最強コスパで肉三昧!本格韓国料理も絶品の有名店 【山形米沢牛の一頭買い専門店】
ランチ焼肉! 子供と焼肉行くと結構忙しいので、自分のタイミングで焼いて食べられる時間は非常に贅沢でした。 味もボリュームもいつきても最高✨
精肉店直営50年の信頼。職人が厳選したA5ランク和牛の芳醇な旨味を心ゆくまで堪能
瀬戸ではずっと行きたかった焼肉屋さん♫ なんでもない日に家族で焼肉行こうか!にもってこいの、お得な焼肉屋さんでした ナムルはちょっと辛いかな?ビビンバで注文するとちょうど美味しかったです
隠れた立地でも満足できる焼肉ランチ
元住吉と日吉どっちからも微妙に遠いこちらのお店。笑 平日ランチに伺いましたが続々と来るお客さん!車の方が多いようですね。 ロース 1,300円 ナムルもスープもしっかり美味しいし柔らかいお肉で大満足!また行きます!
幻のけむり焼きや極甘口唐辛子とトロトロのホルモンなど名物料理満載のお店
名古屋から少し離れること15分程、安くてうまくて混みまくってる焼肉屋があるとのこと! 入った時は早い時間だったので割とすんなり入れましたが、出た時にはすでに4組以上並んでました! 確かにお手軽な価格であれが食べれるってコスパ素敵ですねー!
【立川駅徒歩5分】一頭買いのこだわり厳選肉を、アットホームな空間で心ゆくまで!
私の誕生日のお祝いで連れっててもらいました 厚切りタンが入荷してないとボードに書いてたので ちょっとがっかりでしたが 次回の楽しみって事で タンを注文したのですが これで厚切りタンでないと言うことは 厚切りタンはどの位厚いのかなぁ?って話しながら パクリ 柔らかくて美味しい 厚切りタンへの期待がますますたかまりました その他に カルビー ロース ホルモン ピートロ など注文 どれも柔らかくて美味しかったです ホルモン系は 味噌味と辛口の両方頂きどちらも美味しいですが 辛口の方が好みでした 厚切りタンを食べてないので またぜひ行きたいです 早く食べたくて 写真数枚だけになっちゃった(笑) ご馳走さまでした
ランチに焼肉やビビンバを食べるならこの店。新横浜駅徒歩1分、焼肉店
横浜焼肉食べたいということでホテルから近い焼肉屋さんへ。日中の疲れも吹き飛ぶ幸せでした。念願の韓国冷麺も食べられたので大満足です #とっておきキャンペーン
驚く美味しさの肉料理を味わえる隠れ家
肉全部うまい! 中々一元で入りにくい店構えでしたがめっちゃ良かったー ごちそうさまでしたー 友達つれていきますー!
韓国人シェフによる本場の味が楽しめる焼肉店、おつまみ等のメニューも充実
職場のみんなで久々に焼肉へ! 堀田の空港線の近くにある、焼肉大香園! リニューアルしてた〜笑 4年くらい前に来たことがありましたが、綺麗になってる! 研修の学生さんもいたので、写真撮るのがちょっと恥ずかしくてお肉だけ笑 ヒレ肉やカルビ、タンと王道肉がどれも美味しい!シメの冷麺まで全部いただきました! 普段冷麺まで行けないことが多いのに、ここはぺろっと入ってしまった笑 駐車場も横にあって車でも便利です囧rz
和牛を手軽に味わえる、肉質にも価格にも大満足のランチ焼肉
和牛を使う店の割にコスパ良し。中落ちカルビの肉2倍ランチは、中落ちといえど良い肉で美味。やはりランチ焼肉はコスパよく焼肉が食べられてありがたい。
