買い厳選盛り合わせ (リブロース・特選ロース・特選上もも・中落ちカルビ・特選カルビ) ・特選上ネギ塩タン ・中落ちカルビ ・黒毛和牛ユッケ ・地鶏刺し ・炙りセンマイ ・特選ホルモン6点盛 ・ゴマ塩チョレギサラダ ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ プレミアム生ビール2杯・マッコリ3杯・ハイボール山崎3杯 何度お邪魔しても『ハズレ』の部位が無く今回も素晴らしいお肉とお酒で幸せな気分になれました。 デート相手も美味しいお肉とお酒の誘惑に勝てず、どんどん食べて呑んでお店を出る時には満面の笑みがこぼれていました。 #焼肉
厳選した黒毛雌牛や食材に「和」のエッセンスを取り入れた焼肉店
焼肉 喰心@大宮 上品な焼肉屋さんに来ました。 ヒウチ、ハラミが絶品です。 IPAのビールとの相性もよく、美味しかったです。 また半個室でゆったりできたのも良かったです。
二子玉川にある二子玉川まんぷく。 今回は家族でランチ利用。 広々とした店内は明るく、週末の昼時でも落ち着いた雰囲気があり、家族連れでも心地よく過ごせました。 ランチでは「切り落とし御膳」を注文。 数種類の部位が盛り合わされていて、程よい脂と赤身のバランスが良く、ランチながらも満足度の高い内容です。 御飯、スープ、サラダ、前菜がつく構成で、定食としての完成度も高く感じました。 またアラカルトも注文。 ネギタン塩、ハラミ、そして上赤身ロースを追加。 さすがネギタン塩発祥と言われるだけあって、タン塩は香ばしく、肉の旨みとネギのさっぱり感が絶妙。 ハラミは柔らかくジューシーで、ご飯が進む味わい。 上赤身ロースは脂控えめながら肉質の良さが際立ち、噛むほどに旨みが広がりました。 サービス面も印象的で、網の交換は声をかける前にタイミングを見て自然に対応してくださり、最後には食後のおしぼりがさりげなく提供される心遣いも。 こうした細やかさが、食後の満足感をさらに高めてくれます。 信頼感ある焼肉を、気取らず家族で楽しめる安心感。 まんぷくらしい丁寧さを改めて実感できたランチでした。 二子玉川まんぷく 東京都世田谷区玉川3-13-7 柳小路南角 2F #老舗焼肉屋 #ネギたん塩発祥 #二子玉川グルメ
コク甘ダレと噛みごたえ肉の老舗焼肉
【雰囲気のある老舗焼肉店】 タレカルビはタレも肉も好み。タレはニンニクと酒が効いたコク甘ダレ。肉は噛みごたえが十分。柔らか過ぎるより、喰らってる感があって好き。味は全体的に濃いめ。まぁ、漢らしい焼肉。現金払いのみ。店構え、雰囲気込みでこのジャンルはあり。 #立川 #老舗焼肉
温かみのある空間で、黒毛和牛をカジュアルに堪能
熟成サーロインがとても衝撃的な味でした。 サシが綺麗で、脂が溶けていくように焼かれたお肉はとても柔らかくプルプルにも感じられ、上品な脂の甘さです。
本当に美味しいものだけを!和牛・国産牛専門の焼肉店
つまの実家の両親と義姉とで、此方のお店でランチ忘年会開催。 オープンから混んでるとの情報から、30分くらい前には駐車場へ。 同じ敷地内に肉の直営販売店もあり、結構駐車場は車が多い。 オープン前に、順番を書く紙とかはなく、並んだ順での入店です。 5組目位で入店できました。 ランチセットやら、蓮根のチヂミ、上タン塩やら、どれも美味しく頂きました。 美味しかったです、ご馳走様でした♪ #忘年会 #焼肉ランチ
こりこり食感がたまらない、多彩な部位を楽しめる焼肉専門店
2026.01.31(土) 焼肉〜 何年振りだろう? 店主も二代目になってました。 炙たんもとは相変わらずウンマイ(^^)
羊肉の美味しさと幅広いメニューで大勢でも楽しめるジンギスカン店
