地元で味わうジューシー焼肉!
創業40年くらい。オモニご飯は美味しい♥
本町にある国分寺駅近くの焼肉のお店
国分寺には「山水」と言う人気の焼肉屋さんがあるのですが、緊急事態宣言でチェーン店の牛繁さんがランチを開始していたので訪問してみました。 寒い日には、七輪で焼肉食べるのもあったかくていいですね。今日はランチ時にお客さんが少なかったようですが、頑張って下さい!
松山にある清瀬駅近くの焼肉のお店
豊岡町にある鶴見駅近くの焼肉のお店
半額キャンペーンやってたので行っちゃいました(^○^)焼肉で食べて飲んで1人3,000円以下は驚異!!w ゲタトロカルビが噛めば噛む程、肉の旨み、脂が浸み出してきて美味〜♪また、豚カルビの柚子胡椒が風味豊かで美味しい♬ハラミも肉厚でなかなか♪何気に肉厚椎茸も旨い(^-^) お酒は焼酎(さつま司)が美味しかった♪ お店はテーブルがゆったりと配置されてるので、パーソナルスペースがきちんとあり、落ち着けるのはポイント高い♪ 低コストで行きたい時には選択肢の一つになり得るかと!
匂いを気にせず美味しい焼肉を楽しめる、アットホームな雰囲気の焼肉店
我が家から一番近所の焼肉屋さん。ネットで評判が良くて行ってみたら美味しく、サービスも良くてGOODでした♪ カルビ、ロース、ハラミの盛合せも意外にも上質モノが出てきて美味。霜降り馬刺しもなかなか。そして期間限定のトモサンカクがめちゃ美味かったー! これは家族で行きつけの焼肉屋になりそうです♪
横浜市中区にある日ノ出町駅付近の焼肉のお店
チャジャン麺とタンスユが食べたくて訪問! なかなか外で食べられる場所が少ないので、 これから重宝すると思います! タンスユは揚げたて、チャジャン麺は麺がソースとよく絡まって美味しかったです。 味は確かに美味しいのですが、明らかに人手不足でバタついている印象でした。 これもまた一興なのかもしれませんが笑
鮮度際立つお肉と自家製料理をリーズナブルに初めての方も大歓迎な温もり溢れる焼肉店
ナスのキムチとネギハツが美味しかったです♪ 厚切りタン塩と、ハラミ美味しかったです♪ 炭焼きの臭いが気になる方は、 楽チン、スウェットでも気軽に行けますw たらふく食べて、ナイスプライス!
おいしいホルモンを大盛りで提供、仕入れにこだわった牛肉もおいしい焼肉店
地元密着型ホルモン焼! 魔法のようにビールが美味く あり得ないくらいにリーズナブルに お肉を美味しく楽しめました♪
その他金沢区、能見台駅近くの焼肉のお店
1度来てみたかった。今日はお盆だが、平日おつとめランチが食べられるので思わず入店。 牛鍋定食¥1,400/牛串揚げとそうめんセット¥1,500 御飯、味噌汁はおかわり自由 満足のお味でした。
リニューアル空間で満喫する美味ホルモンと焼肉
リニューアルした綱島の牛角で爆食! 好きなものを食べに食べまくるぞ!と、思ったけど年とともに食が細くなっていて全然食べられませんでした...(´;ω;)
日吉本町にある日吉駅からすぐの焼肉のお店
初の牛角! 飲み放題スタンダードとアラカルト! 牛角って美味しいんですね〜 コスパも良い! また行こう!
上大岡、上大岡駅からすぐの焼肉のお店
2021.3.27 緊急事態宣言が解除されたからか? 混んでいました。 予約がてぎなかったので名前を告げてから待つこと 1時間ほど。 ウルトラ肉の日 キャンペーンの ウルトラカルビが美味しく 牛タンも柔らかく美味しかったです。 ウルトラコースターもくれましたが… 行方不明 笑 私世代はもちろん ウルトラセブンです! 牛角はインスタやLINE ホットペッパーなど いろんなサイトでクーポンを出しているので 食べる量によってどれがおトクか考えて使うと いいかと。
横浜市旭区にある二俣川駅付近の焼肉のお店
ご飯・スープ・デザート付きのお得なランチ焼肉、夜には食べ放題メニューも
そこそこの肉の量、ごはん、スープ、デザート、ドリンクバーが付いて850円はお得だった。 ランチに、テニス仲間と訪問しました。 肉が美味しかったです。 コスパは良かったお店で、家族連れでの利用がオススメです! ただあまり焼けてなくてお腹がぐるぐるになってしまった…
早割食べ放題と飲み放題が嬉しい焼肉店
夕方5時には帰れそうでしたので、帰りの電車の中からGoTo予約。 ■焼肉定食(赤白MIX)・1280円 18時まで限定の1時間飲み放題付きのコスパ良い定食です❗️ この時間なら密にもならず空いてるでしょう〜っと。 でも、数組のお客さんいましたね〜 離れているので問題なしです。 選べるおつまみは「塩キャベツ」と「叩ききゅうり」 ご飯は大盛りにしたら後から盛った感200%!の大盛り(笑) この定食はいつも桂台店で注文するのですが、こちらの方がお肉の盛り付けも綺麗だし肉質も良い気がします。 それに何より飲み物のお代わりが素早いスピードで出て来るのは、気持ち良いですよね。 お陰で早い時間から飲みすぎちゃって、帰っても仕事になりませんでした〜(^^;;
韓国内の食堂に入ったような錯覚に陥る、まるごと韓国なお店
#えん #カルビうどん
家族にも嬉しい、コスパ抜群で親切な焼肉ダイニング
家の割と近所の焼肉屋さんに初訪問。下の子が寝ていたため、親切に座敷の方を通していただきました。メニューを見るとお肉含めてとてもリーズナブル。量も十分あり、コスパもバッチしでした(写真のキャベツはなんとお通し 笑)娘はカルビにハマっていました。大人のおすすめは、白壺(ホルモンの盛り合わせ)でした。
センター南、都筑ふれあいの丘駅付近の焼肉のお店
ピカピカ光っているイルミネーションが目を引くこちらのお店。 なんのお店なのか、わかりませんでしたが勢いで入店。 焼肉屋さんでした(^^) 2人でお店をやられているということで、オーダーはお客さんが書いて渡します。 - 上ロース ミニ - ハラミ ミニ - サンダンバラ - 牛すじ煮込み ミニ - カルビクッパ ミニ をオーダー。 絶品だったのは牛すじ煮込みとハラミ❗️ 牛すじ煮込みは角煮のように大きいのですが柔らかく食べやい。 ハラミは肉厚で筋が上手く切られていてすっと嚙み切れるところが素晴らしい。 店内は厨房の方の趣味でスターウォーズキャラクタやディズニーキャラクターなど、やはり光るものが沢山(^^) アットホームな雰囲気満点。 駐車場がないと思っていたのですがあるそうです。 ちょっとわかりづらいですが、地理的にはお店の裏というか横というか。 今度はそちらに止めて家族で来よう。
川崎区、川崎新町駅付近の焼肉のお店
席が半個室で、広々として居心地がよいです。 ファミリー層が多いかな。 若い店員さんが、皆感じがよい。 チェーン店なので、それなりです。
味もコスパも満足の多彩なメニューが楽しめるお店
ずっと気になっていた焼肉屋へ。 肉は小ぶりですがどれも美味しい。 和牛ハラミや和牛カルビが特に美味しかったです。 ライスが進みます。