防府市にある防府駅付近の焼肉のお店
1人でもいける焼肉屋さん 美味しくてリーズナブル!
囲炉裏端で焼くカルビなどの焼肉や鍋物が美味しい居酒屋さん
美郷町北郷にある焼肉居酒屋です! 予約必須。 鶏飯⁉︎うまし! 焼肉カルビうまし! 焼肉の写真撮り忘れました…。
竹鼻駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
鶴ヶ島市にある坂戸駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
横浜市磯子区にある洋光台駅付近の焼肉のお店
1月4日16時頃来店 ランチは11時30分オープンから17時 これが私にとってこのお店を選ぶ大きな理由 駐車場も広く料金もかかりません。 いつもならこの時間にお客はほとんどおらず店員もホールとカウンターの2人態勢。 3日過ぎてもまだ年始だからか店員もお客も多く、 5分程度で運ばれてる物が20から25分の待ち いつもやや冷めているご飯が結構冷えて いつもやや冷めているスープもちょっと冷えすぎ 年末年始仕方ない。。普段なら許容範囲です。 注文したのはいつもと同じ、 特盛ダブルカルビ250ランチ1180円。(税抜) ご飯、わかめスープ、小さなキムチまたは小さなサラダ、一口サイズの杏仁豆腐、そしてメインたっぷりお肉。 ドリンクバー付きなので飲んで待ちます。 温かいコーンスープやホットコーヒー、お馴染みのコールドとなかなかに種類は豊富で有難い ダブルカルビとはファミリーカルビ125gと豚カルビ125gの盛合せ。 お肉は脂身多めなので苦手な方はハラミと鶏肉になるヘルシーセットがおすすめ。どちらも炭火焼きでありお肉が美味しく頂けます。ご飯も進む。 最後に、席にある電子パネルに流れていた情報として安楽亭では創業以来、脂肪注入肉や成形肉は使用していないそうです。表記がしっかりしてるのは良いですね。 そして席やHPに産地がわかりやすく記載されており、 頼んだ事ありませんが「国内」と大きく書かれている品は高い代わりに美味しいのでしょう。 このランチは輸入ですが、そもそもファミレスなどのお肉はほとんどが輸入なので気になりません。 ややご飯が冷めている点を除けば問題なく満足の品です。 #年末年始
和牛肉をお手頃価格で食べられる、地元密着型の美味しい焼肉屋さん
住宅街にある、地元系な焼肉屋さん でも出している肉は本格的でコスパもいいです!
隣の中華料理店のメニューも注文できる斬新システム、家庭的焼き肉店
【㊙︎情報!隣りの中華料理店と同一経営】 前夜の続き>>パジャマでうろつく店主の中華屋を早目に切り上げて、隣りの焼肉屋さんへ。 ドリンクメニューを見ると生ビール、ウーロンハイ等¥280さっきとだいたい一緒の値段だ! とりあえずおススメメニュー[塩豚カルビ¥580]を注文。 これが美味い!もう一皿頼んだ。 レバーも頼んだ。 よく見ると中華屋でうろうろしていた太めのオバさん、この店のレジ横に座ってる。 さっきの社長が焼肉屋にも青椒肉絲とか持って入って来る。帰り際に聞いてみたら「社長が一緒だから、こっちでも隣りのメニュー注文出来る」との事。 ㊙︎情報だ! #投稿1番乗りキャンペーン
最高級A5ランクの黒毛和牛が手軽に食べられる、地元に愛される焼肉店
金曜日の夜は武蔵新田「和牛焼肉 牛園」さんで家内と焼肉(^_^)v 黒毛和牛最高ランクA5の焼肉が超リーズナブルに頂くことが出来ます(^o^) 牛タン(430円)、牛カルビ(430円)、ロース(430円)、上中落ちカルビ(480円)、ホルモン(430円)、そして上カルビ(780円)と驚きのお値段です(^.^) キムチも本当に美味しかったです! 〆は冷麺を頂きました~ 家から近すぎるとかえってなぜか敬遠しがちですが、もっと早く来てれば良かったなぁ(^-^)/ #黒毛和牛A5のお肉がリーズナブルに!
