手頃な価格で肉料理を満喫できる地下の隠れ家
「肉を食べたい!」「安く!」の2つの欲求を満たせるトコはここだと思います。 今回も満足しました 地下に降りて行っての赤いドアがインパクト大。 #追加が簡単
焼きたてイートイン推奨の満足ランチ
熟成ハラミ焼き定食 1100円 西日暮里駅前は道灌山通り沿いにある焼肉店のランチ。昼から焼肉を楽しむ家族連れが多く、なかなか繁盛している。 ハラミ定食を注文。セットには、サラダ、ナムル、ドリンク、また大盛無料のライスがついてくる内容。 ハラミは想像より切れ数が多く、味もなかなか。ライスもかなりの盛りのため、ボリュームは申し分なし。 +300円でドリンクを生ビールに変えられるようなので、次回は後の予定がない時に再訪したい。 #西日暮里駅 #焼肉ランチ
とろける食感のステーキが楽しめる、唯一無二のお肉体験
【ビフテキうえすたん 8オンス 1500円】 コの字のカウンターテーブルに10席程の小さな店内。お冷やはジョッキでやって来ます。 1日数量限定10kg限定のビフテキうえすたんを8オンスで。 限定10kgってそこそこあるんじゃない?って後で思ったけど・・・限定って知ると頼みたくなる私(^◇^;) ソースは辛口と甘口の2種類。レアでやってくるので、鉄板で焼きを入れて頂きます。なのでソースに付けて食べるのですが、違いはよく分からんかった(^◇^;) 結局、も残ったもやしソースをドーン!って注いで頂きました。 柔らかく頂けました。 8オンスだと満足できないけど、量を増やすとお金もね
中川中央にあるセンター北駅からすぐの牛タンが食べられるお店
繰り上げ当選でGetしていたプレミアム商品券が余っていたので、思い切ってこの牛タン屋さんに訪問❗️ 基本食べ放題メニューから選択した方がお得そうなので、匠の食べ放題コースで牛タンを堪能させて貰いました❣️ 最初にお肉の盛り合わせとサラダが出てきて、それを食べたら好きなものをオーダー出来ます。 盛り合わせを食べた後は、タン、タン、タン、タン… 兎に角タンを食べまくりました^o^ 昨今タンは価格があがっちゃって、なかなか家でも焼肉のレパートリーに入らないので、ココの捌きたての美味しいタンを沢山頂きました❣️ 美味しゅうございました♪
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
昨夜は大阪ホルモンで有名なふたごで、お疲れさん飲み。ホルモンではなく肉ばかり食べた。 うにの肉巻、すき焼き、特上盛り合わせ、ロースステーキ、最後はチーズタッカルビ! いや~⤴️⤴️旨かった 追記 ロースはバター、チーズタッカルビはチーズを網の上で溶かし、それを付けて食べるスタイルで、テンションも⤴️⤴️
ひび野にある海浜幕張駅付近の焼肉のお店
この日は新居の家具を見に幕張に来ました。 歩き回りすぎてかなり体力が消耗してたので、無性にお肉が食べたくなり、ちょうど焼肉の看板が目に入ったので、あまり期待せず入店しました。 期待しなかったからなのか、想像してた以上にお肉美味しかったです!しかもリーズナブル!
小山、小山駅付近の焼肉のお店
お店の雰囲気が落ち着いた感じでいい! ここのNo.1はやっぱり松坂牛のにぎり 牛肉も美味しいけど豚肉もいい❤︎ 豚カルビは本当に絶品です✨ 駅近くでもあるのでお仕事帰りでも行きやすい #焼肉 #芯々 #小山
京都駅八条口、九条駅近くの焼肉のお店
まず特上コースとマッコリを注文。店員さん おすすめの食べ方など親切丁寧な対応❕ 久々の焼肉に調子ついて薄切りロースも追加。 また行きたいお店です。
北新地、西梅田駅からすぐの焼肉のお店
黒毛和牛焼肉きっちゃん北新地店 【大阪・北新地】 内観もおしゃんてぃーでお肉も美味しかった 特に焼きしゃぶが美味しゅうござした! #関西弁グルメ #北新地グルメ #北新地焼肉 #大阪焼肉
ジューシーで旨み感じるカルビランチ
ランチ! 豚肩ロースランチこれで680円! 安楽亭…昔と違って肉のクオリティ上がってます! 普通に美味しい!さらに!キムチも! ゆっくり夕飯で堪能したい☝️
突如として焼肉が食べたくなり家族で食べさせて頂いた。 美味しさも肉の質もしっかりしている。 価格も高過ぎることも無いが安くもない…とお値段に見合った内容という印象。 グルテン不耐性の身からすると、さつまいもの冷麺があるのは非常にありがたかったが、肉厚チャーシューよりもキムチとか野菜多めにしてスープも味しっかり付けてくれると更に嬉しかったかも。 全体的にメニュー数は少ないが、普通に焼肉食べたい!となれば充分リピートしたいお店になる。 でも、メニュー数増えれば更に嬉しいかも。 ご馳走様でした!
