量より質の徹底的に美味しいお肉を提供してくれる焼肉屋
ずっと行ってみたかった とりじゅうさん 小さい古いお店で食べたあとは 焼肉のにおいが 服に染み込んでますが、( ̄∇ ̄*)ゞ お肉は柔らかくて美味しいです。 希少部位はすぐになくなるらしいです。 私、冷麺が苦手だったのですが、 とりじゅうさんのは美味しくいただけました。 スポーツ選手やタレントさんも たくさん来てはるみたい。 色紙がいっぱい貼ってありました。
上ミノ、カルビやロースのクオリティが高く、美味しい焼肉が食べられるお店
色々な種類の美味い肉が勢揃い、けっこう選ぶ楽しみがある。炭火で楽しくみんなで肉を食べるにはいい感じ。 中華をたらふく食べたあとの二次会になぜかチョイスさせれてしまったので、今度は思い切り肉食べよう。
【府中駅徒歩1分】30年以上愛され続けている焼肉の名店。
長年通ってる焼肉屋さんです。 ナムルの盛り合わせと、さくらユッケは行くたびに注文してます。 味付けは、年齢や好みに応じて調整してもらえるので小さなお子様や、年配の方にも安心して行ってもらえると思います(*^o^*) 数年前に幡ヶ谷に出来たお店は、ランチ営業していますよ。
町田南大谷にある肉が安くて美味しいと評判の地元密着の家庭的な焼肉屋さん
焼肉チェーン店では味わえない美味しい焼肉です。ワサビで食べる「和牛カルビ」が好きで、行くたびに注文しています。(写真はハラミ、牛タン、豚タン、ホルモン) 開店後すぐに満席になる、地元の人気店です。
ラム、チョリソー、トロゲタカルビ、シロなどもいただける焼肉屋さん
遅い時間でも営業しているので、是非、利用して頂きたい。品数は、そんなにないがポテンシャルの高さは、かなりのもの。オススメです。
特選和牛上カルビがおすすめ。極上ホルモンが人気で海鮮もある焼き肉屋さん
夕ご飯で利用。 いやはや、本当に美味しい。 そしてコスパもいい。 最後の締めに卵スープのクッパ作ってもらった。 うまし!
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
飲みもかねて、久しぶりの牛角さんへ! 昼休憩がないので、早目の夕方から、入れました! 他のチェーン店は、17時からとかが多かったです。 お肉久々でした!
新杉田駅至近の人気焼肉屋さん
昨日、新人歓迎会をする為に、焼肉屋を利用させてもらいました。 店内は明るく良い雰囲気でした。18時過ぎからお店に居たのですが、仲間内でワイワイしていたら店内は、あっという間に満席近くまでなっていました。スタッフは、おばさま達で接客していましたが、忙しいのにも関わらず、色々とお客さんの要望を聞いて嫌な顔も有りませんでした。凄いと感心しましたね。 お肉も多彩でリーズナブルなお値段でした。また、新人歓迎会はココでやりたいかな 杉田付近に来たら、ココ決まりですね。 #特大上ロース #ワイワイ
ブラックスパイシーカルビ 605円 牛角上カルビ 759円 定番五種盛り 1,078円 ごはん 中 286円×2 所用を済ませて、こちらランチをいただきます。 13時32分、カミさんと2人で入店。 ランチメニューの用意はないんですね。 牛角は行った記憶がないなぁ、初めてかも。 注文は、専用のQRコードが発行されるので、スマホで読み込みそこからオーダー。 これがなかなか面倒、なかなか注文したいメニューにたどり着かない。 メニューがちゃんと用意されているんだから、店員にオーダーでいいんじゃないかな。 でなきゃ、タブレットを用意してほしい、個人の端末を使わせるのはサービスじゃないね。ダメダメ。 この時点で、かなり萎えてる。 提供は早いけど、お肉のクオリティーは...な感じでしたね。 初訪問の牛角、色々な意味で、残念感しか残りませんでした。 ごちそうさまでした。 2022年7月16日ランチにて利用 3.03
中山、中山駅近くの焼肉のお店
やみつきうま辛麺 わたし的にめっちゃ美味しかった 大辛?激辛にしたけど、 もう少し辛くてもいいな‼️って思ったけど、、 不味いラーメン屋よりはるかにはるかに美味しかった
