韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
久しぶりに千里中央でランチ ヤマダ電機での価格調査のあと、そのまま4階へ 行ったことのない 肉野菜炒め&純豆腐チゲ定食 肉野菜炒め、小さめの純豆腐チゲ、サラダ、キムチ、小皿、それに炊きたてのごはん お料理が揃ってみると、かなりのボリューム まず、肉野菜炒めですが、色の割に全然辛くない ちょっと意外 だったら、もう少し塩味が強くても ですが、豚肉と玉ねぎがたっぷりで、食べ応えあります チゲは塩味強め ごはんが進みます 牡蠣や海老が入っていて、いい出汁が出ていて美味しいです 石焼のごはんは、おこげか香ばしくていい感じ 最後にお出汁を入れてくれるとのことでしたが、途中でお腹いっぱいになり、辿り着けませんでした 美味しいランチ ありがとうございました
【シャトーブリアン】が食べられるお店!A5ランクの黒毛和牛や新鮮ホルモン多数!!
今日は、奥さんと明石に行き、明石のサポート券を使ってランチをいただきました。 ガッチリ食べたくて、焼肉‼️ モリシンさんで二人でモリシンおすすめセットをいただきました お肉は、とても柔らかく美味しかったです ボリーミー‼️ 最高でした‼️
三拍子そろった心地よいダイニング空間
特別ミノが好きなわけじゃないんだけど、 他の焼肉屋だとミノに包丁入れる回数が足りてなくて、硬いことが多いけど、石田屋はちゃんと咀嚼回数がちょうど良い感じになってる。 塩で食べられるのも良いし、革命的に美味い。 特上タンもユッケも美味しかった。
箕形町にある和泉中央駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
大阪肉の聖地、羽曳野にある焼肉界のレジェンド、みつる以来の焼肉の当たり店! 和泉市にある焼肉にくみつ! ここは米沢牛を使ってて肉めっちゃやらかいし、全部がばかうま! 店内も洒落た感じで、こんなに美味いのにコスパも良い! めっちゃ良い店です! #米沢牛 #店内お洒落
コスパ抜群!冷凍肉でも驚く美味しさの満足焼肉店
久しぶりの訪問 肉は冷凍だけど全部美味しい 和牛切り落としやカルビは特に美味しかった。 塩カルビってのがリーズナブルで美味しかった。 敢えてマイナス点を挙げるとご飯がやわらかすぎ、ビールが600円なのにめちゃ少なかった(スプリングバレーだから?) 運んでくるのはロボットだが、店員さんもキビキビと明るくよかった。 ご馳走さまでした!
丁寧な接客とリーズナブルな価格で安心して楽しめる焼肉店
(2025.09.11) 日赤病院の向かいにある『大衆焼肉 日赤通りのたまや』 ずっと気になっていたお店で、タレで揉まれたお肉をお手頃においしくいただくことができました 定例で出席している交流会の会場となったのが、系列の惣菜店『たまやの台所』で買ったお弁当がおいしかったことから、一度はお邪魔してみたいと思っていたお店でありまして… 入店した店内には掘りごたつとなった小上がり席が40席ほど並びますし、ひとりでもお邪魔しやすいカウンターも8席ありました いただいたのは「たまやの宴会・平日コース『贅沢5500円コース」でありまして、お店の名前を冠した看板商品「たまやの牛タン」から始まります 最近の流行りではなく、何十年も前から最もおいしくいただくことができるとされていた5mmほどのスライスでありまして… 片面をしっかりと焼いたところで裏がえし、軽く炙った程度のミディアムレアでいただきました 「本日の特選牛」とのことで提供されたのは、いわゆる特上クラスのカルビでありましょうか 薄ピンク色の赤身に網目状に入り込んだ“サシ”はきめが細かく、卓上に置いておくだけでも溶け出していることから融点が低い上質なものであることが窺えます でありますから、焼き過ぎることのないよう注意深く焼き上げとろける旨みを堪能させていただきました そして「たまやカルビ」と「牛サガリ」 いずれもメニューブックでは1,000円することなく提供されている商品でありますが、サガリは独特な歯切れと柔らかさ、そしてカルビは1,000円ほどのものとは思えない美しさと甘みとお値段からは想像できないクォリティでありまして… 大盛りでいただいたごはんとともにタレのおいしさも楽しませていただきました 続いては「極上丸腸」「ソーセージ」「雲仙ハム」の盛り合わせでありまして… 