大人の隠れ家カウンター焼肉で、オシャレと美味を満喫
遅くに入って、焼肉もおいしく食べて 楽しい時間が過ごせました 網は個別に分かれておらず、目の前で炭をくべて網を置いてもらいお肉を焼いていくスタイルです。 落ち着いた雰囲気でデート利用にもできます。 そして夜は時間でBARに切り替わるお店で 1度で2度おいしいお店です。
#Retty初投稿 【映える人気韓国料理店の充実ランチ】 3/6にオープンした、人気韓国料理店の新店。 渋谷ではセンター街に続く2か所目で、井の頭通り沿いにできた新築ビル。 天井が高く細長い形状を活かしたレイアウトは、とにかく映えます。 中央の長テーブルが印象的で、排煙設備までオシャレにデザイン。 スタッフさんは全員韓国人でフレンドリー。 テンションあがります♪ ランチに注文したのは、網焼きプルコギとタッカルビ包みご飯定食(1969円)。 野菜たっぷりなのが韓国料理の嬉しいところで、たっぷりタッカルビもレタスに包んで。 ほどよい辛さとレタスのシャキシャキ食感が心地いい組み合わせ。 プルコギもしっかり味が染みていて、ごはんが進みます。 そのご飯も、雑穀米を選べるのが嬉しいですね。 選べるチゲは純豆腐をチョイス。 魚介の風味がしっかりした味わいで、あさり・小海老・椎茸の旨味がたっぷり。 見た目すごく辛そうだけど、実際には旨味のほうが印象強いかも。 たっぷり豆腐だけでなく玉子も入っているので、まろやかに仕上がります。 副菜というか小鉢も充実。 カンジャンケジャンまでついてくるんですよ! 確かにランチとしては高いほうだけど、この内容を考えると納得。 腹パンになるだけでなく、しっかりと美味しいですからね。 このお店も存在が認知されたら人気店になるのでしょうね♪
【東梅田駅徒歩3分】厳選和牛と創作肉料理を楽しめる!お洒落焼肉食べ放題店◎
JR北新地駅から東北、オシャレを追求した空間で無煙ロースターで楽しめます。 2024年3月28日Open。 「えっ!!タン食べ放題が+¥500?!」 聞き直したほど衝撃だった、この事実!! 1日5組限定のタン食べ放題はタン好きにおススメ、タンを満喫できる♡ 1本タンはどーんと大迫力! 相性抜群のネギ+タンのネギ包みタン、ネギ巻きタン、 ネギ縛りタン♡ ちょっと食べたいときはアラカルトオーダーで肉バル使いもできるよ。 この日は 超コスパ食べ放題¥3845➡️3345(3680) 1日5組限定 タン食べ放題¥500 スタンダード飲み放題¥1,350 [超コスパ食べ放題¥3845➡️3345(3680)] 人気No.1️⃣ 今だけのお得なお値段! ◯チョレギサラダ ◯キムチ盛り合わせ ◯ナムル盛り合わせ ◯壺漬けドラゴンハラミ ◯牛すき焼き ◯炙り和牛肉巻き寿司 など ◯1日5組限定 タン食べ放題¥500 1本タン、サイコロタン、ネギ塩、塩タン、厚切りタン、ネギ包みタン、ネギ巻きタン、 ネギ縛りタン ⚠︎ネギ巻きと縛りは初回のみオーダー可能。 :.ೃ࿔*⋆ +:。.。:+ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ+:。.。: +⋆.ೃ࿔*:・ #焼肉食べ放題カルビとタン #カルビとタン #梅田焼肉 #梅田食べ放題 #梅田飲み放題 #大阪焼肉 #大阪食べ放題 #大阪飲み放題
見た目も味も楽しめる 鉄板の上でジュージュー焼く ハンバーグランチ ランチタイムのみ注文可能な レアハンバーグ 胡椒がよく効いたハンバーグに トッピングのチーズと卵が とろりと合わさり 極上のおいしさ Mサイズを注文しましたが Lサイズでも食べられそう 席はテーブル席の他に 大人数で座れる座敷も 夜はA5ランクの黒毛和牛が 楽しめるみたいです
