レモホル酒場が大人気話題沸騰中!
店内のネオンがとってもすてきなお店でした! ホルモンとレモンサワーの相性も最高です 卓上サーバーで自分で注ぎ放題だったので新鮮でした また友達と行こうと思います!
2h飲み放題付◆韓国屋台を再現した店内で、九州産黒豚のサムギョプサルを味わう!
閉店時間に近いせいか、ガラガラでしたので 「美味しいから、ちょこっとだけ行こうよ」と 楽からの二軒目、Tさんに 付き合っていただきました。 5年ぶりの訪問です。 実はこの数年 行きたくてウズウズしていましたが 1人では入れてくれないかなぁと諦めていたので、 チャンス到来です♪ 日曜日午後9時 生ビールを頼もうと思ったら初めて見るポスターに惹かれて韓国ビールを注文する事にしました。 例えばハートランドとか、またはハイネケンの様な味を想像していましたが ホッピーの様なかなりの薄味に感じました。 もんじゃにホッピーが合う様に、 サムギョプサルを食べに来たのでピタッと合う 感じです。 あれ?こんなに分厚かった?というほどの 肉が4枚にびっくり! 食べ切れるか心配です。 若い女性スタッフが 「絶対残すだろ♪」とでも言いたげな、 不敵な笑みでカットしてくれました。 ジンギスカンにもザイグルにも似た鉄板の〆は 焼きキムチピピンバにしたいと考えていましたが 現状100パー無理 とりあえず完食を目指すのみです。 空になる度サニーレタスを持ってきてくれるので 思いの外さっぱり食べることができました。 青唐辛子、キムチ、ニンニク、ネギ、コチュジャン等を包む毎に色々アレンジして食べると飽きがきません。 マッコリも飲みながら無事完食しました。 会計は2人で6,000円弱と安かったです。 次回は〆ピピンバやケジャンを食べたいです。 #TERRAビールは水代わり #チャーハン迄は無理でした #行きたかった店 #空いてて良かった
メニューは「焼肉鉄板定食」のみ!男前な美味しさ
【鉄板王】 糟屋郡粕屋町仲原3丁目7−5 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 1.5人前にしました! お肉が柔らかくて結構たくさん 入ってます♡ 油とにんにくは 少なめ、普通、多めを選べます。 にんにくは無しもOK! (私はにんにく多め、油普通。次回は油も多めにしようと思いました) 味噌は2種類あり 普通と辛味噌です。 ご飯は無制限食べ放題‼️ 最初の一杯は注いで来られて 次から自動ご飯盛り付け機で好きなだけ! 一口とかもありました。 この自動ご飯盛り付け機の方が ご飯が柔らかく美味しかったので 次からは一杯目少なめで頼もうと 密かに企みました(*´罒`*)イヒヒ♡ 大将がとにかく元気で 大きな声で掛け声や挨拶頑張っていらっしゃるので 応援したくなりました(*・ᴗ・*)و #人生には飲食店がいる
【東比恵駅徒歩6分】七輪炭火焼きと特製ダレで堪能するコスパ抜群の焼肉店
今日も在宅勤務なので近所のお店でランチ。 カルビとハラミの定食が1,500円くらいで食べれます。サラダとスープも付いてオススメです。 またお世話になろうかな
馬刺しや串焼きが嬉しい和テイストの隠れ家
お通しの柚子味噌大根うまし。串焼きおまかせ10本、馬刺し、レバテキを戴いた。ちょっと事前の期待度が高すぎたようだ。 JCB可
東京で味わう、北海道仕込みの本格ジンギスカン体験
札幌で1番行きたかったお店が、関東でも ヽ(´▽`)/ いつも行列ができているので、訪店の機会を伺っていましたが、メニュー数が少ないのと、長居するお客が少ないためか、前3組いたにも関わらず、さほど待たずに着席できました。 想像以上に美味しかった〜! 炭火で焼く羊肉は香ばしくて臭み一切ありませんでした^ ^ また絶対に再訪したい! #成吉思汗だるま上野御徒町店 #ジンギスカン #いつも行列
尾張一宮の人気鉄板料理店、地元の人が集まるお店
夕飯で来店しました。人気店なので、17時に予約して行きました。 牛肉焼き、白魚の卵とじ、お好み焼きなどを食べました。 どれも美味しくて大満足でした♡
地元客が通う能登牛と絶品タンの焼肉店
能登牛を食べに味道苑へ。 柔らかく脂も美味しいですね! タンも食べやすい厚さでビールに合います! 平日でしたが開店直後に満席になりました! 観光の方が多かったみたいなので少し遅い時間のが空いてるのかも?
隠れ家チックで雰囲気良すぎ、カッコよくなれる鉄板焼屋
地下1階のお店。6周年とのことで、お花がたくさん飾ってありました。あと、いろんな方のサインがいっぱい! 料理は、とにかく美味しい。値段はそれなりにするけど、美味しい!!!!!!カキは初めて見たサイズ。めっちゃ大きい!カウンター前が鉄板で、焼いてるところも見れてとてもよい^_^ お肉は本当ずーーーーっと噛んでたいくらい。 大満足!!!!!
丁寧な接客と牛タンつくね団子が光るバル
牛たんと和牛焼き【青葉苑】 牛たんの量的には少なく控えめですが 麦ご飯ととろろとの組み合わせが良く 満足です。 化粧品事業もやられてるそうでなんですね。
【田町駅3分】人気NO.1厚切2.5cmサムギョプサル★田町の本格韓国料理店!
