博労町の焼肉ホルモン「ガッツ」で、ハラミ定食1000円。 ご飯は大・中・小からチョイスできる。 ハラミはボチボチ。もう少し薄めの方が食いやすいかな⁉️ ソーセージは・・・あんまり美味しくないな 喫煙不可。 カウンターメインで、テーブル席1つ。2階も有るんかな⁉️ ご馳走様でしたo(^o^)o
時短営業を実施1月27日ー2月20日11時~20時、酒提供なし!
質の良いお肉。
古河の焼肉居酒屋、ザカルビさん! 駅から徒歩5分以内の好立地に佇むお店で、2階が店舗になります! こちらはリーズナブルな価格で焼肉を楽しむことが出来る居酒屋です! カウンター席もあり、一人焼肉も出来るので駅からの帰りに立ち寄りやすいです! 一皿が300円~500円です! 一皿の量は少なめなので、様々種類を楽しみやすいです! お肉の質も悪くないので、お肉とお酒が進み、いつの間にか結構な量を食べてしまいます! #古河 #焼肉 #居酒屋 #駅近で嬉しい #一人でも気軽に入れる #ゆったり寛げる #1人で飲みたいときに #1人呑みしやすい #カウンター席あり #カウンターで一人飲み
【Retty投稿1番乗り】炭火で丁寧に焼きあげた上ロース弁当がオススメニュー! 《地元に愛されるコスパ最高の焼肉屋さん》 大阪メトロ御堂筋線「北花田」駅から300mほど東に位置する『炭火焼肉河野』は、2017年12月1日に開店した地元では、コスパ、味、肉質、全てが最強のお店として人気の炭火焼肉店です。 《お昼のテイクアウト》(税込) ・上ロース弁当:1,600円 たまたま、北花田付近で用事があって、家族がお昼に焼肉が食べたいというので検索したところ、Rettyや食べログではノーマークながらGoogleでは高評価の焼肉屋さんのお持ち帰り弁当を注文。 コロナ禍で、夜の営業時間の短縮を余儀なくされているお店にとっては、テイクアウトは新たな営業スタイルの活路として健闘されていますが、極上のお肉が自宅で食べられる醍醐味はたまりません。 初訪問でのテイクアウトの「上ロース弁当」は、身がとにかくとろけるような柔らかさで、肉の旨味を引き出してくれる和風おろしタレが舌に、香ばしい胡麻の香りが鼻腔をくすぐります。 特筆すべきは、炭火でのお肉の焼き加減で、火の通り加減が絶妙で、丁寧にじっくりとや表面にちょっと焦げ目をつかすくらいに炙っているのが伝わります。 また、この焼肉にぴったりな美味しいご飯とキムチ、ナムルが美味で、あっという間にプチ贅沢な焼肉弁当を堪能できました。 《追記》 お店は、幹線沿いでこじんまりとしていますが、若いご夫婦がとても明るく、接客姿勢も細やかな気遣いで好感度も高く、この肉質でこの価格は納得な上ロース弁当でした。 #Retty投稿1番乗り #テイクアウト #私が応援したいお店 #がんばれ!お店応援食べ歩記 #北花田のテイクアウト #北花田の焼肉屋 #北花田の人気店
夫の大好きな七輪屋くらさん!金曜と土曜の夜限定居酒屋です★ 今回も、もちろん、済州島〆鯖! とろける〜♡ うますぎ! 粗挽きわさびも美味しくて、臭みもないから お醤油要らず! カツカレー なんと!日替わりメニューにカレーが...!!! カレー大好きなので、注文。 市販のルーいろいろいれてますとのこと。 めっちゃ普通なのに、何故か癖になる美味しさ。(単にカレー好きだからかもですが笑。) 酸味がほんのりある、トマトかな? トンカツめっちゃ叩いてる? のか、ほろっと柔らかい食感。 ホルモン味噌炒め マルチョウ、ぜんまい、小腸、色んなホルモン。 もろみ味噌と脂のダブルの甘みで、旨み汁が出来ています! 濃いのに喉がかわく感じがしない。 肉の旨みが溶け出たこの、肉味噌汁が飲めるほどうまいっ★ キャベツもすごく甘いです。 ハンバーグとか700円くらいって言ってたし、また行きたいな〜♪ この日のオーダー 済州島〆鯖(¥1100) カツカレー(¥770) ホルモン味噌炒め(¥1320)
またまた来ました。値段がリーズナブル。 ひとりになれる個室が快適。でも、なんとなくお肉が前の感動まで至らなかったかな。
おいしいと聞いて、父の誕生日に、最初は本店に予約の電話いれましたが、ランチは予約不可とのことでした。早めに行こうと思ったところ、タウン誌に、別館がオープンとのこと。こちらに電話したら予約できました! 上ランチ。サラダ、ごはん、味噌汁、ドリンク付き1400円を頼みました。キムチかウインナーか選べます。カルビとロース、とても美味しかったです!キャベツも結構沢山でした。皆さん言われる通りコスパいいですね!また行きたいです!
