杉並区にある東高円寺駅付近の焼肉のお店
グランドメニューからおまかせでいろいろ頼んでもらいました。 大皿の盛り合わせ、キムチ、カルビ、タン塩、ホルモン、サンチュ等。 いい肉を食べようということで、けっこういいお値段のお肉も頼んでくれたようですが、どれがいい肉なのか、よくわからなかったです。さすが、安楽亭。安定の品質です。 ご飯の普通盛りを頼んだのですが、大盛りくらいに多かったです。 とはいえ、お肉をいっぱい頼んだので、ペロリとたいらげてしまいました。 お肉は高いものでも霜降りとかそういった感じはなく、カルビでさえも脂肪分が少ない気がします。 ドリンクバーを4杯くらいがぶがぶ飲みました。 かなりお腹いっぱいになったけど、くっ・・・苦しいというほどまでにはなりませんでした。 あんなにいっぱい食べたのに、なんでだろう。 サービスで二口で食べ終わるほどの杏仁豆腐をだしてくれました。 かなり最初のほうにでてきたので、すっかりぬるくなっていました。お味は普通です。 なんだか小学生みたいな感想になってしまいましたが、安楽亭にはそういう気分にさせてくれる魔力があるような気がします。
肉の魅力を存分に味わえる誠実なおもてなしの専門店
家族のお祝いで使用。 近所では火曜日のランチ時間に空いている焼肉屋は少ない。 (チェーン店は除く) ファミリーセット4,500円、上タン塩1,280円、飲み物で7,000円弱。 何故か海鮮は充実、サービスにサラダだが‥満足感は及第点。
明大前、西永福駅近くの焼肉のお店
仕事の後にお客様に連れて行ってもらいました。 お知り合いのお店のようで、お任せで注文してもらいました。 オススメだけあって、どれも美味しかったです。 鶏肉が好きな方は絶対に好きになると思います! 最後のにゅうめんも優しい味でホッとします。 平日でしたが混んでました! また行きたいです!
平日夜限定!コスパ抜群の大満足焼肉セットと至福の一杯
【激安!平日夜ランチがお得すぎる】 平日限定夜ランチ 1760円 カルビ、ハラミのハーフ&ハーフ、白米、ワカメスープ、先付け、ナムル盛り合わせ、キムチと大ボリューム!!しかも1ドリンクはお酒(生もOK)でも良いようです。なんとお得な!! ハラミは少しレバっぽさがありましたが、カルビと一緒に食べると脂でわかりにくくなります。それでもハラミの方が個人的には好きかな〜。 特に美味しかったのはキムチ!キムチと白米だけでご飯一杯食べられちゃいそう。 次は冷麺や上ハラミも食べたいな〜。
板橋区にある板橋本町駅からすぐの焼肉のお店
たまに三田線方面に用事がある時に行くお店。 無縁ロースターで匂いがつきにくい。周辺にはナショナルトレーニングセンターがある関係で、壁には有名選手のサインがちらほら。 何といっても食べてもらいたいのが、ネギライス!これでもかと大量の刻みネギに調味料、卵黄というシンプルなレシピなんですが、ご飯と混ぜるとネギの甘みが白米の温かさで増して病みつきになります! これをベースキャンプとして、センマイ刺し〜カルビ〜タン〜ボンジリがマイルーティンです。
成増、東武練馬駅からすぐの焼肉のお店
おひとり様にはもう慣れたぜ! 店員さんも笑顔で対応!
足立区にある谷塚駅付近の焼肉のお店
ここの ユッケヂャンスープ 裏メニユーとして 劇的な辛さにしてくれる♪あたし好みのお店です。辛いの大丈夫な人は是非 体験してみて下さい。
美味しいお肉をお安くがっつり食べたい時に。食べ飲み放題でみんな大満足
この日は午前中にジムでトレーニングをし帰り道にお昼のランチに何を食べようか迷っていたら焼肉屋のランチメニューが気になりこちらで食べることにしました。 注文はランチメニューからカルビ焼肉定食(お肉150g)740円を。ライス、サラダ、スープ、漬物付でライスとスープはお替わりが無料です。 カルビはちょっと厚みがありボリュームも満点でこれで740円はお得かと思います。肉があまりにも美味しすぎてご飯もお替わりしてしまいました。 以前、焼肉はっぴいと言うところにランチで行ったけどそことは大違いで個人的にここは大満足でした。 また、ランチで訪れたいと思います。マジ美味しかった。 #焼肉 #カルビ #ライスお替わり無料 #スープお替わり無料 #ランチ
綾瀬、梅島駅近くの焼肉のお店
ここは、オススメ! 安いし、美味い。 #いい肉
葛飾区にある青砥駅からすぐの焼肉のお店
ここの焼肉!価格もお手頃でお肉も美味しかった。何より酒飲みにもってこいの、お酒の安さ。 会員価格なるものがあって、お店でLINEで友達登録してみせたら、はい!会員!簡単に会員になれます。 だから初めてきた日から会員価格で飲めちゃいました。 スープも美味しかった〜量多くてびっくり。ハーフにしました。コートをレジ近くに掛けられて匂いも逃げられる。座敷もあるからファミリー客多かったな。 また行きまーす!
