焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
土日祝ディナー90分食べ放題 2310円税込 ※焼き肉、寿司、デザート食べ放題 ※中落ちカルビ推し ※ファミリー層 ※寿司は初期メニュー食べ後注文フリー ※フリーソフトドリンクは別料金 ※江戸一グループ #四日市市 #バイキング #時間制課金システム #焼き肉、寿司 #デザートメニュー豊富 #寿司は初期メニューを食べてから #火力弱いかも #ファミリー層 #利用日、時間で料金変動 #組み合わせのオリジナルレシピを模索 #コロナ対策ばっちり #公式ホームページあり #クレジットカードOK、
美和にある倉敷駅付近の定食のお店
ランチに伺いました。入ると狭いですが、奥に座敷があるようです。日替わりランチが充実していて、今日はポークカツ定食だったので注文しました。小鉢が野菜炒めで、トンカツ、サラダ、漬物、ライス、味噌汁とボリュームも申し分ないです。トンカツはデミグラスソースで頂きます。カツがサクサクの衣で美味しいです。ソースも色味は薄いですが、しっかりした味付けで美味しいです。ステーキの美味しいお店みたいなのでまたの機会に試してみたいです。 日替わり定食のポークカツ定食 650円、ご馳走様でした。 #ホワイトデー
八郡にある高岩駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
シーズン毎に通っています!穴場中の穴場。 あの、きたやつハムの食べ放題。 時間無制限。完全予約制で2000円! とにかく肉が違います。こんなに美味しい豚肉食べたことないよー!!
【JR宇都宮駅徒歩3分】上質なお肉をお手頃価格で楽しめる、肉割烹料理店。
にく源で肉尽くし! 少量であらゆる部位や種類をいただきました 1番最後の馬肉ちらし寿司が美味しかったです
女子会につかいましたー。味付けホルモンは、沢山食べれないなー
ソウル出身のオモニが作る『韓国家庭料理』天然素材&身体が喜ぶ発酵食品は美容に◎
知人からの紹介でこちらのお店へ。 小路の中にある居酒屋スタイルの小さなお店。 先客はおらず周りを気にせずご飯を楽しむことが出来ました。 サムギョプサルと野菜チヂミをオーダー。 エゴマの葉っぱは本来付いていないのですが、お願いしたらママさんのお友達から頂いたものをサービスで出してくれました。やっぱエゴマがあってのサムギョプサルですね。 野菜チヂミももやしにんじんニラじゃがいもなど見た目以上に具材が入っており、野菜の甘みも感じる優しいお味でした。 ちょっとしたおかずも出してくれました。 全部で1人¥1700くらいかな。 ママさんは韓国の方で、いつも仕入れは韓国でしているそうですが、このコロナ禍なかなか難しいとのこと。 サーブとサムギョプサル担当はパパさん?でした。 狭い店舗ですが、アクリル板や換気計測の機械もあったので比較的配慮されている方だと。 セットの方がお得にたくさん食べられるようなので是非ご検討を。 #浅草 #TX寄り #韓国料理 #サムギョプサル #チヂミ #現地人経営
大人の和空間・・・厳選された食材を豪快に炙る
リピです(^^) 妹夫婦と甥っ子と一緒に行って来ました(^^) 写真は掲載順にラーメンにトマト蕎麦、蕎麦冷麺に鴨つけそばです。 トマト蕎麦のビジュアル凄い(笑) 蕎麦冷麺はもちもち 鴨つけそばも鴨の旨味がつゆに溶け出て滋味滋養(^^)
大宮駅ecute内に進出。 でも期間限定店でした。。。 焼肉弁当の「焼肉ふたご」。 大阪出身の食べ応えある焼肉専門店がプロデュースするお弁当ショップです。 黒毛和牛のはみ出るカルビを贅沢に使った「名物ふたごの焼肉弁当」を。 息子が喜んで食べました。
栄町の高級焼鳥”鳥とし”と同じ会社! 社長がとしさん。 気さくな店長さん。 え?!鳥の焼肉?! 焼かないといけないの?! 焼かなくて済みました。 鳥の焼肉けっこう流行っていて、 お医者さんがけっこういらっしゃるそうです。 千葉のサントリーさんはとても頑張っていて、 社長、店長のポスターがズラリ! お店のスタッフをポスターにしてくれています! サントリーすごい! ◆低温調理製法 白レバー刺 750円(税込) ◆ピーマン肉味噌 ◆タッケジャンスープ 850円(税込) 6時間以上炊きこんだ自家製スープに 鶏としオリジナルのヤンニョム(合わせ調味料)を配合。 タッケジャン?ユッケジャンじゃなくて?! ユッケジャンとタッケジャンの違いは肉の種類。 ユッケジャンは牛肉、タッケジャンは鶏肉。 辛さも異なり、ユッケジャンはより辛く、 タッケジャンは控えめ。 辛さ、タッケジャンは控えめ?! 辛いというより濃かった。 ので、小ライスと。 ピーマン肉味噌は、焼鳥鳥としも美味しい。 鶏としのスープは千葉県産錦爽鶏(きんそうどり)のガラを大量に使用。 錦爽鶏を知ったら他は食べられないくらいなのだそう。 ランチはラーメンのみ。 ランチもディナーも店長が頑張っています。
