【岩国の生肉専門店で生肉の宴♪】 なんとなく岩国で一泊する予定を立てていたので、どっかないかなーと情報誌見てたら『生肉専門店』の文字が! 行くしかない! 17時から開店なのでジャストに入店♪ もちろん頼むは『本日の肉刺し盛り合わせ(2,031円)』♪ 肉刺し到着まではカキテキとビールでまったりと♪ そして肉刺しキター♪ そして肉刺しと一緒に飲むは『生肉が美味いレモンサワー』♪ 何年ぶりだろうか…牛の生肉… 生肉美味っ♪ 美味いのもあるが久々に食べた感動も手伝って満足ですわー♪ (お店の注意書きには国の審査基準をクリアしているが体調が悪い人や子供や年配の方などはお控えくださいとの事) 生肉が久々に食べたい人にオススメ♪ (これもお店の注意書きに書いてありますが食べ過ぎも注意してねとのこと) 生肉が苦手な人も焼肉も出来るので安心です♪ #生肉
【JR高崎駅/徒歩5分】厳選されたA4・A5ランクの100%黒毛和牛を使用
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、タブレットから注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「ごちゃまぜ焼肉定食」になりますოර⌄රო お手頃価格で美味し焼肉が食べられました♫ #今年429件目の投稿 #今年群馬281件目の投稿
特別な日に最適な和牛専門店!! ふらの和牛の直営店で「A5ランク」の高品質な黒毛和牛のみを提供しているので 間違い無く美味しいです。 この日はコースでしたが どの料理も最高でした。 口の中でとろけるお肉は絶品です!!
A5ランク近江牛|◆門前仲町の焼肉の名店◆|百聞は一見に如かず!
☆初投稿・登録完了☆ 牛和鹿 門前仲町では有名らしく、 本店が近くにあるとか。 こちらは、富岡店 この住所の二階に 今年の4月にオープンしたとか。 パンケーキの前に がっつりこちらでお肉を頂いたわけです。 ®️登録済みだと思っていたけど まだでした〜〜。 全部、何秒か焼けば良いのではないか、 というお肉∩(*´`∩)♡ サシが入りまくりだけど、 全く重くないから、 いくらでも入る!笑 お肉は痩せるって思ってるから。笑 常連さんにオーダーしてもらったので 何の部位か、分かりません。笑笑 タン以外。 写真から想像してくださいね。笑笑 とーっても美味しかった! 門仲ツアーまたやりたい!!!!!
東京・西日暮里で20年以上、【黒毛和牛一頭買い焼肉】の先駆者
お肉が美味しい。特にタン!薄く切られたタンの両面を軽く焼き、ネギを包み特製ダレにつけ一口で…とても美味しかったです。店内も明るく綺麗なお店でした!
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
知人に勧められて、初参戦。店員ので良いですねーにくは少量との事で、ホルモンを中心に組み立てたほうが良いかも。しかし、マッコリは高いなーもっと安く手美味しいのが沢山あるのに残念。
久しぶりの石垣旅行で東京へも進出したmisakiさんの本店に伺いました。 最初伺った時ほどの印象は無かったもののやはり美味しいです。 石垣牛の焼肉店は数多くありますが、美崎牛はあっさりと食べられるので私にはとても良いです。 また伺います。 ちなみに写真は食べ始めてから撮ってしまったのでいい加減です。
本格タンを気軽に楽しめる、明るく賑やかな焼肉スポット
久しぶりの焼肉とんび。 いつも混んでますね! アラカルトでいつものネギたん塩、厚切りたん、など注文。 やはりタン系は抜群に美味しいですね! 〆のコムタンスープ美味しかった! そしてやはり安い! このクオリティ、このお値段はほんと素晴らしい( ´ u ` ) 少しガヤガヤ系なので接待には不向きですが、 普段使いの焼肉ならめちゃおすすめです! ごちそうさまでした。
小江戸川・川越へ❤ 夜はこちらへ。 商店街にある活気溢れるこちら! 週末はお昼から営業しているそうで、この日は色々品切れあり。 実はあまりホルモン得意じゃないけど、こちらのはペロリ✨ 女性人気ありというのが納得です! はみ出るハラミ、好き❤️ はみ出るカルビもリブロースで意外とペロリ(笑) でも酒呑みにはホルモンが合う✨ そしてジョッキはメガね(笑) #本川越 #ホルモン #メガジョッキ #店員さん仲良し #はみ出るシリーズ
コスパ最強焼肉! 一頭買いしてこの店舗で小分けにして各店に回してるんだとか。。 道理で店舗オリジナルの希少部位が充実してる! 最高です!タンモトが震える旨さ。そして安さ!
