溶岩石で焼き上げるサムギョプサルや人気韓国料理を堪能
カムジャタンかある!@1430 うーむ、煮込みがあまいのか、薄く感じた ジャガイモと野菜をもう少し入れてほしい
厚切り牛タンで満たされる、家族みんなが楽しめる専門店
利久の新定番。 牛たん炭焼 利久 ラゾーナ川崎プラザ店へ。 目的は 「彩り野菜と大きな牛タンカレー」! 提供も早くて助かります。 そして登場したカレーは大きな牛タンがゴロゴロ。 テールスープ付きなのも嬉しい。 カレーは肉の旨みを感じる、程よいスパイス感。 タンもとろとろ。 機械でカットされた野菜は正直期待してませんでしたが、どれもホクホクで美味しい。 ご飯は麦飯で時々プチプチ食感。 少しヘルシーな気分になれます(笑) ネギたっぷりのテールスープも、旨みしっかり。 牛タン定食のイメージが強かったですが、カレーもアリですね。 次は牛タンシチューも食べに来ます。 #牛タンカレー #川崎ラゾーナ #サク飯 #サ飯 #2026/優雅な過ごし方
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
肉の美味しく食べれるタイミングは店員さんがよく知っているとばかりに、店員さんが絶妙なタイミングで焼き上げてくれます。 都度アミも交換してくれる気配りは当たり前のようでなかなかできない焼肉店がほとんどの中、素晴らしい。 オーナーのふたご さんは5年前に旗揚げの五反田店に何度もお邪魔していた時に親しくして頂きました。 いまや30店舗を超える焼肉店の実業家となったふたごさん。 いつかまたお会いしたいですね。 本当に美味しい焼肉でした。
食欲をそそるやわらか生ラムの専門店、ジンギスカン初心者にもおすすめ
羊のおろしハンバーグランチを満喫。スープ、キャベツ食べ飲み放題で、ライス大盛り無料。美味しいのでハンバーグ二枚にすればよかったです。羊はやはり偉大です。
ユッケが想像の斜め上。A5松阪牛産地購入!東京ナンバー1の安さ
店名が神戸牛焼肉 肉兵衛に変わりました。ホルモンはとてもジューシーで、肉も普通に美味しかったが、お酒の味は少し微妙かと思います。
鉄板で味わう広島名物と香ばしいお好み焼き
【贅沢お好み焼き】 広島市中区大手町2丁目7-7 小松ビル1F 「弁兵衛 大手町店」 昔からある庶民的なお店ってよりも 店内はちょっとキレイって感じ。 高級志向のお店ではないですが 気心しれたお客さまと ランチ会食するときに 使わせてもらっています。 今回注文したのは 「弁兵衛スペシャル(そば)」1,480円 牡蠣、ホタテ、いか、エビ、イカ天 確かにスペシャルな顔ぶれ。 これだけトッピングがのっていると 牡蠣やほたての単品を注文したのと 同じじゃないですか~笑 充分堪能させていただけます やはりお好み焼きは鉄板の上で 食べるのが一番ですよね! ごちそうさまでした #広島グルメ #広島ランチ #弁兵衛 #お好み焼き #広島焼き #鉄板焼 #大手町ランチ #大手町グルメ
甘辛出汁と新鮮ホルモンが自慢の鍋専門店
【大阪ミナミでテッチャン鍋言うたらここ!】 もうこちらへ通い続けて約20年が経ちました♡ 福島の金太郎が移転して【たけもとや】になる前が行った最後なのでこちらへは9年振りかな。 知る人ぞ知る、ミナミの隠れ家ではなくなり芸能人御用達のお店になりましたね(((o(*゚▽゚*)o))) 基本は舌の肥えた、重要な接待に使用してた日々が懐かしいです。 『特上盛り合わせ+ホルモン盛り合わせ+黄そば+おじや』いただきましたぁ〜! 特上盛り合わせが@2,200円→4,000時に!野菜盛り合わせの+1,000円が無くなってセットになったみたいですね。 ビックリしたのが、ホルモン盛り合わせの値上がりW(`0`)W昔は@1,000円→3,000円て笑笑。 しかし、この絶品な甘辛い黄金の出汁と絡む肉&ホルモンはやはり美味い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 肉自体に特別感は無いけど、特上で普通に旨しら〜♪後ほど、特上ハラミとプリッぷりの赤センを追加しました。 完食後に王道の黄ソバ、そして〆のおじやがこれまたうまーーい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やはりうまーい。ここはあえてどう旨いか詳しくはレビューしやんけど間違いないでおまっ 店を出てふと左側を見ると昔に私の癒しスポットだったクラブZOO!(#^.^#)朝までテンションアゲアゲだった頃が懐かしい笑笑。そしてサラリーマンデビューした今、、、。世の中、何が起こるか分かりまへんな〜♪( ´θ`)ノ こちらは友達連れてまた行くでおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★4なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
本物の焼肉を味わえる焼肉・韓国料理のお店
大和西大寺から京橋へ移動の途中下車が鶴橋だったのでハラミランチ1,200円。この後も仕事なのでビールは自粛して白飯。柔らかい130gのハラミ、甘めのタレで普通のライス一杯やっつけるのにちょうどいい感じ。付け合わせのサラダのドレッシングも甘い。キムチは酸っぱめ。ちょっと値上がりしたけど満足。 #PayPay使える
辛さとニンニクのパンチがやみつき!川崎発祥タンタンメン専門店
たまに食べたくなる川崎のソールフード ここは、焼肉も食べられるお店でした 辛さは普通でしたが、中辛にすれば良かったです にんにくパワーで、週末も仕事頑張れそうです
毎日仕入れの鮮度抜群のホルモン!!
