焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
土日祝ディナー90分食べ放題 2310円税込 ※焼き肉、寿司、デザート食べ放題 ※中落ちカルビ推し ※ファミリー層 ※寿司は初期メニュー食べ後注文フリー ※フリーソフトドリンクは別料金 ※江戸一グループ #四日市市 #バイキング #時間制課金システム #焼き肉、寿司 #デザートメニュー豊富 #寿司は初期メニューを食べてから #火力弱いかも #ファミリー層 #利用日、時間で料金変動 #組み合わせのオリジナルレシピを模索 #コロナ対策ばっちり #公式ホームページあり #クレジットカードOK、
女子会につかいましたー。味付けホルモンは、沢山食べれないなー
ソウル出身のオモニが作る『韓国家庭料理』天然素材&身体が喜ぶ発酵食品は美容に◎
知人からの紹介でこちらのお店へ。 小路の中にある居酒屋スタイルの小さなお店。 先客はおらず周りを気にせずご飯を楽しむことが出来ました。 サムギョプサルと野菜チヂミをオーダー。 エゴマの葉っぱは本来付いていないのですが、お願いしたらママさんのお友達から頂いたものをサービスで出してくれました。やっぱエゴマがあってのサムギョプサルですね。 野菜チヂミももやしにんじんニラじゃがいもなど見た目以上に具材が入っており、野菜の甘みも感じる優しいお味でした。 ちょっとしたおかずも出してくれました。 全部で1人¥1700くらいかな。 ママさんは韓国の方で、いつも仕入れは韓国でしているそうですが、このコロナ禍なかなか難しいとのこと。 サーブとサムギョプサル担当はパパさん?でした。 狭い店舗ですが、アクリル板や換気計測の機械もあったので比較的配慮されている方だと。 セットの方がお得にたくさん食べられるようなので是非ご検討を。 #浅草 #TX寄り #韓国料理 #サムギョプサル #チヂミ #現地人経営
大人の和空間・・・厳選された食材を豪快に炙る
リピです(^^) 妹夫婦と甥っ子と一緒に行って来ました(^^) 写真は掲載順にラーメンにトマト蕎麦、蕎麦冷麺に鴨つけそばです。 トマト蕎麦のビジュアル凄い(笑) 蕎麦冷麺はもちもち 鴨つけそばも鴨の旨味がつゆに溶け出て滋味滋養(^^)
栄町の高級焼鳥”鳥とし”と同じ会社! 社長がとしさん。 気さくな店長さん。 え?!鳥の焼肉?! 焼かないといけないの?! 焼かなくて済みました。 鳥の焼肉けっこう流行っていて、 お医者さんがけっこういらっしゃるそうです。 千葉のサントリーさんはとても頑張っていて、 社長、店長のポスターがズラリ! お店のスタッフをポスターにしてくれています! サントリーすごい! ◆低温調理製法 白レバー刺 750円(税込) ◆ピーマン肉味噌 ◆タッケジャンスープ 850円(税込) 6時間以上炊きこんだ自家製スープに 鶏としオリジナルのヤンニョム(合わせ調味料)を配合。 タッケジャン?ユッケジャンじゃなくて?! ユッケジャンとタッケジャンの違いは肉の種類。 ユッケジャンは牛肉、タッケジャンは鶏肉。 辛さも異なり、ユッケジャンはより辛く、 タッケジャンは控えめ。 辛さ、タッケジャンは控えめ?! 辛いというより濃かった。 ので、小ライスと。 ピーマン肉味噌は、焼鳥鳥としも美味しい。 鶏としのスープは千葉県産錦爽鶏(きんそうどり)のガラを大量に使用。 錦爽鶏を知ったら他は食べられないくらいなのだそう。 ランチはラーメンのみ。 ランチもディナーも店長が頑張っています。
友人と二人で初訪問♪システムがいまいち分かりにくいですが食べ飲み放題で二人で5千数百円だったのでとっても安くてビックリでした。 #会社の歓送迎会におすすめ
熊本産馬刺し中心に素材が活きる馬肉料理!馬肉初心者でも調理を工夫した単品料理あり
