出雲市にある焼肉屋さん。 精肉店がやってるお店とのことでお肉に期待(* ゚∀゚) 個人店なのでメニューは少な目。 お勧めは牛塩タン。他店よりほんの僅かに厚い?って感じる程度だがしっかりの食感!!これは旨い!( *´艸) ご飯に漬物、味噌汁付きなのも珍しい。 ごちそうさまでした!
コスパ良し、味良し、混んでる お店です。 開店したばかりのようですが店員さんの気配りも良く網交換なども店員さんから声かけてくれました。テーブル席、お座敷席の両方あり小さなお子様連れの方も多かったです。 味付けは、ご飯が進む焼肉屋さん。呑みという感じではないかな。 ネット予約もできるのでネット予約してから来店した方がスムーズに食事ができると思います。 場所柄、便利な場所てはないのですが混んでます。
【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
ランチ2680円網も頻繁に代えとくれたり、ナイスコスパ。デザートも一品選べます。籠もりフロマージュと、コーヒーゼリー
仕事帰りヘロヘロですが ビールが半額と聞いてお邪魔しました♪ メニュー数はあまり無いですが コスパと味は最高✨ 時間帯によっては 貸切状態(笑) キムチは自家製で ピリッと辛めですが 焼いた牛タンに巻くと美味 〆にカルビ丼を作ってみたよ ワカメスープもくどくなく するする飲めます♪
「上カルビ重 1,480円」 タレが甘いんですね。 辛いたれが好みですがこちらのは 上品で良いです。肉も柔らかかった。 (2020.9.19訪問)
カラオケ♪焼肉、ステーキが自慢!! カラオケも完備している『DENNY’S』
「アーケード内・センベロブームの最果てを見ました。」 焼肉、カラオケ、センベロ、アクアリウム? なんでも有りのお店、デニーズさんです!笑 まず、視覚情報の多さに驚きます笑笑 アーケード内を散策していますと、 目立つノボリとA看板がそこらに(探して!笑) それをたどりますと、なんとかたどり着きました笑 まず、センベロか焼肉かを選べるようで、聞かれましてセンベロを選択。 すると、ドリンクが3杯のコースと、2杯のコースがありツマミが変わるとの事。 僕は2杯の方にしましたが、(薄さはあれど) ちゃんと肉の味がする焼肉(鉄板)が来ました! お会計は税別なので10%になったらちょいと上がりますのでお早目にどうぞ( ´∀`) 使い方はあなた次第のお店でございました笑 ※このメニューの100円焼肉メニューを召し上がった方のレビューを見たい #ちゃんぷるー文化 #せんべろ
新千歳空港から那覇に移動で何も食べてなかった やっとご飯にありつける(笑) リザンシーパークホテルにある【炭火焼肉美ら浜】 施設内悩みましたが、浜辺でBBQ気分が満喫でき 焼肉食べ放題+飲み放題!これで決定でしょ٩(๑^o^๑)۶ 飲み放題コースは自分でドリンクを注ぐシステム 生ビールを注ぐのいつぶりだろう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 先ずは「アサヒ」から注ぐも泡が先行ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 「オリオンビール」の時には慣れて来て普通に∩^ω^∩ 焼肉は牛、豚、鶏肉と選べるバイキングタイプ 自分で取りに行くけど...まあまあそこが楽しい(≧∇≦) まさか手羽先まで焼くとは、やっぱり雰囲気かなぁ 決して最高級のお肉ではないけど...浜辺でってのが良いよねΣd=(・ω-`o)グッ♪
少し前にオープンしたこちらのお店。ランチで行きました。お昼は焼肉セットと日替定食、牛肉鬼盛りビーフカレーそして今回食べた牛ホルモン丼九条ネギ添えです! 全国丼グランプリ連続金賞受賞しただけあって結構好みの味でした!
以前から気になっていたこちらのお店に初来店。 お店はキレイでご家族で切り盛りされているようでした。 A5ランクのお肉ラインナップが充実してます。 今回オーダーの中では極上黒毛和牛薄切りタンが最高! お店の方のお薦めは、捌いて直ぐのお肉なのでわさび醤油で生食をとの事。これが絶品の美味さ。ビールによく合う^ ^ お値段は少し高めですが、また訪問したいと思います。
権堂町のど真ん中に安くて美味しい手切り焼肉店がオープン!!