焼肉とクッパが楽しめる誰もが満足できるお店
ずっと食べたかった焼肉ーーー めっちゃ楽しかった! やっぱ牛角育ちだからかなぁ 締めにカルビクッパも食べちゃったぁ
こだわりのレバーやホルモンに舌鼓。七輪で焼く昭和の香りの焼肉屋さん
『備忘録96』 『2019.03.03(日)』再訪問 妻と娘は高橋優のライブに新横浜へ! 長男と早めの夕飯! 前々からホルモンが食べたいって言ってたので久しぶりに橋本駅近の『いくどん』さんにお邪魔出来ました♪ 17時前なので先客は1家族だけ! 着座するとスープとキャベツが提供されます。 これは、飲み放題、食べ放題です。 赤ホッピーとハイボールを注文! 安くては美味しい焼き肉はホルモン中心に数種類を注文! 二人で黙々と食い荒らしました♪ 大満足!ご馳走様でした♪ #相模原橋本、いくどん、ホルモン
グルメも満足、甘みを感じられる美味しいお肉をガッツリ食べられる焼肉店
先輩に綺麗なお店じゃないけど気になっているお店があると言われ、久しぶりの焼肉! 上タン 1,700円 カルビ 1,000円 ハラミ 1,000円 ホルモン 700円 わかめスープ 400円 上タンは普通のタンと200円違いますが、お店の人におすすめされたので注文! この綺麗に盛り付けられたタンを見て! こんなびっしり並ばせられたタンもびっくりのぎっしり感!笑 タンは丸いシェイプをしているものが多い中、食べやすくするためか半分サイズにカットされています。 そしてこれが柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった! 感動した! 塩胡椒が効いているので、レモンをかけて食べるといい感じに酸味が加わって、お酒が進むー! ハラミやカルビも美味しかったですが、わりと濃いめの味つけなので、最後の方舌がピリピリしてきました。笑 でもどれも柔らかくて美味しかったなぁ。 網の上にダクトがないし、換気扇も回ってないけど、全くモクモク感なくてすごくいい! きっと網の横の穴から凄い勢いで吸い取っていたのでしょう!服も全然臭くならなかったです◎
安くて美味しい焼き肉が楽しめる、昔ながらの焼き肉屋
#Odawara. #Yakiniku. #Shokudouen. #小田原 #焼肉 #食堂園 美味い
炭火で焼く美味しい焼き肉が手頃な値段で味わえる焼き肉屋
写真ないけどネギタン塩、最高! ハラミも美味しい! カルビはちょっと重かったかなー。
スペシャルランチはユッケジャンスープとお肉が味わえる、美味しい焼肉店
246号線と東名高速道路が交差する、ちょうど真下らへんにある焼肉屋さん。 幾つものチェーン店の前を通りすぎ、この辺りが決めどきかと思いながらドライブしていたら見えた安楽亭のサイン。当然、お得なランチが頭をよぎり、訪問ということになった。 ゆったりとした店内は、自然光を活かしつつ、薄暗い感じで涼しげ。そして、場所柄もあるのか、意外と空いている。入り口付近にはキッズルームなる遊具のあるコーナーもあり、かわいいお子様を同伴したお客さんにもウケているのかも知れない? 今日はちょっと固めなトレイニーの接客を受け、テーブル席に案内された。テーブルは、いわゆる焼肉用のテーブルなので、ちょっと足元が窮屈ではある。こちらはセットで、ドリンクが、どれも飲み放題のドリンクバー形式でお得(通常280円→150円)。いつものトリプルBIG180ランチ(1080円)注文。 御膳が出てきて、さあ焼くぞ、という時に気づいたのだが、このテーブル、炭火焼のテーブルではない。お店が、あまり煙くないのも、そのせいかもしれない。火加減もし易いし、ある意味いいのかもしれない。 今回は、タレのなかに、18種類のスパイスを使用したピリ辛タレ、というとろうまタレを発見。和牛肉におすすめとのことだが、今日のお肉にもうまく調和していた。 惜しむらくは、ドリンクバーに、ペプシはNEXしかないこと。時代の潮流なのかもしれんが、ブドウ糖を味わいたかった。 というわけで、今日はお腹も空いていたので、あっという間に完食。美味しかった!
