焼肉もお寿司や海鮮メニューも。極上の一品として、牛にぎりの炙りも人気
ホワイトデーに、お妻様と焼肉。 いいお肉をリーズナブルにいただけるこちらにお邪魔しました。 18時ちょうどに入店。日曜夜ということですごい人。予約しておいてよかった。(^_^)v 半個室のような席に案内されて、さぁ、何にしよう! ……って、いつの間にやらタッチパネルでの注文になっとる! しばらく来てなかったからビックリ。 コロナの影響なのか何なのか、最近どんどんこういう注文のお店が増えてますね。オーダーミスとか減りそうで別にいいけど、学生さんのアルバイト先も減ってそう…。 などと詮無いことを考えたりもしたけど、肉だ!肉を食おう! タンを2種類。カルビにハラミ、ロース。イチボなどの希少部位も少々。 おっと、忘れちゃいけない「ご飯(大)」。あと、サラダとサンチュ、ナムル。お肉もいいけど野菜もね! お肉は、まぁまぁの厚さで一人前が6~7キレ。 (写真は全部一人前です) やはり、食べ放題のお店とは満足感が違います。 たらふく食べて一人頭約4,500円。食べ放の料金にプラス1,000円する感じかな? まぁ、ウチはお酒飲まないからね、安いもんです。 質、量、値段、サービス、どれもバランスよく高い水準にあるお店だと思います。ごちそうさまでした! #ホワイトデーのお返し #リーズナブルな価格設定 #飛騨牛が楽しめる #感染症対策バッチリ
ゆっくり語らえる焼肉のお店
昼食、ショッピング、サーティワンの後、夕食にこちらへ。 こちらのお店も4年振り位。 ・タン ・カルビ ・ホルモン ・サンチュ ・ご飯小 ゆっくり娘と2人きりでおしゃべりしながら堪能。
多彩な韓国料理と丁寧なおもてなしが魅力
肉の質にとことんこだわる絶品焼肉。 期間限定玉氷さんのかき氷コラボ中 広島の中心部、並木通りから一本入ったところに店を構える焼肉屋さん。 5〜6年ほど前から通う大好きなお店が、この時期限定で、宮島の高級お宿岩惣さんが営むかき氷「玉氷」さんとコラボし、焼肉ランチ×玉氷のかき氷を提供するということで、行かなくては! ということで訪問(完全予約制) このお店の魅力は、肉へのこだわり そして、マスターはじめスタッフの方々のお人柄、心配りしますが最高♂️ 他の焼肉店では、お肉の色合いや見た目、味をよくするために、発色剤やうま味調味料を頻繁に使用しているのですが、このお店は一切不使用。 肉本来の旨みを提供するために、飽くなきこだわりを持って営まれています。 お肉を最高の状態で提供するために、大量の炭を火入れして最適なタイミングで持ってきてくれます! ランチは4種類 お肉6枚とご飯、ナムルにキムチがついて提供。 特製ロース定食 2400円 カルビ 1600円 ハラミ 1600円 豚ロース 1400円 お肉については、通常メニューから追加オーダーもできます。 それに期間限定の玉氷さんのかき氷を選べます。 かき氷は各1000円で ブルーベリーヨーグルト レモンミルク キウイフルーツミルク ほうじ茶とミルク いちごミルク の5種類から選択 私たちは、特選ロースとハラミの定食にねぎ塩タンを追加 そして、レモンミルクといちごミルクをオーダーしました。 お肉マジで相変わらず美味い! 奥深いお肉本来の旨みと甘みが口の中に広がります。 脂もくどくなく、最高です そして、かき氷は レモンミルクはレモンピューレが散りばめられており、酸っぱさとレモンの苦み、そしてミルクの甘みのバランスが大人の味 そして、いちごミルクは、子供から大人までテンションが上がり続ける誰もが大好きなお味でした かき氷コラボは期間限定でしたが、ここの焼肉は文句の付けようがないので、本当にオススメです
食べ放題メニューでもクオリティーを落とさない、スゴイ焼肉店