お通し キャベツ 350x2 朝〆新鮮焼きレバー 770 ハツ刺し 720 ハラミ 1550 牛タン 1110 かしら 750 こむたんクッパ 720 赤霧島 620 烏龍茶 310 カシスカルピス 520x2 8090
京都駅 ヨドバシカメラ西へすぐ!国産鶏使用 富士山の溶岩石で焼き上げる!
石の鉄板で鶏肉を焼くスタイルのお店 入店の際も子供心をくすぐる入口☺️ 空いてたからかお店の人がお肉を焼いてくれました! 石ならではのジューシーさと旨味がいっぱいのお肉に感動しました! アラカルトで頼む際は美味しすぎるので頼みすぎに注意ー(*´꒳`*) とり釜飯はお出汁がきいてて抜群に美味しかったです! #仲のいい友達と #京都駅 #鳥 #鶏
七輪と気楽な雰囲気が魅力の居酒屋
3月に行った時の記録です ハラミがハラミじゃないみたいに美味しかった ユッケなんか久しぶりに食べました✨ タンも脂のってて美味しい.ᐟ.ᐟ また行きたいな(*˙ᵕ˙ *) #焼肉 #ホルモン #葛西 #ユッケ #人気店
麻婆豆腐と刺身を楽しむ満足ランチ
ランチで訪問。 日替わりの麻婆豆腐とお刺身のセット。 麻婆豆腐は、豆腐にあんがかかっていて ひき肉の辛さが後を引く美味しさ。 お刺身もプリプリ。 ドリンクもついてて、この値段はいい。 ランチタイムの予約もできたし、 大満足でした!
I introduce to a Japanese BBQ restaurant "Yakiniku Futago" at yoyogi. I ordered nice meats cuisines there! highly recommend it. ハロー! 今回ご紹介するのはこちら♀️ "大阪焼肉ふたご代々木店"さんのご紹介です✨ 東京都渋谷区代々木1丁目32ー9 吉川代々木ビル 1F 03-6304-2508 代々木駅から徒歩3分♂️ お一人様(2500円)コースがありましたので注文 この日、一緒に来店したのは最近グルメ投稿に関心を持ち出した馬好きの男の子、ローレルくん(サクラローレル好き)@laurel.0508と一緒に伺いました。良ければ彼をタグ付けしますので、最新の投稿にいいねとフォローお願いします✨ 驚いたのは、お肉は自分で焼くのではなく、店員さんが絶妙なタイミングで焼いてくれる。コースを頼んだからではなく、店内に何組もお客様がいらっしゃる中で、お肉の世話をしてもらえる…最高ですわ‼️高級焼肉店の様なサービスを気軽に味わえ、庶民の味方なお店 肉の焼き加減って難しいですよね。いつも自分のタイミングでひっくり返すと、友人と会話していると、焦げでしまう。という事がない焼肉屋さんで他と差別化されてるのではないでしょうか?焼き加減に不安な方は、都内に数店舗ある大阪焼肉ふたごを選びましょう♪ 自分で焼きたい方も店員さんに伝えれば 代々木に住んでいて気になるお店特集です☺️長年住んでいるが未だ入った事がない❗️気になるけど、新しいお店より馴染みのお店に行ってしまうの…✨という、渋谷区代々木っ子達に贈ります 代々木って、学生さんのだけの街ではない、しっかり大人な街を味わう"入口"なのです。 大人でシックな街代表といえば、代々木上原に奥渋 途中の代々木、初台、西参道、千駄ヶ谷、北参道、参宮橋、代々木八幡、代々木公園エリアにも注目 最近、東カレ(東京カレンダー)さんに頻繁に特集あげられているナチュラルで大人な街、代々木上原。外国人も注文 魅惑のシックで昔からのトレンドを維持している奥渋(富ヶ谷周辺)が熱い どれも美味しいのら当たり前ですが、 個人的におススメと言われれば、白いもちもちしたホルモンと、ヤンニョムカルビ(たれカルビ)✨ ご飯の上にタレがしっかり染み込んだお肉をバウンドさせる。そしてタレとご飯の一体感が美味いんだ 代々木周辺でお店をお探しの方は是非、大阪焼肉ふたご代々木店さんへお越しくださいね〜 #遊び心あり