プレオープン初日にお邪魔しました本場の焼肉をジンギスカン鍋で♡たれをつけなくてもしっかり下味がついていて、どれも美味しかったです!特にジンギスカン!実は苦手だったのですが、こちらのジンギスカンは臭みもなくパクパク食べれました!またお邪魔します! #隠れた名店 #権堂 #焼肉 #新店
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12645891024.html 前からず~っと行きたかったランチ。 でも土日祝しかやっていない。 しかも遠い… そんな時に転がり込んできた土曜日のお休み。 じゃあ土日祝限定のランチを食べに行かないと損した気分になる… はっ!!!まさしく行きたかったここがあるじゃないか!!! と言う事で車を飛ばして泉北まで。 向かった先は焼肉 ひろ。 さくらうどんやかふぇのある所です。 以前は蕎麦屋のそば助があった所ですね。 オープンして1ヶ月位はめっちゃ流行っていましたが撤退しちゃいましたね… 焼肉ランチは1000円からです。 店内はちょっと大人な家族連れや仕事途中の人なんかで賑わっています。 ホールスタッフは愛想のいいかわいい女の子1人。 広い席にどうぞと案内してくれましたけどおっさん1人なんで小さい席で十分ですよ~ メニューはこんな感じ ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12645846367.html 部位の説明は手書きなんですね。 珍しいですね。 タレは赤味噌たれと醤油だれの2種類に多分コチュジャンか豆板醤です。 炭火も用意されました。 注文したのは大盛り赤身ホルモンランチ税抜1000円。 ドリンクも勧められましたけど車なんでお酒が飲めないのでお冷やで。 狭い席を選んだが故の窮屈感www 勧められた通り広い席にしたら良かった(笑 なんせお肉がこのボリューム。 内容はタン先、マメ、ツラミ、あとはわかりませんwww アゴ肉かな?? しっかしすごい量です。 ご飯は量を選べますが普通サイズで。 それでも結構多いですよ~ 早速焼いていきましょう。 焼き上がっていく様子は素敵ですね♪ さていただきま~す。 うん、ちょっと噛みごたえのある部位が多いですが硬すぎというより弾力がしっかりしていて旨味がしっかり出てくる感じ。 いい意味でのいい噛み応え。 ビールにめっちゃ合いそう。 ってか合うに決まってますよね。 車でしか来れない場所なんで仕方がないです。 どんどん焼いていきましょう。 炭火に落ちる脂の音が食べても食べてもお腹空かせます。 歯ごたえのある物が多く口の中は満足していくんですけどね。 ご飯もしっかり盛られているのでオンザライスもやり放題♪ たれは個人的には醤油だれの方が好みでした。 赤味噌たれはちょっとわてには濃すぎたかな。 でも美味しいには変わりない。 スープはわかめスープです。 ここでもわかめ~ かなりの量ですよ~ のんびり完食♪ 完食した後も早よ帰れ~では無く、温かいコーン茶をスッと出してくれてゆっくりさせてもらえます。 の~んびりしながら余韻も楽しめる良いお店でした。 美味しかった。 ごちそうさまでしたぁ~♪
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
7月オープンしたばかりのお店。 特選厚切りタン、ハラミ、イチボ、てっちゃん、 シャトーブリアンいただきました(*^^*) どれも美味しい~✨ メニューにはハーフサイズもあって、少食さんやいろんな部位が食べたい人には嬉しいですね
焼肉は炭火焼!にこだわりモクモクの店内で上質のカルビ、ホルモンを提供します!
空いてる時間を狙ってかなり早めな晩酌 ラッキー貸し切り状態 鹿刺身、初体験 さっぱり赤身でおいしー 白コロは本場厚木におとらない!?
圧倒的なコストパフォーマンスでオリーブ牛などが食べれる
コースで訪問。品数多くて、油っぽくないお肉ばかりで美味しい。