恵比寿の焼肉 一七三プロデュースによる別邸となる向山。
このお値段のこのコースが頂けるのは驚き。 お寿司屋さんのような落ち着いた上品な雰囲気です。 まず前菜の種類の多さ、色々な味が楽しめる!(おいしくてなかなか食べ終わらない笑) お肉も目の前で好みを聞きながら焼いてくださったり丁寧。 塊のお肉も寝かせる時間をとりながら切り分けてもらえます。これがめちゃくちゃおいしい。 とても良い時間でした!!
高田馬場路地裏にあるは美味しい素敵な焼肉店
家庭的なアットホーム、昭和レトロな雰囲気の地元に愛されている焼肉屋です。 大通りから1本路地に入るので初見では分かりづらいですが店主はフレンドリーで 上質なお肉をリーズナブルに提供!の店の方針みたいで、本当にお肉が美味しいです。 また、ライス(お米)も美味しい 店主に聴いたところ、お米も上質なお米を使っているとのこと 土日や、平日でもピークの時は満席になる程の人気店なので予約してから行くのが吉。 最近ではアイスクリームも始めたそうで、食後のアイスも美味しかったです
焼き肉最高、品質最高の焼肉のお店
健康診断後に徳寿へ。駐車場雪かきしてほしかったなぁ〜ハマりそうになりながらもなんとか駐車したわ。今日は娘とじゃないから徳寿セットに,もちろんケーキも食べたよ。ここはスイーツもイケるからね。美味しかった(๑>◡<๑)
元町駅近くのはらみが美味しい焼肉屋さん
神戸元町にて宿泊するならばこちらの焼肉屋さんに行ってみたいとダメもとで電話しますとラッキーな事に空いていました‼️ 先ずは生ビールとペアセット。 ペアセットはカルビ、ロース、タン、ホルモンのセットです。 ナムル小とキムチ盛り合わせ小を追加注文。 最後にチャミスルいただき神戸牛に大変満足いたしました。
特にホルモンが美味しい、値段もリーズナブルでコスパが高い焼肉のお店
【黒毛和牛カルビ&ロースの極旨ランチ】 ある休日のランチタイム。 妻のリクエストでこちらに再訪店。 11:43 お店に到着。入店すると先客2名。 小上がりのテーブル席にご案内。 ランチメニューから 黒毛和牛カルビランチ (1100円) お肉大盛り (+200円) 黒毛和牛ロースランチ (1100円) ×2 お肉大盛り (+200円) ×2 ごはんは2つでお願いしました。 11:51 黒毛和牛カルビ&ロースランチの着膳。 これを見たらやはりビールが飲みたい。 瓶ビール (750円) を追加! ビールを注いで ぐびぐびプハァー お昼のビールは旨い! しかもこちらは大瓶だから嬉しい! さぁ〜お肉を焼いて食べましょう♪ 先ずはロース肉から 焼き上げたお肉をタレに漬けてOTRからの パクッと… ウマミたっぷりの赤身肉 カルビ あま〜い脂のトロける旨さ 付け合わせは キムチ もやしナムル サンチェサラダ ビールを飲みながらごはんもパクり 最後に焼き上げたロースとカルビをOTR 残ったたれもごはんにかけて食べると極旨! 3つのわかめスープを飲み干し ご馳走さまでした。 (訪店日 2025,07,21) #ランチ #焼肉屋 #ランチセット #黒毛和牛カルビ #黒毛和牛ロース #瓶ビール #妻と #ホリデーランチ #芦花公園ランチ #芦花公園グルメ #世田谷区ランチ #世田谷区グルメ #2019マイベスト
人気のプリプリホルモンが旨い!横川にある炭火焼肉店
久しぶりに横川の焼肉「敏」さんへ。 ランチタイムに来る時にはミックス定食かホルモン定食のどちらにするかでいつも迷う。 今回も悩みに悩んで、ホルモン定食を注文。 特に大盛りにはせず。 タレがよく絡んだぷりぷりのホルモンはやっぱり美味い。そしてご飯がよく合う。 ホルモンは3分の1程度しか食べてなかったのに、ご飯を完食してしまい、ご飯大盛りにしておけばよかったと若干後悔。 でも、ホルモンだけをゆっくり味わえてそれはそれで満足でした。
美味しいお肉がたくさん食べたい時はぜひ当店へ!食べ放題コースが豊富にあります!