臭みなし&新鮮!本場品質のラム肉を存分に味わえるラム好き必見の一軒
久しぶりに仲良しメンバーで予約を入れて ジンギスカンパーティーに行ってきました。 今回は道産子女子のゆっぺも参加して4人で 飲み放題のトリビーで乾杯から楽しみます。 ◆肩ロース4人前 ◆ランプ2人前 ◆やさい盛り ◆もやし ◆ラムチョップ大3本 ◆ソーセージ ◆ラムロール2人前 ◆切り落とし ◆とうもろこし ◆ベルのジンタレ(100円) ◆ラーメン2人前 ◇ドリンク飲み放題(2,500円) お盆休みに札幌で食べてきたばかりでしたが なまらむーちょは本場レベルの美味しさ!! 新鮮な生ラム肉の肩ロースとランプは絶品で ラムロールもめっちゃ美味しいです!!! いろいろな部位がごちゃまぜの切り落としも お値打ちにいっぱい食べれて最高でした。 最後に自分で育てたベルのジンタレで食べる ラーメンも驚くほど美味しかったです。 ごちそうさまでした。
神戸オリエンタルホテル内の鉄板焼きのお店、神戸牛が美味しい
『デートは黙ってここに行こう』と心に決めた日 久々の投稿はここにします! あらゆる食べ方でお肉をいただきました 海苔巻き、すき焼き、鉄板焼き 海鮮もアワビ、タイ、白子など盛りだくさんでございます。 写真全部撮れてないんですけど、途中には箸休めの そうめんとかもあります! 個人的に1番美味しかったのは、白子とタイが乗っているにゅうめんです! もちろんお肉もハンパじゃないうまさでした 滅多に来れるところじゃないけど、景色もいいし、 料理も美味しいし、スタッフの方も心遣いが染みます。 また行けるようにがんばろって思える場所でした。 ごちそうさまです!
牛タン炭火焼と季節の料理が楽しめる焼酎居酒屋
「牛タン屋さんなんだけど...」 もちろん牛タンだって美味しんだろうけど、ラム肉って、なかなか扱ってるところ少ないですよね。 なのでラム焼きをオーダーしてみました。 炭焼きのラム肉は、分厚くカットされているのだけど、柔らかくて歯の通りが良く、サクッとカミ切れます。筋が無い訳でもないですが、そこは880円ですから多少は許しましょう。 ラム肉には、脂質を分解してエネルギーに変換する栄養素のビタミンB2とパントテン酸、Lカルニチンなども含まれていて、夏の疲労回復に効くとか...? 100円でトロロも付ければ、また今日も1日乗り切れます! 美味しゅうございました。(≧∇≦)⭐️⭐️
創業20年以上。職人が握る本格寿司と、A5ランクの和牛焼肉が堪能できる。
ランチ カルビ焼肉御膳セット1480円 カルビの油がさらっと甘く 乾いた系のキムチと良く合い ご飯が進みました。
福岡県久留米市にある、絶品の骨付きカルビが人気の居酒屋さん
久留米で呑むことになり久しぶりにげん氣亭に行ってきました♪♪♪ 骨付きカルビが人気の居酒屋さんです! みんなで夢中になってかぶりつきました( ^∀^)♪♪♪ おすすめです♪
横浜駅西口の近くにある豚肉専門の韓国料理のお店
ウチの娘は、牛肉より豚肉が好きなのです。 ということで、横浜のサムギョプサル専門店へ。 分厚い豚肉を、お店の人が焼いてくれます。 セットで頼んだので、サラダやモヤシ、大根の酢漬けなどは、おかわりできます。 好みの野菜と一緒に、イイ感じに焼いてもらった豚肉をたくさん食べました。 #間違いないです #ウンチクいらない #美味いか不味いか #美味い!