期待してたけど、普通だった
【ホテルからぶらり外出。苗場で焼肉ならこちら】 スキーにフジロックに一年通じて賑わう苗場。ホテルに連泊すると焼肉などが恋しくなるが、苗場の数少ない焼肉店がこちら。 驚くほど広い古民家風の内装はとても居心地の良い空間。ただ4テーブルしかないのであっという間に席は埋まってしまう。予約も受け付けていないので、狙って入るのが難しいが、開店直後に突入するのが一番確実だろう。 肉は流石に最上級とはいかないが、ホルモンはなかなかうまい。あと苗場は南魚沼郡ということで、ご飯はやはり格別。焼肉とライスの組み合わせも良いだろう。 街の中心部付近にありどこのホテルからもアクセスしやすいはず。駐車場は5、6台は入れそうな感じでした。 #カルビ #ホルモン #石焼ビビンパ
お昼の焼き肉ランチをいただきました。1500円。 厚めに切ったカルビ肉をじゅうじゅう焼きます。 お皿の白菜キムチとモヤシのナムルも丁寧に作られてます。タレが美味しくて焼いたお肉をご飯に撫で付けて一緒にパクり。どんぶりご飯をすっかり頂いてしまいました。タレもキムチも手作りだとのことです美味しく頂きました #三宅島ランチ #三宅島の焼き肉
JR加古川駅南口徒歩 1分♪肉酒場の肉バルコズチ店です。お肉専門料理の居酒屋です
JR加古川駅を南西へスグの2Fにある肉バル。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん家族でデナーでつけど!』 『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』 『ハラミとか志方牛赤身とかホルモン焼いて!』 『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』 いやー、しゃーけど加古川で家族ディナーな。 前までまるまさ家やったのに店名変わったなここ。 いやー、GW真っ只中!店ごっさ暇そうやもん。 がっつり食べてがっつり飲んで楽しも! と思っていたら早速登場です。 まずはセンマイ刺しを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) 酢味噌で食べるセンマイ刺しえぇやん!ウマ! 続いてハラミステーキを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) やらこーてじゅわっと旨いハラミ!えぇやん! 続いて志方牛赤身を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) 赤身の旨味たっぷりの志方牛!ウマウマ! いやー、しゃーけどリーズナブルで美味しいやん。 豪快な肉盛りに子供たちも嬉しそう。 肉の卸し会社が経営してるからえぇ肉が安いもん。 ビールも190円やったし、えぇ気分で飲めました。 ごっそーさんでした! #センマイってミニ四駆のスパイクタイヤみたい
炭火で佐賀牛がいただける焼肉やさん イチボはとろとろで溶けるようでした!
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
初お店登録&投稿です。 メインはカルビ・ハラミランチを注文。 ご飯・ドリンクは、おかわり自由。 デザートは3種類から選べ+200円。今回は杏仁豆腐。 安くて美味しい。掘りごたつの座敷は個室になっていて落ち着きます。
すごく気になっていたお店で、会社の飲み会。 ラムチョップステーキが本当に旨い お肉は基本的に臭くなく、柔らかくジューシー。 是非また行きたいお店。
【龍王館 八女店】予約無しで訪問。平日なんで店員さんも少なく、料理の提供に時間がかかるとの事。大丈夫、今日は飲まずに食べるだけです。 色々注文、提供はさほど気にならず。しかし、サラダや肉は来るも、肝心のご飯が来ない❗️店員さんに言ったらすぐに来ました。 肉は安定の旨さ、値段以上の満足度です。しかしアラフィフ…なかなか脂が乗った肉を受け付けできず、残念。久しぶりに焼肉で米食べました。満足です。ご馳走さまでしたー♪ #焼肉 #八女 #龍王館
ひれ肉ステーキがとてもとても柔らかく何回も注文、最後は数量限定だったので無くなっていました(ノД`) 海鮮も充実、職場の人と行ったので、普段食べない海鮮類もたくさん食べてしまった‥散々食べてシメには食べ放題メニュー外のデザートプレートで終了しました、もう食べれませーーん #食欲の秋投稿キャンペーン #お肉の質が高い
こちらはあまり知られてないようです。 僕は宮古在住の方に連れていってもらいました。 なかなかおいしい焼肉があるとのことで。 ただ行ってみて一番興味がわいたのは「大空」という単語。 これはキャプテン翼に関係があるのではと思い聞いたら、やはりサッカーに関係のある店。 多くのサッカー選手も訪れている焼肉店。 肉はすべて美味しかったです。
泥棒だらけの飲食店モールにある肉どろぼうで特選ランチを堪能しました!肉の種類がわかる札つきの高級焼肉店みたいなランチは1500円!肉質も良くご飯おかわり無料でリーズナブル! #地元民おすすめ #落ち着ける店内 #ランチはお手頃価格 #お一人様OK #希少部位が沢山 #肉好きが通う #肉食女子
【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
2025、(3)スタンダードコース2980円食べ放題を食べました。沖縄フェア開催でアグー豚がとても美味しかったです。お肉も柔らかくメニューも豊富でとても美味しく頂きました。8/30ランチ食べ放題コ−ス2650円+ドリンクのみ放題500円を食べました。10/11お手軽コ−ス全(75)品2960円を食べました。11/29食べ放題ランチお手軽コ−ス2960円を食べました。2026、4/18食べ放題ランチお手軽コ−ス2960円を食べました。
牛太本陣/心斎橋 飲み放題付きのコース 肉質期待してなかったけど 思っていた以上に美味 安いだけあって豚や鳥も登場してたけど このクオリティで飲み放題で 5000円は激安
質も良く美味しいお肉を頂きました。 黒い炭塩で食べる赤身が、あっさり、かつしっかりとしたお味でインパクトありでした。 どうやら、ふぐも食べれるお店のようで、今度チャレンジしたいかも。
姫路市『牛旨』で焼肉ランチ。 定食価格なのに自分で焼くスタイルがお気に入り。2千円出せばお肉の盛り合わせが2皿付くという高コスパ。 地元の人で賑わうのに納得です。 詳細はブログでどうぞ▽ https://bit.ly/3CzyKiQ