腸壁の弾力ある歯ごたえと、ぷりっぷりな脂のジューシーな甘みを楽しくことができましたし、大好きな雲仙ハムの濃厚でジューシーな味わいを楽しませていただきました 最後は「豚バラ」「鶏せせり」「鶏もも」の盛り合わせが提供されまして… 鶏肉にはコチュジャンでしょ、と卓上にあったコチュジャンダレを塗したお肉をチシャで巻いていただきました 他にも「キムチ盛り合わせ」や「もやしナムル」「たまやサラダ」「ゴマだれキャベツ」などといただきましたが、どれも満足なおいしさでありまして… お店のショルダーネームにもある“大衆焼肉”と言うコンセプト通りに、お手頃に満足することができるお店でありました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/45751436.html
コスパ抜群で味も大満足なランチスポット
盛り合わせと、他ちょろちょろ頼みました。 カルビやロース、はらみなど4種類のラインナップでした。とりあえず頼むのに最適! タン塩を慌てて追加しました。 盛り合わせにはなかったので。 ハツを頼んだのですが、これは塩で頼めばよかったなーと少し後悔しています。 焼肉ではないですが、ここの餅明太チヂミは どこを食べても餅がいてとってもおいしいです! 前回来た時に、青唐辛子のチヂミも食べたのですが それもすごく美味しかったです。 冷麺は普通でした。 可もなく、不可もなく。 全体的に半生でいけるので 絶対にトングしか使わないでください! みたいなお店と違って安心して美味しく食べることができるお店です。
名古屋市中区にある栄駅近くの焼肉のお店
栄で飲む約束があったので、こちらのお店を予約して訪問しました。テーブル席中心のお店で、席数はそれほど多くはありません。 さっそくメニューを拝見して、噂のネギタン塩(1,980円)など注文ネギタン塩は、見た目もインパクトがありますが、普通のネギタン塩と違ってネギがタンから溢れることがないためとっても食べやすいです。他にもきゅうり1本やハラミなども追加しつつ、ハイボールをゴキュゴキュと。 炭水化物は避けつつ食事ができるので焼き肉は良いですね。
久しぶりに家族で焼肉屋さんへ!嫁の希望で和牛の里 浪漫亭さんへ!カルビ焼肉セットを3人で注文!カルビが柔らかくて美味しかった!追加で甘ホルモンを注文!ここの店では甘ホルモンはギアラらしい!ごはん大盛にしたらめちゃくちゃ多かった〜!ご馳走様でした!
広島名物コウネを食べに! 肉の脂大好きな自分にはナイスでした!! 他のお肉も美味しくて柔らかく豪快にカットされてよかったです! #広島市 #広島名物 #コウネ #焼肉 #広島焼肉
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、卓上に置いてある呼出ボタンを押して注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ 席は個室になっていました♫ オーダーは「よくばり焼肉ランチ」で、石焼ビビンバ(カルビ)とウーロン茶にしましたოර⌄රო 予想外にボリュームがありました♪ お肉は、柔らかくジューシーで美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ #今年159件目 #今年群馬132件目 #トータル群馬567件目の投稿
写真を取り忘れましたが、イベリコ豚が美味しかったです。今回もお肉の味を堪能したくて、全て塩でいただきました。満足! 牛スジ煮が売切れだったのが残念
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
焼肉きんぐのプレミアムコースを楽しんで来ました! 今回注文したメニューは... プレミアムコース 4378円(税込) 川口元郷駅から徒歩約4分ほどの場所にあり店内は広々としていてテーブル席が充実していました! 注文方法はタブレット端末で早速席に着いたらプレミアムコースを注文!ドリンクもセルフではなく注文して持ってきてもらえるのがありがたいですね! プレミアムコースは国産牛を中心に食べ放題が出来て中でもドでか!ロースと厚切り牛タンが美味しくオススメです! 厚切りなので分厚くて弾力があり食べ応え抜群! レモン汁をつけて食べると絶品でした! ドでか!ロースも迫力があり網にのっけるとスペースをほとんど占領するほどの大きさで贅沢でした! たまにはプレミアムコースで楽しむのも贅沢で最高でした!
