【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
4/25(木) 以前の部署で一緒に働いた仲間がGW明けに退職するというので、焼肉でお疲れ様会。 安安、個人的にめちゃくちゃ久しぶりの利用でした。 食べ放題、飲み放題コースだったのでひたすらビールビールビールの後、レモンサワーがぶ飲み(о´∀`о) あとはひたすら肉を頂いてまいりました。 肉といえばビール。 肉といえばライス。 刻みネギがまぶされたカルビ用ライスが美味くて、食べ放題をいいことにお代わりしてしまった、、 という訳で肉にまみれた夜でした。 久々に歌舞伎町に行きました(о´∀`о)
地元開拓ᕦ(ò_óˇ)ᕤ めっちゃローカルな繁盛店かと思えばインスタでいくどんって検索したら10軒以上出てきてなかなかすごいチェーンなのを知りビックリしました! 色んな部位が食べられるのも嬉しかったですが何より下味付けが最高でした!
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.01 焼肉屋 とりとり亭が運営する焼肉店です。少しアルコールが足りないので来店してみました。とりとり亭なので鳥をいただこうと思いましたが、まずはホルモンで。ただ、このホルモンがなかなかの量。鳥までいかず。とても気になっていたお店なので、次は一次会からいきたいです。 【評価】ローチェ別展開 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★☆☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
全席個室のプライベート空間でA5ランク以上の黒毛和牛「佐賀牛」を堪能
北浦和西口でて左へ2分ほど! アットホームな焼肉屋さんです!しかし、メニューがとても多く、そしてサイドメニューもとても美味しい。。 29日はニクの日らしく、めちゃくちゃお得だった!のに、おすすめばっかり食べてたら1人5,500円くらい食べました笑笑 呼び鈴がでんでん太鼓だったり、お子様ウェルカムな感じだったり、本当にアットホームな感じ。 最後のデザートはマシュマロ焼きでした!燃えますwと注意されたのに燃えましたwとても楽しかったです!
3.4人前盛り合わせ 焼き野菜付 ¥3980 冷麺¥700 ハーフは¥480 ピビンバ スープ付 ¥650 バナナパフェ ¥450
備前黒毛和牛とエスプレッソの店
少し前に焼肉の匂いを嗅いでから、食べたくてやって来た! 生ビールとキムチ盛り合わせを頼んでメニューを見ると「しめのミニカレー」が目に入り絶対に食べると決めた。 お肉は大きめにカットされてて僕好み、久しぶりに美味しいお肉を食べた。これはわさびで食べようと思い注文したら一盛り50円でした! お待ちかねの締めの時間になったのでカレーを注文、美味しいスジカレーでした。 ここは再訪決定です! #しめのカレー #お肉が綺麗
牛タンづくしのコース。 牛タンの刺身?牛タンのユッケ?? コースじゃなければ、絶対食べないだろうなー。新鮮だから出せる一品。美味しかった〜 厚切り牛タンも幸せ ゴールデンウィークあけ体重計に乗るのが怖い #令和初ごはんキャンペーン
丁寧に処理されたホルモンは美味しい。焼肉屋のタレも最高!
ひとりランチでゆっくり焼肉を堪能させて頂きました‼️個人的には、甘いタレだったらなおさら最高だったかな?
土曜日の夜は娘と武蔵新田の「牛繁」さんに初訪問(^_^)v 席に案内されてすぐに「食べ放題でなくていいですか?」と聞かれた意味がお会計をして分かりました(^_^;) 単品で注文すると結構なお値段になるんですね(ToT) ほぼ満席でした。結構人気ありますね(^-^)/ #使い勝手のよい焼肉チェーン店
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
プレミアムコース食べ放題を頼みました。 ソフトドリンク飲み放題付きで約4,800円です。全ての種類のお肉やデザートが食べれます。 食べ放題のお肉としては美味しく、コスパは良いです。 ただ100分の時間制限があり、急いでお肉を食べてしまうため、最後の方はお肉の味がわからなくなってしまうのが難点です。
牛角のランチ。 ご飯を食べるときはこちらのお得な薄めのお肉の方が食べやすい。 甘ーいタレに漬けてご飯を巻いて食べるのが美味い。そしてお手頃。
ニクヤクでの宴~♪ヽ(´▽`)/
冷麺が食べたかったら行くお店かな!焼肉はメニューも多くないし、味も普通です。
友人のセッティングで 大名のたまりさんへ カウンター6席と4人掛けテーブル1つだけの焼肉店 カウンターにはガスロースターが3つ カップルだったり お一人様だったり… という感じです 私達は女子4人でテーブル席を利用しました まずは キムチともやしナムルから( ≧∀≦)ノ キムチももちろん美味しかったのですが びっくりしたのはナムル! 想像していたナムルとはひと味もふた味も違い とにかく美味しい(*゚∀゚)=3 お持ち帰りできるものなら 買って帰りたいと 本気で思いました お肉に関しては クオリティ・価格とも満足できる 品揃え 「いのしし」推しの気配を感じ 頼んでみましたが 臭みはなく 赤身も脂身もしっかりした味わいで 美味しかったです 知らなかったら 素通りしそうな小さなお店ですが 超穴場の美味しい焼肉屋さんでした #焼肉 #一人焼肉にオススメ #コスパ最高 #ナムルとキムチは必須!