ランチで2500円の焼肉食べ放題にしました。 最初に豚のタンとキャベツが出されます。 メニューに思ったより牛がなくて豚が多いです。 ずっと牛をエンドレス。 サイドメニュー的な物も少なくて麺類はありません。
義父がしんそこ美味しいと呟きました。肉の味がいいんだって。塩タンも小腸も赤系の肉も、そうそう タレも美味しかった。 サイドメニューも豊富でLINE友達になるとドリンクをサービスして下さいました。どの肉も美味しくて、ビールも飲んで食べきれないほどなのに1人3000円代(^O^)
ワンフロアに広がる、豪快に盛られる和牛赤身を楽しむバル
関西バル 2軒目(肉匠かど家 天王寺アポロ店@天王寺)No1744 9月25日~11月14日まで開催されている関西バルに参加してきました。2軒目。 こちらの店のバルメニューは、和牛赤身盛。通常1980円を関西バル特別価格の1000円でご提供します。 とのこと。先程の店と同じ階。2軒をワンセットで廻ることにしました。 入店。こちらもオオバコ。 それもそのはず。アポロビル10階は、先程の店の他にもう1店舗。ワンフロアーに3店舗しかありません。だから1店舗がオオバコなんです。 正面奥にカウンター席。カウンター席に通されました。 カウンター席は2人掛け。私の座った席は左には何もなく、右は厨房の料理をウエイトレスに渡す棚となっていて、アクリル板はないものの、他のお客さんは近くにいませんでした。 飲み物をビール(480円税別)にして待つことに・・ 「サービスです。」と言っていただいたのは、右端の炙り肉寿司。目の前でバーナーで炙ってくれます。美味しい。 肉盛りは沢山の部位が入っているように思えますが、説明がないので分かりませんでした。 タンらしきものや、骨が付いているので骨付きカルビらしきものまで。 全体的に肉は普通だし、付けだれも普通でした。量が多いのがプラスかな。 こちらは、ビールのお代わりもせず、会計は1930円でした。 ビールと肉以外に何が付いているのだろう?と明細を見たら、付き出しが280円税別です。 付き出しって何だろうと考えたら、最初に出てきたやみつきキャベツでした。 「1軒目の店と同じやん。」と帰って調べたら、この2軒はフード物語と言う会社の店でした。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 2530円(税込)~
気軽に「らくちん」に美味しい お肉をお愉しみいただけます。
気になっていた焼肉屋さん 肉好きな方と共に(^^) 以前は中華本田があった所かな? テーブルのみの小ぢんまりした焼肉屋さんです 各テーブルに焼肉コンロと大きな換気扇 ある意味コロナ対策万全な感じ(^^; オーダーはオーソドックスに タン塩 ハラミ ロース ホルモン ポテトサラダ ごはん スープ クッパ アイス ホルモンが大きめで美味しかったかな(*^^*)
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
娘がすんごいおいしいから!と連れていってくれた、陸前高田の焼肉屋さんです♪ 山沿いを車走らせて暗い田んぼ(暗くて田んぼかどうか分かりませんでした汗)の中にポツンと明かりが! レトロ感満載のお店の中に入ったら満席! 私達は予約して行ったからよかったものの、後からいらしたお客さん達は帰って行かれました泣 予約して行ったけどだいぶ待ちましたくらいの人気店でした! 肉がおいしい上に、キムチや冷やしうどんやぴょんぴょん舎の冷麺も美味しかったです‼︎ 娘からセンマイの正しい焼き方を教えてもらいました〜♪おせんべいみたいになるまでガマン!だそうです(*´艸`) #陸前高田 #ポツンと一軒屋 #炭火焼肉うまい坊 #人気店 #肉がうまい #ぴょんぴょん舎冷麺
卵につけて食べるにしき焼き最高に美味しい 卵ワカメスープ好きなん2つ合わさって嬉し
獨協大学前駅で始めて降り焼き肉屋に行きました! 牛刺や脂ののったものをポン酢でいただいたり、赤身を味わったり幸せでした!!
焼肉/新宿/女子会/個室/宴会/本格的な溶岩焼き肉のお店♪
新宿で焼肉を食べようとなりたまたまネットで調べたら空席とのことだったのでこちらのお店に。 3500円のコースを使いましたが値段以上は焼肉を楽しめたかと。 お肉は基本やや厚切りですが、柔らかくて食べやすかった。 ただ、やはり店内の造りが安っぽかったりしたのでシーンによっては使いにくいかも。 #新宿焼肉
佐野駅前で焼肉 シャトーブリアンが美味しいかった 高いけど 飲み過ぎてしまいました
いつも美味しく頂いてます。 この辺の焼肉屋の本家本元はこちら、力さん。 こちらオリジナルの味噌ベースのオリジナルのタレ、昭和の初めには無かったんですって、色々考えて混ぜて苦心惨憺出来上がったのが今のタレ。なんてお話しを聞きながらのお肉がいつもいつも驚きの美味しさ。力さんの間違いない目利きの賜物ですね。それでいてお値段がお安くて(^^)いつもありがとうございます。
知り合いからの情報をFBでゲット ちょうど新発田に用事で来ていたので、ナビにインプット。そして情報をゲットしてから15分でお店に到着〜www この牛タンカレーのランチがコスパ高いという事で、同じものをオーダー。だがしかし.....今日はカレー人気でちょうどカレー終了と告げられた。「あらぁ牛タンカレーが美味しいという話を聞いて来たのに残念。」って言ったら、それを店長に伝えてくれて、それならば、改めて作ってあげるって店長が言ってくれました。でもって、そんなに待たずに出来てきたカレーがこれです。肉厚の牛タンがゴロゴロ入ってるめっちゃ美味い逸品でした。こりゃあ焼肉にも期待できる。特に牛タンwww。自宅からは遠いけど、リピ決定です〜