赤坂に牛角があるのに気付き、ランチに入ってみました。自宅の近所にあった牛角が無くなり、久しぶりの牛角です。 頂いたのは焼肉三種盛り定食180g。焼肉だと180gでもあっという間に平らげてしまいます。肉の質はそこそこですね。 しかし、焼肉激戦区の赤坂で生き残っているのは、凄い事だと思います。 #スゴ技チェーン店
岩手県は北上市鬼柳町にあるせいぶ農産発 焼肉DINING まるぎゅうさんに来ました〜。今回はきたかみ牛ハンバーグランチデミグラスソース(1,660円税込)を注文です。きたかみ牛を贅沢に使ったハンバーグ!食感よろしくデミグラスソースともあいますね。おいしいご飯の食べ放題サービスもうれしい。また来たいですね、ごちそうさまでした〜♪(≧∀≦) #まるぎゅう #きたかみ牛 #ハンバーグ #ランチ #北上市 #岩手県
西麻布で味わう上質な炭火焼肉。上品な「和」の空間でゆっくり味に酔いしれる。
クロスフィットトレーナーのあやさんが行きつけとTVで紹介していました。 どれも絶品で、塩昆布で食べるのも美味しかったです。
お得に上質肉とドリンクを心ゆくまで楽しめる飲み会向け食べ放題
食べ放題飲み放題コース。 毎年恒例の忘年会です。 美味しそうお肉を鱈腹食べて大満足。 ビールも美味しくて、だいぶ酔っ払いました。
#元女子プロレスラー #ホルモンが絶品 #人気店 気になっていた店に行けました。 予約してもらって連れていってもらいました(^○^) 生センマイも味がついていて美味しい。 タレ付けなくても美味い(^○^) 上シマチョウヤバイ(*゚Д゚艸) 美味しいしはまりそう。 焼きしゃぶも何食べても美味しい。 また行きたいヽ(≧▽≦)ノ
炭火焼きで味わう韓国ランチと豊富なおかずが魅力の焼肉店
韓国料理のメニューも豊富な、七輪炭火焼きのお店。ハラミのランチを注文。量も多く、ご飯はおかわり自由でお腹いっぱいになりました。
コスパ抜群!柔らかラムと野菜を蒸し焼きで楽しむ本格ジンギスカン
大網街道沿いの焼肉屋さん。 牛や豚もあるがお勧めはジンギスカンと牛もつ。 ジンギスカンセット1180yを注文。 ラム肉180g キャベツ、もやし、玉ねぎがたっぷり入ってこのコスパ。 タレは辛口と甘口。辛口はニンニクとネギの風味が強く好み。コチジャンとニンニクが好みで追加可能とのことでニンニクをお願いする。 焼き方はお店の方にお任せ。 先に野菜を敷き肉をその上に置く。直焼きではなく間接的に焼くことで蒸し焼きのような柔らかさになるとのこと。 色が変わったらざっと混ぜて完成とのこと。 ラム肉が確かに柔らかく、クセも少ない。ちょっとよく焼くとと甘味も出てきて終盤もナイス。ラムの脂を吸った野菜が美味しい。 美味しいジンギスカンでした。 デザートがわりにパイナップルは嬉しい。 口をリセットしてご馳走様でした。 次回は牛もつを食べてみたい。 #62