営業中にランチを食べに来たので匂いのつく焼肉はやめてチゲ系にしました。 食べたのはキムチチゲ定食。780円。 ナムル、サラダ、キムチが付きます。 このキムチチゲは小さめながらも牛肉、キムチ、豆腐、えのき、玉ねぎなどが入っていて、キムチ多めなのか酸っぱ辛い味付けです。 なので、食べてて体にいいのがよくわかります。 熱いのもあり顔汗まみれになりまがら完食。 韓国料理って付け合わせ含め野菜が多いから罪悪感なしに食べられるから好きです。
コスパにも味にも大満足できる焼肉屋さん
先週、いきなりLINEに届いた内容が 「お肉が食べたいです。」 一年に1、2回自分の都合だけで連絡して来る 憎めない後輩です。 「鉄板ステーキ、焼肉、すき焼き・しゃぶしゃぶ なら、何が食べたい?」と返信すると 夏と同じく「焼肉です。」の返事。 本八幡駅で、待ち合わせをして此方へ。 「食べたいものを好きなだけ頼めば」と言うと ・上タン塩(¥1815) ・リブロース(¥3456) ・上カルビ(¥2139) ・上ミノ(¥1404) ・カルビ(¥1059) ・ハラミ(¥843) ・野菜焼き(¥648) ・チョレギ(¥702) を注文。こいつはバカだ! 私は、生ビールを注文。 一気に運ばれてくる肉ですが、食べれるん だろうか?と見てると、ホントに餓えてるのか 次々に平らげて行く。見ていて気持ちがいい! ただ、写メだけ撮らせて欲しいものだ! 色々会社への不満が有るようだが、結局、 焼肉を食べて満足したようです。 ご馳走様です。美味しかったです。 また、半年後に不満を聞きましょう。 #クセになる
生ビール1杯190円!牛スジの炙り焼きがおすすめの難波の焼肉屋
ウラナンバの赤い看板。 でっかくて、目立ちますよねー。行って来ました٩( 'ω' )و 待ち時間無く入れてラッキーでした。うちらの後は、待ち時間発生で諦めて違う店に向かう人を多く見かけました( ;∀;) 忘れましたがメニューを見る限り、メガ人気盛りとホルモン盛り合わせ5種? あとは各々お酒を注文…焼肉美味い٩( 'ω' )و 実は前回投稿した肝どんの後の2軒目です(´∀`) 肉見ると焼肉食べたくなってきました… #ハロウィンキャンペーン #同僚と気軽に #メニューが豊富 #肩肘張らずに飲めるメンバーと # #赤い看板
リーズナブルでおなかいっぱいになれる焼き肉レストラン
数回来ていますが、投稿してなかったのに気づきました 2022/10〜 平日のランチタイムに食べ放題のコースを 今回は飲み放題なしでいこうと決めてたのですが、ライン登録すると、 ドリンク一杯無料でしたので、登録をして ビール一杯ゲット いろんなお肉が食べ放題ですが、 1番のおすすめはハラミです。 柔らかくて、美味しかったです。 カレー、スープ、ソフトクリームはセルフで 食べ放題。 カレーは牛すじカレーでしっかりスパイス効いてて美味しかったです。 ラーメン、うどん、冷麺などの麺類やビビンバも 食べれます。 お腹いっぱいなりました!
一度食べたらやみつきになる絶品ホルモンと気持ち良い接客のお店
隣の味仙が混みすぎて、こちらへ避難したつもりだか、ホルモンの美味しさに魅了されました! オリジナルホルモンはやみつきで、もう一度食べたいかも!店員さんもパキパキ動くタイプなので、見てて気持ちよくなり、食欲が増す! つじホルモンは愛知しかないですか?
お肉はもちろん、カクテキとキムチも絶品の焼肉屋さん
ユニバ帰りに2回目の九条で焼肉( ˙灬˙ ) 個人店で路地裏にあり、わかりにくい場所にありました。 遅い時間だったからか、売り切れいっぱいで頼めないものがあったけど、お肉はおいしかった。品揃え少なめかなー?