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
友人と二人で初訪問♪システムがいまいち分かりにくいですが食べ飲み放題で二人で5千数百円だったのでとっても安くてビックリでした。 #会社の歓送迎会におすすめ
仕事が午前のみでしたので、昼飲みでもして帰ろうとこちらへ。やきとんのお店で、もつ煮などありました。とりあえず生ビールとおかわりし放題のキャベツを注文。キャベツは卓上の甘辛味噌、辛い唐辛子味噌で頂くとのこと。ネギレバーなどの限定品とうずらの卵、シロなどを注文。塩、タレは、お店おすすめの食べ方で提供されます。タレはニンニクのパンチの効いた味で後を引きます。 お酒はレモンがたくさん入っている、中のおかわりができるレモンサワーを注文。 濃厚な味付けですので、レモンサワーのさっぱりでお酒も進みます。ネギレバーは、ネギ胡麻油塩であえられているネギソースとレバーこちらも美味しいですが、普通の塩の方が美味しいかもしれません。ニンニクハラミは、生すりおろしニンニクとフライドニンニクがたっぷり。ひたすら口の中はニンニクで満たされます。砂肝は塩でしたので塩味とキャベツで口を落ち着かせます。唐揚げも名物とのことで、2つ注文。2種類の味があり1つずつ作ってくださるとのこと。揚げたて大きめの唐揚げで、こちらもニンニクがきいた濃いめの味付けでジューシーで食べ応え満点。ニンニク強めのお料理も後半は美味しくなってました。 とても店員さんも丁寧な接客でした。 ただし店内はかなり暑かったのが残念でした。 #駅近 #昼飲み #やきとん #お通しなし #唐揚げ #スタミナ料理
2700円の食べ放題コースに1300円の飲み放題を着けて飲食。コスパ良くて、この辺りの食べ放題では私はコチラをお勧めしますねぇ。午後5時からの予約でしたが、あっという間に満席近くになりました。人気あるんですね。予算のある方は是非全品食べ放題コースにされたらいいと思います。
【電話予約OK】熊本県産馬刺しを思う存分に楽しめる馬肉料理!
石橋駅で馬肉! オーナーさんの ちょっとした気遣い会話が素敵でした 馬刺しも、馬肉焼肉も メンチカツも全部美味しくて 最高ですわ!! ユッケ美味かったなぁ。 応援したくなるそんなお店です #馬肉 #ユッケ #焼肉 #鍋もあるよ
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
【 入間周辺シリーズ 】 安安 知人のススメで来てみた焼肉店 空いてると思っていたけど念のため予約して来て良かった、土曜日夜混んでいました。 美味しい牛カルビ食べたいけど高いよなぁ、安い店は美味しくないよなぁ・・・たくさんは食べられなくなっているので美味しい牛カルビ少量を安く食べたい思いで出かけてみました。 何を食べて来たっけかなぁ・・・思い出せる範囲で ・安安カルビ ・黒毛和牛上カルビ ・牛タン×黒毛和牛上カルビコンビ ・オクラ肉巻き ・安安チョレギサラダ ・殻付きホタテ(2枚) ・安安クッパ ・ライス中 ・アサヒスーパードライ ・ウイスキーハイボール(なんとブールミッシュ!) こんなもんでお腹いっぱいになってしまうので食べ放題にひとり数千円はもったいない。 締めて二人で 5,610円でした #R463行政道路沿い #所沢市北中で小手指に近い #角上魚類とキングアンドクイーンの向かい #店舗は新しくはない #食べ放題メニューもあるけど単品オーダー
土曜深夜1時、曜日変わって日曜。 ラストオーダ30分前だが入店可能とのこと。 一人焼肉の方も数名。 提供遅くなると言われるも、全然遅くないです。 気軽に入れる深夜焼き肉として重宝。
手ぶらBBQはもちろん、豊富なアラカルトメニューもおすすめです☆
手ぶらでBBQ❣️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お肉セットもリーズナブル❣️ 皆んな大満足〜〜❣️
焼肉屋さんのカレーです。以前は少し酸味があったのですが、最近はコクと甘みが有りとても美味しいです。肉もゴロゴロ入っており。みそ汁もホルモンが入っていていい感じ。