石橋駅で馬肉! オーナーさんの ちょっとした気遣い会話が素敵でした 馬刺しも、馬肉焼肉も メンチカツも全部美味しくて 最高ですわ!! ユッケ美味かったなぁ。 応援したくなるそんなお店です #馬肉 #ユッケ #焼肉 #鍋もあるよ
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
土曜深夜1時、曜日変わって日曜。 ラストオーダ30分前だが入店可能とのこと。 一人焼肉の方も数名。 提供遅くなると言われるも、全然遅くないです。 気軽に入れる深夜焼き肉として重宝。
外で食べるお肉は最高!!サイドメニューも充実の、”手ぶら”BBQはいかがですか♪
手ぶらでBBQ❣️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お肉セットもリーズナブル❣️ 皆んな大満足〜〜❣️
焼肉屋さんのカレーです。以前は少し酸味があったのですが、最近はコクと甘みが有りとても美味しいです。肉もゴロゴロ入っており。みそ汁もホルモンが入っていていい感じ。
またまた個性的なお店が、グルメ激戦区・大阪天満に誕生(≧∇≦)b ・浜松餃子 ・黒豚餃子 など7種類の餃子と焼売を、コンパクトで大人気となったホットプレート〈BRUNO(ブルーノ)〉で焼き上げる焼餃子が看板メニュー。 〈BRUNO〉に乗せたまま提供されるので、自分好みに焼きながら頂けます(>ω<) サクッとした歯ごたえの【浜松餃子】(5個390円)と、カリッとした皮の食べやすいミニ餃子【博多一口餃子】(8個390円)、そのままでも餃子のタレにつけても。 餃子フォンデュ(380円)で、チーズを絡めまくりましたლ(´ڡ`ლ) 食べてみたかった、 【挽肉屋のTGK 黒トリュフがけ】(880円) に悶絶〜!!! 店名でもある甘辛く味付けされた挽肉の旨み、卵黄のまろやかさ、黒トリュフの風味が合わさった最高の〆ごはん。 餃子がウリですが、 店名に「餃子」を入れずに、「挽肉」と詠うセンスも好きですね。 とりあえずベストにランクイン(変動あり)
水曜日16:15。駐車場あり(15台ほど)。 26号線沿いのビジネスホテル兼中華料理屋さんです。この時間は流石にお客さんがおらず1人だけ。 かなり腹が減ってたので、チャーハンとラーメンと酢豚と餃子。どれも美味いのですか、1番はチャーハンです。パラパラで塩胡椒しっかり。 中華料理なのにメニューには焼肉メニューもありました。ホテルも併設しているのでお休みは無しとの事です。
【ランチもあり!】焼肉・韓国料理が食べたくなったらグッドデイ ジョウンデイへ!!
2件目 ゴルベンイムチム(つぶ貝) てっちゃん炒め キムチ ナムル\(//∇//)\ またまた、韓国料理笑笑
湘南の絶景を一望!ラスカ茅ヶ崎屋上にグランピングピングテラスが登場
#茅ヶ崎サザン芸術花火大会2022 が3年ぶりの開催! 有料観覧席の抽選外れたけど、旦那さんがこちらを予約してくれましたー٩(๑>∀<๑)۶♡ 甥っ子くんなど旦那さんファミリーをご招待して、5人で♬.*゚ 駅直結のラスカ茅ヶ崎の #屋上にあるBBQテラス♡ 花火大会限定プラン! 飲み放題+食事セットがついて、 大人は7700円!3歳以上は2200円! 3時間コース♬.*゚ 内容は↓↓↓ ヒレサイコロステーキ 、サムギョプサル、焼き白はまぐり 、ナムルの焼きめしセット、彩りチキンのホットサラダ など テーブルの上に食材が用意してあります。 飲み物はドリンクコーナーで都度注文♡ 種類もいっぱいあって大満足! サムギョプサルが凄い美味しくて、量も凄くて満足でした!ホットサラダもウマーーーイ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 広々とした屋上で、優雅に手ぶらでBBQをしながら、花火も観れる最高な場所でした!! 音楽も聴こえて、花火も下の方も全部観れたので感動!!毎年ここでいいくらいww 花火以外でもまた利用したい♡ ご馳走様でした♬.*゚