鹿児島の本場特選黒毛和牛が食べられる焼肉屋さん
年末年始で子ども達が帰省したので、家族5人で会食しました。 このエリアでは老舗のプレミアムな焼肉店です。 1月3日でしたので予約して訪問したのですが、ウェイティングがあるほどの混み方ではありませんでした。 個室に案内していただきました。 定員12~3人の和室で、ゆったりと落ちつけました。 さて、飲物! ハンドルキーパーの妻と娘の2人はホット烏龍茶。 息子2人は生ビール。 私はいつものとおり純米生酒。 次に、食べ物! 焼きは、カルビ、ロースとサンチュ。帆立など… やっぱり肉は最上! 脂身も含めて柔らかくて、トロケル~… その他は、 キムチ、コリコリサラダ(ミミガー)、タマゴスープ、 玉葱、長葱、ユッケジャンクッパなどでした。 どれも、吟味された逸品でウマい!!! いやあ、正月から飲んだわ、食べたわ! しあわせ~な年の初めでした。 よい年になりますように…!!! #初食投稿キャンペーン #プレミアム焼肉 #カルビ
いつでも韓国人のお客さんで賑わっている、本格的な味が楽しめる焼肉店
本当にソウル感満載の雰囲気と香り。 かなり久々に美味しい韓国料理に出会いました。 ランチにユッケジャンを注文。 お通しで出てきたカニのコチュジャン漬け(?)が美味しいよとアジュンマが教えてくれて、白飯とカニが合うこと合うこと。 さらに残ったコチュジャン(?)もカニの旨味が残っていて捨てるのがもったいないくらい。 そしてユッケジャンは程よい辛さと具沢山のタイプで、こりゃ現地の人も好きなお店だな〜と納得。 次回来ることがあれば他のメニューも試してみたいし、夜にも行ってみたいお店でした。 #韓国料理 #本場の味 #ユッケジャン
【全室完全個室】最高級クラスの黒毛和牛や希少部位をお手頃価格でご提供致します。
佐賀牛一頭買いがウリの焼肉店! 一頭買いなんで貴重部位も食べれるで! 大阪の先輩曰く、鶴橋の有名店より郊外に美味い焼肉屋がたくさんあるからと連れていってもらった。 すべての肉が口中で蕩ける! ホルモン系ももちもち美味い! ユッケがやばいっす!ぜったいオススメ!
カルビとタンが人気、ランチメニューもコスパよく人気の焼肉屋さん
都営新宿線 曙橋駅A1出口より徒歩1分程にある、焼肉屋の【せいこうえん】 地元で愛されとうお店です。 今回初訪問やったけどOPENと同時にポンポン人が入ってくる人気っぷり。 会食で利用したこともあり写真はほとんど撮れなかったのですが。。。 まずタン塩と塩ハラミを食べたけどめっちゃ旨いやん〜。 タン塩はしっかり味付け&揉まれとうからレモンなくてもいけます。 塩ハラミもしっかり味がついとうし食べごたえありますよ〜。 この2つはマストで注文した方がええですよ〜。 上カルビはジューシーで霜降りたっぷりやったしヒレは特別に出してもらったけど美味かった〜。 ホルモン系はタレでもらったけどうまおでした! 〆は定番の冷麺にしてフィニッシュです! コスパもめっちゃええしまた行きます! #東京 #新宿 #焼肉 #ホルモン #清香苑 #せいこうえん
お手頃メニューから珍しいものまで楽しめる、安くて美味しい焼肉屋さん
【美味しい和牛ランチ】お肉食べたい欲が満たされるお店。ご飯がしっかり進むランチがいただけます。 #肉 #お肉の質が高い #肉食女子
和牛から厳選輸入牛まで高品質のお肉をリーズナブルにお楽しみ頂けます!
東高円寺駅から徒歩3分ほどの場所にある とても明るくて感じの良い店員さんが好印象のお店でした。1人でも気軽に入れたのが良かったです。からし亭焼肉ランチを注文しましたが、とても美味しくて また次回も食べに行きたいと思いました。
気軽に本格焼肉が楽しめる、北千住の人気焼肉店
北千住の奥まった場所にあります。 焼き肉おいしい♡ご飯の量がすごいです! 今回はカルビ、ハラミのランチでしたが、他のお肉も食べたい!!
名物の上タン塩とユッケジャン麺が評判の焼肉店
美味!! ざぶとんが最高に美味しかった…!(余韻) あとタンとカイノミも…(余韻) ご飯の盛りも小から昔話飯(?)まで選べるみたい。 締めの冷麺も美味。 冷麺に入っている焼豚はかなり八角が効いているので苦手な人は注意です。 葛西に行くたびに通いたい…! いや、通う! ※カード決済不可かと思いきや、カード払い出来ました!