以前から気になっていました、たった1,480円で11時スタート、ラスト15時の無限焼肉を体験。Aセット(牛カルビ+牛ハラミ)、Bセット(牛ロース、豚カルビ)、無限キャベツ、ご飯を好きなだけ食べられます。 肉質はどれも柔らかく美味しく頂きました。最初の30分はものすごい勢いで注文、食します。 ※写真は各セット12人前ずつ(大皿1枚6人前×4皿)になります。 途中、中々来ないので複数回発注していたら12人に。4人で来ていたため、残す事無く食べ切りました。 座敷、テーブルと選択出来て、最大4時間耐久でドリンクバー付けても2,000円て満足度の高いメニューでした。
三連休の割に運が良かったのか予約できて尚且つスムーズでした。 店舗は二階なので階段横に一個だけ駐車場があります。 店内はまぁまぁ広く個室、テーブル、座敷があり、予約してきている人がほとんどでした。 お肉も美味しく、オーダーもすぐ聞いてくれました。 お肉の一人前の量とかはわからないのが困りましたが、それ以外は特に困ることもなかったです。 ただ冷麺はめっちゃ多いです
【巣鴨駅から徒歩1分・黒毛和牛一頭買い焼肉錦】コスパを求めるならココ!
ランチにて利用。1300円ほどでセットメニューが頂ける。 肉は2.3000円くらい出してもいいのではないかと言うほど上質である。うまい。
【福岡・渡辺通】脳がぶっ飛ぶ至福のコウシバーガーと極上ヒレ肉!五感で味わう 「Yakiniku COWSI」で最高のチートデイ 普段は脂質や栄養バランスを気にしてストイックなトレーニングと食事管理を心がけていますが、この日は特別。 心待ちにしていた「Yakiniku COWSI」でのチートデイです。 渡辺通の路地裏、遊び心ある骨の形のドアノブを開けると、そこには肉好きのための極上空間が広がっていました。 今回いただいたのは、8品で7000円という圧倒的コスパを誇るフルコース。 目の前で豪快な炎が舞う「和牛ハツの藁炙り」は、スモーキーな香りが食欲を限界まで引き上げてくれます。 そして楽しみにしていた「ヒレ肉のステーキ」は、まさに優勝の美味しさ!驚くほどお肉が柔らかく、薬味が豊富に用意されているので、一口ごとに違う表情を味わうことができます。 ふっくら炊き立ての飯盒ご飯にお肉をワンバウンドさせて頬張ると、上質な旨味が体に染み渡っていくのを感じました。 そして、コースの終盤に登場した「コウシバーガー」で完全にノックアウトされました。 鉄板で丁寧に焼き上げられた肉厚のパティと甘い玉ねぎ、そして何より、久しぶりに味わうバンズの芳醇なバターの風味に、文字通り脳がぶっ飛ぶほどの衝撃を受けました。普段の節制があるからこそ、この圧倒的な背徳感と多幸感がたまりません。 味のクオリティはもちろん、目の前で調理されるライブ感、そしてこの価格設定。 福岡で数々の美味しいものを巡ってきましたが、ここまで五感を満たしてくれる体験ができるお店は大変貴重です。 トレーニングの疲れも吹き飛ぶ、最高のご褒美ディナーでした。心からお肉を楽しみたい方に、自信を持っておすすめできる一軒です! #福岡グルメ #渡辺通グルメ #YakinikuCOWSI #ヤキニクコウシ #福岡焼肉 #肉テロ #チートデイ #ご褒美ディナー #コスパ最高グルメ #福岡ディナー #和牛フルコース #ヒレステーキ #肉好きと繋がりたい
多彩なお肉とサラダバーで満腹満足の焼肉ディナー
King Gnuのライブで札幌ドームに行ったときのランチ!近くに入れる店が中々なくて待ってでも入りたくてちょっとだけ離れた徳寿へw色んなお肉の盛り合わせのセットにしてお腹いっぱい満足いくまで食べました(ノ∀`笑)ここの徳寿はワンストップサラダバーがあって一回だけ盛り盛りにして食べましたwサラダバーにあったグレフルゼリー美味しかった( *´艸`)
最初はお昼に行きましたが、なかなか良かったので、夜に再訪。 お肉が旨い。お値段と内容がきちんと一致してる。 ニヤニヤしながら満足モードに入ってると、サブがまたなかなかだった。 コムタン麺は、ケールなどの野菜がたっぷり! オススメのキムチチャーハンは、オムレツ風。 ケールのキムチなどもオススメになっていたが、今度は食べてみよう!(ノ´▽`)ノ♪
