七輪で食べる焼肉が絶品、伏見のおいしい韓国料理屋さん
北浜の人気焼肉店!ウェブで見つけてかなりら気になってたお店です。 気になって、気になって、もう、勢いで訪問。 席はかなりいっぱいでしたが、遅い時間だったので残り1席空いててラッキー。要予約ですね。 メニューはシンプル。 ユッケまであるのは◎ 衛生面も考慮されているので安心です。 肝心のお肉は質はいいのにお手頃感あり。 メニュー構成もよく、リピりたくなる気持ちがわかります。 ご馳走様でした! #大阪 #焼肉 # 北浜 #ユッケ #黒毛和牛
厚切りタンは外はカリッ中はジューシー!切り落としも充分なパフォーマンス
今回は、めっちゃお久しぶりの方を含めた総勢8名。 では、かんぱーい! 4名ずつ2つのテーブルに別れて、別々にアラカルトで注文。 頼んだものは以下。 ・レアステーキユッケ 1000円 ・前菜盛り合わせ 1000円 ・チョレギサラダ 600円 ○タン盛合せ 1800円 ○上赤身 1500円 ○ヘレ 1500円 ・特選ロースしゃぶしゃぶ 1600円 ○上ミノ薄切り 800円 ・ソーセージ 380円 ・肉寿司4種盛り(3種盛りから変更) ?円 ・たまごスープ 350円 ・すだち冷麺 750円 呑んだもの ・生ビール 中 480円 ・生ビール 男気ジョッキ 800円 ・男気ハイボール 680円 ------------------------------------------- ・レアステーキユッケ 軽く炙った赤身部分のユッケ。 焼肉に来たら、生っぽい肉を食べたくなる。 ・前菜盛り合わせ おー!結構、すごい! コッチョリ、カクテキ、白菜キムチ、オイキムチ、ナムル4種、牛すじ煮込み。 これで1000円。 大人数やったら、めっちゃお得。 ・チョレギサラダ 安定の韓国風サラダ。 取り分けた状態でサーブしてくれるのが、なんだかうれしい。 うまいチシャやった。 ○タン盛合せ タン全体を盛合せにしてます。 タン先 タンツラ タン元 上タン厚切りの4種盛り。 タン元のゴリっとした食感とうまみ、上タンのシャクっとした食感ととろけるうまさが最高やった。 ○上赤身 結構、サシが入った赤身。 しかも、結構な厚切り。 どちらかというと、ステーキに近い。 程よくとろける食感、溢れだす肉汁。 クソうまい。 ○ヘレ ヘレ?フィレ? どっちでもいいか。 ビックリする位やらかいです。 しかも、めっちゃ肉の味が強い。 これは、ヤヴァイ。 ・特選ロースしゃぶしゃぶ ぽん酢かすきやき風タレを選べます。 店員さんにオススメを聞くと、すきやき風。 じゃあ、それで。 肉は店員さんがいい感じで目の前で焼いてくれはります。 焼き上がったら、ご飯を肉で包んで、溶き卵につけて、パクリ。 もう、絶対うまいやつ。 ○上ミノ薄切り ホルモンもちょっと食べたいから、注文。 めちゃ薄切りのミノ。 これ、○でもいけそう。 自分好みに炙ったら、パクリ。 シャクシャクで上品なうまみ。 ここにも、うまいミノがありました。 ・ソーセージ 皮がパリっとしてる、シャウエッセンみたいないいやつ。 焼き網から、転げ落ちるさまが、ローリングソーセージ。 ・肉寿司4種盛り(3種盛りから変更) メニューは3種盛りやったけど、4人やから4種盛りにしてくれはりました。 こういう提案をしてくれるのも、うれしい。 雲丹やいくらをあしらったり、タクアンやすだちを添えてるのが、センスあり。 ・たまごスープ 牛骨系の上品スープにたっぷりのふわふわ卵。 地味やけど、かなりうまいです。 ・すだち冷麺 あっさり系の牛骨スープにすだちの薄切りが散りばめられてます。 ギュギュっとした食感の麺。 焼肉屋さんの冷麺、好き。 --------------------------------------------- この内容で1人5000円程。 肉質がめっちゃいいのに、お手頃な価格で楽しめるのが、ステキすぎます。 他のメニューも気になるのが、結構、あったので、また来たいと思えるお店でした。 ごちそうさまでした!
