旬の野菜も楽しめる、若久のヘルシーな焼き肉料理店
【安心・安全、ヘルシーで美味しい】 福岡県福岡市南区若久、「健康焼肉」⁈ とても気になる屋号のお店。 無化調・無添加・無農薬・素材への こだわり…、健康的に味わえる焼肉を 提供してくれるお店とのこと。 オーダーしたのは… ▪︎『ハラミ』 ▪︎『カルビ』 ▪︎『小腸』 ▪︎『ハツ』 ▪︎『ウィンナー』 ▪︎『厚揚げ』 ▪︎『オリーブオイルで焼き野菜』 ▪︎『ごはん』 お肉は全て厳選された国産もの。 『カルビ』は赤身と脂身のバランスが 良く、旨味ジューシー、とろける食感。 『ハラミ』は濃い旨味、程よい弾力。 食品添加物不使用の醤油ダレがあっさり してるから、肉本来の旨味を引き立てて いる♬ 『オリーブオイルで焼き野菜』は有機 無農薬栽培の野菜達にオリーブオイルを 塗って焼くことで… ふっくら、ホクホク、超美味♬ ご飯は無農薬無肥料の自然米。ふっくらと 甘みもあって、肉と一緒に口へ運ぶと この上ない幸せ♬ これだけこだわりのある焼肉。しかも、 どれも美味しくクオリティが高い。 ちょっと高めのお値段にも納得。 安心・安全、ヘルシーで美味しい、 『健康焼肉』 これからのキーワードかもしれない。 ご馳走様でした! #健康焼肉 #無化調・無添加・無農薬・素材へのこだわり
富士見台にあるお肉屋さんが経営するあらゆる肉料理が楽しめるお店
お肉屋さんがやってる焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキの店。しゃぶしゃぶ食べ放題は¥1,980で、凍っていない旨い肉。 ってのをRettyからも出してみる。
高品質なお肉をコスパよくいただける、米沢牛ベースの焼肉店
三幸園さん 今夜は贅沢しちゃおうか、という時に行きます。 中でもロースは大好き。 センマイ刺しのタレ、売ってもらいたいくらい。 おすすめです。
サイドメニューも豊富、A5ランクのお肉が食べ放題の焼肉屋さん
A5ランクのお肉が食べ放題!! 1階と2階に分かれていて 1階はビッシリだったようで2階に案内されました 息子と今日はちょっと贅沢しようと プレミアコースを・・・ 最初は盛り合わせできてお肉の説明をしてくれます。 その後は好きなお肉を食べたいだけ注文。 お肉は柔らかくて厚みがあるので 食べ応えあり!! 霜降り大好きな私は お腹いっぱい頂きましたが さー!!食べるぞと張り切っていた息子の勢いはどこへ・・ 油っぽいのが苦手な息子はあっという間にもう無理ww とサガリばかり食べてました(笑) サイドメニューも豊富です。 闘牛コース (39品) 4,104 円 一頭喰いコース (55品) 5,184 円 プレミアコース (55品) 6,264 円
上質な肉をリーズナブルに買える。焼き肉のデリカ
酒のつまみに豚耳をよく買います。 最近、自宅バーベキューがマイブーム。金土日限定の中落ちカルビと上ミノがお気に入りです。 お店のお肉を自宅で食べられることに幸せを感じます。 商店街にあるので車を停めるところがありません。また、歩行者が多いので運転したくない通りです。 このお店から北に行くと、唐揚げ、メンチ、コロッケ、トンカツが美味しい鈴木、さらに北に行くとしょうが焼き定食、唐揚げ定食が美味しい大勝軒があります。
ボリューム満点&サービス満載、大衆的な昔ながらの焼肉スポット
【福岡 嘉穂郡桂川町】 歴史ある大衆焼肉店。庶民的な昔ながらの田舎にある焼肉屋さん、イメージ通りのお店でした、初来店。 *ロース 1,500円 *カルビ 700円 *牛ホルモン 700円 *丸腸 850円 *牛タン 800円 *ソーセージ 600円 *刺身馬刺し 1,500円 ロース1,500円でカルビ700円…倍以上の価格差に??を感じながら、両方ともに注文。見た目からどちらかは私には理解できませんでしたが、食べると明らかにロースの方が柔らかで旨い!やはり価格は正直です! ホルモンが旨いとのことで、車で博多から当店を目的に遠征してきましたが…十分美味しかったですが、わざわざ遠征するほどではなかったかなぁ(^^) 自宅そばにあればリーズナブルでボリュームもあるのでそれなりには通うかな、ご馳走さまでした!!
札幌市西区にある八軒駅近くの焼肉のお店
娘の卒業研究発表の打ち上げで。焼肉食べたいというので近所の徳寿。サガリ、頬肉、タン、ギアラ、ホルモンなど。車で来たのでビールはお預けで、その代わり久しぶりに肉で白飯をかっこむ。うまい。
焼肉もステーキも美味しくて安い!内蔵系もある焼肉屋さん
サウナに行く前の食事として利用しましたがコスパ良すぎて驚きました! サウナ前だったので、お酒は控えましたが 2人で3400円と破格なのにとても美味しかったです!またリピします!
安くて美味しいのが魅力
ゴルフの帰りは 焼肉ってことで ふらっと本能で見つけた のに 大当たり〜 #激ウマ#ミシュラン#野菜#焼肉 #ミノサンド
晴海、勝どき駅からすぐの焼肉のお店
勝どき駅徒歩1分の肉質にこだわった「上ハラミ激うま」の焼肉屋さんです! ハラミは上ハラミしか置いてないのですが、絶品です。牛タン、カルビもかなりの上質でした! ※焼いてる写真は上タンです 牛肉の仕入れにかなりこだわっているらしく、この質からすると、かなりリーズナブルです。 その他、イベリコ豚はサイコロステーキ状のものでしたが、こちらも絶品でした。 個人的には、上ハラミにハマり、ヘビーローテーションしてしまいました。また訪問しますー!
