南町にある川崎駅付近の焼肉のお店
決して高級ではないけど ランチだとボリューム満点で ドリンクバーもついているため よく利用してます。 土曜でも16時までランチやってるので 遅めのランチでも助かります 満腹カルビ250 上たんを注文 スープは有料で カルビユッケスープ、たまごスープに変更可能 ご飯大盛り無料なので おなか満腹になります! ご馳走さまでした(╹◡╹)
昼ビールと堪能する極上コムタンクッパ
川崎のコリアンタウンに本店がある老舗の焼肉屋さん(^^) どのメニューでもハズれはなく、いつも安定して美味しいお肉を食べさせてくれます! お店も清潔で接客も感じ良し♪ 写真は上タン塩、黒毛和牛肩ロース、上カルビ、壺漬けハラミ、サムギョプサル、本当に全部旨し!
川崎市中原区にある武蔵小杉駅付近の焼肉のお店
いつも混んでる牛角。 平日17時狙いだと入れました!
新丸子東にある新丸子駅からすぐの焼肉のお店
タン塩 869円税込 ハラミ 429円税込 国産牛元氣カルビ 429円税込 肉厚ホルモン 429円税込 上ミノ 649円税込 キムチ 429円税込 生ビール 中 539円税込 果実まるごと苺カクテル 539円税込 ※低価格 ※味付けを選択 タレ、塩、味噌、にんにく味噌 ※付けタレ4種類 焼肉ダレ、味噌ダレ、 おろしポン酢、レモンタレ ※炭火焼き ※韓国フェアやってました ※食べ放題コースあり ※タッチパネル注文 ※11月に訪問 #川崎市 #東急新丸子駅 #JR武蔵小杉駅 #焼肉 #低価格 #食べ放題コースあり #サイドメニュー充実 #タッチパネル注文 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
リーズナブルでアットホームな雰囲気が良い
ハラミ、牛タン、おつまみガツを頂きました。登戸久しぶりでした
溝の口、鷺沼駅からすぐの焼肉のお店
川崎市宮前区にある北山田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
隣のホームセンターに買い物に来たついでに来店。外から見るよりは店内は席数があるけど、できれば予約した方がいいと思います。 おすすめはカルビ系とユッケジャンクッパ。タンとハツも柔らかくて美味しかったです。 基本上カルビや上たんなど上より上のお肉しかないので値段は高めですけど、上物にしては安めの価格設定で、味も文句なしでした。
相模原市、高尾山口駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
順天楼でホルモン焼肉ランチ 込¥800の焼肉ランチは、ロース・カルビ・ホルモン・豚カルビ・豚トロ・レバーから一品選べます。 最初の今回はホルモンにしました。ご飯、スープ、キムチ、ナムル、サラダ付きです。 ホルモンは大きめの丸ごとで13個もありました。美味しかったけど、しばらくはホルモン結構かもです(笑) 12時過ぎてたので地元人で満席でした。奥様も優しい感じで良い店です。駐車場は1F店舗2Fです。次はレバーか豚トロにします。 ご馳走でした。
学生の懐にも優しい、安くて満腹になるコースが充実している焼肉チェーン店
ランチに来ました。 ランチなのでお得なメニューがずらり 壺漬け焼肉ランチ 大盛980円をチョイス♪ 熟成肉の壺漬け 味がついていて、しっかりお肉の味 ひとりランチとしては多い160gのお肉 なかなか食べ応えありでした ご飯はおかわり自由なので、これなら2杯くらい軽くいけちゃいます 平日限定は期間限定とのこと いつまで限定なのかわかりませんが、また食べに来たいです! 今回も美味しくいただきました ごちそうさまでした(๑>◡<๑)
横山にある上溝駅付近の焼肉のお店
相模原の「牛若」さん。 横山にある焼肉屋さんです。 シックでおしゃれな店内です。 とてもきれいにしてありますね。 マルチョウとカルビを注文。 マルチョウはプリプリで美味しいです。 カルビも柔らかく美味しいですね。 さすが地元の人気店です。 伺った日は、たまたま私の大好きなアーティストも食べに来られていて(知らないフリをしましたが)、大満足でした。
広々空間と先進サービスが魅力の焼肉店
【神奈川県横須賀市北武】 家族で焼肉。ここはチェーン店だけど安くはない(^◇^;)父にお礼として連れて行ってもらったのでありがたくご馳走になることに。 駐車場もお店も広いけど、あんまり人がいない。スタッフさんも1人しか見かけなかった。でもロボットが商品を運んでくれる今時感。ほとんどのお客さんは食べ放題利用なのかな? あたし的にはエビと石焼きビビンバが美味しかったな(^^)あと、食べ放題じゃなくてもわたがし作っていいんだって⭐︎でもタブレットで注文する必要があるからご注意ください! お会計を済ますとミント飴もらえます♡