個室でハラミを堪能できる落ち着き焼肉店
昼から飲み放題付きの焼肉コースを食す! 追加で単品もちらほら 食べ放題より肉の質が良い! 最近では殆ど無くなった職場飲み 一応コロナの為3人で! コロナ前みたいにみんなと楽しく飲み会したいなぁ #焼肉 #個室 #コロナ #三密回避
梅しその風味際立つ爽やか冷麺が自慢
久々の訪問です 地元密着でコスパが良く満足のお店です 車で来た為アルコールは飲めないのでメロンソーダを注文 写真撮り忘れましたがジョッキで出て来ます! デフォで大ジョッキです!! 肉の味もボリュームも文句無し!!! 七輪の炭火で焼く焼肉は最高に美味しいですね 開店時間に合わせて訪問したものの順番待ちは既に二桁でした いつ行っても行列で混んでいるお店ですので時間に余裕を持って行かれないとダメだと思います。 #地元の名店 #気軽に行ける焼き肉屋さん #コスパ最高
大阪南港直送の鮮度抜群国産和牛を取り扱っている和牛焼肉酒場
立川にある「焼肉酒場 すみびや」さん 厚切り肉が入ってるコースを予約して訪問 飲み放題付き 感じの良い店員さんばかりでドリンクの追加もしやすくてお肉おいしかった〜 お店のメニューに書いてることによると隠し包丁で食感よくおいしくしているそう 【SPECIAL COURSE】〜全21品〜 ◆特製キムチ3種 ・白菜キムチ ・大根キムチ ・胡瓜キムチ ◆メリメロナムル ・もやし、ぜんまい、人参、ほうれん草のナムルをごちゃまぜに ◆旨塩ごまサラダ ◆炙り肉刺し 片面炙ったさっぱりロースをポン酢をかけたオニオンスライスと一緒に ◆厚切り肉2種 ・厚切りタン ・厚切りハラミ ◆赤身4種とハラミ2種盛り 赤身 ・トモサンカク ・シンシン ・カメノコ ・ロース ハラミ ・カルビ ・USハラミ ◆ホルモン5種盛り ・てっちゃん ・ギアラ ・センマイ ・レバー ・ハート ◆ライス ◆デザート ・柚子シャーベット ●生ビール ●ジンジャーハイボール ●ジャスミン茶割り #焼肉酒場すみびや #すみびや #立川グルメ
地元の方に人気なコストパフォーマンスが良い焼肉屋さん
ブッチギリの美味さ‼️ Retty人気店‼️ Mybest‼️に追加しても良いくらいのクオリティだね‼️ 今回昼休みに孫っちと訪問‼️ お腹すいたぁ~ご飯行こって~ じゃあ久しぶりに焼肉行こ~ 焼肉なら【焼肉一番館】へ ランチメニューからSランチ950円焼肉カルビ、ロースを2人前と塩たん1人前を注文‼️‼️ ここで一つ思った事が… ご飯を少し減らしてもらう事やった~ 写真を見たらわかるけど日本むかしばなし風の盛り ご夫婦がバリバリてきぱき働いてて凄い‼️ Sランチ2 塩たん1 ご飯2 味噌汁2 キムチ2 サラダ2 登~場~ 焼肉のカルビーとロースの肉がちかっぱ綺麗❗ ランチ950円でこの内容なら最高だね‼️ ご飯も炊きたてでちかっぱ美味い‼️ 味噌汁はお袋の味って感じで美味い‼️ このお店は昼飯、晩飯共にお客さんが多くて良いお店です‼️ ちかっぱうまかったけんまた必ず食べに行こ~ #ちかっぱ美味い‼️ #Retty人気店‼️ #焼肉一番館 #地元民おすすめ #安うまランチ #写真を撮りたくなる料理
やわらか高品質肉とお得なご飯食べ放題ランチの焼肉定食店
伏見稲荷参拝の帰りにランチ利用。 お昼でしたが平日で空いてました。 オススメのミスジ定食と壺漬けハラミ定食を注文、ご飯はお代わり自由で大きなサラダとキムチも付いて2名で2,700円。 お肉もやわらかくて最高ーです。 #肉好きが通う #ビジネスランチでもOK #ランチはお手頃価格 #良質なお肉 #安うまランチ #肉の醍醐 #京都 #ランチ #メニューが豊富 #一人でも気軽に入れる #おかわり自由が嬉しい #お得なランチセット
コスパ抜群!山形牛や食べ放題で満腹ランチ&ディナー
‘24/11/08 高校の同級生に溝の口で焼肉ディナーをご馳走になりました! 山形牛をたっぷり堪能させていただきました♪ #焼肉 #山形牛 #溝の口 #溝の口飲み
希少部位や手打ち麺が味わえる満足ランチ
希少部位も食べられて、美味しいものばかりでした。 〆は氷見うどんと思ったのですが、この日のおすすめが手打ちそばだったので、両方注文しちゃいました。 でも、美味しかったので、食べ過ぎの後悔はしてません。
お手頃価格の上質焼肉とワインを寛ぎ空間で堪能