平日と土曜美味しかったので2回ランチで来店 どちらも賑わってたけど席数が多いのですぐに着席 レディースランチを注文 鶏肉多めだけど好きだからOK、赤みもカルビの理想の脂加減でした ご飯汁物おかわり自由、珈琲も飲めてコスパ最高 3度目もありだな
私の食欲を煽ってくるマイレビさん投稿を拝見して肉のよいち お茶の水店さんに来店, ランチ限定よいち満腹定食1280円を注文しました, 牛脂を網に塗り豚カルビに豚トロと鶏もも肉を焼き始めます,炊き立て釜炊き白飯に豚ロールご飯で頂くとご飯が止まりません,ネギ塩カルビや鶏もも肉によいちの旨塩を付け楽しむとご飯が足りなくなり追加で大盛ご飯330円をお願いしたらニラ醤油を回し掛けた玉子かけご飯に鰹節を振り掛けたTKGを楽しんだらワサビを添え熱い出汁を注いでシメの出汁茶漬けでお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
【中崎町駅徒歩4分】焼肉と海の幸を一度に堪能!リーズナブルに贅沢なひとときを♪
肉と魚をお腹いっぱいリーズナブルに楽しめる焼肉/しゃぶしゃぶ/お寿司/一品が食べ放題のお店。〆のご飯やデザートもあるよ。 最安値が2000円台からで多分エリア最安値!? 焼肉のお肉10種類以上、お寿司も10種類以上、餃子も10種類以上でサイドメニューもアペタイザーもチキンもポテトも、ご飯ものもいっぱいあってデザートもついてるから痒いところに全部手が届く楽しいお店です。席もしっかり仕切られてるから周りを気にせず爆食できます。
火曜、木曜がおすすめ。刺し3種選べてコスパよい。やわらかタン、ジューシーはらみ、ユッケビビンバもおいしい。低温レバーも美味しかった。店員さんがとてもよい。
【2月10日オープン】和牛の希少部位を食べ放題で楽しめる焼肉店
打ち上げで来店しました。 大人数でしたが、商品が届くのも早く、とても美味しかったです。 ありがとうございました!!
黒毛和牛100%の“飲めるハンバーグ”が楽しめる、肉本来の旨みを堪能するお店
創業1978年、肉屋さえ虜にする実力派焼肉店 トップは濃厚な卵黄が絡みつくハラミユッケ 白ご飯にも合いアテにもなる焼かない贅沢 歯応えの違いを楽しめる至高の上ミノ.タンは みすみずしく焼けばもっちり弾む極上の歯応え 厚切りタンはザクッと鋭い歯切れで記憶に爪痕 ネギ塩タンは好きなだけ葱を乗せれるスタイル シャキ感加わる葱をタンでお包み最高の逸品 ここに来て絶対外せないのが国産特上ハラミ どう仕込めばここまで柔らかくなるのか謎説 焼肉は米を食べるためのおかずご飯は銀シャリ 冷麺は派手さはないものの麺にしっかりコシ 腹パンでも不思議と箸が止まらない最高の〆麺 今回厚切り.ネギ塩.上塩.上ミノタンの4つから 1グループ2品までお得な半額キャンペーン開催 店自慢のタンがお得に食べれる絶好のチャンス 肉のプロも暖簾を潜るほどレベルの高い肉質 無難な焼肉で満足できる舌ならここはまだ早い 通を名乗るなら避けては通れない肉の実力店 笑顔とスピード感で回す若き男女が切り盛り 本日のメニュー ・白菜の生キムチ 599円 ・ハラミユッケ 1.699円 ・至高の上ミノタン 1.899円 ・厚切タン 1.399円 ・ネギ塩タン 1.199円 ・上塩タン 999円 ・銀シャリ 899円 ・黒毛和牛カルビ 799円 ・国産特上ハラミ 1.699円 ・冷麺 899円 厚切り.ネギ塩.上塩.上ミノタンの4つから 1グループ2品まで半額キャンペーン開催中! (写真6枚目) 焼肉こじま 離れ 大阪福島 大阪市福島区福島5-6-13 06-6454-5959 営業時間 月~日曜日 ランチ 11:30~14:30 ディナー 17:00~22:30 土・日 11:30~22:30
