#お一人様OK #リーズナブルな価格設定 #同僚と気軽に #肉好きが通う #七輪で焼くお店 #カウンター席あり
【帯広食い倒れ&共食いの旅 ④】 モール温泉でサッパリして、北の屋台にやって来ました‼ あらかじめRettyで行きたいリストに入れていたお店は満席で、唯一比較的空いていたかなやさんにお邪魔しました。 晩酌セットA(ホルモン盛り合わせ、ナムル、ビール)1000円とカルビ850円を注文しました‼ 気さくに話しかけてくれる店主にほっこりして、周りのお客さまと話ながら、満喫しました。美味しかったです‼\(^^)/
今月で3年目を迎えたことによって、牛タンフェアをやってます! 牛タン一皿333円(税抜)!?( ; ゜Д゜) お店の名前の通り、マスターが食いしん坊なだけあって新メニューもまた新感覚なものが♪ #沼津北口#焼肉屋#食いしん坊#牛タン#ハラミス#ホルモン#チーズ#バイスサワー#幸せ#1人焼肉#宴会#カウンターあり#炭火#高島町#コラーゲン#豚足#ホッピー#牛テール#金宮
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
90分食べ放題でお肉、デザートと色々選べ楽しく食べれました 肉は薄いけど悪くはなかった 家族連れには楽しめる場所だと思います
下書き保存の中から小出し中です。 遅いお昼に来店です。 朝から何も食べておらず、お腹ペコペコです。 今日はお休みなので、遅い昼ですが… ビールをいただきました笑 食べ盛りの子供も大喜び やっぱ焼肉はいいですね〜 食べ放題とはいえ、肉質も悪くない。 サイドメニューも豊富で、デザートも充実してました。 ご馳走様でした。 #焼肉 #食べ放題 #昼からビール #たこ焼きが外カリ中トロ #野菜頼むの忘れてた #杏仁豆腐が大量に発注 #タンを4人で25人前
【無煙ロスターで気軽に♪】焼肉が食べたくなったらすぐ!大満足の食べ放題多数あり!
満腹ランチ ¥1400 ランチパスポート利用で¥1080 肉質は悪くないなー、くらい 大盛ご飯にしたが、少しベチャっとなってたのは残念
【Yahooロコ予約で半額商品あり】 GOTOEATしてきました ☆やみつきうま辛麺 690円税別 3段階からさ選べて、真ん中の大辛にしました 麺がもちもち タピオカはストローもう少し太いと飲みやすい つまる… #牛角
東舞鶴駅の北側 かなり歩くが、車社会のこの町なので問題なし。 本日はランチでお邪魔 カルビー&ハラミランチとカルビーステーキランチ?だったかなをたのみました。 〆のデザートは生スイートポテト ごはんはおかわり自由 キムチとわかめスープ付き まあ、何時もの味でした。 #焼き肉 #記念日はここで
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
安安さん 七輪焼肉のお店です。安くて美味しい
近場なので、気軽に息子とちょくちょく訪れます。 近場で気楽に来られる焼肉屋です。 背の壁の高さがあるので、他のお客の目線も全く気にならず高評価なところです。 注文方式のタッチパネルも苦手でしたが、こちらのお店で慣れました。充電があまり持たないのか?戻してくださいとなるのが少々めんどくさいのはあります。 タレの味もチェーン店ならではですが、数種類あるので、選べるし、まずまず美味しいです。 ちょくちょく安いイベントが有るのも楽しみです。 誕生日クーポンでは10%OFFでした。 アプリですぐ確認できるクーポン情報が確認しやすく、行きやすくなるので有難いです。 一度、焼く肉も来てないのに、ライスが運ばれてきて…流石に出すタイミングを指摘させて頂きました。
久しぶりのあみやき亭。GOTOイートを早く使おうと思い入店。歳末大感謝祭をやっており、黒毛和牛10秒カルビが美味しかったです。個人的評価ではあみやき亭は高級食べ放題店よりやや上くらいの味。ガッツリ食べたい時は食べ放題、そうでもない時はあみやき亭と使い分けています。炊き立て湯気ライスがある分、焼き肉はライス派の人には良い店。
帰省して仲良しおじさん3人で食べ飲み放題してきました。 家族連れで繁盛しており、先に着いた友人が20分程順番待ちしてくれてました。 飲みがメインなので一番安い2,980円の食べ放題でしたが内容的にはお値段以上でした。 食べ盛りの子供連れなら安上がりで満足度は高いと思います。 注文はテーブル備え付けの端末で行います。ラストオーダーの告知もそれでおこなわれるので注意が必要かと思います。 #お値段以上の食べ放題