営業時間等、詳しくは店舗にて直接ご確認下さい。
事務所近くで焼き肉ランチ☀️ カルビランチ(ご飯少な目)♪ スープ、サラダ、キムチが付いて1130円+税! お肉は柔らかくてマイウー(^^)v 広い駐車場もあって車でも便利なのですが、表にランチメニューが出して無いのでちょっと入り難いんですよね(^^;
ボリューム満点&コスパ抜群!焼肉好きもうなるお得ランチ
【 #新大阪・東三国ランチ #35 ランチは行列、人気の焼肉屋!】新大阪と東三国の間にあり、ランチタイムは近隣の若手ビジネスパーソンに人気の行列の出来る焼肉屋です! ランチは、色々な部位の焼肉を始め、韓国料理など20種近いメニューを、1,000円台中心に提供しています! ■Bランチ定食(1600円) 内容は、赤身(5枚)・ハラミ(2枚)・塩タン(4枚)・ライス・キムチ・サラダ・スープ・一品(マカロニサラダ)、肉は200gと、ご飯は大盛りや特盛、お代わり自由です!尚、追加+400円で肉大盛りも可能で、ガッツリ派にも嬉しい内容になっていますね〜 5分程で着膳です! 一人焼肉で、自分好みの焼き具合いに出来るのも楽しいです! 特に、ハラミ肉は適度な脂で肉の旨みが凝縮、食べ応えもあり、美味しいです! 次回は、韓国料理の石焼きビビンバ or 海鮮チゲを試してみたいですね〜 ご馳走様でした! #焼肉ランチメニューが豊富 #ランチは大行列 #若手ビジネスパーソンがメインの顧客 #一人焼肉歓迎 #ご飯大盛りお代わり自由 #新大阪・東三国ランチシリーズ #リピート決定 #ご馳走様でした #大阪メシ #私が応援したいお店
黒毛和牛A4以上。本気で旨い肉を出す老舗焼肉店
神戸太郎的 2018年上半期 やばい肉名古屋1位、全国なら2位に輝きましたお店をご紹介です。 ここは雨の尾頭橋。ナゴヤ球場がドラゴンズの本拠地だった頃、夜は盛えていたと聞きます。その名残か商店街の近く、住宅街の中にポツンと焼肉泰久館の灯り。看板がなければ民家です。 中に入ると中は結構広くて、お座敷、テーブル席が数席。ビールを頼んで、お肉は10g単位なんだ、と話していたら、店主さんがやってきて、大きな肉塊を片手に、「他所はね一人前っていっても70gや80gや店によって違いますんや。うちはね、明朗。きっちりgで提供するのが誠実さだからね」とのこと。 肉塊を見せながら、サーロイン、リブロースを説明してくれたもんだから、よしっ、サーロインステーキ200gお願い!ってことに。 サーロインは分厚く大きくカットしてもらい、店員さんに一番美味い焼き具合に丁寧に焼いてもらった後、真ん中にバターを投入!ポゥッと上がる火柱が収まれば完成。急いで召し上がれ。 やばいぐらい美味い!焼肉ではないぞ、ステーキだぞ。ステーキは鉄板、焼肉は穴のある網的な鉄板で焼くから、余分な脂が上手く落ちて、ぐんぐん食べられます。 さっきの塊で約1キロらしい。 塩タンや上ロース、レバーを戴いて、こちらは好みの焼き加減で。 タンなんて、ギュッと噛めば、ジュワワ〜シャリンッと肉汁が湧き出た後柔らかくかみ切れ、これはかなり天国に近い場所。 店主さんのサービスで今日はこれを、と差し入れてもらったのは剣先イカの下足。 これがね、不思議なぐらい焼いても生イカくらいに柔らかいのだ! シメにクッパを頼んだら、一人前でも結構な量に。またまあサービスのデザートにメロンとさくらんぼを戴いて、お値段は一人8000円見当。 通常メニューも美味いが、その日の黒板メニューがまたすごく美味いらしい。 秋は松茸とサーロイン、冬はたらの白子のピリ辛鍋など、焼肉に加えて魚貝も鮮度抜群らしい。 今度は同席希望者を募って、松茸サーロイン食べに来るぞ! 冬もたらの白子鍋を! いやあ、お値段以上に贅沢した気分です。
豊橋にある鶏肉の焼肉屋、ホルモン系が美味
学校の忘年会で利用させてもらいました(^O^) テンション上がりすぎてめっちゃ飲んじゃった( ̄▽ ̄) 忘年会にぴったし
【ダイバーシティ6F】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
ダイバーシティの一階にある焼肉屋さん。 半個室に通され、早速注文、男性も注文できるレディースセット、ご飯のサイズが大中小から選べるので、大で注文。 ご飯はビビンバできましたが、想像以上の大きさにちょっとビックリ、美味しかったので残さず食べられましたが。 お肉も3種類で2枚ずつあり、これにスープとサラダ、キムチにもやしのナムル、杏仁豆腐までつくセットでお腹いっぱいに。お肉も柔らかくて美味しかったです。
