ディナーで利用しました。対応してくれた店員さんが素晴らしく良い時間を過ごせました。こじんまりした家庭的なお店で肉は最高に美味いです
炭火焼肉にくたらしの弟分!赤身焼肉にくたらしジュニアが誕生!
ずっと行きたかった、にくたらしjrのランチに行ってきました^ ^もともと、坦々麺のめんたらし という名前のようです。 たんたん麺は汁あり、汁なしの二種類あって、今回は、汁なし坦々麺のAセット(白ごはんに焼き餃子3個)に100円プラスでドライカレートッピングです^_^坦々麺を大辛にしましたが、汁なし坦々麺は混ぜそばのようにして食べれますが山椒の辛さが程よい感じでしっかり食べまれました(^^)ちょいがけのドライカレーも丁度良い感じです^_^
黒毛和牛食べ放題 最高でした^_^ 厚切り牛タン、旨旨でした♪ また行きます♂️
お肉も美味しいし、メニューも豊富です。 何よりお店のご主人と奥様(?)の接客がとても良かったです。常連になりたいお店です。 メニューや写真、近況などはお店のホームページやTwitterがあるので、そちらをご覧下さい。 https://yakinikuizakaya-shin.jp/sp/index.html
台風の影響で風が強くなって、急に雨が降り出したので、ホテルの近くで食事を済ませました♪ オーダーは「肉6種盛+牛すじカレー小+プレミアムモルツ」になります♪ 立飲みと思いましたが、座れましたოර⌄රო お肉も思いのほか美味しくビールと合いました(笑) 〆の牛すじカレーは思ったよりボリュームがあり美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ #美栄橋駅近く #電子マネーが使える #水はセルフで
「モノが違う」とのフレーズを店頭に掲げていたので気になって入店。 友人と飲み放題1,500円と数量限定厚切り牛タン1,200円と黒毛和牛食べ比べ盛り3,500円等を注文。 味は普通な気がする。
仙台牛、初めて食べた記念!
金町で美味しい焼肉屋さんがあると聞いて、やってきました。 店内はとてもキレイで、まだ新しい感じです。 時短営業中のため、19時半がラストオーダーで、その10分前に入店したため、ファーストオーダーがラストオーダーになってしまいました。 注文したのは、キムチ盛合わせ@880円、金町苑おすすめ盛合わせ3種(上カルビ、上タン、上ハラミ)@3,850円と金町苑カルビ@1,180円、ハラミ@1,080円でしたが、まずキムチが絶品でした! そして、どのお肉も上質で美味しく、食べていて幸せになりました^ ^ 特に上カルビは口の中でとろけるようにいなくなる感じで美味しかったです☆ 時間がなくて、他のメニューを食べられなかったのが残念ですが、次は時間のゆとりをもって再訪したいと思います! #和牛焼肉 #キムチ激ウマ
永山2条20丁目 炭火焼肉 光牛本店さん 永山駅のすぐそば 永山とんでん街 駐車場もとんでん街の共同駐車場を 利用できます。 月・火・水の平日3日間のみランチ営業 しています。祝日は、ランチやってません 店内は、 4人掛けテーブル席5卓、 カウンター席も数席有ります。 中華系がメインのランチメニューです。 焼肉屋さんなのでもちろんお昼から 焼肉ランチも有りますよ・・・ お店入り口のポップに本日のオススメ ホルモン定食800円・・・・ っと書いて有ったのでこれにしました。 スープとキムチが付いてきます。 モヤシ・玉ねぎと一緒に炒めたホルモン が結構な量盛ってあります。 ホルモンは、噛み切れるタイプじゃなく 焼肉屋さんらしくモグモグとあごの反復運動 して飲み込むやつです。 タマタマ平日仕事午前中で切り上げて きたのでランチ訪問することが出来ました。
この厚切りステーキ食べ放題 満足すぎ(*´ω`*)
ランチ食べ放題2,508円 なんで徳島まで来て、でんなん?と思うけど、 どうしても肉が食べたかった(笑) コスパ良いと思う。
ちょい飲み手帳 大阪ミナミ編vol.5 14軒目(焼肉星山@なんば)No1704 本日は、ちょい飲み手帳 大阪ミナミ編vol.5掲載の店を廻りました。14軒目。 こちらの店の料理は、星山のハラミ・ふわふわ”ケランチム”(韓国風茶碗蒸し)・手作りの日替わり1品3種と1ドリンク(1000円税込)です。 こちらの店は東心斎橋。ちょっと歩きました。店も先ほどの店と同様ビルの一角にあります。 このビルの1階です。 入店。 店内は奥に細長く、右側にカウンター8席と奥にテーブル席が1つとこじんまりしています。 厨房は女性1名。接客も女性1名です。2人とも若い。 飲み物をビールにして待つことに・・ 最初は、日替わり1品3種です。 説明がなかったので食べたままを書きます。 左から、大根のナムル・白菜キムチ・もやしナムル。白菜キムチが旨かったです。 次はメイン。星山のハラミです。 焼肉店だけあってカウンター上の、ガスコンロで焼きました。 タレが旨い。ハラミは内臓とは思われないぐらい柔らかく程よく脂が乗って美味しかったです。 最後は、ふわふわ”ケランチム”(韓国風茶碗蒸し)。 食べるの初めてだったのですが、具はありません。ふわとろの玉子のみです。