富山県内初のA4、A5ランク 1枚売り焼肉専門店。一人1台のロースターでどうぞ。
とある日の晩ごはんは焼肉屋さんへ。事前になんとなくは聞いていましたが行ってみてびっくり!細長いお店は奥までカウンターのみ、1人1台の焼き台でお一人様御用達みたいなお店です。 お肉は好きな部位を1枚から注文出来るのでお店の方にオススメされるままにいただきました。自分の焼き加減とペースでいただけるのがいい。ただ人数が多いと会話がままならないかも。 #富山 #桜木町 #焼肉屋さん #1枚から注文できる #1人1台 #お一人様御用達
町の焼肉屋さんでいちばんすき!
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
久しぶりに家族で外食しました 豊四季にある「焼肉キング」さんへ なんと! 次女が初任給でご馳走してくれました^_^ きんぐコースを4人前! 中盤 久しぶりの焼肉だからか それとも親想いの次女のご馳走だからかは 分からないが食べながら涙が出てきてた 三女からは「何泣いてんだよー」とツッコミ! 親としては一生忘れない思い出です あ、お肉も超おいしかったです ご馳走様でした!
昨日は昼間から海でBBQと海遊びでガッツリ昼間から飲み食いさていたので、なんか軽く食べようと思ったらなんか見覚えのある店名に惹かれて、また焼肉店に入ってしまいました。笑 店内は空いていたので、店員さんと色々話しながら焼肉を食べていると店長から名刺をもらい見たらなんと渋谷にある和牛男の系列店ではないか! 大阪系ホルモンのイメージの店内だったが、本店は人気焼肉バルでした。さらに話も盛り上がり、美味しく焼肉をいただきました! 当然人気店系列ということもあり焼肉は旨し。 コスパも良き。 ごちそうさまでした(^_−)−☆
地元にある肉の卸をされながら、 お店も営んでおられるかつべえさんです! 冬は猪肉を一頭捌いて様々な猪肉の料理が堪能でき、また、店長も気さくな方で一人で行っても楽しめます^_^ジビエ意外の焼肉やその日の仕入れで料理を楽しませて頂けます^_^コロナで中々うろうろ出来ませんでしたが、久々に肉を堪能しました^_^ #焼肉 # ジビエ #猪肉 #牛肉 #かつべえ #兵庫県 #丹波市
自粛明けに久々の焼肉(@焼肉華) コロナ自粛でうちに閉じこもっていた約2か月。 外食したくて、 したくて、 うずうず。 「自粛が明けたら、焼肉だ~!」 と思っていた方も多いのではないでしょうか。 我が家もその例にもれず、 普段はあまり口にしない焼肉の口になってしまいました。 行きたいのは、 コースで色んな部位が食べられるお店ではありません。 食べたい部位を食べたいだけ食べられるお店、 昔からあるスタイルの焼肉屋さんです。 そう言えばと、 昭和町にオープンして間もないお店があったのをかみさんが思い出しました。 きっとコロナの影響を受けてご苦労されていることでしょう。 思い立ったが吉! 「焼肉喰いに行くぞ~!」 お店に到着してみると、 先客はなく、 お客さんは僕たちだけ。 コロナの影響は予想以上に深刻なようです。 席につくと、 懐かしい感覚。 ガスコンロも、 網の上にある排気のダクトも、 いいですね~。 20代や30代の頃はよく焼肉を食べに行きました。 さて、 注文しましょう。 ナムルと厚切り牛タン、ハラミ(タレ)をお願いします。 もちろん生ビール中も! すぐに運ばれてきたナムルは、 量もたっぷりで嬉しい限り。 ぐちゃぐちゃに混ぜていただきます。 