2024/11/10来店 うちの店のワイン在庫整理を手伝ってくれたアルバイトの皆さんと『すすきのジンギスカン』さんへ。うちの店の目の前にあるのに、伺うのは10年ぶりくらいですかね。 今回は贅沢にドン・ペリニョンを持ち込ませて頂き、お疲れ会です。 まずはシャンパーニュで乾杯。 基本の「ラムジンギスカンセット」を2人前と「特製ホルモン」、「キムチ」を注文。セットの肩ロースと野菜から焼き始めます。野菜はもやしと玉ねぎ、ジャガイモ、キャベツですね。 香ばしい焼き色が付いたらいただきます! うん、とても美味しい。 肉は柔らかくて味が濃く、オリジナルのタレが主張し過ぎないので純粋に羊肉の良いところが味わえます。シャンパーニュともよく合います。 ラムロールや骨付きラム、トントロ、ジャークチキンなど、どんどん追加して、みんなでモリモリ食べます(笑) ビールもチェイサーとして頼み、かなりの量のお肉が消費されました。 個人的には「壺漬け塩ねぎラム」が1番好みでしたね。大勢でワイワイ飲むのに、とても良いお店でした。
個室と丁寧な接客が魅力の安心できる集まり向きのお店
親戚が集まっての誕生日会で使いました。 個室でいただけるので、みんなで大盛り上がりでした。 注文もすぐ提供され、店員の方の接客も丁寧でした。
味に自信の絶品料理が楽しめるお店
岸和田界隈で記念日ならオススメ 今日は、網焼きディナーコース 6600税込 内外装・雰囲気 接客・対応 味・盛付け お値打感 ↑↑↑↑↑ 上記評価は、個人的な感想です。 価格に関しては、メニュー表を 参考にしています。税込税抜等 正確性を欠てることもあります ので御理解の上、御了承願います。 お店の好みや味覚は、人それぞれ ですので、御不満や御意見の相違 をお持ちの方もおられると思いま すが、御容赦お願いいたします。 #大阪 #グルメ記録 #グルメ日記 #グルメアカ #グルメ好きと繋がりたい #肉好き #焼肉好き #ステーキ好き #らーめん好きと繋がりたい #ラーメン好きと繋がりたい #麺類好き #麺好きと繋がりたい #ランチ多め #記念日デートにおすすめ #大人デート #落ち着ける店内
上質なお肉を頂ける、泉大津にある美味しい焼肉店
2026/2/13来店 駐車場あります。 半個室席と掘り炬燵席があります。 お肉は全て美味しいです。 注文はタブレットでします。 みぞれカルビがおすすめです。 石焼ビビンパ、みぞれカルビ、ツラミ、冷麺、チヂミ、上塩タン、泡塩の肉寿司を食べました。 泡塩の肉寿司はクリーミーでとろけた味わいです。
昭和の雰囲気を今に残す、珍しいジビエも味わえるホルモン焼きの名店
10ヶ月ぶりの訪問 とにかく安くて腹一杯肉を食べたかったので 日曜日18時時に伺いました。 三冷ホッピー、キムチ、ガーリックハラミ2、タン、牛ほっぺを注文 5分ほどで1人合流、ビールで乾杯 更にカンガルー、カルビ、牛パスとホッピー、 生グレハイを追加。 #牛パス 「パス」と書いてあるのでバイパスを想像し、 冠動脈かなぁと思いましたが、これは大動脈ですね。カルビの皿にイカのような形で出てきました。 切れ目があるのでコリコリ美味しく食べられましたが少々石灰化もありました。 まぁ茹でたものを焼いて食べるので害は無い筈です♪ カンガルーは毎回注文しますが、牛芯タマの様な食感で臭みが無く柔らかくさっぱり食べ易くヘルシーです。 久しぶりに好きなだけ肉を食べられて満足ですが、 どんどん混んできて 辺りが見えなくなってきたので〆は他所にしようと思います。 会計は2人で8,000円弱と激安でした! ご馳走さま〜
【こだわりの黒毛和牛】仕入れはA4・A5ランクの上質な黒毛和牛を一頭買い
東京駅の焼肉屋の中では、リーズナブルな値段だとおもいました!肉質もいい方、かつ炭火で焼肉ができるのは嬉しい!