寝屋川市にある寝屋川市駅からすぐの焼肉のお店
【上質なお肉がいただけます】 写真の肉は「楽」4,000円です。 満足度の高い美味しい肉。 ゆったりとした席でいただけます。 シメのカルビクッパは辛くてイイお味。 ごちそうさまでした。
浅草にある浅草駅からすぐの焼肉のお店
なんとなく入って食べたザブトン丼がめっけもの。1200円でご飯が余るほどの肉。ザブトンと後の肉は何かな?ハラミかな? 最近観光地価格で高い浅草で収穫。でもメトロ浅草駅の地下街だからなくなっちゃうのかなあ。
柏上古川にある津軽五所川原駅付近の焼肉のお店
味、ボリューム、値段、どれをとってもグット
横浜市港南区にある洋光台駅付近の焼肉のお店
朝ごはんを兼ねて、11時にちょっと早めのお昼にガッツリお肉‼️ ご飯が土鍋でおいし〜ので、お腹いっぱいになりました。 +290円でデザートも食べ放題なので、食べ飽きなくてヨイですよ(^o^)
岩沼市にある岩沼駅付近の焼肉のお店
八雲にある友部駅近くの焼肉のお店
青葉丘南にある宇野辺駅からすぐの焼肉のお店
2017.05.30 20:00 ◎和牛の旨い焼肉屋と鮮魚の美味しい居酒屋が一緒に楽しめるんだってよ。 【焼肉屋と居酒屋の最強コラボ】 ⚫︎ぐるなび評価:登録無し ⚫︎大阪府吹田市 ○前置 父、姉、娘(長女)との家族との辛い別れの後、一路伊丹空港へ。 飛行機は出雲空港離陸後、島根半島、鳥取県を東に向けて進み、鳥取砂丘を左手に見て南東の方角へ進み兵庫県、そして箕面の山を越え生駒山の方向へ南下し、そこから一気に右手に旋回し北上、東大阪、そして大阪城を眼下に見て、梅田、そして最終目的地伊丹空港へ着陸。 伊丹空港に車で、妻、そして娘夫婦(次女)が迎えに来てくれました。 迎えに来る話は全くサプライズとっても嬉しかったです。 今日は妻、娘夫婦と一緒にお祝いの食事をしようという話になりました。 お祝いは妻、娘(次女)、私の誕生日は近く、それぞれの日にお祝いができないので、皆んなまとめての誕生日会になりました。 このお店は娘夫婦が最近オープンしたということで行ったことが無いという理由と、私が魚を食べたいという可能性と焼肉が食べたいと言う可能性があり、どちらでも選べるこのお店を見つけてくれていました(T . T) 先ず気に入ったのが従業員が接客する態度が凄く良かったのが印象に残りました。 注文したものは下記の通り、又もや話に花が咲き、ここの評価をお伝えできませんが、焼肉屋、そしてお刺身の鮮度は抜群。 とっても美味しかったです。 店長さんが我々の誕生日の話をしますと、アイスクリームのプレゼントをしてくれました。 ありがとうございました。 ○ 本日の注文品 ⚫︎厚切り塩タン---1,706円 ⚫︎黒板 松阪豚肩芯---637円 ⚫︎上タン塩葱巻き---961円 ⚫︎焼き野菜盛り---529円 ⚫︎キャベツ---313円 ⚫︎大根サラダ---637円 ⚫︎チャンジャ---378円 ⚫︎のざき牛 あかみステーキ---1,285円 ⚫︎のざき牛 あかみ肉---961円 ⚫︎ソーセージ---421円 ⚫︎スパイシーポテト---486円 ⚫︎テッチャン---529円 ⚫︎熟成ハラミ---745円 ⚫︎黒板 とうもろこしの天ぷら---594円 ⚫︎ふんわりチヂミ---745円 ⚫︎黒板 刺身五種盛り---1,393円 ○お店の情報 店名:本日のおすすめ 吹田店 住所:大阪府吹田市青葉丘南3-58 TEL:050-3461-5956 #大阪府・吹田市 #吹田市・焼肉 #吹田市・海鮮 #ランチキャンペーン
土岐、土岐市駅付近の焼肉のお店
久しぶりの次回も行きたい焼肉屋さんを発見出来ました。 以前から気になっていたがなかなか行けなかったお店。 かなり古いお店らしいです。 行きたいお店が増えて嬉しいです。
大阪市生野区にある今里駅付近の焼肉のお店
個人的に好きな『西光園グループ』。 そんな西光園グループから、炭火ホルモン『そがん』さんが今里新地にオープンしました♪( ´▽`) ホルモンは全品580円。 魚貝類もサザエ、ハマグリ、白貝があります♪いやぁ〜、やっぱり間違いなく肉は旨い! この場所は様々なお店が出来ては潰れのいわくつきの場所( ̄▽ ̄;) 『そがん』さん、頑張ってくれっ!! #ディナーキャンペーン #焼肉 #旨い #ビールが進む #魚貝類 #今里新地
絶品焼肉がお手頃価格で堪能できる、肉屋経営の人気焼肉店
和泉、和泉中央駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
駅からは遠くて行けないようなところ。 隠れた名店! お肉も美味しくリーズナブル、センマイは酢味噌で食べました! また行きたいなと!