「すべては、お客様の喜びの為に・・・」
焼肉も絶品ですが、シメの麺類もウマい (*´艸`) 冷麺と剛ノ家ラーメンは甲乙つけ難いです ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
《西元町駅近》老舗大井肉店 跡継ぎが経営。最高級の炭火七輪焼肉をワインと共に。
グルメサイトや屋号からしてもっとかしこまったところかな〜と思ってたけど割とカジュアルで過ごしやすい雰囲気。 いろんな部位をお得に少しずつ食べられるのは嬉しかったし、ワインもボトル3000円からと良心的。 炭火でゆっくり、まったりと焼肉で過ごせる人と行くべき! #食欲の秋投稿キャンペーン #本物の焼肉があるお店 #神戸ビーフ
ロボット案内と高品質な肉が楽しめる革新的焼肉店
日曜日オープンと同時の11:00に入店。 案内ロボットに席まで案内してもらいました。 本日は、赤コースで量を控えめに。 もちろんお肉は相変わらずどれも美味でした。 最近のカレーの味が気になり、帰り際にお尋ねしたところ現在研究中だそうで、以前の味より甘いと言われたけど、実際感じるのは何か少し出汁なのか塩味を感じる。 以前のカレーの味がお好みでした。戻してくれないかなぁ。
炙りロースが最高、高松のおいしい焼肉屋さん
焼きしゃぶしゃぶ❣️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 戦友と戦闘営業の後はお肉が一番❣️ 高松市の文八さんのおすすめメニューです❣️ 美味い美味すぎる❣️ ハラミも絶品❣️ 感謝❣️ #高松市営業 #戦友と営業後は焼肉 #お肉が一番明日も頑張れる #香川県高松市瓦町 #breakthroughnagoya #breakthroughjapan
焼肉と飲み放題が一緒に楽しめるコース
前回は新城店、今回は中原店。 店内は広々として、清潔感があっていい感じです。 お肉は前回とほぼ同じものを注文。 やはり、特選カルビと塩だれハラミが美味しい。
厚切り肉と昭和レトロな隠れ家
タイミングが合わず、満席だったりしてやっと来ることができました。幹線道路からちょっと入った裏通りにある『亘耶』さん。ちょっと変わった肉の部位を出してくれてます。一切れが厚くて満足感が大きいです。なんかちょっと安いような感じがするのは気のせいではないと思います。改装して昭和レトロ感満載です。おすすめです。ぜひ、探していってみて!あ、予約必須です。
ゆったりと楽しめるバランス焼肉と温かなサービス
昨日も焼肉屋さんに行きましたが、チェックしていたお店に行って焼肉を食べる気満々でした。ところが、焼肉だと思って頼んだものがチゲだったので、焼肉欲が解消されずw今日こそはと言う事でこちらにw お店の場所は、日本橋蛎殻町。丁度、東京証券取引所の裏手辺り。取引所から水天宮前駅に向かう途中です。 オーダーは、カルビ定食950円➕肉大盛り350円、計1300円なり。ご飯の大盛りは無料です。スープも付いています。このスープ美味しいです❗ そしてお肉が出て来ましたが、サラダやご飯と一緒にお弁当箱に入って来ました。他の人の口コミにもありましたが、確かにご飯は食べにくいかもwお肉の量は、並盛りは6枚らしいです。因みに大盛りは11枚です。なかなかボリュームがありますね❗ まずはお肉の見た目から。んー、これは美味しそうですね❗タレの味も良いし、お肉も美味しいです❗ただ少し硬いかなぁ。 味良し、量良し、コスパ良しでこれはなかなか良いお店ですね❗ ただ、良く行く八重洲の焼肉ランチトライアングル(と私が勝手に呼んでいる美味しい焼肉屋が3つある所w)と比べると肉質だけがちょっと負けてるかなあ。あともう少し、ほしいなぁ❗
高槻市の下田部エリア、家族で楽しめる焼き肉店
家族の誕生日によくお邪魔してます。 創業40年とは食べログで初めて知りました。 この日は姉夫婦とあわせて7人大人数で行かせていただいています。 私の誕生日でお邪魔しました。 いつも人気店で行けば絶対人が待っていますので、予約して行かれることをおすすめします。 誕生日という事で予約して行ったので入った時も出た時も人がたくさん待ってました。(駐車場に入れない人も) メニューも豊富なので家族全員好き放題注文して満足しました。 ご馳走様でした。 http://riewk.com/gourmet032