誰もがくつろげる温もり溢れるアットホーム空間
道路まで煙がモクモク出ていて強烈な印象を与えるが、地元民に愛されているもつ焼き居酒屋。焼き鳥が1本100円でお客さんに対して気もしっかり使えるリピートしたくなるお店。 #お一人様OK #地元民おすすめ
ランチがお得で雰囲気も味も良い焼肉屋さん
さあ、焼肉食べよう! 本日はフォロワーさんの投稿で知った、 「焼肉処 いち」さんへ。 もちろん目当ては幻のハラミ! 塩タン、 うまい!そして見た目も綺麗。 骨付きカルビ、 本当は骨が付いていないのがよかった。 だがうまい! 霜降りロース、 これめちゃうま! 幻のハラミ!! 遂に来た!待ってました! すごいもちもちとした食感、 激ウマ!今までのハラミで1番かも。 豚トロ、 いつも焦がすが今日はちゃんと焼けた!うまい! ホルモン盛合せ、 最後はやっぱりてっちゃん。 うまい! 次はランチも来てみよう。 ご馳走様です。 #うまい #いい肉
コスパ重視の方におすすめのお店
カルビランチを注文。 ご飯、サラダ、キムチ、ナムル、 選べるスープが付いて1000円以下と とってもリーズナブルで美味しい。 もちろん2000円台のコースもあり。 テーブルと掘り炬燵、個室もあり。 駐車場もあるので宴会にもオススメ。
お肉はもちろん、ホルモンと生レバーが美味しい地元で人気の焼肉屋
安くてオイシい(≧▽≦) 肉も柔らかいけどしつこくないし、ホルモンの盛り上わせもボリュームあって最高(o^^o) #焼肉 #シルバーウィークキャンペーン
上品なカットのお肉と落ち着いた雰囲気が魅力の焼肉店
駅からちょっと遠いので車で行くのが良いのですが、焼肉はやはりレモンサワーと、、、って思ってなかなか行けなかったお店。 お酒が苦手な姪っ子ちゃんが車出してくれました。 珍しく4人でごはんだったので色々食べれました。 写真撮り忘れも発生(笑) お肉はなかなかなレベルかと。 切り方か上品?でやや細かめなカットなのが気になったけど女性が多めだったから気を使ってくれたのかしら? あとは駅から近かったら嬉しかったかな。 #焼肉 #鴻巣
ランチはご飯のおかわり自由、ボリューム満点の焼き肉屋さん
パワー牛カルビ定食(1000円) 平針運転免許試験場のかえり! かなり良い感じ!! 名物のやつにすればよかったと後悔、、 これもうまいけど、時間たつとうまいカルビもさすがに硬くなってしまう、、
お肉が柔らかくて、牛の炙りにぎりなどがとても美味しい焼肉屋さん
【番号】No.256 兵庫県 2020-450 【エリア】宝塚・伊丹・川西 【再訪数】初訪問 【食べログ】3.26 【評価】味:8/10 CP:8/10 総合:8/10 【ジャンル】焼肉 【一言】精肉店直営の牛兆によるサーロインステ ーキランチ。きめ細やかなサシは見事。山 葵でさっぱりと頂く。美味し。
板前スタイルで最高級の黒毛和牛が味わえる人気焼き肉店
今年一番旨い、高い焼肉たべた〜〜 一年の頑張りにご褒美かな〜〜 お肉はどの部位も丁寧な仕事が感じられました。 #旨い! #焼肉 #一斗!
1/21OPEN【個室で安心♪宴会・歓送迎会】焼肉食べ放題!コロナ対策実施中!