2024年11月22日 夜は、葛西へ。 葛西駅南口から歩いて5分ほど。 肉衛門 さん @wagy_umaster 黒を基調にした落ち着いた高級感のある店内 テーブル席に、半個室席、そして奥には掘りごたつのお席もあるようで✨ この日はおひとりさまでしたが、半個室席でゆったりと こちらでいただいたのは、 ✯キムチの盛り合わせ ✯炙りユッケ お客さまの目の前でスタッフの方がバーナーで炙り ほどよく火が通り、口の中でとろける☺️ 甘めのつけダレもおいしい ✯厚切り和牛 なかなかの厚さでステーキのよう 表面をしっかり焼き、中が半レアの頃合いでハサミで☺️ さしと赤身のバランスがよく、お肉の旨みがぎゅっと ✯旨辛カルビ ✯肉衛門ホルモン(ギャラ) お味つけはどちらも旨辛ダレ リーズナブルなお値段ですが、お肉の質がよく、ホルモンも新鮮でおいしい そして漬けダレがマッコリを進ませる ✯まぼろしの宮崎タネドリもも 親鶏のメニューがあるとつい✨ しっかりとした食感の親鶏は、噛めば噛むほど 美味しかったぁ✨ お肉のメニューが豊富で、また一品料理や麺類、ご飯ものなど〆のお料理も またアルコールのメニューも充実し、特にワインの品揃えが 銀座で20年のキャリアのソムリエさんが選ぶコストパフォーマンスが高いワインを✨ 上質のお肉をリーズナブルな価格でいただける焼肉屋さん また伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした #葛西 #本格焼肉もつ鍋肉衛門葛西 #焼肉 #東京グルメ #葛西グルメ #韓国料理 #江戸川区グルメ #デートグルメ #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部
感動レベルのお肉と楽しい接客で夢のような焼肉体験
ここのお肉は最高に美味しいいです!! 宮崎牛らしくて、感動しました(´。✪ω✪。 ` ) ここほんとに来てほしいです!! 夜中の焼肉は罪の味がして最高です(* •؎ •)ѱ 店員さんは可愛い人とノリの良い人しかいなくて、驚きました!!Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ 楽しすぎて、毎日来たいです。(夢の国みたい)
手軽に注文&大満足のコスパ抜群焼肉スポット
初、焼肉セブンに行って来ました。人気店で予約してた方がいいです。盛り合わせと単品、分け合えるご飯を食べました。注文は携帯でQRコードを読み取り注文します。リーズナブルな価格でお腹いっぱいになるので満足❣️今度はランチに行ってみたいです。
上質な赤身肉と豊富なコースを気軽に楽しめるおしゃれ焼肉スポット
にくがとう赤身上コース(19品/9,900円)をいただきました。前菜から充実しており、自家製キムチやナムル、低温調理の肉盛り、至福の握りなどで一気に期待感が高まります。焼肉は厚切り特上タンやハラミ、ランプなど、部位ごとに丁寧な説明とおすすめの焼き方・食べ方を教えてもらえるのが魅力。スタッフが焼いてくれるお肉は火入れが絶妙で、赤身の旨みを最大限に引き出してくれます。名物のイチボのすき焼き風や手乗りハンバーガー、ロック飯も満足度が高く、卵はビタミンEが通常の約30倍と細部までこだわりを感じました。カンボジア産胡椒やタスマニア産マスタードなど付け合わせも秀逸で、最後のスープや冷麺まで楽しめる完成度の高いコースでした。
エンタメ性溢れる、写真映え&贅沢体験できる焼肉スタイル
行こう行こうと思っていた肉あざふにようやく行けました! ちょっとお高めの焼肉店といった感じです。 黒毛和牛のレアステーキ(ユッケ風)は(1250円)、トロッとした卵黄とほんのり甘い和牛が絡み合って美味しかったです。 アザブドン(1540円)は一般的などんぶりのミニくらいの大きさで、和牛と赤海老の味もしっかりしていて贅沢な一品です♪ 肉寿司(1貫480円)は1貫から注文が可能! 和牛の旨みと塩気の利いたキャビアの相性は抜群です。 記念日やデートにおすすめのお店です! #東京 #品川区 #肉 #焼肉 #デート #記念日
東京駅構内で上質な牛肉料理と共に気軽に一人飲みも楽しめる駅ナカ肉バル
牛ホルモンのどんぶりをいただきました!元気もチャージして満足です。百円のお吸い物はちょっと小さいのでもうちょっと大きいと嬉しいかも!?