福岡市でリーズナブルに焼肉を楽しめるお店。学生やサラリーマンにも人気
ずっと行きたかった「ぶんた」に肉の日に行ってきました! 1人〜2人用のカウンターがあり、テレビもあるので一人焼肉でも寂しくないです! お肉も300円前後からあり、肉を食べたい時に便利です!それなのにちゃんと七輪なところも良い! #噛む度に肉の旨味 #気軽に行ける焼き肉屋さん #お肉が分厚い #リピート決定 #1人だから行きたいお店 #肉好きが通う
ボリュームたっぷりで美味しい、赤坂にある焼肉屋さん
福岡市中央区赤坂1-5-21エリア〜地下鉄「赤坂駅」徒歩7分!天神エリアから徒歩10分くらいの大正通り沿いに位置します。 外観は2階建の2階にあり階段で上がっていきます!店内に入ると少し暗めなトーンで窓側にカウンター席と奥に座敷掘り炬燵席があります〜このエリアでは長く続いている焼肉屋さんです!メニューも豊富でコース料理がリーズナブル!今回はお店の7周年記念プレミアムコースを頂いて来ました。 しかしながら、食べログでは7周年とありますが、ホットペッパーでは10周年となっていますが?どちらが本当なんでしょうね(笑)このプレミアムコースは内容だけ見ているとかなり充実していて楽しみです!飲み放題まで付いてコスパ最高です。 先ずは「ハツ刺とせん刺」鮮度も良く美味しい!お肉に自信がないと出せないレベルですね〜「上塩タン」はタン中あたりの綺麗な部位で大きさ薄さ味わいとタン好きには堪りません!「特上ロース」は赤身にびっしりとサシが綺麗に入って美味しい逸品です。 「上ハラミ」「特上カルビ」とコレも美味しいお肉でした!このプレミアムコース価格は赤字覚悟ですね〜いつまでの期間かわかりませんが必食価値ありです!オススメできます☆お肉のクオリティとボリュームに飲み放題ついて5000円は素晴らしいです。 続いて、「地鶏3種盛り(とり・せせり・なんこつ)」に、「ホルモン3種盛り」に生でも食せる「ホタテ貝柱」どれも新鮮でした!キムチ盛り、つつみ野菜セット(サンチュ・サラダ菜・薬味おかわり自由)なども充実して韓流風にサンチュにお肉を巻いて食べるのも美味しいです。 〆は「石焼ビビンバ(チーズ)」にしました!デザートはソフトクリームと最後まで満足いくコース内容でした。 ごちそうさまでした。 Enjoy Meat Life☆
漫画のような大盛りご飯とガッツリ満腹料理が楽しめる昔ながらの焼肉中華
久しぶりに子どもの頃から通う満腹焼肉中華の名店でタン、焼肉盛り合わせ、焼飯、キムチ、スペシャルサービスメニューの唐揚げスライス、手羽中唐揚げをいただきました。相変わらずのデカ盛りの料理で腹一杯になりました。
〆のホルモンうどんが欠かせない。京都市内のホルモン専門店
【舞鶴のいいお店】 舞鶴市内にある有名店。 ランチの時間帯に伺ったので、焼肉ランチをいただきました。(写真は2人前) ホルモンはもちろん、〆のうどんが美味しいです。 いいお店でした。 ごちそうさまでした!
ハラミが特に肉厚人気!ボリューム満点の美味しい焼き肉
肉それぞれはどれも美味しいです。食べ応えのある厚切り牛タンとさっと炙って食べる炙りレバーはオススメ。場所によって煙がすごいのともうチョイ塩味効いていればというのはご愛嬌。
創業62年の老舗焼肉レストラン◆美味しいお肉はもちろん、韓国料理メニューも秀悦◎
無性に焼肉が食べたくなり友人とディナーに。 多分4回目くらいの利用だけれど、相変わらず肉が美味しい! 注文したのは ■牛タン ■カルビ ■ハラミ ■チョレギサラダ ■桜ユッケ ■ユッケジャンスープ ■豆腐チゲ(激辛) 定番中の定番。笑 あと、Instagramフォローしたらソフトドリンクいっぱい無料とのことだったので、もちろんフォローしてコーラを頂きました。 川崎で焼肉ってなったらやっぱりここしかないかな。 って感じです!
牛肉問屋直営店なのでお肉に自信ありの焼き肉店
ランチはお安く頂けて嬉しい! 夜に行きましたが、早めの夕方がおすすめです。 ファミリーセットが5000以内でお得! タンやロース、カルビ美味しかったー! ハラミも柔らかくて最高!! 塩キャベツも店のオリジナルタレで、にんにくがきいて美味い! カルビうどんも、コシがあり。辛さが二つあって、辛いけど癖になってハマります! デザートも種類あり。フルーツシャーベットは 結構頼んでる方いました。 #お肉の質が高い #がっつり食べれる焼肉ランチ