開店と同時に予約でいっぱい!壺漬けカルビが人気の炭火焼肉の店
美味しい焼肉屋さんないかな〜と思って口コミ頼りに行ってみました(●゚д゚)ノ すごく細い路地を行くとお店発見☆ 注文すると炭の七輪、お肉もすぐに出てきます。 換気扇も強力で全然煙来ないヾ(*'ω'*)ノ 一口食べて…2人で顔を見合わせて、これは!!ってなりました♡ お肉柔らかくて美味しかったです(^p^) 壺カルビはタレを絡めておくのがオススメ☆ ここはリピする!!と心に決めましたw 最後に温かいお茶が出るのも有難い。ホッとします♪ 会計時にレジに武井壮さん来店されたらしく写真がありました('ω'*)
家族で安心、お子様連れにやさしいサラダバー付きレストラン
彩炉の平日食べ放題です(*^_^*) 3000円でいろんなお肉やビビンバ、冷麺、サラダバー、デザートと食べられて、もちろん彩炉のお肉なので美味しいです! お肉もですが、デザートのソフトクリームや杏仁豆腐が焼肉屋さんとは思えないほど美味しいので、是非デザートまでしっかり食べてもらいたいです!
一皿のお肉の量にびっくり、お肉を食べたい時にぴったりの焼き肉店
幼馴染の焼肉屋へ。いままで食べてた焼肉ってなんだったんだ!?感動しすぎて言葉での表現不可能。タンにうるさくてタンしか食べないときもあるけどタンもカルビもハラミも何を食べても間違いないおいしさ。絶対誰にも教えたくないって店って何気に結構あったりするけど、ここは友達にだって教えたくない。いつなんどきもやわらかお肉で包み込んでくれるわしらのオアシス。
お肉の種類も豊富で味も美味しい。ファミリーなどでにぎわう焼肉屋さん
昨日遅くまで、ジム翌朝、昼過ぎまでガーデニングでお腹ぺこぺこ! 湘南なぎさモールで焼肉安安のランチかと思いきや!やってない^ ^!また必殺の此処へ!カルビカルビカルビランチを! 豚カルビ、牛カルビ、しゃぶしゃぶカルビの3種盛!どれも良い!しゃぶしゃぶカルビはタレ不用、薄いが肉の旨味を感じた。まぁ満足! 次回のランチは、カルビ食べ比べランチ #無難に美味い #地元の良店 #コスパランチ #ファミリー #お一人様OK #肉一頭買いの店
ご飯お替り自由なランチも盛況、ハラミが柔らかくて安くて旨い焼肉屋さん
晩ごはんを。五反田色々な焼肉店ありますがチェーン店で割と長くやってます。食べ放題メニューありましたが単品にて。肉の味付け選べます^ ^
気取らず朝まで焼き肉三昧、ホルモンをお腹いっぱい食べられる蒲田の老舗
ラムがめっちゃうまい!! 柔らかくって肉厚でネギ塩との相性も抜群!! 値段も安いし、いいな〜ここ!!
美味しいお肉を驚異的な安さで提供する、明大前の焼肉屋さん
ランチのセットがお得です。黒毛和牛のカルビ200gが、ごはん、スープ、キムチがついて、1680円とリーズナブル。今日は北海道産の牛肉でした。肉は100g.200g、300gから選べます。
柔らかいお肉とお得なセットが魅力の焼肉店
酒がなくても焼肉は食いたい。ということで成増の焼肉屋開拓。伊万里牛を推してる店。 黒タン盛り、中落ちカルビ(ゲタ)、ザブトンをオーダー。 ザブトンは4枚で2200円とかなりリッチです。セクシーな旨味と口溶け、嫌味じゃない油感が鼻腔を幸せにする一枚。ノンアルでも優勝可。 でも舌がお子様な僕にはなんだかんだでお安めの中落ちカルビが安定の旨さだったりもする。 炭火焼肉はやっぱり心を豊かにしますねえ。 16時に行ったので他の客はいませんでした。
【志村三丁目駅徒歩二分】厳選黒毛和牛と自家製キムチ、掘りごたつで贅沢焼肉時間を。
地元の焼肉店。初訪問です。 ファミリーセットもありましたが、アラカルトで、タン塩、浪漫カルビ、トモサンカクをチョイス。 意外にもタン塩が厚切りでなくても美味しくいただけました。 カルビはやはり旨い。上にすると脂が多くなるので、最近はシンプルな物が体に合っている感じです 肉の〆は味噌ホルモン。こちらもいつも食べ頃が分からなくなるけど、こちらも美味しかった。 ご馳走様でした。 #浪漫カルビ #タン塩 #味噌ホルモン #トモサンカク #ホッピー
少量多皿が嬉しい、コスパ重視の韓国料理スポット
地元の焼肉私の嫁とたまには二人で焼肉ということで、22時過ぎに来店。 ラストオーダーは22:30だということで、肉たくさん頼んで一気に食べました(笑)。七輪焼く焼肉ってやはりテンション上がります。網に置きすぎて炎上してますが、そんな事は気にせずひたすら食べますw カルビ柔らかホルモンも濃厚。 テグタンスープで作った麺(写真忘れた…)は来店したら食べてもらいたいくらいオススメです。 もうちょいアクセスがよかったら入れないだろうなと思うお店です。 #これは絶対食べてほしいキャンペーン #カルビ柔らか。 #ソフトクリーム機が壊れてたのでガリガリ君?