土岐、土岐市駅付近の焼肉のお店
久しぶりの次回も行きたい焼肉屋さんを発見出来ました。 以前から気になっていたがなかなか行けなかったお店。 かなり古いお店らしいです。 行きたいお店が増えて嬉しいです。
大阪市生野区にある今里駅付近の焼肉のお店
個人的に好きな『西光園グループ』。 そんな西光園グループから、炭火ホルモン『そがん』さんが今里新地にオープンしました♪( ´▽`) ホルモンは全品580円。 魚貝類もサザエ、ハマグリ、白貝があります♪いやぁ〜、やっぱり間違いなく肉は旨い! この場所は様々なお店が出来ては潰れのいわくつきの場所( ̄▽ ̄;) 『そがん』さん、頑張ってくれっ!! #ディナーキャンペーン #焼肉 #旨い #ビールが進む #魚貝類 #今里新地
絶品焼肉がお手頃価格で堪能できる、肉屋経営の人気焼肉店
和泉、和泉中央駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
駅からは遠くて行けないようなところ。 隠れた名店! お肉も美味しくリーズナブル、センマイは酢味噌で食べました! また行きたいなと!
GOTOEat利用出来ます!
金曜日の夜におじゃましました。 店内は、座敷になっていて煙りもくもく。 なんだか落ち着く雰囲気です。 和牛を扱っているという事で、どのお肉もくもく安定の美味しさです。 そしてなんとも言えない中毒性のあるタレの味がたまりません。 また贅沢したい時に伺いたいです。
味付けの好みなど親切に対応してくれます。 食事としては満足でした。
旨い!
偶然友達に会いました お久しぶりです 新しく牛角出来たから行こうって事で お肉たくさん食べました 友達メガ盛りご飯全部食べてた 美味しかった ごちそうさまでした(=^ェ^=)
とんちゃんが美味しいみたいですが他のお肉や石焼ビビンバも美味しいカルビも霜降りですごく美味しかった #お盆休みキャンペーン #やめられない美味しさ #地元民に愛される店
旨くて安くて、ほっこりできる焼肉(@愛ちゃん) 焼肉。 ジュウジュウと肉が焼ける音。 少し焦げた漬けダレが放つ芳しい香り。 手元のタレにつけて一気に頬張れば、 溢れる肉汁、 立ち上る香り。 ここはビールか白飯か。 ああ、至福。 と僕が、 思っていたのは30代まで。 最近、 牛を食べるのが辛くなってきました。。。。 悲しいかな、 焼肉を旨いと思うのは最初の一口だけ。 特に脂の多いカルビや上ロースは苦手になりまして。 そんな僕ですが、 こちらのお肉はとてもおいしくいただけるんです。 僕が愛ちゃんさんに初めて連れてきていただいたのは、 もう1年くらい前でしょうか。 南海高野線の天下茶屋駅からも、 地下鉄御堂筋線の昭和町駅からも、 チンチン電車の東天下茶屋駅からも、 微妙に遠い住宅街に愛ちゃんさんはあります。 ここに営業しているお店がある事を知っているのは、 地元の人でも少ないのではないでしょうか。 例え知っていても、 知人の紹介でなければ怖くて入れなかったでしょう。 とてもわかりにくい場所にあって、 とても入りにくい、 愛ちゃんさんですが、 勇気を出して暖簾をくぐれば、 パラダイスが待っています。 まずは、 ナムルとキムチを。 塩加減がいいからか野菜が素直においしいと思えるナムル。 ちょっと酸味のあるキムチ。 僕はキムチはちょっと古漬けくらいが好きなので、 ちょうどいいです。 うん、 ビールが旨い。 肉は注文を受けてから、 一人で切り盛りしているお母さんが塊から切ってくれます。 タン塩。 厚めに切られたタンですが、 ザクザクと噛み切れます。 レモン汁をちょいとつけて、 うまいねー! ここからはタレでいきます。 ツラミ。 独特の食感はツラミならではですね。 噛むほどに旨味が広がり、 はい、ビール(笑)。 そうそう、 愛ちゃんさんのタレは珍しい味噌ダレなんです。 このタレが肉の脂のくどさを消して、 脂が苦手になってきた僕でもおいしく食べられるのかもしれません。 続いて、 ハラミとロース。 立派なサシの入ったロースが1000円しないという安さ! さすがに、 ロースは一人前で十分でしたが、 肉好きならまだまだいけるでしょう! お肉を焼いている最中に、 お母さんが生のキャベツを出してくれます。 お肉の合いの手にキャベツをポリポリ齧ると、 またお肉がおいしくなるんです。 ハラミのおかわり下さーい。 お母さんから、 「甘長食べる?」と聞かれたので、 もちろんいただきます! 肉ばっかり食べてないで野菜も食べなさい! 子供の頃に叱られた記憶が頭をよぎりました。 ナムルも、もう一回下さい! ナムルを食べてごまかすことに(笑) クッパなどのご飯物もありますが、 もう一軒行きたいところもあるのでこの辺で。 かみさんと2人でのお代は、 8000円いかず。 ビールも結構な量いただいたのに、 安くてびっくりです。 また、お邪魔しまーす。 愛ちゃん 大阪府大阪市西成区聖天下2-10-12 06-6653-2752 http://kawatoyoblog.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
