国際通りに新しくできたのれん街。 最近いろんな地域で流行ってますね! 昼から豪華に焼き肉飲み!(゚∀゚) 他の店舗と違って座って食べれるのがうれしかったですが、良いお肉を使ってるせいかなかなかのお値段でした(;゚∀゚)
知多牛のサーロイン150gが1,450円! 夜、食べに行ってみたい!! 思ったよりあっさりした味なんだな 脂身もかなりさっぱり! ごちそうさまでした〜
【河原町3分】黒毛和牛焼肉×京野菜の融合◆完全個室のプライベート空間で堪能◎
◆お店もお肉も上品で綺麗な焼肉屋さん◆ 量的に2名くらいで行くのが丁度かと。 ・白菜キムチ ・にんにくオイル焼き ・アゴたん ◎ ・本日のオススメ 漬けハラミ ・ホルモン盛り合わせ 200g ・キムチチヂミ タンの盛り合わせや赤身の盛り合わせなど 嬉しいセットメニューも多いです。 お酒も、ビックサイズもあって 飲兵衛には嬉しい♪♪ お値段もリーズナブルなのに お肉も一品も美味しく、サービスもよかったです! また行きます\(^o^)/
大分市小池原にある"焼肉 味楽園"さんへ。 ランチタイムはリーズナブルな価格で頂けます。 サービスランチから「焼肉定食」¥1100「味楽園定食」¥1650を注文しました。 タン、カルビ美味しかったです。 キムチやサラダを含めて、どうせなら味楽園定食をオススメします。 #焼肉 #サービスランチ #昼焼肉 #コスパ良し #小池原 #大分市 #大分県
ブランド牛に惑わさせないように。。 タレから店独自の味が感じられない。。
栃木市の焼肉と言えば「漫遊亭」毎日ランチから営業中!
20/6/19 金曜日のランチ この日もお休みの私。 焼肉を食べようというとになり調べると以外にランチ営業している焼肉屋さんが少ない事がわかりました。 調べていると、千葉、茨城で人気の焼肉店が栃木県にくる〜!いや、来た!との事で行ってきました。 焼肉や漫遊亭栃木片柳店さんへ。 家から車で25分ほど。 駐車場も店内も広く新しいのもありますがとても綺麗です。 この日は父の日週間?だったらしくマッコリかウーロン茶をお父さんにサービスとの事。 残念ながらウーロン茶を頂きました。いや残念では無く嬉しいサービスです。 私は BIG漫遊カルビ&特選牛ハラミランチ 嫁は チーズ石焼ビビンバ焼肉ランチ 単品で豚ホルモンミックス(味噌) カルビもハラミも値段相応でしたが豚ホルモンがめちゃ旨かった。 そして辛口のタレが好みで、ニンニクを入れるとさらに旨い! またキムチも美味しかったです。 サラダもスープも付いての値段、納得できるランチでした。 夜にもきてみたいメニューがあります。 #久しぶりの焼肉 #コスパ良し
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
横浜市青葉区【田奈駅、青葉台駅】 人気の焼肉屋さん。 ▪️プレミアムコース 4年ぶりの訪問。 あまり気が向かなかったが 「どうしても行ってみたい!」 と言うリクエスト せっかくきたのでしょうがなく・・・ でもわざわざここで食べることもないのになぁ〜と思いつつ、重い腰を上げて夕方お店へ。 16時半頃、なんと37組待ち・・・ 3時間くらい待つそうだ。 家に戻って軽く飲み始めてあと10組を切ったくらいで再訪。 ちょうど呼び出しの電話がかかってきて、そのまま席へ案内される。 4年前とメニューは変わったのかな? まぁだいたい同じかな。 最初に別に要らないと思っている豚タンを注文しないと行けないらしいが、とりあえず1人前でも注文すれば良いらしい。 そこから攻める! ・厚切り牛タン ・厚切りリブロースステーキ ・特選カルビ ・どデカ!ロース ・焼きしゃぶカルビ ・きんぐカルビ…..etc. ・厚切り牛タン たいして厚くない・・・ 以前はタン元だけでしたけど そうじゃない部位が固いのは みんな知ってる・・・ ・厚切りリブロースステーキ カチカチに凍った肉が出てきた・・・(-。