種類豊富な選べる肉ランチと、さっぱり自家製ダレが魅力の焼肉ランチスポット
【ぱっぷはうすランチ バラ・ハラミ・ハート(1300円)!】 13時頃に入店。 先客3組7名様。 男性店員(店主?)さんと女性店員さんの2名体制。 一見さんには、ちょっとキツい系の雰囲気が店内に漂っています。 男性店員(店主?)さんが、奥の座敷席にご案内。 隣の席は、家族連れと思われる4名様が、昼焼肉呑みを盛大にせれてはります。 では、注文。 色々なランチがあります。 限定ランチ 限定1食 1500円 福皿 限定3食 1500円 肉ランチ 限定5食 980円 ホルモンランチ 限定5食 980円 肉道楽 1750円 自慢ランチ 3000円 ビビンバ、クッパ、冷麺などもあります。 そして、なんだかお得そうなランチ ぱっぷはうすランチ 1300円 バラ・なかおち・はらみ・タン・上ミノ・コリコリ・まるちょー・てっちゃん・ウルテ・レバー・ハート・ツラミ・センマイ・若鳥・ネクタイの15種類から3種類まで選べるランチ。 このぱっぷはうすランチが良さげやな。 すいませーん。 ぱっぷはうすランチをバラ・はらみ・ハートでお願いしまーす。 焼き台に炭を投入されて、待つこと約3分... 来ました!ぱっぷはうすランチ! おー!なんか、豪勢やな! お肉とごはんの他に、サラダとキムチと玉子スープが付いてきます。 では、早速にランチ1人焼肉焼き焼きタイム。 バラは、やや細切りタイプでややしっかりめのサシが入ってます。 はらみは、普通位の大きさでやや厚みのあるカット。 ハートは、やや大ぶりで普通位の厚みのカット。 3つ合わせて、100g程度と思われます。 いずれも、タレ味がついてます。 焼き台に肉を乗せて、焼ける間にサラダを食べてベジファースト。 いい感じに焼けたら、タレにつけて、いただきまーす! うんうん。 肉質的には、ちょっといい感じ。 タレが特徴的で、酸味のあるさっぱりタレ。 こういう感じの焼肉のタレ、好きです。 何気なく、玉子スープを飲むと、これがめっちゃ美味しい。 とろとろな玉子感で、焼肉屋らしい旨みのあるスープ。 もりもり食べて、完食。 ちょっと男性店員さんの接客がアレな感じですが、味的には美味しくて、お値段もお得感があったなぁ。 ごちそうさまでした。 #焼肉 #焼肉ランチ #大正グルメ #大正ランチ
大阪市生野区にある鶴橋駅付近の焼肉のお店
昼メシに…コリアタウンの商店街から少し路地入ったとこにある『 #カルビハウス 』さんで「 #ロース焼肉定食 」う、うまい‼︎ #大阪鶴橋コリアタウン #焼肉ランチ #コスパいいね #鶴橋焼肉 #桃谷焼肉
絶品の牛角冷麺は忘れられない味と人気の焼肉屋さん
久しぶりの牛角。 食べ放題ではなく単品で。 やはり、食べ放題の方がコスパ的にお得さを感じるんだろうなぁ。 ご馳走様でした。
本格的な黒毛和牛をカジュアルな雰囲気の中 七輪の炭火でお召し上がり下さい!
ランチに赤身セット980円を頂きました。 黒毛和牛のカルビとロース、ご飯、スープ、サラダのセットです。 テーブルの炭火で焼きますと、質の良い油が滴り落ちて炎が上がります。ランチから肉の焼ける匂いにウットリ。隣のお客さんはランチにビールも付けてます。羨ましい。 間違いのないお味で、この値段で提供しているのは素晴らしいですね。ロース頬張りながら夜の再訪を決めました。