【ファミリー向けにピッタリ】 福岡市西区福重3丁目にある 「焼肉ヌルボンガーデン福重」 へ訪問。 福岡において焼肉食べ放題のチェーン店としては 牛角、焼肉きんぐ、ワンカルビ、なべしま等々 ありますが、「ヌルボン」が比較的合うかなー って思っています。 訪問するときはいつも事前予約必須! ってか、 焼肉食べ放題となるとどの店でも予約するに 限りますよねー笑 ヌルボンは博多和牛一頭買いの為、 品質は全く問題なし! しかも、サイドメニューも豊富で 本格的なホルモンチゲ、海鮮チヂミ、 豆腐チゲ等々の韓国料理もラインナップ。 サラダバーは充実しているし、デザート類も。笑 ドリンクは別料金ですが多種多様。 黒烏龍茶があるのは個人的に◎ さてメニューですが、 ①集いコース 66種+サラダバー 3,278円 ②団らんコース 95種+サラダバー 3,938円 ③極みコース 122種+サラダバー 4,708円 ④熟かせ和牛一頭コース 127種+厳選部位7種;サラダバー 6,028円 ⑤博多和牛一頭コース 130種+厳選部位14種+サラダバー 7,128円 ①や②だと、 タンが無く単品注文が必須となります。 結局はいつも③の極みコースに なっちゃうのですが。。。笑 上ハラミ、上カルビ、上ロース、 ステーキ等々のお肉は美味しいですね。 何度も注文してしまします笑 その他にも、室見お向日葵や西新界隈で 個人で営業されているお店にも足を運びますが チェーン店では「ヌルボン」が良いかなー笑 いつも食べ過ぎてしまうので、困ります。。。 抑えきれない自分が情けない。。。笑 でも、ご飯類は食べていないので!って 自分で慰めている始末。。。笑 でも、 いつも満足させてくれるから良しとするかっ!笑 ごちそうさまでした。 #福岡市西区 #西区福重 #焼肉 #牛一頭買い #韓国料理 #ファミリーにも人気 #食べ放題人気
駅近で味わう、満足度抜群のコスパ焼肉スポット
田端駅の下にある焼肉屋さん。 ここへは 数えきれないほど行っていて ハツがお気に入り。 お店は正直狭いですが、 お値段以上の美味しさです。 頼んだもの↓ 石焼ビビンバ ハツステーキ 中落ちカルビ 厚切り牛タン 毎回 大満足で帰宅できます。お安くて美味しいです。
A5黒毛和牛が味わえる上質焼肉
遅めのランチで、嫁さんの友達が垂水界隈でお勧めの焼肉屋さんを聞いて、わかまつさんで和牛パック(A5黒毛和牛)5980円をいただきました。どのお肉も旨んま〜!お盆でランチはやってなかったけど、ランチも良さげ。 #神戸 #名谷 #垂水 #お盆休みごはん
八丁堀駅2分◆上質なお肉をカジュアルに♪少人数の宴会も相談可能◎ご家族連れもぜひ
美味しい焼肉屋さんです。色々食べ歩いたのですが、ここが1番美味しくて落ち着くので、最近は一択です。半個室というか、仕切りがあるので、感染対策もバッチリです。
炙り和牛の握りにたたき牛飯が絶品の焼肉屋
妻と笠松からの帰り、家に着いてからじゃ遅くなるので、「途中で食事をとろう。」となりました。 「夕食は何にしようか?」 と相談したら「昼はラーメンだったから、炭水化物じゃない方が良いね。」 という事で、じゃあ焼肉を食べようという事になり、千葉ニュータウン中央駅近くに行けば、何か有るだろうとイオンの近くに行ってみれば、このお店を見つけました。 時刻は夜19時頃、タイミング良く待たずに入れました。 此方のお店、注文は、タッチパネルで行いますが、紙のメニューも置いていました。 最初はやっぱり塩タン❗ カルビも塩とタレを注文しました。 そしたら、なんとレバ刺しが有るじゃないですか❗ 早速これも注文しました。 A5ランクのお肉も置いてます。 カルビも柔らかくジューシー。 ホルモンも臭みがなく、トロトロ。 厚手のタンも旨味があり、本当に美味しく頂きました。 ご馳走さまでした。 #レバ刺し #焼肉 #A5ランク
黒毛和牛や讃岐牛が美味しい焼き肉店、限定スイーツもなぜか絶品