-; ・特選カルビ 以前よりもかなり肉質が落ちた感じ ・どデカ!ロース これも肉質落ちた感じ。 食べると冷凍肉感が否めない。 ・焼きしゃぶカルビ これが一番食べやすかったなぁ! ・きんぐカルビ 旨みはこれが一番。 なんか全体的に肉質が落ちた感じ。 TVとか他のサイトでめっちゃ評価高いのですが ???な感じ。 これならプレミアコースじゃ無くて、「キングコース」で十分かな。 家族や仲間たちとわいわいやるにはこれで十分だと思いました。 まぁでも久しぶりに会った友人と楽しいひと時を過ごせました。
初めて伺いました。 ジムの帰りに1人焼肉。 茨木では、なかなか納得行く焼肉屋さんを探せず悩んでいましたが、やっと見つけた感があります。 生ビール、レモンサワー、角ハイボール、トマト、枝豆、キムチらっきょ、さすらいの5種盛り、牛ホルモン、店からサービスの高級なお肉と、お腹がはち切れそうになりました。 お肉の鮮度が良いので、タレをジャブジャブ付けて食べるのではなく、肉本来の甘味が好きな方には、抜群なお店と思います。 JR茨木駅から徒歩1分圏内。 立命館大学茨木学舎の通り道にあります。 お昼の12:00からオープンされています。 お昼からがっつりお肉を食べたい方にもおすすめです。 今日食べられなかったメニューを次回注文しようと思います。 Pay Payの茨木市20%応援キャンペーン対象店ですので、お近くの方は是非お越し下さい。
あまりにも美味しそうで、お肉を取ってから写真をとってしまいました… 個室あり。ロールカーテンで仕切られてます。タレ二種類。ここ何年の焼肉を食べた中でも1番⁉️くらいに美味しかったです。 ハラミは苦手なのですが あっさり食べてしまいました。 最後にまぜごはん。 味が表現できません。挽き肉と納豆とネギ、韓国のり。となにかのタレ!これが絶品で! ほんとに、ほんとに美味しかったです。 今年の美味しいランキングに入るかも! #まぜご飯、美味しすぎ!
七輪で焼く、焼肉屋さん。 少し高めですが、肉の質はよく、珍しい「ほほ肉」等もあります。
『食べ放題のランクが高いやつって普段行けないから』って子どものリクエストで焼き肉キングに来ました。 120品コースに飲み放題付けて( ̄▽ ̄)w ガンガン食べてどんどん飲んでも定額って素敵✨ ってか私は一切お金出しませんけどね笑 #食べ放題 #ビュッフェ #飲み放題 #焼き肉キング #無難に美味しい #120品コース #西多賀店
久しぶりの天然温泉白鳥の湯に行く前に すぐ近くのほるたん屋で夕食にしました。 店内はボックス席主体のくつろぎ空間。 早速、メニューからサクッと注文です。 ◆中落ちカルビ(580円) ◆みそトンチャン(300円) ◆ライス中(230円) あみやき亭がプロデュースするお店なので そんなに期待してませんでしたが… 思ったよりクオリティ高くてびっくり!! 中落ちカルビはこってり肉の旨味があって とんちゃんも新鮮でぷりぷりでした。 明らかにあみやき亭のワンランク上ですが お値打ちで楽しめてすごく良かったです。 ごちそうさまでした。 #あみやき亭プロデュース #安くて美味しい #気軽に行ける焼き肉屋さん
みよしの焼肉まっさんが牛テールらーめんの 専門店をランチで始めたので行ってきました。 店内はモダンな落ち着いた雰囲気。 メニューはシンプルに牛テールらーめんのみで ごはん大中小と辛さは0〜3辛まであります。 最初は様子見の1辛(から旨い)で注文。 ◆テールらーめん1辛(980円) ◆ごはん中(170円) 焼肉屋ならではのピリ辛でしっかりコクのある テールスープは牛テールもたっぷり入っており 中華麺もよく絡んでとても美味しいです!! 麺を食べた後はテールスープにご飯を投入して クッパにすると二度美味しくて最高でした。 お店の接客も丁寧ですごく良かったです。 ごちそうさまでした。 #ランチはテールラーメン専門店 #焼肉屋のテールラーメン