GOTOEat利用出来ます!
金曜日の夜におじゃましました。 店内は、座敷になっていて煙りもくもく。 なんだか落ち着く雰囲気です。 和牛を扱っているという事で、どのお肉もくもく安定の美味しさです。 そしてなんとも言えない中毒性のあるタレの味がたまりません。 また贅沢したい時に伺いたいです。
味付けの好みなど親切に対応してくれます。 食事としては満足でした。
旨い!
偶然友達に会いました お久しぶりです 新しく牛角出来たから行こうって事で お肉たくさん食べました 友達メガ盛りご飯全部食べてた 美味しかった ごちそうさまでした(=^ェ^=)
とんちゃんが美味しいみたいですが他のお肉や石焼ビビンバも美味しいカルビも霜降りですごく美味しかった #お盆休みキャンペーン #やめられない美味しさ #地元民に愛される店
旨くて安くて、ほっこりできる焼肉(@愛ちゃん) 焼肉。 ジュウジュウと肉が焼ける音。 少し焦げた漬けダレが放つ芳しい香り。 手元のタレにつけて一気に頬張れば、 溢れる肉汁、 立ち上る香り。 ここはビールか白飯か。 ああ、至福。 と僕が、 思っていたのは30代まで。 最近、 牛を食べるのが辛くなってきました。。。。 悲しいかな、 焼肉を旨いと思うのは最初の一口だけ。 特に脂の多いカルビや上ロースは苦手になりまして。 そんな僕ですが、 こちらのお肉はとてもおいしくいただけるんです。 僕が愛ちゃんさんに初めて連れてきていただいたのは、 もう1年くらい前でしょうか。 南海高野線の天下茶屋駅からも、 地下鉄御堂筋線の昭和町駅からも、 チンチン電車の東天下茶屋駅からも、 微妙に遠い住宅街に愛ちゃんさんはあります。 ここに営業しているお店がある事を知っているのは、 地元の人でも少ないのではないでしょうか。 例え知っていても、 知人の紹介でなければ怖くて入れなかったでしょう。 とてもわかりにくい場所にあって、 とても入りにくい、 愛ちゃんさんですが、 勇気を出して暖簾をくぐれば、 パラダイスが待っています。 まずは、 ナムルとキムチを。 塩加減がいいからか野菜が素直においしいと思えるナムル。 ちょっと酸味のあるキムチ。 僕はキムチはちょっと古漬けくらいが好きなので、 ちょうどいいです。 うん、 ビールが旨い。 肉は注文を受けてから、 一人で切り盛りしているお母さんが塊から切ってくれます。 タン塩。 厚めに切られたタンですが、 ザクザクと噛み切れます。 レモン汁をちょいとつけて、 うまいねー! ここからはタレでいきます。 ツラミ。 独特の食感はツラミならではですね。 噛むほどに旨味が広がり、 はい、ビール(笑)。 そうそう、 愛ちゃんさんのタレは珍しい味噌ダレなんです。 このタレが肉の脂のくどさを消して、 脂が苦手になってきた僕でもおいしく食べられるのかもしれません。 続いて、 ハラミとロース。 立派なサシの入ったロースが1000円しないという安さ! さすがに、 ロースは一人前で十分でしたが、 肉好きならまだまだいけるでしょう! お肉を焼いている最中に、 お母さんが生のキャベツを出してくれます。 お肉の合いの手にキャベツをポリポリ齧ると、 またお肉がおいしくなるんです。 ハラミのおかわり下さーい。 お母さんから、 「甘長食べる?」と聞かれたので、 もちろんいただきます! 肉ばっかり食べてないで野菜も食べなさい! 子供の頃に叱られた記憶が頭をよぎりました。 ナムルも、もう一回下さい! ナムルを食べてごまかすことに(笑) クッパなどのご飯物もありますが、 もう一軒行きたいところもあるのでこの辺で。 かみさんと2人でのお代は、 8000円いかず。 ビールも結構な量いただいたのに、 安くてびっくりです。 また、お邪魔しまーす。 愛ちゃん 大阪府大阪市西成区聖天下2-10-12 06-6653-2752 http://kawatoyoblog.blog.fc2.com/blog-entry-132.html