家族の誕生日で利用。焼きしゃぶがお気に入り。大量の玉ねぎ、レモン、ポン酢で。野菜クッパ、石焼ビビンバなどなど。熱いお茶と共にさっぱりと。一番のお気に入りポイントは接客が気持ちがいいこと。店員さんがテキパキしていて、お皿もすぐに下げてくれる。敬語。これ、香川では大事。
塩だけで味わう、シンプルなホルモン焼肉体験
タレのない塩焼肉のお店です お肉はホルモンミックスのみ 食べ始めはちょうどよい塩加減だったが、食べ進めていくと飽きがきて全部食べきれませんでした #下町の大衆的な雰囲気
上質肉をリーズナブルに味わえる焼肉店
こんばんは佐賀! こちらのKing of タンを頂いたら、もう他所には行けなくなってしまいました。佐賀牛はロースでも絶品です。東京価格の半分でクオリティーは2倍!これはもう、佐賀に来たら佐賀牛の焼肉食べないと!です。 ご馳走さまでした。また来週から来ます! #佐賀んガバイグルメ #佐賀牛 #キングオブタン
贅沢気分を味わえる、やわらか焼肉ランチ&上質ディナー
2025/07 訪問 安定のトラジはやっぱり美味しい!ランチでも少しお高めですが、やっぱりディナーよりランチの方がコスパは段違いに良いですね。ここの店舗は店員さんのサービスもすごく良かったです!
昼からホルモンを味わえる本格派
厚木のご当地グルメといえば「シロコロホルモン」ですね。 第3回 B-1グランプリで優勝し、厚木という場所がどこかは知らなくても、厚木シロコロは聞いたことがあるというくらい知名度が高いご当地グルメです。 ただし、厚木シロコロホルモンは、事情により現在その名称が使えない状況です。 厚木には戦後に市内に肉の処理場(現・食肉センター)が設置されたことにより、昔から養豚が盛んでした。 シロコロホルモンは、ご当地グルメとして注目される前から存在していた食べ方で、そういった新鮮な肉が手に入りやすいという背景があります。 通常、腸は開いて、洗浄した上で提供されますが、シロコロホルモンはぶつ切りにした腸を筒状のまま提供します。 それにより、焼いた時に脂が中に閉じ込められ、まわりはカリカリで中はジューシーなホルモンができあがります。 厚木でシロコロホルモンを提供するお店は、営業時間が夜の場合が多いのですが、ランチで食べたかったので、ランチ営業をしているこちらに伺いました。 小田急線本厚木駅より徒歩数分程度で到着します。 雨の日の平日、開店直後くらいに入店しましたが、ほぼ満席でした。 シロホルモンとモツ煮などが付いたランチセットを注文しました。 なお、こちらのメニュー表記は"シロホルモン"や"上シロ"です。 シロコロホルモンは話題になったことで、日本の各地で厚木シロコロホルモンを名乗るお店が乱立しました。 それを防ぐために商標登録して認定を制度化しましたが、登録を持っていた団体が解散し、そのまま認定店も更新ができなくなり、シロコロホルモンの名称は使えなくなりました。 卓上に、シロホルモンの焼き方のガイドがあります。 10秒単位でコロコロと転がして、周囲を焦げるほどよく焼いて食べるとのことで、新鮮な肉ですが中心まで火を通すための工夫かなと思います。 記載の通り、じっくり焼くと、中から脂が出てきて火が立つようになります。 食べると中から閉じ込められた旨味が出てきておいしいです。 そのままの味噌ダレもおいしいのですが、青唐辛子味噌がいいアクセントになっていておすすめです。 #ご当地グルメ #郷土料理 #厚木シロコロ・ホルモン
新鮮な厚切り牛タンとビビン冷麺が自慢の本格焼肉店
別の焼肉屋を目指して西荻来たのに、なんと定休日! て、こちらへ。 武蔵境のコチラの系列店行ったことがあったので、なんとなく味の保証はあった感じ。 厚切り牛タン、ホルモンなど新鮮で美味しいお肉でした〜 〆のビビン冷麺も美味しかった〜
厚切りタンが絶品な高品質焼肉店
高級感が漂う焼肉 千葉県内で良く見かける、凱旋門へ ドライブがてら急遽寄り道しました かなり美味しいです✨ 店内も清潔感があって、良かったです!