しちりんでジュージュー焼いちゃいました♪ 鹿児島黒牛ということで、美味しかったです(≧∇≦)
宇田川町にある渋谷駅からすぐの焼肉のお店
【渋谷】たいしょうえん99円ホルモンがウリですが・・・! 7月6日(水)夜の肉横丁2軒目は、たいしょうえんへ。 チラシにあった「ホルモン99円」にひかれての訪問です。 まずは乾杯。 オーシャンラッキーハイボール 450円 ホルモンについて店員さんに聞くと、なんと1枚が99円とのこと。 そっか、そんなやり方もあるのか。。。 ちなみに、他の焼肉は、通常価格です。 ということで、牛の99円ホルモン全て2人前(2枚)でオーダー。 上ミノ、マルチョウ、シマチョウ、シビレ、コリコリ、ハツ、ギヤラ 目の前のカセットガス式バーベキューコンロで焼きあげて、一口でパクッといっちゃいます。 ドリンク合わせて、しめて1,000円強なので、まあ納得ですね。 長居せずに、3軒目へ。 ごちそうさまでした(^_^)
4にある八幡浜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
炭火でじんわりと焼き、お酒と一緒に楽しみました。桜ユッケ、石焼ビビンバ、デザートにシャーベットもいろいろ揃ってます。生ビールと、酎ハイも格安で、家族で楽しめます。
双葉町にある鶴岡駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
中央にある海老名駅付近の焼肉のお店
真岡市にある真岡駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
1月24日が牛肉の日だとテレビで知りステーキにするか焼肉にするか、はたまたしゃぶしゃぶにするか悩んでおりましたが嫁の一言で焼肉に決まりました。 真岡方面で探してみましたが昼に営業しているのは少なく選択肢が限られます。 今回行ったのはスパリーゾートリブマックス内にある 有山亭さん ランチメニューのハラミ、カルビ、ロースの3種を頼んでみした。 それプラスタン塩も。 800円なのにご飯もサラダもスープも付いてくるんです。 お肉の質は800円ですからアレですが800円と考えると素晴らしいです。 生ビールも飲ませてもらえたので大満足でした。 単品のお肉もリーズナブルなので次回はお風呂に入っての焼肉を楽しみたいと思います。 21/01/24 日曜日 牛肉の日のランチ
飯田、市田駅付近の焼肉のお店
焼肉食べたくなり国道沿いに見つけたこちらのお店に初来店。 見た目よりこじんまりしたお店で無煙ロースターでも炭火焼でもない昔ながらなガスの焼肉台。 肉の種類はあまり多くなく、一皿全て500円で気持ち少なめ。 ですが、肉質最高‼️予想外でした。 特に「マトン」と「ホルモン」「白モツ」は良かった〜〜。 臭みは無いし、肉の甘みが感じられて新鮮なのがわかりました。 タレは甘口と辛口が有りましたが、辛口でもチョイ甘めなので辛いのが好きな方は辛味を足した方が良いですよ。 大満足でしたが、もっと食べれば良かったと少し後悔(~_~;)
室戸市にある焼肉のお店
世田谷区にある喜多見駅からすぐの焼肉のお店
この店が大好きな義父に2980円の食べ放題コースをご馳走になる。 何か、以前より良くなった気がする。 カルビの味が明らかに向上していた。以前のものとは全く別物。ロースも柔らかい。 サラダ、キムチも沢山食べた。ワカメスープは絶妙のバランスを得た味で超上手い。 サーブもまずまず早いし、満足です。 「焼肉キング」がライバルかもしれないが、キングに比べると脂身が少ない肉が多いと感じた。 #焼肉食べ放題 #食べ放題 #バイキング
三名町にある空港通り駅付近の焼肉のお店
東茨城郡大洗町にある大洗駅付近の焼肉のお店
「しちりん」「炭火焼」だと反射的に肉だなーと思ってお店に入ったらカウンターに通されたんですよ。メニュー眺めてたら、となりのオヤジさんに壁の上の黒板を指差して教えてくれたので「お父さんのおススメは?」と聞いたら「太刀魚の刺身定食」だって。太刀魚の刺身なんてそうそう食べる機会ないなーと。 食べてみたら脂が乗ってて美味しい。オヤジと話し込んでたら、お店のオヤジだったw
舞戸町にある鰺ヶ沢駅近くの焼肉のお店