上質な和牛と丁寧な接客で特別な時間を過ごせる焼肉店
□9月27日(水)12時00分〜 【初訪問】 □船橋駅 【千葉県船橋市】から徒歩約2分 □木曽路グループ系列の焼き肉屋さん 京成船橋駅近くにある焼き肉屋さん。 今月のご褒美飯は、前から気になっていた、少し高級感のあるこのお店。 店内は、明るく、清潔感があり、とても居心地が良いです。 京成線の高架下にあるお店ですが騒音も気になりません。 店員さんも親切、丁寧な感じの良い接客でした。 予約をしていないのに個室を案内してくれました。 これには、感謝です。 □本日のオーダー ・Fセット(上タン塩と和牛カルビ・和牛ロース盛合せセット) @2,880 ・上ミノ @1,280 ・瓶ビール(中瓶)@730 【Fセット】お肉の他にサラダ、漬物(もやしナムル&キムチ)、ごはん、スープ、季節のデザート、ソフトドリンクのセットです。 お肉については、厚さ、脂ののり、味付けとどれも申し分がなかったですが… お気に入りの食べ方は、和牛カルビのオン・ザ・ライス! カルビの脂とお肉にまとわり着いたタレがご飯に染みた部分をパクリと食べれば…ご飯が、すすむ!ススム!進む! ( ^ω^ ) デザートは、ぶどうのアイスと杏仁豆腐で、どちらも甘さひかえめで上品な味でした。 【上ミノ】甘辛のタレの味付けでコリコリした食感。 ビールとの相性は抜群、ついついビールが進んでしまいます。 【瓶ビール(中瓶)】アサヒ・スーパードライ 最後にアイスコーヒーを飲み干して… ごちそうさまでした♪ おいしく頂きました )^o^( #船橋駅 #特選和牛大将軍 #焼き肉 #Fセット #上ミノ
銘柄黒毛和牛優良販売指定店!ワンランク上の黒毛和牛をご堪能ください!
和牛カルビランチお肉1.5倍‼️ 関係会社とランチミーティングでDOURAKUさんに再訪しました‼️ 和牛カルビランチお肉1.5倍は、サラダ、スープ、ライス、キムチが付いていて、お肉は柔らかくて脂乗りも良く、味は濃厚でライスと良く合って美味しかったです\(^o^)/ ドリンクバーも付いてのでお得です♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #駐車場あり #ドリンクバーが付いている
焼肉せいごの兄貴分である東京で人気の 大阪焼肉ふたごが錦三にオープンしたので 予約を入れて友達と行ってきました。 店内は昭和の香り漂う大衆焼肉の雰囲気。 早速、トリビーで乾杯から注文です。 ◆ふたごのポテトサラダ ◆半殺しキムチ ◆塩タン ◆はみ出たいハラミ ◆サンチュ ◆名物黒毛和牛のはみ出るカルビ ◆ふたご盛り ◆名物こだわりの一口冷麺 ◇生ビール×2 ◇ハイボール ◇べっぴんハイボール×2 ◇男前ハイボール×2 コンセプトは、厳選牛を量半分値段半分。 メニューも雰囲気も、せいごとほぼ同じで スタッフの接客は親切丁寧で元気いっぱい。 塩タン、はみ出たいハラミからうまうまで 何気にポテサラと半殺しキムチも絶品です。 特に印象に残ったのは予約限定となってる 【名物黒毛和牛のはみ出るカルビ】 カブリ、ゲタ、リブ芯、リブ巻きの4種を スタッフが丁寧に切り分けて焼いてくれて めっちゃ美味しいです!!! でも業界初と謳ってるけど、 じろうやのはみだしカルビとそっくり!! どちらが先かはわからないですが… ふたごの方が300円安いからいいかな。 そして焼肉ランキング一位‼︎となってる… ふたご盛りを注文すると写真撮影があって ちょっと照れましたが、 幻のハラミ、ホソの旨さはたまりません。 ハイボールも途中からメガサイズに変更し 焼肉大好きな2人はガンガン飲みまくって とても楽しい時間が過ごせました。 〆の名物一口冷麺も美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #東京で人気の焼肉店 #せいごの兄貴分 #安くて美味しい #接客がいい