名古屋千種区今池。とんちゃん屋さん‼️ 一人焼肉で。カウンター3席あり。 ◆スタミナホルモンミックス3種盛り◎ ◆ハラミ◎ ◆ロース◎ ◆鶏せせり◎ ◆豚足煮込み△ ◆生ビール ◆陸ハイボール✕2 計4580円 塩にんにくホルモンミックスが旨い。 追加のにんにくで,より旨い❗️ 卓上の唐辛子〜辛味なし。沢山かけてもOK^_^ 名物豚足煮込み〜トロトロ❗️好みの味ではー お通し・席料・深夜料金なし✨1円単位サービス✨ 駐車場なし。ごちそうさまでした #今池とんちゃん #お通し席料,席料なし #一人焼肉出来る #卓上唐辛子辛味なし
はじめて来店しました。 とても賑やかで予約しといてよかったです。 一皿が小さめで調節しやすく、 味もいろいろ工夫してあり美味しかったです。 特に厚切りたんが最高でした。 ホルモンのタレが爽やかで食べやすかったです。 皆さんもぜひ予約していきましょう。
釜山式ホルモン焼肉を堪能できるガチ韓国肉酒場。ミシュラン掲載店監修。赤羽駅スグ
記事が気になったら「#ミリネヤンコプチャン 」で検索韓国釜山のホルモン屋を赤羽で体感♪ 本日はご紹介するのはこちら♀️♂️京都発!姉妹店が東京北区赤羽に出店!赤羽で本場の韓国料理が食べられるようになりました。 釜山式韓国焼肉 ミリネヤンコプチャン 赤羽店 https://mirineyankopuchan-akaban.foodre.jp ⏰月・火・水・木・金 17:00 - 23:00 L.O. 料理22:15 ドリンク22:30 土 12:00 - 23:00 L.O. 料理22:15 ドリンク22:30 日 12:00 - 22:00 L.O. 料理21:15 ドリンク21:30 祝日 16:00 - 22:00 L.O. 料理21:15 ドリンク21:30⏰ 東京都北区赤羽南1-9-8 赤羽南丸澤ビル 2F ♀️赤羽駅南口より徒歩2分♂️ 赤羽駅近の場所に目的のお店がある。入り口付近には2Fと書かれた韓国語の立て看板がある。階段をのぼり2Fへ。 立て看板や入り口から韓国語が書かれていて一見さんからするとちょっと本場すぎて入りづらそう…と思うかもしれませんが、そこは北区赤羽という懐が大きな場所。韓国好きが集う呑兵衛スポットとなっている。男女関係なく若い方よりもご年配の方々のご利用が多いそうだ。 東京で韓国文化といえば新大久保!と対をなす赤羽!となって欲しい。 大人数も良いですが、店内で一人しっぽりとお酒を飲みながら料理をいただける気楽な空間。テーブル席からオープンカキッチンなのでスタッフの動きもわかり、安心感がある。 メニュー表から選んでスタッフさんへ直接注文します。焼き物は全て目の前でスタッフさんが焼いてくれますよ。 私達が注文したのは↓ ※お通し1人¥400有 ★ドリンク★ ◉【TERRAテラ】¥690(税込) アルコール感は軽めなコロナやバドワイザー系で気軽に飲める! ◉【チャミスル】フレーバー(レモン)¥900 新味のレモンをいただきました。サッパリ甘さが心地よい。 ★フード★ ◉【お通し】¥400 本日のお通し2品。 ◉【タコキムチ】¥450 タコ好きなら頼むべし。タコの滑り無し、丁寧な下処理だ。キムチも手を抜いていない所が良店の証です。 ◉【エビギョプサル】¥1680 初対面!これを食べに赤羽まで来る価値のある一品。スタッフが各テーブルで目の前で焼いてくれるのも好印象だ。最上の焼き加減で提供してくれるエビギョプサルはおすすめできる一品だ。 ◉【イイダコ】¥1500 これも食べたかった〜数年ぶりにイイダコをいただきました。やはり昔から変わらず好きな味。身が大きくて食べ応えありますよ〜‼︎ ◉【牛ハラミ】(ハーフ)¥1700 お肉も人気でよく出る人気メニュー。焼き方が上手なので牛ハラミの歯ごたえを残しつつ食べられる。 ◉【ニラチヂミ】¥680 ニラたっぷり!手作りはやはり美味しい。 ◉【サンナッチ】¥1250 こいつ…動くぞっ…‼︎程よい塩とごま油でいただくサンナクチ。初めて食べられて感動しました。残っていた熱々チーズフォンデュにディップ。よく動く!良く噛んで完食。 ◉【とびっこ焼飯】¥1480 弾けるプチプチ食感が気持ちいい!塩辛な焼飯を呑んだ〆に味わおう。 ご馳走様でした♪今回はおすすめのエビギョプサルをいただきました。お酒ともペアリングで相性良かったです。駅前なので、使い勝手が良い美味しいお店でした。焼き物は一品一品の目の前で焼いてくれるので値段にも注目するとかなりお手頃。お気に入りの子に焼いてもらうならいっぱい注文しましょう(笑)コスパかなり良いお店ですよ!土日祝はお昼から営業してます。 皆様、赤羽に来られた際は"ミリネヤンコプチャン"へお越しください。 【店舗情報】 赤羽駅南改札より徒歩2分。 京都でミシュラン・ビブグルマンを6年連続受賞した名店の姉妹店が、赤羽の地で本場・釜山スタイルの韓国焼肉をお届け。 自慢は、ぷりっぷりでボリューム抜群の「牛ホルモン」と、特製タレの旨味が染み込んだ「骨付きテジカルビ」。 熟練のスタッフがお客様の目の前ですべてのお肉を丁寧に焼き上げるため、最高の焼き加減で味わえるのが魅力です... #遊び心あり
京都市役所前駅からすぐの焼肉のお店
肉の旨みとバリエーションが楽しめる駅近焼肉ダイニング
今日は久々の焼肉です♪ 20日に引越すので、嫁を迎えに米子駅まで行ったので、お疲れ様会でした♪ 今回はしっかり写真を撮りました(笑) ハラミ2人前たん、ミノ、大腸、小腸、ハツ、キクテキ、オイキムチ、サンチェを頂きました。 大変美味しゅうございました。
金沢、磯部駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
Retty®️初登場⁈ ゴルフ仲間と【焼肉 だいご】へ♬ お手軽コース 2,970円に飲み放題 1,980円を付けて! ●お手軽コース ・和牛ハラミ ・和牛カルビ ・タン塩 ・若鶏、シロ ・三元豚バラ ・三元豚トロ ・焼き野菜 ・キムチ盛り ・デザート ●追加 ・セセリ ・小袋 ・レバー ・ソルロンタンうどん お肉はどれも美味しいし、ドリンクの提供は早いし、コスパ最高⤴︎ (๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) #本物の焼肉があるお店 #がっつり食べれる焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉食女子 #噛む度に肉の旨味 #コスパ最高 #リピート決定 #金沢グルメ
ラーメンや焼肉ランチもあるよ
旅行の帰り道に発見、入ってみる。明記して無いですがおそらく和牛肉。の割には高くなくなかなかの味でした。
上質な肉は大きめ、ランチが魅力の隠れ家的焼き肉店
焼肉以外では、ビビンパ、クッパのランチがオススメ^ ^ 大盛無料です。
サラダバーがあるので野菜好きにもおすすめ。開明駅付近の焼肉店
焼肉が気軽に食べられる、あみやき亭に訪問。 ビール、肉各種をオーダー お値打ちに美味しい焼肉が堪能出来ます。 まさに庶民の味方。最高ですね。 #焼肉
歯応え柔らかさ抜群の厳選肉、どんどんビールが進みエゾ鹿も愉しめる焼肉店
エゾ鹿もあるよ〜