高尾駅付近の焼肉のお店
八幡にある八幡宿駅付近の焼肉のお店
千歳、千歳駅近くの焼肉のお店
休日もランチメニューあり、ボリューム満点で良質な肉が食べられる焼肉屋
昨日は、誕生日祝いで来ました。凄く良いお肉をいっぱいいただきました。めっちゃ美味しかったぁ。
藤野新田にある春日山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼き肉食べ放題のお店です。 店内の空気は4分15秒で入れ替わるので安心。 結構、流行っているようでお客さんは多かったです。 ピーマンたっぷり満足するまで食べた。 ポン酢が美味しかったです。 ご飯とお肉。ピーマン。これの繰返し。 お肉は薄いのでご飯が巻きやすいです。 バウンドご飯は美味。 卵かけご飯に海苔がまぶされているのですが、 焼き肉屋さんで卵かけご飯は初めてでした。 オーダーはタッチパネル式で料理の提供時間は早いです。 #バウンドご飯 #上越 #焼き肉キング #焼き肉食べ放題 #駐車場あり
肉肉肉でお腹いっぱい
浜松市東区にある自動車学校前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼いてきました!! ハツ好き。 ジンギスカンは初めて食べましたが、気にしていたクセなどは感じず美味しくいただけました。タレにニンニクたっぷりなのがいいですね★
平谷川瀬にあるいわき駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
旭川市にある新旭川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
某美味しい焼き肉屋さんの姉妹店♪初訪問はランチで行きました! 私はカルビ丼に卵トッピング♪主人は和牛カレーをオーダー(*^^*) なかなかのボリュームで美味しかったー♪2人とも大満足でした♡ランチにはもやしのナムルとお味噌汁も付いてきてとてもリーズナブル‼︎ 今回焼き肉はしなかったけど、次回は是非とも焼いたお肉を頂きたい‼︎夏場は外でも食べれるし、お持ち帰りもできるのでおすすめ♡ 2度目の訪問は外で焼いてお肉頂きました♪ 柔らかお肉美味しかった♡1番コロコロ牛カルビが美味٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)やっぱりリーズナブルでまた行きたいです‼︎
地元やサーファーからも人気のある海辺の焼肉屋さん。はらでるサラダは絶品
呉服町、新静岡駅付近の焼肉のお店
家族でリーズナブルに焼肉を食べたい時はオススメです
北条にある館山駅近くの焼肉のお店
店内入ると著名人のサインが飾ってあってびっくり!人気あるのが7時過ぎにはほぼ満席でした。食べたのは、 1.上ロース 2.トントロ 3.ポテサラ 4.サンチュ 5.ハラミ 6.厚切りシャトーブリアン 7.ニンニクホイル焼き 美味しいけど、シャトーブリアンに筋があって食べにく買ったのが残念! 希少部位があったりメガハイボールあります。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
嫁の実家に泊まりのついでのみんなで突撃。 諸々食いましたが、所詮食い放題のクオリティ。 義父もどうせ金払うなら、美味いもんを食うた方がええことにようやく気付いてくれました(笑) 注文時間が過ぎるまでは放置やのに、過ぎた途端に空いた皿を引き上げます、と突然やってくるのも笑えます(笑笑) 美味い肉はありませんが、おかねが予めか分かってるのだけがええとこかな!? ごちそうさまでした!
国産和牛からお子様向けのメニューなどが充実!ご家族で楽しめます!
自慢の和牛と手作りの韓国料理が堪能できるお店。食べ放題・飲み放題も好評
GWの大雨の中、玄海ゴルフクラブでプレーの後に懇親会で利用しましたー。 焼き始めたら写メ撮るの忘れてしまったけど、どのお肉も美味しくて食べ過ぎてしまいました。 個人的に美味しなぁーっと思ったのがカルビ、ミノ、厚切りタン。 ナンボでも食べれる‼︎って感じで追加のオーダーまでしました。 #GW2016
お肉の旨みと締めのスイーツが楽しめる焼肉スポット
新座、志木駅からすぐの焼肉のお店
ランチ営業されていたので行ってみました。 13時前くらいに入店後、 他のお客さんもパラパラと入ってきて、 結構賑わっていました。 席の間はロールカーテンでしきられていたり、 お会計は席で済ませたりと 感染対策がしっかりされていました。 ランチメニューは 焼肉定食1200円とホルモン定食の二種類。 味はどれも美味しくて満足。 ランチでも炭火で食べられるので、 ちょっといい気分。 副菜が充実していて、 卵スープの卵も1.5玉くらい入ってるんじゃないかって言うくらいしっかりメインで入っていて驚きでした。 #お得なランチセット
豊見城市にある赤嶺駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
防府市にある防府駅付近の焼肉のお店
1人でもいける焼肉屋さん 美味しくてリーズナブル!
囲炉裏端で焼くカルビなどの焼肉や鍋物が美味しい居酒屋さん
美郷町北郷にある焼肉居酒屋です! 予約必須。 鶏飯⁉︎うまし! 焼肉カルビうまし! 焼肉の写真撮り忘れました…。