松阪牛にこだわる稀少部位も食べられる美味しい焼肉店
この近くに出来たアイス屋さんに行く前に初訪問しました。 日曜日午後7時、2人。 右側テーブル席3卓は埋まっていましたが、 左の小上がり席は全て空いていて、予約無しで入れました。 店内は明るく清潔です。 先客は皆さん常連の様ですが、 僕らは初めてなので、アラカルトにしようか 迷いましたが、無難に 【スペシャルコース】9,000円を注文しました。 とり生で乾杯する前に風呂吹き大根風なお通しが出てきました。 コースの内訳は お通し、チョレギ、キムチ盛、ナムル、ミスジ、タンとヒレとリブロース盛、カルビ、ハラミ、ホルモン盛と、肉三昧でした。 肉は松阪牛と黒毛和牛が部位によって混ざっていました。 コースに食事が付かないみたいでしたので、 追加にワインとつけ麺を注文し、会計は2人で 25,500円です。 つけ麺のスープは、醤油入りの牛骨を炊き出した様なスープに脛肉が入っていて良い香りがしました。 麺は冷やし中華の様です。 タレを混ぜたのでしょうか、甘過ぎて食べられませんでした。 町焼肉屋さんの佇まいですが 肉は総じて高級店並みか、それ以上でした。 肉の捌き、切り方を見ると 瞬時に【焼き方】が頭に浮かび上がるほど見事でした。 特にミスジが今まで食べたことが無い位の口溶けで山葵との相性も抜群でした。 関内辺りの焼肉屋さんとは違って キムチもタレには拘りを感じない気もしますが 肉の品質や量、価格を比べても非常にコスパが高いです。 次回の来店時は全てブランド牛で 楽しみたいと思います。 いつ行こうかなぁ♪ ご馳走さま。 #上質の牛肉が食べたいなら【つる屋】
厚切りタンと炭火焼肉が自慢の駅近焼肉店
毎回恒例の鶴橋の焼肉会は空さんが並んでいたので、駅から1分のお店、七輪さんに初めて行きました。七輪の炭焼き焼肉はやっぱり美味しかったです!ガラス張りの入口もオシャレで女性のお客さんも多かったです。私は2階で、貸切り状態でゆっくりさせて頂きました。飲み放題で生ビールとマッコリを頂きました。良いお肉で美味しかったです♪店員のお兄さんが男前過ぎてビックリしました。笑 また、行こ♪ #駅近で嬉しい #炭火焼肉 #お肉の質が高い #飲み放題がお得 #リピート決定
打ち上げ帰りに立ち寄りたくなる芸能人ゆかりの焼肉スポット
打ち上げ後のちょい焼肉で身の回りでは人気だったこの店。 なんとあの芸人さんのご実家とは! 今や大人気店。 お店にたっていたこともあるそうなので、ひょっとするとおしぼり貰ったりしたことも、あるのかな。
飛騨牛と新鮮ホルモンを衛生的な空間で味わえる焼肉店
大好きなお友達が来たから、、 まさかの予約が取れまして 美味しい飛騨牛が食べられる徳重さんに❤️ こちらのロースとホルモン、、 ホルモンヌ女子に教えてもらってから 大好きになりました 久々に伺った徳重さんは綺麗なお店に。。 コロナ対策、、 検温、消毒、、 焼肉屋さんだから換気もバッチリ やはり、こちらの飛騨牛のロースとホルモン めちゃくちゃ美味しい❣️ 炭水化物は取らず、、 ひたすらお肉を カルビとトモサンカクもお願いしました。。 こちらに、初来店の旦那様とお友達、、 あまりの美味しさに、びっくり 早くビールで食べたいですよね
厚切り肉と心温まる接客の焼肉店
娘夫婦と焼肉を食べに 娘の自宅近くに人気の焼肉店 楽しみに伺いました 土曜日の夜で満席です 予約は必須です タレの付いたお肉なので ごはんも進む 塩タンがとてもおいしかったのですが 写真を撮ってないという失態… お肉が大きく切り分けてあり 贅沢でとても幸せな気分になりました 何を頼んでも美味しい 店員の方もとても親切で 良いお店に出会えました