★再★【2020/8/23】 先週に続いて今週も坂井さんへ。 食べ放題に全慣れていないせいで、お初の先週は適当にあれこれオーダーして気がついたら腹パン状態で、食事を楽しむという感じでなかったので、お肉を食べない相方をまきこんでもう一度、坂井さんへ。 夕飯時は、凄く混むので先週と同じく混む前の時間、開店そうそうの16時30分前にお店に到着。 前回と同じくスタンダードコース¥2980をオーダー。帰りの運転は相方にお任せして、もちろんビールもね♪ 前回の轍を踏まないように(笑)食べたいものをゆっくりパネルをタッチ。ビールを楽しみながら一皿一皿オーダー♪ 決して旨いお肉ではありませんが、安いお肉を美味しく頂くために色々と工夫して提供されています。 やっぱり、トロけるような旨いお肉を食べたいならそういうお店に行かないとね。 このお値段でこの質ならまぁまぁかな。 もうちょっとお肉のクオリティーをあげてくれたら言うことなしなんですけどね♪ 肉を食べない相方に2回も付き合ってもらったのでこれで、しばらくは食べ放題は行かなくて良いかな。 #食べ放題 #手頃なお値段 #人気店 #コースは3種類 #焼き肉 #七輪で焼くお店
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
大樹町の晩成温泉に行ったついでにお昼にこちらのお店に寄らせていただきました。 以前タレントの彦麿呂さんがテレビ番組で、こちらのお店の「ビフトロ丼」をいままでで一番美味しかった料理として紹介されてました(^^)b 今日はそのビフトロ丼を、嫁はレアステーキ丼を頼みました。 彦麿呂さんが紹介されていたときは、まだ生肉が提供できた時でしたが、生肉の提供が不可になり一時なくなっていたのですが、工夫を重ね、以前とほぼ変わらない味を加工肉として提供できるようになったため再開された経緯があります。 口の中でトロリととろける牛肉は、ホントに美味しい逸品です。 また、嫁のレアステーキ丼もお肉の味を堪能できました。 今でも彦麿呂さんはこのビフトロ丼の具をお取り寄せされてるようですよ(^-^)/
お盆休みに那須のアウトレットに家族で買い物に行きました。少し遅い出発だったので帰りに夕飯食べてこようと言う事でカード会社のグルメ本見て初めて訪問しました!栃木和牛A5ランクと言う言葉に惹かれて行きました!7時過ぎにお店に着きましたが結構混んでました!ドリンクオーダーが運ばれて来た時にお通しに炙り肉寿司が来ました。大変甘い肉の味で期待が高まりました!肉の舟盛り、韓国海苔、キムチ盛り合わせ、サラダ、桜ユッケ等頼みました。始めにお盆期間中サービスと言う地元三島牛の切り落としが出ました!色々な部位が混ざってましたが大変美味しかった!キムチは少し酸っぱく浅漬け好きの私には少し合いませんでした!なかなか肉が来なくて野菜でお腹一杯になりそうな頃に肉の舟盛り来ました!カルビ、ロース、タン、カイノミ等7種類有りましたが全て期待以上の美味しさでした!味付けは軽めで自分でタレの他に塩、胡椒、コチジャンはもとよりおろしニンニク、白髪ネギ、辛味噌等サービス品も充実してました!締めの杏仁豆腐も杏仁の香りがしっかりしてました!我が家からは少し遠いですが近くなら通いたいお店でした!次回はお店一押しのリブロース行きたいですね!
美味しいです^^ 茄子、ズッキーニ等の野菜も美味しい。 テーブルに塩、胡椒がないのが残念
地方の情報誌(モテコ)を使って 火曜日は、サムギョプサル食べ放題が¥2,500が¥2,000にその代わり前日までには予約(๑・̑◡・̑๑) それにドリンク☆サラダ☆焼き野菜☆ナムル☆漬け物盛り合わせがセット(๑・̑◡・̑๑) 分厚いお肉1人3枚で、お腹いっぱい(๑>◡<๑) #気軽に行ける焼き肉屋さん ##店長さん親切