ジンギスカンは勿論自家製レバーペースト、カレ–、サルシッチャ等豊富なラムメニュー
先週の土曜日、仕事になったので、後輩2人とお疲れ様で訪問。 生ラムジンギスカンのお店。注文は自分の携帯でのネット注文です。 店内新しく、小上がりあります。 スターターセット(肩ロースと野菜セット)から始めて、ラムタン、レバー、チョレギサラダ、ナムル等々。飲物も生ビールからサワー、ハイボールと1人、4〜5杯頼んで、締めはガーリックバターライス(スープ付きで、炒めたガーリックライスにかけて食べられます) 3人合計、約16,000円。 ご馳走様でした。 #生ラム美味しい #ラムタンも小さいけど柔らか美味しい #美味しい生ラムジンギスカンをありがとう
七輪焼き。 半個室ですが、落ち着いて食事ができます。 七輪焼きで焼肉など美味しくいただけます。 鍋物などもあり使い勝手は良さそうだと思いました。
【鳥取ノ荘駅 徒歩2分】大阪湾の恵みと四季の彩り、真心が織りなす極上の寿司と和食
やまよし ・ 泉佐野から車で15分くらいの阪南市にある 焼肉と割烹にちからをいれているお店⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ 新しく業種をかえた感じで楽しみ(^.^)~~ ・ ★焼肉みやびコース 11000円 ~前菜 五種盛~ 黒毛和牛 ローストビーフ 鮭南蛮漬け 胡麻豆腐 いくら 子持ち鮎甘露煮 昆布巻 薩摩芋檸檬煮 里芋旨煮 巻湯葉旨煮 ~お造り三種盛り~ 中とろ たい 鱈白子 ~焼物 焼きすき~ 黒毛和牛 リブロース ~てっちり~ 河豚 白菜 白葱豆腐 椎茸 エノキ ~焼物 黒毛和牛~ タン サーロイン 三角 まるしん ランプ イチボ 焼き野菜 ~寿司3貫~ 海老 中トロ 雲丹、いくら ~汁物~ 八丁味噌仕立て こんだけのメニューで11000円はかなりの 神コスパ♡ 魚から肉、てっちりからの焼肉 そしてお寿司って贅沢なコースがこの値段⤴︎⤴︎ 写真で内容はわかると思うがな内容はかなり いいですよ! 個室もあり絶対からデートにもつかえます… 駐車場も広いかなりのオススメ店です、
order サムギョプサル 和牛すじ煮込み チーズボール チーズチヂミ 豚キムチチゲ とろーりチーズ溶岩チャパグリ 韓国冷麺 丸ごといちごアイス バニラアイス どのお料理も本当に美味しくて、しかも量もたっぷり! 私的におすすめは とろーりチーズ溶岩チャパグリ チーズに覆われた中にはチャパゲティというオリーブオイルを使った韓国風のジャージャン麺が入ってるの! この味付けはめちゃ最高でチーズとの相性も抜群!! SNS映えも間違いないし、しかもこれ、『パラサイト 半地下の家族』に登場してるんだって! 絶対食べるべき〜!! チーズチヂミもおすすめ! まず第一印象にびっくり! カリカリのチヂミの上にチーズがドーンってかかってて、めちゃめちゃ美味しい! 鉄板だからいつでも熱々で食べられるし、私ふにゃふにゃのチヂミあんまり好きじゃないんだけど、これは外パリで中ふわだからめちゃめちゃ好き!!! 豚キムチチゲも具沢山すぎてびっくり! これぞとばかりに豚肉とお野菜が入ってて、全然からなくないから食べやすくていくらでも入る美味しさ! 他のメニューもどれも食べやすい美味しさで皆が大好きな韓国料理を堪能できるお店だよ! ネオン煌めく雰囲気のあるSNS映え空間だから、テンションもあがるよー! 女子会やぱーてぃーにもおすすめ!
【すすきの駅2番出口徒歩5分】ジンギスカンや道産食材を使用した逸品が楽しめる★