投稿が気になった方は「#ちからや品川店 」で検索 今回ご紹介するのはこちら♀️品川駅近!焼肉食べ放題1980円〜 会社帰りに同僚と焼肉食べ放題へ行ってきました‼︎ 食べ飲み放題 焼肉ダイニング ちからや 品川店 ☎️03-5479-6550☎️ ⏰月・火・水・木・金 15:00 - 23:00 L.O. 22:30 土・日・祝日 13:00 - 23:00 L.O. 22:30⏰ 定休日:元旦のみ 東京都港区港南2-2-2 富士ビル 5・6F ♀️品川駅港南口(東口)から徒歩3分 品川駅前!雑居ビルに入った6Fなので隠れ家的な焼肉屋。18:00に入店。店内は明るく、お客様でほぼ満席で賑わっている。品川の人気食べ放題店だ。メニューもわかりやすく作られており、見やすい。 注文は全てスマホからQRコードを読み取り、モバイルオーダーで完結可 早速、ドリンクとフードを注文。店員さんのドリンクや料理の提供の早さは、私達に常に目配りしながら対応していただいたので快適なスピードでした。テンポ良く快適なスピードで食事ができました。 ■生ビール 就業後に至福の一杯、美味い! ■ ウーロン茶 油物に欠かせない相棒♪ 【プレミアム食べ放題】を注文和牛上カルビ、ロース、サガリなど特選コース120分¥4980(税込) ▼先付けとして『上タン塩』をお出しします。 【 プレミアム 】 和牛上カルビ / 壺漬けカルビ / 骨付きカルビ / 牛サガリステーキ / 牛肩ロースステーキ(200g) / 国産ブリスケのすきやき 【 牛 】 牛タン / 和牛カルビ / 中落ちカルビ / 牛ロース / 牛ハラミ / 牛レバー / 牛ホルモン / 牛ギャラ / 牛ミノ/トロホルモン 【 豚 】 豚タン / 豚ロース / 豚カルビ / 豚トロ / 豚シロコロ / サムギョプサル 【 鶏 】 国産鶏もも / 国産ヤゲンナンコツ / 国産せせり 【漬物】キムチ / カクテキ / もやしナムル / センマイナムル / ほうれん草ナムル / 大根ナムル 【サラダ】チョレギサラダ / 千切りキャベツ / ザク切りキャベツ / サンチュ / シーザーサラダ 【飯物】ビビンバ / クッパ / ユッケジャンクッパ / ライス / 白TKG / 赤TKG / 石焼ビビンバ 【一品焼物】野菜焼(玉ねぎ / 長ネギ / かぼちゃ / ピーマン / しいたけ) / 粗挽きウインナー / 厚切りベーコン / にんにく焼き / コーンバター / 韓国海苔 【麺】冷麺 / ビビン麺 【スープ】玉子スープ / ワカメスープ / ユッケジャンスープ / 野菜スープ 【デザート】バニラアイス&ロールケーキ 個人的に"ビビン麺"はすすりやすく喉越し最高でした!ご馳走さまでした 【コース内容】 【ファミリーでうれしい☆^o^☆キッズ割】 当プランは〈小学生:プラン料金50%引き/小学生未満:無料〉となります。 ※飲み放題料金は一般料金同様 ※初めからオーダ式の食べ放題になります 品川で食べ飲み放題のお店をお探しの方は是非、"ちからや品川店"へお越しください! 【店舗紹介】 定番から希少部位まで♪ 食べ放題では定番のカルビや牛タン、ハラミなどから特選希少部位まで♪幅広い種類のお肉がお楽しみ頂けます!サイドメニューも人気の冷麺やビビンバからデザートまで豊富にご用意! 特選プレミアム食べ放題4,980円プラン 壺付けカルビ、ブリスケ、牛肩ロース、牛サガリステーキ、骨付きカルビが食べ放題に♪さらにサイドメニューも多数!+550円でソフトドリンク飲み放題、+1430円でアルコール飲み放題!!大満足の内容です! #遊び心あり
行列必至、上質肉とコスパに驚く焼肉ディナー体験
2025秋の万博後の腹ごしらえは此方! 永年のw期待を裏切らない美味しさでした! 地下の席はテーブルも広々 全部美味しかった(〃ω〃)また行きたいな。 偏見でしかないけど、タッチパネル式でこの美味しさって東京にはまだ少ない気がします。 サボrettyで詳しいことが書けないので、写真から美味しさ伝われっ! 2025.9.22 ずっと行きたかった万両さんへ。 大阪に何店舗もある大衆焼肉店です。 新地の有名なママのグルメブログのファンなので、そこから得た情報だった気がします。
コク旨スープととろける肉が楽しめる韓国料理店
休日特別ランチ 930円。 昼前に入店するがあっという間に満席。 単品でタン2種を追加。 肉質は良く甘くて美味い。こだわっておられる様子。 ご飯はおかわり自由。コスパの良い昼御飯でした。