肉厚で脂の旨みが最高の、新鮮な牛ホルモンが美味しい焼肉屋さん
平日だからか、お客さんがいなかったのでゆっくり食べられました。 やっぱり牛ホルモンが好き! お酒はちょっと高いかな? 塩がうんまいです。 店員のお兄さん、いい人でした。
平塚市にある平塚駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
記念すべき投稿100軒目❤ 夕飯にキムキムで焼き肉に( *´艸)お父さん、お母さんありがとうございます タン塩からはじまり、カルビ、ホルモン、ミノと来てからの~☺カルビクッパ辛めを頂きましたヽ( ・∀・)ノ❤ お腹いっぱい、夢いっぱいで100軒目❤にふさわしい節目になりました( ^ω^ )❤ #美味しい焼き肉 #お父さん、お母さんありがとう #久々にお腹いっぱい肉食べた #座敷があって子供もゆったり❤
平塚、宮山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
投稿293回目♥️ 奥さんと久々に二人デート(*´∀`)ランチはラーメンにしようと思いましたが、たまの二人なので奮発しようと焼肉に♥️ ちょっとお高めの焼肉屋さんで牛タンやサガリ、ホルモンを頂きました( ≧∀≦)ノどのお肉も柔らかくて美味しかったです(*´∀`*)お高いお肉は少し食べたらすぐに満足できる身体になってます(*´∀`)ごちそうさまでした‼️ #チームドボン♥️ #たまには焼肉もいいね #ラーメンじゃなくてすみません
鎌倉市にある大船駅からすぐの焼肉のお店
送別会で使わせて頂きました! ホタテ売り切れになりました!頼みすぎ!笑 お肉もおおしくて、お別れのケーキも最後にでました!¥50001人食べ放題です。社長ありがとうございました
曽比にある開成駅付近の焼肉のお店
焼肉、ラーメン地域コスパNo.1の店。 兎に角ガッツリ食べたい人にはオススメ。 ラーメンが1コインで食べれます。 焼肉関係を頼むと自分で焼くか聞かれますが ランチは面倒なので焼いてもらいます。 経緯は知らないがJリーガーも来る様ですね。 #コスパ抜群 #ボリューミー #がっつり食べれる焼肉ランチ
サイクリストが集う居心地の良いお店
ランチで訪問しました。自分は『得々ダブル120ランチ(ファミリーカルビ+豚トロ)ライス大盛』家内は『中落ちカルビランチ』子供は『牛タンシチューランチ』それと以前頂いた【夏真っ盛り!ウキウキ宝くじ】で『牛ホルモン・モヤシナムル・ほうれん草ナムル』ドリンクバーを注文しました。お腹いっぱいになりました。 #安楽亭
リーズナブルにお肉が堪能できる、デートでもファミリーでも使える焼肉屋
伊勢原で仕事してて新年会で利用。塊肉と厚切り牛たんを堪能した。男ばかりの新年会には牛角が一番。アルコールを飲めない後輩も満足だったようだ
コスパ抜群!肉好きが通う満足度の高い焼肉の名店
息子の奢りで焼肉、最高です。 お店はお気に入りのこちら。 コスパも良くとにかく肉が柔らかくて旨い。高級店は数々あれど肉質では全くひけをとらず値段は庶民的。おすすめのお店です。 厚切り牛タンと上タン塩が2人前づつで売切れだったのが残念でした。 久々に食べた馬肉のユッケが旨かったなぁ。
タレ漬けのお肉が柔らかくて美味しい、韓国風焼肉のお店
【爆発的旨辛】and【辛さは15辛まで選べます】 この始まりをするには相当の旨さが込められています。知り合いに連れられて行ってきました。もー店構えから美味しそうな匂いがぷんぷん〜♫もう、知り合いにお任せ。タン塩定番ウンウン美味しい! なんか肉の塊がドサドサ!!!オバちゃんと知り合いの会話がこの盛り合わせ16人前って!ヤバ!! ロースカルビミノあと何かホルモンがてんこ盛りで旨辛タレ(三辛らしい、あとで聞いたら)モミモミされたお肉が、もーたまらない!箸がすすむ!ノンアルコールがすすむ!汗が止まらない!でも美味しい!の繰り返し!旨さのエンドレスが続く!続く!追加で4人前(四辛らしい)追加したけどコレもウマウマ!3人で20人前の肉を平らげました!きになるお値段も、ビックリ安い!はっきり言ってコスパも最高!タオル持参で行くと困りませんね。 この辛さは本当にクセになります!ありがとうオネーサン方!また来ます!