【完全個室完備】落ち着きある和の雰囲気で楽しむ、極上の焼肉とくつろぎのひととき
とても綺麗な完全個室の焼肉屋さん。 ランチは2000円以下で肉寿司や焼肉などを堪能できます。 各部屋に自動ドアがついている個室で、ゆったりと食事ができます。 接客もとても丁寧^ ^ 頼んだのは、肉炙り寿司御膳。 肉寿司をメインに、野菜や鶏肉の天ぷらとテールスープの様なスープをベースとしたうどん、そしてサラダが付いています。 肉寿司のシャリは型で抜かれた様なシャリでしたが、その上に乗っているお肉の質は上質です^o^ テールスープの様なさっぱり感が肉寿司の濃厚な味を中和してくれるうどんもナイスです! 天ぷらは量が結構多い^ ^ 男性でもお腹いっぱいになる量です。 デザートのアイスクリームを頂いてご馳走様。 大人の空間で頂く肉料理、美味しかったです‼️
創業15年!ドーム関係者の方御用達の焼肉店
【春日 リブロース定食180g】 ⓪まとめ ランチ限定のリブロースを180g食べらる焼肉定食 リブロースは、柔らかく脂が程よくのって 厚みのあるカットなので食べ応え充分 ①最寄駅 地下鉄春日駅エレベーター口よひ徒歩1分(80m) ②混雑状況 平日ランチは混雑必須 ③雰囲気 ロースター付きテーブル席多数 1階から3階席まであり ④決済情報 クレジットカード、電子マネー、バーコード決済可能 ⑤喫煙情報 なし ⑥コメント 木曜日は、午前中お休みを頂いて ゆっくりと出勤 ランチは、職場から遠い此方へ初訪問 ネットで焼肉食べ放題がランチからあると 書いてあって気になってました。 昼少し前に訪問すると1階のテーブル席に これから仕事なので食べ放題は、やめて単品を 『リブロース定食』を180gでお願い お肉は通常は、100gになります。 店内は、1階にボックス型のテーブル席が3席 2階や3階にも席がありそう 待つこと3分ほどで定食が 大きな四角いお重の中に たっぷりのリブロースと付け合わせが ご飯とスープは、別皿で リブロースは、柔らかくてありますがまいう〜 ご飯がめちゃくちゃ進みます。 リブロース定食180gは、1,800円です。 ご馳走様でした。 [リブロース定食180g] ランチ限定のリブロースを180g食べらる焼肉定食 リブロースは、柔らかく脂が程よくのって 厚みのあるカットなので食べ応え充分 タレ揉みしてありますが 焼肉のタレ、おろしソースがあり味付けが2種楽しめます 定食には、キムチ、ナムル、キャベツサラダに ライス付きです。 #春日ランチ #がっつり食べれる焼肉ランチ #お肉の質が高い #気軽に行ける焼き肉屋さん #皐月 #川合大 #リブロース #daithedinner #日本 #japan #nippon #東京 #tokyo #春日 #kasuga #日本食 #japanfood #japanesefood #焼肉 #yakinilu
久しぶりにかねやさん。 休日オープンのタイミングで入店したので、手前にある座敷でゆっくりできました。 本日のオススメから色々とオーダー。特に、 ★カイノミ がボリューム、質、値段、全てにおいてパーフェクト!おかわりしたいくらいでしたが、数量限定とありあとの人が頼めないと可哀想なので我慢。 それくらい最高でした。銀座のお店だったら倍くらい取られそう…締めまで美味しくいただきました!
鵜の木駅から徒歩30秒の焼肉屋さん!店内綺麗で、お肉のレベルも高い。上タンや上カルビ、ロース、ハラミ、チヂミなどいただきました。シメはホットク♪ 柔らかくて上質なお肉たち、大満足です!