江戸川区にある小岩駅近くの焼肉のお店
息子夫婦と家内と自分の4名で初めて来店、飲み放題、焼肉食べ放題に冷麺などなど追加して一人約6千円ぐらいか。 厚切りのタンやハラミはリーズナブルかも。 海苔付きご飯も食欲を唆る。
新鮮でとろけるユッケが楽しめる焼肉専門店
行こうと思ったお店がたまたま満席で良かったです。 たまたま空いていたこともあり、店主さんとゆっくり会話が出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。 またお邪魔すると思います。
立川、立川駅近くの焼肉のお店
早い時間に行くと飲み放題付きで2,962円の、食べ飲み放題コースで。 http://r.gnavi.co.jp/a134100/coupon/ ハラミを楽しみに行ったけれど、コースにあった牛肉はタンとカルビのみ。 カルビは、お皿によっては赤身がなくて脂のみだったり・・・。 美味しかったのが「カルビ用ご飯」と「温玉入りキムチ」。 カルビ用ご飯は、韓国のりとネギがたっぷり乗っていて、お肉と一緒に食べると美味しい! ナゲットを焼くと、表面がカリッとしてこれも良かった。 最初だけは注文数の制限があるけれど、おかわりから先は自由に頼めたのが良かった。 でも、お肉よりもサイドメニューを頼んだ方が良いかな。
曙町にある立飛駅付近の焼肉のお店
【とろとろのお肉を提供する隠れ家!】 小さな頃からここのお店が気になっており、先日やっと行ってきました^_^ 周りのみんなから、美味しいという噂は聞いてたものの何年もかけて初来店。 日曜の夜だったのもあり、店内は満席でした。やはり噂に聞く人気店! 牛タンもカルビも全部、とろけてしまうような柔らかさっ!美味しくて唸りましたw 座席はお座敷オンリーで、お家のような気分で飲み食いできます。居心地いいです(^^) 混んでたからなのかもしれませんが、提供がとてもお時間かかっていたのと、ワカメスープがとてもしょっぱかったので、星3つです! でもお肉や店内の雰囲気や接客は、Best2018でした♪ #隠れた名店 #とろけるお肉 #穴場 #また行きたい #お子様連れにオススメ #団体にオススメ
調布、調布駅からすぐの焼肉のお店
今日はやっと行けた牛角ですヽ(*´▽)ノ♪いつもは日曜日だったのでいつも満席( ´,_ゝ`) いつも予約しないでいってたのでさすがに今日は予約していきました\(^^)/ 今日はなかなかすいていてとてもよかったです(^-^)わたしが好きなのは豚タンですねヽ(*´▽)ノ♪ とくにホルモンなどですね(*^^*) 久しぶりの焼き肉だったのでとっても満足です\(^^)/ カウンターの席だったのですが雰囲気最高でしたよ(* ̄∇ ̄)ノ次いくならまた、予約してからいくのがわたしのおすすめしますね(*^^*)
小島町にある調布駅近くの焼肉のお店
金曜日の夜に行きました。なんか急にレバーをたくさん食べたくなって。フランチャイズの七輪焼肉屋さん。今なら食べ放題の安いコースが2990円+飲み放題990円(税込)と割引中。 ご家族連れ、グループ客ばかりの中で肩身が狭かったけど、お店の人がフレンドリーに対応してくれたおかげで気後れすることなく堪能できました。稼ぎどきの金曜日の夜なのにひとり焼肉でテーブル占拠してゴメン。今日のテーマは気取って味わうより、がっつり量を食べること!第1ラウンドは先付けでカルビ、豚トロ、鳥カルビ、キャベツ。網が温まるやいきなり一気焼き。いいお肉をちまちま味わうのもいけど、大衆価格のお肉をぱくぱく口いっぱいほうばるってーのも本能を刺激されるんだな。つけダレはレモンとポン酢のあっさり系をセレクト。この店はわりとしっかり下味ついてるからね。