程よい塩梅の野菜にごま油の香りがビールに合います。 厚切りのタンも来たので、 早速焼きます。 焼き過ぎないように気を付けて、 レモン汁でいただきます。 ジャコジャコと噛み切る食感がいいですね。 ビールがあっという間に減っていきます。 続いてはハラミです。 これも焼き過ぎたらあかんやつですね。 タレが肉にもみ込まれていますが、 出されたタレをつけて食べても、 優しい塩梅で食べ疲れしません。 若い方には物足りなく感じるかもしれませんが、 おっさんには丁度いい塩梅です。 おいしいので、 もうちょっといただきましょう。 塩上タンとBowlサラダと肉チヂミをお願いします。 タレから塩に戻ったので、 お店の方が網を交換してくれました。 こういう心配りが嬉しいです。 塩上タンはタン好きのかみさんリクエスト。 薄くもなくスライスされた牛タンは安心のビジュアル。 僕は厚切りよりも、 こちらが好みです。 サラダは、 瑞々しい野菜がお肉の良い箸休めになります。 肉チヂミは、 予想以上の大きさでした。 表面はカリッと中はモチっと。 やっぱりチヂミっておいしいですね。 もう少しお腹に入りそうなので、 上ハラミ(タレ)を追加です。 さっき食べたハラミの倍以上の値段だけあって、 このハラミは綺麗にサシが入っています。 焼いていただいても、 柔らかさが違いますね。 ただ、 おっさんの貧乏舌には安い方で十分と思ってしまいました。 歳をとるとサシが段々厳しくなってきまして。。。 気づけば、 食べたお肉はタンとハラミだけ(笑) でも、 いいんです。 好きなものを、 好きなだけ食べる。 これが正しい焼肉の食べ方でしょう? 追加で生ビール大も2杯飲んで、 お会計は12000円ちょい。 久々の焼肉を堪能しました。 ごちそうさまでした。 焼肉華 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-46-25 06-6625-4129 http://kawatoyoblog.blog.fc2.com/blog-entry-209.html
《新福島》惜しまれた名店の最後の晩餐 【訪問】易しい 新福島駅から徒歩2分 【行列】無し(予約可) 日曜日夜、8割程 【注文】 《おまかせ》¥5,500~ ユッケ レバー マルシン ねぎタン ハラミ ロース ポッサム ホルモンミックス 【焼き方】 無煙ロースター 【店内】36席 カウンター席、テーブル席、テラス席
【3月21日までの間臨時休業】個室席完備ゆったりとした空間でこだわりの焼肉を堪能
午後朝霞でテニスだったのでその前にランチをと思い、目当てのお店へ行ったら2軒とも休店。 そこで駅前へ行けばなんか食べるお店があるだろうと向かっていたらランチをやってる焼肉屋を発見。 値段も手頃だったので入りました。 店内は座敷以外は満席でした。 私が座ったのはテーブルの5人席。 食べ終わるまでに団体が来たら食べてる途中でも食べるのをやめて帰るつもりでしたがなんとか大丈夫でした! 本日食べたのは土日祝限定の牛カルビ&豚カルビのランチのライス大盛で。980円。 10分程度の待ちで配膳。肉の量が多いです。 色もピンクで美味しそう。 先に牛から焼いてその後豚を焼きました。 それぞれカルビですが脂身はそれほど多くないです。 タレに漬けて食べるとご飯がめちゃくちゃ進みます。 美味しくて食べ応えがあるランチでした。
一番感動したのはスタッフさん達の動きや丁寧さでした。ごちそうさまでしたm(_ _)m