希少部位をじっくりといただける人気の焼肉屋さん
【溝の口】三軒茶屋や渋谷にあるかんてきの2代目。カウンター席がメインでテーブル席は1つのコンパクトな店内です。 大人数でワイワイよりは少人数で楽しむのが良さそう。 オーダーは以下 ・特選和牛ハラミ 2480円 ・上タン塩 1880円 ・ツラミ 1200円 ・黄金レバ焼き 1180円 ・ごちゃまぜナムル 580円 ・ビビンバ 850円 ・赤星 700円 ・メーカーズハイボール 750円×2 頼んだものはどれもお肉が美味しかったです! 特に、上タン塩とツラミがよかった。 そこまで食べた感じしなかったけど2人で10000円ちょい。思ったよりお値段いってしまったかも。 次はコースでも良いのかも。 2026.3.6
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
かわいいおねえさんが焼いてくれるのはうれしい。1人で行っても楽しそう。肉は、牛肉以外に豚肉メニューも結構あるので、安めでもお腹いっぱいになれました。青唐辛子、ニラムンチなど、薬味類も豊富。〆に出てくるドリンクヨーグルトもいいですね。
質が良くとろけるほど柔らかいお肉を堪能できる、常連客の多い焼肉店
ランチ美味かったです。 ハンバーグも最高! 肉ランチも本当に美味かったですよ。 予約も出来るけど、電話のみらしいです。
とにかく上ハラミを食べてもらいたい。後悔させません
大阪出張の夜はこちらに案内されました。 本社取締役様の奢りで、大変美味しいお肉の数々を堪能させていただきました。 予約から会計まで全てしていただいた為、何のコースかどの部位なのか全く分かりません笑 ただただ美味かった! 特に奢りだと普段より数倍美味しく感じますね笑 ご馳走様でした。 今度は自分の財布で伺います。 #脂がしつこくない #美味い焼肉 #楽しい夜
【葡萄の木で焼く薫製焼肉×ワイン】 最高級黒毛和牛・新鮮ホルモンが味わえる!
北千住駅の西口を出て千住ほんちょう商店街を少し行くとこの店がある。 東口に本店がある人気店。 この日はランチで訪れた。 テーブル席に座る。 3人なので、ランチメニューの和牛焼肉3種と和牛ホルモン6種、更に単品で2品注文。 ランチメニューはキャベツ、ナムル、キムチが付くがライスは別注文。 ライス、スープは食べ放題で300円。 ビールが200円(ランチのみ)。 生ビールを飲みながら、ゆっくり肉を焼く。 和牛焼肉は、カルビ、ロース、ハラミの黄金トリオ。 柔らかくて旨い。 ご飯にもビールにも良く合う。 牛タンも入ったホルモン6種もいい。 こちらはやはりビールにピッタリ。 追加したミノとしびれ。 焼肉屋らしい品で、食感がたまらない。 やはりミノは旨い。 盛り合わせみたいなのもリーズナブルにあるので、次回はそちらを頼んで生ビールも良いかも。 リーズナブルで美味しい焼肉昼飲みランチに大満足。