大人が楽しめる、上質肉と洗練空間の贅沢焼肉体験
美味し過ぎて食べるのに集中していたら、写真が撮れていませんでしたw 締めにハンバーグがあるというクレイジーさが最高です! 肉がとにかく美味しくて、通常なら白米と一緒に!と思うところ単独で十分美味しい!と感じるレベルです!
銀座駅直結、極上素材と贅沢空間で特別な日を彩る鉄板焼きダイニング
重厚な扉を開けた瞬間に広がる別世界。ここは単なる食事の場ではなく、シェフという名の演者が繰り広げる食の劇場でした。 1. 空間演出:五感を研ぎ澄ます「舞台」 店内は照明を極限まで落としたシックな内装。目の前の鉄板だけがスポットライトに照らされ、磨き上げられたステンレスが鏡のようにシェフの手さばきを映し出します。 • 視覚: 立ち昇る炎のパフォーマンス(フランベ)の迫力。 • 聴覚: 食材が焼ける心地よいリズムと、ナイフが鉄板を叩く軽やかな音。 • 嗅覚: バターとガーリック、そして和牛の脂が溶け出す芳醇な香り。 2. 食の極み:素材への絶対的な自信 今回いただいたコースは、まさに「旬」の暴力でした。 3. おもてなし:距離感の妙 シェフのホスピタリティが秀逸でした。食材のルーツを語る情熱的な一面と、こちらが会話を楽しんでいる時は影に徹する気遣い。この**「つかず離れず」の距離感**が、さらに非日常感を加速させてくれます。 総評 記念日や大切な接待、あるいは自分への最高のご褒美に。 1分1秒が贅沢に感じられる、記憶に深く刻まれる夜になりました。
【7月10日OPEN】全席完全個室◆焼肉とプロジェクションマッピングの融合
新宿にある焼肉屋で夜ご飯! 大学時代のゼミ仲間と一緒に行きました(o^^o) 今回はおまかせコースをチョイス! お肉とサイドメニューがバランスよく食べられるコースなのでオススメです(^^) 特に美味しいのは旬野菜とサーロインのしゃぶしゃぶとミスジの焼きすき。大ぶりで口の中でとろけます(*^^*) 焼きすきで余ったたまごは、〆の和牛土鍋ご飯にかけて食べると最高です! 他にも厚切り牛タンをはじめ、旬のお肉たちがたくさん登場するので、是非味わってみてください。 加えてスープは選択制なのですが、コムタンがオススメです。とても濃厚です(^o^) お店は全て個室で眺望もいい感じなので、いろんなシーンで使えそうです。防音性は微妙なので重要な会食以外であれば基本的には楽しめるかなと感じました! 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
こだわりの特製タレと新鮮野菜で包んで食べる”包む豚(くるむとん)”のお店
代官山駅近くにある韓国料理屋さん。 今回は飲み放題のコースでの利用。 オルチャンプルコギ、ヤンニョムチキン、ナムル、プルコギなどが帝京されました。 韓国料理はほぼ初めてでしたがお酒に合う感じが良かったです。
全席個室で味わう、至高の肉懐石フルアテンド焼肉体験
新橋駅から歩いて5分くらいの場所です。 平日の17時に予約していきました。19時台は混んでそうです。個室に通され雰囲気はとてもよくお肉もあまり写真は撮れなかったですがどれも美味しかったです。また利用したいと思います。
川西能勢口駅直結◆秘伝のたまごまポン酢で“一番おいしい豚肉の食べ方をお伝えします
以前から気になっており初めて来店しました! お肉の部位やタレが選択出来て、私は上ロースにしました。すごく美味しかったです。 次はとろろ付きのB定食を食べてみたいです·͜· ❤︎
昭和レトロな空間で楽しむ、クセになる鉄板焼肉とご飯の絶妙コンビ
火曜日11時29分並び2人 30分開店 焼肉1人前半、大めしを注文 43分配膳 ジンウジュウと音をたてて鉄板の上にお肉と野菜がてんこ盛りです お店の説明に従って鉄板の左下に木の棒を入れて右側に脂やタレを溜めてそこに辛味噌を溶かしていただきます 元々の焼肉にしっかりと味がついていて米泥棒 さらに辛味噌でパンチが加わりもう止まりません 福岡のいつかは食べたいと思っていたメニューが北千住で食べれる有り難さ
常連さんが足しげく通う、美味しいお肉を堪能できる焼肉のお店
近所の庶民的な焼肉店。週末は常連さんで繁盛してます。写真は牛スジ肉セット(3人前)。各部位のカット部分だけど、この質とボリュームで1,500円切ります(笑)。マスターが何かと気を使ってくれる暖かい店ですよ。
焼き脂と秘伝のタレがお肉とキャベツに合う、ご飯がすすむ焼肉店
【1.5人盛り 1060円】 ランチタイムにてご飯無料。 レビューは後ほど
本格的な七輪で提供する炭火焼肉◆鮮度抜群のホルモン~厚切りお肉まで食べ飲み放題◎
打ち上げは肉❗️ 立川から八王子まで無事完歩して打ち上げは29日だったので大衆焼肉店で^o^ 飲み放題のコースにしていたのでアルコールはQRコードから注文。 一杯飲み干しても料理が来なかった頃店員さんから料理もQRから頼むとのこと。コースって食べ飲み放題らしいです(^^;) 牛タン、カルビ、ロース、セセリ、レバー、ハラミ、ミノなど味を変えたりしていろいろ注文。 焼肉とともに米も食べたのに〆はカルビクッパとカレー。さすがにこれはみんなでシェアしました。 肉質は期待しない方がいいですが気軽にモクモク焼肉を楽しめて家族連れ、若者が多いでした(^^) #大衆焼肉 #炭火焼き #食べ飲み放題