今日は主に口直し目的でひたすら梅サワーをお供にします。 秒殺。たちまち平らげて第2ラウンド。レバー、ホルモン三種盛り、鶏柚子胡椒。本日のメインイベント。最近、血が足りないのかなぁ。レバーが妙においしい。身体が欲している感じ。足りなかったらレバーお代わりしようかと思ったからホルモン三種盛りにもレバーついてて嬉しい誤算。レバーは焼き具合が難しい。慎重に焼いては食べてを繰り返す。あちっ。はふはふ。内臓系にあわせて頼んだ鶏肉。柚子胡椒が脂たっぷりの鶏肉をさっぱり味わせてくれました。量を食べたい食べ放題にぴったり。 第3ラウンド。タン塩、豚ニンニクロース、牛ニンニク元気カルビ、元気サラダ。血が滴るフィーバー内臓タイムを終え、通常の焼肉に移行。ようやく肉を味わうモードになった。翌日は休みだもんね。遠慮なくにんにくいっちゃいます。この店はメニューに元気ってつくと量多めみたい。そろそろお腹が膨れてきた。 第4ラウンド。牛ネギ塩とご飯小、ワカメスープ。〆に牛ネギ塩を焼いてご飯にのっけて焼肉丼♪ワカメスープが満腹腹にはちょっと塩とごま油がきつくて、少し残しちゃったけど、あとは完食。大満足。 第5ラウンド。日替わりアイスと冷茶120分の時間制限にまだ余裕があったのか「ごゆっくりして下さいね」と優しいお言葉。次はペース配分考えてもっと落ち着いて食べよう。新緑眩しい5月の暴食の宴。ひとりお肉祭でした。
木曽東にある古淵駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
安定の牛角。 やや高めにつく所も仕方なしですね。 様々なクーポンを駆使して皆様お得に食べましょう。
町田市にある古淵駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【近場で食べれる焼肉屋さんだとここがNo,1】 コスパが良いとはまさにこのこと お酒を飲まなければ一人3000円前後で良質なお肉でお腹いっぱいになっちゃう! 食べ放題なんかより安いし、お肉は美味いしで、食べ放題に行く理由が無くなっちゃうんだよなぁ 近辺だと、”みんみん”か、”やきにくやさん”の2択しか無いと個人的には思ってる。
予約必須の地元密着焼肉店で味わう、上質肉とチヂミの至福タイム
奥様が欧州出張中の為 久しぶりに"ほりさん" と会食 木曜定休の店舗が多く二転三転し こちら 『 韓国村 』になりました♪ 自宅から近い人気店ですが、 いつも予約で満席‼︎ 今回 ようやく伺えました‼︎ 上タン, 上カルビ, ハラミ, ギアラを 皮切りに上質なお肉を堪能♪ ほりさん お薦めのチヂミも旨し 最近運動不足と呑み過ぎぎみ もうお腹いっぱいです… ご馳走さまでした‼︎ 訪問時間帯 19:00-20:40 おすすめ度 ★★★★
炭火七輪で選べる量と多彩なランチが楽しめる焼肉チェーン
#3531投稿 「炭火焼肉 七輪房 日野店」 2025.10.29 まる得ランチ ミスジ・カルビ・ハラミ(1,298円)+追い肉(ハラミ、ロース) 2回目のランチ訪問です。 今回はまる得ランチを注文し、妻がタン付き冷麺にしてお肉はシェアして食べました。 タンはレモンで、他はタレが合うんですが、ハラミは味噌ダレで食べてみたら凄く美味しかったです。 肉が足りないので、ロースとハラミを追い肉に注文して更に食べまくり、満足してフィニッシュとなりました。 まる得ランチはドリンク付きなので、メロンソーダなんか飲んでみました。 食後の甘いものはクセになりそうです。 前回もらった10%引きを利用しました。 ごちそうさまでした。 #まる得ランチ #七輪房 #ハラミ好き #炭火焼肉 #味噌ダレ #日野市