【JR琵琶湖線栗東駅より徒歩3分】肉汁溢れる近江牛を堪能
近江焼肉ホルモンすだく栗東店さんに、 娘の誕生日と孫の七五三祝いを兼ねて家族でランチに! 幻のタンを頼んだのですが品切れで無くて肉汁爆発タンに変更、しかし終盤に入荷してきて注文→どちらも美味しかったです。 究極の霜降り肉、近江カルビ、赤ホルモン、ハラミ、肉寿司等々、注文した品々はどれも美味しいお肉でした。 店内は少し狭い感じですが接客も丁寧にしていただき烏龍茶も無料で大満足でした。 次回は姉妹店の精肉店直営 近江牛直売所 能登川店にも伺いたいですね。 #肉好きが通う #近江牛 #焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #接客が丁寧 #車での来訪がオススメ #目でも楽しめる料理 #下町の大衆的な雰囲気 #ホルモンが絶品 #焼肉 #カルビ #すだく #レアな部位が食べれる #ガッツリ食べたい時に #滋賀県 #近江焼肉 #1人3000円以下で食べれるお店 #焼肉屋
先日のランチ。 焼きたい気持ちもありつつ、気になった牛ロース丼880円。 …うん、やっぱり焼くやつの方がいい!w
厚切り肉と七輪でじっくり楽しむ、気軽に通いたい焼肉スポット
久里浜でランチ 焼肉・ホルモン 一栄 京急久里浜駅から徒歩3〜4分の久里浜交差点の近くにある焼肉屋さんです。 昼から焼肉はちょっと重いので、牛すじカレー定食にしました。 焼き肉屋さんなので牛すじがたっぷり入ってますね。 トロトロで美味しかったです。小皿でナムルが付いてくるのもいいですね。 でも周りで焼肉焼いてるといい匂いがして食べたくなっちゃいますね。 今度はやっぱり焼肉を食べに来たいです。 ご馳走様でした。
高校時代の同級生に呼ばれて久々に中野へ呑み。 東中野駅より、光る看板見えます。信号渡ってファミリーマートの裏側、川沿いですかね。 焼き肉屋『Kan』さんへ。 すぐ分かるので待ち合わせに便利です。 入り口はちょっと小さめですが、奥は広々、木材を基調とした店内、清潔感があり、お洒落で隠れ家的なお店。カウンターも有り、個室も有り、 デートにも、接待にも重宝されそうです。 店内入って直ぐにお肉の冷蔵庫。各部位がドーン。 埼玉県産黒毛和牛、貴重な深谷牛が食べれるのは都内ではここだけだそうです。 色々な部位を楽しめる深谷牛希少部位5種盛り合わせ、ホルモン盛り合わせ、牛はらみわさび漬け等どれも肉質柔らかく、おいしくサンチェで巻いて頂きました。A5ランクも久々に食べました。 キムチの種類も沢山あり、山芋キムチ、ニンニクの芽キムチ、チビチビと酒のあてにぴったり。 お肉を焼いている時、無煙ロースターでしっかり煙も吸収されていて、上着等、臭い匂いも付かず店内空調も快適でしたよ。 ごちそうさまでした。 #東中野 #焼き肉 #深谷牛
【番号】No.611 大阪府 2020-163 【エリア】新大阪・西中島・十三 【再訪数】初訪問 【食べログ】3.06 【評価】味:8/10 CP:8/10 総合:8/10 【ジャンル】焼肉 【一言】塩タンから始まり、ふたごの人気ナンバ ーワンのふたご盛りから片面焼きのミルフ ィーユロースまで。 初のふたご焼肉であったが、肉質等含めな かなか良い。美味し。 #名物メニューはこれ #遊び心あり
柔らかカルビと絶品スープで楽しむ焼肉ランチ
2025/5月 ども❗ いつものごとく病院で 散々またされお目当ての お店はタイムリミットで入れず (膝からガックリ崩れ落ちる) 気を取り直して辺りを見ると ・カレーか。。。 食べログの点数は高いな でも。。。カレーは 昨日食ったのでパス❗ アレはぁ~? 焼肉か。。。 おっ❗ ⭐カルビスープ定食 いいじゃ~ないかぁ~❤ よし❗ ここで良い❗ いや❗ ここが良い❗ ⭐カルビスープ定食 ⭐ミニ和牛カルビ カルビスープの色が良い❤ 真っ赤っ赤ですが。。。 たっぷりの溶き卵が 辛さを和らげて。。。 丁度良い辛さだ❗ カルビたっぷりで更にぃ~ カルビが柔らかい~❤ 旨辛で私好みだ❗ ここで和牛カルビだ❗ 韓国海苔にキムチと ご飯焼けたカルビオン❗ 旨い~❤ 良いんじゃ~ないのぉ~❤ そして、最後はやるよね~❤ カルビスープに 白飯とナムル投入~❗ これをワシワシ食って。。。 あぁ~幸せ~❤ 焼肉ってヤッパ旨いねぇ~❤ 主治医には 怒られそうだけど。。ふっ ごちそうさま~❤️