良質の肉が美味しく食べられる、焼肉屋さん
私が浜松市内で一番美味しいと思う焼肉屋さん(^^) お値段もそれなりなのでなかなか頻繁には行けません(^^; 数年振りに行きましたが、やはりお肉は上質です(^^)v 此方のお店は希少部位も扱っていて、サシの具合も良いものばかり。和牛の甘さも感じることが出来る口どけです! 1枚目はイチボですが、感動的な美味さ‼ 提供時の温度帯も肉自体が冷たすぎることがないよう配慮されていることにより、両面を炙る程度で中の脂身も丁度良く溶解されます。 素早くレアで焼いて食べたらサイコーです(^^)v 会計時にアイスの「ピノ」をくれるんですよね~(^^) #希少部位
厳選されたお肉とオリジナルのたれがくせになる焼き肉店。宴会メニュー有
今更ながらのアンドン。何かといえばここですよ。間違いない。女将さん美人。外国人の店員さんナイスキャラ。もちろん何より肉が料理が旨すぎる。仙台牛のサーロインて…スポンサーがイキって頼んでくれたので遠慮なく頂きました。脂甘し。秒でとけました。毎回必ず頼むのは和牛壷漬けカルビ。超オススメです。肉厚で柔らかいよ〜。コムタンスープとビビン冷麺もマストです。
カルビもおすすめ、口にいれたらとろけちゃうモノ満載の美味しいお店
給料貰ったので、たまには贅沢と、東海苑に妻と深夜デート。赤身最高!もう年的にカルビは頼めなくなってきた今日この頃。。。ここで、ウーハイ濃いめ頼んでみてほしいです。亀有1かも。スーパー濃いです。結果コスパ良いかもです。
おなかいっぱいたべても財布にやさしい、低価格の焼肉店
博多のソウルフード! 何時食べても旨い、 ランチ時はタイムサービスでお得、 大飯多いかと思いましたが、ペロッと食べてしましました、 写真は撮り忘れましたが、辛味噌がやっぱりいい仕事してます、 機会があればテイクアウトしてビールのアテで頂きたいです、 ご馳走様でした( ^)o(^ )
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
主人が有休で、私が仕事から帰るなり、肉食べたいとこちら。 とりまウォーキングに行き、途中でEパークから17時38分予約。 7組待ち(35〜55分待ち) 家に帰って支度して18時13分到着。 店舗で待っている人ゼロ。 チェックインして待っていると続々と来た。 2番目。 10分待たずに案内された。 ◆きんぐコース 大人 3608円 ◆全ドリンク飲み放題 1639円 ◆ソフトドリンク飲み放題 429円 食べ放題となると、主人は気になるお肉を全部注文して、テキトーに焼くから、どれが何の肉なのか分からず(−_−#) ゆっくり味わって食えよ… とにかくひたすら肉食べたいらしい 食べ放題だと、そーゆー食べ方になるのってなんかヤダな 私は、チョレギサラダやチヂミ、おさつバターなど、フツーに食べたいやつ食べる 注文残り10分切ったところで、私は気になったデザートを一気に注文 主人はドリンク2つに枝豆とか注文してて、退席できんのか!? アホだから腹パンになり残すとゆー なんでそんなに注文しちゃったのかね お腹の具合を見ながら頼めよ… 何気にロールケーキが美味しかった❗️ クリームがシャリシャリ凍ってたけどね
お肉がA5ランクのモノまで用意されている極上の焼肉屋さん
湯田温泉駅の焼肉店の中でもずば抜けてコスパがいいです! 食べ盛り2人でも、お肉3人前とご飯で苦しくなるくらいです。 お肉もA5ランクのモノまで用意されており、大満足ですし、サイドメニューもハズレがなく今後開拓をしていきたくなるくらいの美味しさです。 少人数でも、大人数でも満足できます!! 満席になる可能性もあるため、予約は必須です( ^ω^ )!
深くて旨い、クセになる辛さ。全三宮が涙した?!『からから鍋』
娘が半年前からバイトでお世話になってるので家族で伺いました。 淡麗のビールが残念でしたが、その他は美味しくいただきました。 1800円のコースでホルモン鍋と鶏と焼肉等 白菜のサラダ せせりどれも美味かったです。
厚めに切った肉は食べ応えがあります!錦糸町にある焼肉屋さん
2018/4/22 何気に焼肉屋の多い住吉の街をちょっと行ったとこにある焼肉屋。牛肉盛り合わせとタン塩。値段も良心的で美味しい。
お肉もおいしく、店員さんもテキパキしていている高松市の焼肉屋さん
香川に来てからお気に入りで月1は必ず行ってる焼肉屋さんです。店員の男の子がいるんだけど、物凄く気がきくし丁寧。さらに美味しさ倍増します。glassワインがあると本当に最高なんだけどなー。
ボリューム満点で肉質最高、アットホームな空間が魅力の地元人気の焼肉店
焼肉が食べたくなり家族4人で来ました。 焼肉のタレがとても美味しくてつい食べすぎてしまいます。 今日もご飯とホルモン追加しちゃいました。