ウーバーでタッカンマリ 屋さんの参鶏湯! 凄く美味しかったので今度はタッカンマリ を食べに行こう。 ネギたっぷりも好み。 棗と人参もちゃんと入っていて、お肉もボリュームありました。 薬膳すぎなくて食べやすかった。 #テイクアウトできる #体が温まる #健康を考えたメニュー #スープの香りよし
阿倍野駅すぐ 名物石焼を堪能
『石庵』さんへ。 鉄板でなく石の上で焼く焼鳥です。 注文した食材を店員さんが焼いてくれます。 醤油、レモン汁、塩で食べますがどれも美味しい。
日本初のスペアリブ専門店! 本場アメリカのスペアリブが日本で唯一食べられるお店
忘年会で利用しました。支店の代々木店はワカコ酒に出たようです。久しぶりに美味しいバックリブを食べました。
ふんわりだし巻き玉子と多彩なおかずが楽しめるコスパ抜群のお食事処
コスパ抜群のホリデーランチを頂きに焼鳥 ハレツバメ 新宿東口店さんに来店,数量限定牛ハラミステーキ膳と迷いましたが初志貫徹の出汁巻玉子と鳥吸い定食1100円を注文しました, 食べ放題セルフパントリーで選べる雑穀米と白米を最初からマンガ盛りに漬物と焙じ茶を用意します, 鳥吸いを掛けてお召し上がり下さいとアドバイスを受け柚子胡椒を添えサクッと蕎麦を楽しみます, 出汁巻玉子に大根おろしを添えてオンザライスで頂くとジュワッと出汁が染み出します, 柚子胡椒を加え風味を付けた鳥吸いに残りのご飯をぶっ込んだシメのリゾットを楽しんだ後はデザート代わりのアセロラドリンクでシメてお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
ボリュームがあっておいしいランチや五島の鯖やお肉が楽しめるお店
五島サバが頂けるお店~~、旨いものの為なら多少は歩きます~~、 会社より徒歩10分程度、炎天下の元行って参りました~~ ランチメニューは5種類程度しかないみたいです、 塩サバ定食¥850也、焼くのに少しお時間は掛かりますのでお急ぎの方は生姜焼きがいいかもですよ~~(他の方がかなり頼まれてましたかなりボリューミー)、 10分程度でご対面~、イイ焼き色~~、脂ものって旨い~~、ご飯が進む~~、 マイテーブルでのお漬物食べ放題システムは嬉しい( ^)o(^ )、 食後の珈琲付きでした、ご馳走様でした(#^.^#) 次は生姜焼きを頂きたいと思います。
安くておいしい肉が食べられるお店
THE ご当地グルメシリーズ! 熊本2日目は..... 予定を立てていなかったけど友人から阿蘇山の火口が見れるようになったと言われていたのでレンタカーを借りてGO! 途中、阿蘇神社へ寄ってお昼は赤牛でも頂きましょうかねぇw 近くにあった「よかよか亭」の宮地店へ♪ で、赤牛丼をお願いします。 丼の蓋を開けるとそこには赤く鮮やかなお肉の花が..... 先ずはお肉を一切れ! 肉々しいけど思いのほかあっさりとしていてサラッと頂けます。 甘めのタレですが少なめでお肉を前面に出している感じですね! そしてワサビをチョンと添えてこれまたンまぁ~です *.♡ 途中、温泉玉子を崩しても~たまりません (*^¬^*) お箸が止まらずあっという間に完食です! ご馳走様でした。 赤牛丼 1,980円 #あか牛 #肉 #丼 #ご当地グルメ #熊本 #九州グルメ
名古屋市にある肉は柔らかく味もいい、面白いスタイルの牛料理のお店
クリスマスイブに行ってきました。 日本ってクリスマス当日よりイブの方が盛り上がるんですよね。 また行きたいねと言ってた大善さんにオープン直後に予約無しで行った所19時までの2時間でしたらと言う事で入店。 今回は選ぶのも面倒と言うこともあり、コースにしてみました。 1人10,000円のコースでお肉5種とタン、レバー、ホルモンのメインにサラダとデザートと食後のコーヒーで量的にも良い感じ♪ オススメでこの時期限定のオレンジ&イチゴのフルーツも追加注文 いつ来ても何を食べてもハズレがないお店で自分でもお気に入りのお店です。 また食べに行きますね。
雉、鹿、猪、熊、あらゆるジビエを喰らいました。どのお肉も臭みがなく食べた瞬間美味しすぎて「うま...」と声が漏れ出るほどでした。ジビエーー
本格的な韓国料理が味わえ隠れ家的なお店
行きたかったスパイステーブル★ ヤンニョンケジャン、カンジャンケジャン、カンジャンセウ。めちゃくちゃ美味い。今まで食べた中で1番! タレに絡めてご飯。最高です。 チャプチェも味が美味い。 マッコリも酸味が良い感じ! お腹いっぱい。美味しかったー。 #韓国 #ヤンニョンケジャン
京成大久保駅徒歩5分!一度も冷凍しない最高級生ラム肉は驚くほど柔らかくクセなし!
美味しすぎて写真一枚しか撮ってないです。 生ラムは勿論だけど塩ラムとかも美味しかった! 色々メニューがありますが、とりあえずのセットがあるからそれ頼んであとは気に入ったやつを追加したら良いと思います。 ソフトドリンクも豊富だし、飲まなくても楽しめるお店。 後から来た人が断られていたので、行く前に電話した方が確実だと思います。 お店の人も良い感じでした。 入り口の階段が宝塚の大階段ばりに幅が狭いので飲み過ぎ足元注意です。